ユノペン時々チャミペン。つまりトンペン。東方神起を応援するRed Oceanの一粒。

東方神起のユノとチャンミンを応援するブログです

昔のダンス仲間とユノの話をしました①

こんばんわ (。・x・)ゝ


長くなりそうなんでどうしようかと思ってたんですけど、この間言ってたダンスのメンバーとユノのことを話した時の会話を書こうかなと(´-ω-`)

アタシ的にはとても楽しい内容だったので、数回に分けて書くことになりますがご容赦を。



実名出すとマズいんで、ここでは一応「タケル」としておきましょう。
タケルはセンターやってた子で、ヒップホップ系踊ってました。
別のクルー(チーム)の花形たちと組んでオーディション受けたりもしてましたしね。素人としてはかなり上手いんではないかと。アメリカ人の師匠らしき人もいるみたいですし。

まぁ、そんな感じの人です。

いつの間にか親父さん倒れたとかで実家の会社継いでましたけど。



で、そのタケルがうちに用があって来た時に、ちょうどアタシが東方神起の動画観てたんですよ。
したら、

「出た、ユンホ」

彼がそうつぶやいたので、まぁ上がって行きなさいよってことで、デリバリのピザ食べながらユノの話になったわけです。

ダンスをやめてもダンスが好きなことにはかわりはないわけで、YouTubeでいろんなブレイクダンサーを検索していた時、東方神起の動画が引っ掛かったのがきっかけでいろいろ見たことがあるとのこと。

※一般人の男子がテレビにて出る芸能人の話をするので、ちょっと言葉悪い部分がありますがそのまま記述しますね。不快に思われたならごめんなさい。

「タケルから見てもユノってダンス上手い?」
「上手い思うで。色んな意味でな。ただ、絶対一緒に踊りたくはない」
「なんで?」
「こんなヤツおったら、5人で踊ろうが10人で踊ろうが客がコイツしか見ないから他のメンバーがバックダンサーになってまうやん」

普段人を褒めない人なので、その言葉を聞いてびっくりしました。

「上手いから目立つってこと?」

そう聞いたアタシに、タケルは心底嫌そうな顔をしてテレビを指さしました。

東方神起 ユノ I don't know

その時見ていたのは「I don't know」でした。

「ただでさえこのビジュアルやのに、こんなエロいダンスされてみ?ちょっとでもセンター取らせたら後ろに下がってもみんな目で追うやろ?心折れるっちゅーねん」
「エロい?」
「よー見てみ?このダンス、ユンホ以外がやったらオネエやぞ?」
「あ…」
「しかもコイツ、たち悪いことに歌によってキャラ変えよるんや」
「…」
「音楽が鳴るとダンスの神が降臨するんやろなw トランス状態の顔しとる」

ダンスの上手い人って、こうなる人が多いそうです。
そう言えばそんな記憶ありますね。
タケルも少なからずそういうところがあったように思います。

以上がタケルのユノに対する感想の冒頭部分です。

正直言ってここからが長いんですが、いつまでたっても更新出来なくなりそうなので今日はここまでで。


ではではヾ(゚ω゚)ノ゛

観ていた動画はこちら

テーマ : 韓国人歌手・ミュージシャン
ジャンル : 音楽

小説はこちらで更新「Novel of TVXQ

2013-10-09 : ユノの話 : コメント : 12 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ええ話やね~~
お友達、こんなにまでユノさんを褒めちぎってくれて、ありがとうって感じですね!
ドキドキしながら読んじゃいましたよ。
チャミペンの私でもとっても嬉しいです!

で、ちょっと落ち的に心配なことが…。
チャンミンの事、おネェに見えてないわよねええぇぇぇ!?笑

とってもいいお話でした♪
2013-10-09 23:15 : アモ URL : 編集
初めまして<(_ _)>
りこねぇさん、初めましてv-34

テテちゃんのブログから飛んできました。
もうかれこれ6年ちょっとのユノ溺愛ペンです^^

過去記事も読ませていただきましたが、ユノに興味をもって
くださり、ダンスもされてた事から、りこねぇさん目線のユノ
記事を読むのがとても楽しいですv-82

何だろう。。。自分がファンになりたての頃を思い起こさせて
くれるというか、すごく新鮮な感じがするんですよね^^
りこねぇマミーがユノにドはまりしたのも笑えました!!

「タケル」さんのユノのダンス評にドキドキわくわくしておりますv-238
御自分のお仕事に支障のない程度で②を聞かせてくださいね♪

これからも遊びにきますね。よろしくお願いします(*^。^*)
まずはご挨拶までv-222
2013-10-09 23:38 : てぷこ URL : 編集
タケルさん…めっちゃえぇ人や!(笑)
やっぱトンペン以外の人にそう評価されると嬉しさが増します(≧∇≦)b
オネェ!!(爆笑)
タケルさんにありがとうとお伝え下さい(笑)
2013-10-09 23:47 : はりゅの☆ URL : 編集
Re: ええ話やね~~
アモさん

> お友達、こんなにまでユノさんを褒めちぎってくれて、ありがとうって感じですね!
> ドキドキしながら読んじゃいましたよ。
> チャミペンの私でもとっても嬉しいです!

ヤツが人を褒めるなんてマジで珍しいんですよw

> で、ちょっと落ち的に心配なことが…。
> チャンミンの事、おネェに見えてないわよねええぇぇぇ!?笑

実は、チャンミンの事も褒めてたんですよ(・∀・)ニヤニヤ
大丈夫!チャミたんはおネェ呼ばわりされてませんでしたww

> とってもいいお話でした♪

ありがとうございます(´;ω;`)ウッ…
時間あれば続き書きますね♪(ってゆーか書きたい)
2013-10-10 01:19 : りこねぇ URL : 編集
Re: 初めまして<(_ _)>
てぷこさん

> りこねぇさん、初めましてv-34
> テテちゃんのブログから飛んできました。
> もうかれこれ6年ちょっとのユノ溺愛ペンです^^

テテさんちからのご来店ですか Σ(゚Д゚)
アタクシ、ペンさんのペンなので来ていただいて嬉しいです(〃▽〃)

> 過去記事も読ませていただきましたが、ユノに興味をもって
> くださり、ダンスもされてた事から、りこねぇさん目線のユノ
> 記事を読むのがとても楽しいですv-82

遡っていただけましたか ・゚・(つД`)・゚・
このブログ、アタシがペン化してゆく記録兼東方神起褒めちぎりブログなのでw
楽しいなんて、サイコーの褒め言葉ありがとうございます(´;ω;`)ウッ…

> りこねぇマミーがユノにドはまりしたのも笑えました!!

ただいま「進撃のマミー」状態なので、その後の経過も書くつもりですw

> 「タケル」さんのユノのダンス評にドキドキわくわくしておりますv-238
> 御自分のお仕事に支障のない程度で②を聞かせてくださいね♪

ありがとうございます♪
アタシもあの日以来タケルがいいヤツに思えてきましたww

> これからも遊びにきますね。よろしくお願いします(*^。^*)
> まずはご挨拶までv-222

お暇な時はいつでもいらしてください(〃▽〃)
2013-10-10 01:26 : りこねぇ URL : 編集
Re: タイトルなし
はりゅのさん

> タケルさん…めっちゃえぇ人や!(笑)

そうでもなかったんですけどねw
ちょっといいヤツに思えてきました(〃▽〃)

> オネェ!!(爆笑)

いやマジで。一瞬張り倒してやろうかと思いました(´-ω-`)

> タケルさんにありがとうとお伝え下さい(笑)

調子に乗りそうですが伝えておきますww
2013-10-10 01:28 : りこねぇ URL : 編集
がっぶ!
食いつきました。りこねぇさん、こんちには。お話が終わるまで離れませんよ^m^続きをお待ちしてます。
2013-10-10 10:20 : 烏瓜 URL : 編集
Re: がっぶ!
烏瓜さん

> 食いつきました。りこねぇさん、こんちには。お話が終わるまで離れませんよ^m^続きをお待ちしてます。

食いつかれてしまいました(@_@;)
こんな話でよろしければw
2013-10-10 12:37 : りこねぇ URL : 編集
タケルさん、ナイス☆
オネエかwww
そう言われればそうかもですね〜。

ペンでない方がユノやチャミちゃんのことを褒めるのを聞くと本当にとても嬉しいです!!!
ダンスをかなりマスターしてる方から見てもヤッパリユノのダンスは凄いんですねー。だから東方ダンサーズも気合い入って相乗効果であの素晴らしいライブが出来上がるんですね!

続きの話、楽しみにしてます( •ॢ◡-ॢ)-♡

…ビギ、ママさんと一緒に入っちゃえば⁇(笑)これもある意味良いきっかけかも!
何も特しない今の時期にビギにはいったら次のライブでは…特にP席…神席来る確立高いような気がしてなりません☆
ビギに入ってもまだ「ファン」でいればいいじゃないですかー。

ウフフ☆まあ、気長にまってますよー、ペン宣言!
2013-10-10 18:10 : tink URL : 編集
Re: タケルさん、ナイス☆
tinkさん

> オネエかwww
> そう言われればそうかもですね〜。

そう言われて見てみれば、確かにユノ以外の人が踊るととんでもなくオネェ臭くなるような気がします(´-ω-`)

> ペンでない方がユノやチャミちゃんのことを褒めるのを聞くと本当にとても嬉しいです!!!
> ダンスをかなりマスターしてる方から見てもヤッパリユノのダンスは凄いんですねー。だから東方ダンサーズも気合い入って相乗効果であの素晴らしいライブが出来上がるんですね!

「タケル」が言ったいろんな意味で上手いと思う、この言葉の意味を次に書く予定です♪
なんか、アタシとは見方が違うなと思いました(´-ω-`)

> …ビギ、ママさんと一緒に入っちゃえば⁇(笑)これもある意味良いきっかけかも!
> 何も特しない今の時期にビギにはいったら次のライブでは…特にP席…神席来る確立高いような気がしてなりません☆
> ビギに入ってもまだ「ファン」でいればいいじゃないですかー。

な、なんて強烈な誘い文句 (((( ;゚Д゚)))
やっぱどうせ見るなら肉眼で見たいですよね(´-ω-`)

> ウフフ☆まあ、気長にまってますよー、ペン宣言!

あい(´;ω;`)ウッ…
2013-10-10 20:41 : りこねぇ URL : 編集
来ましたね〜!
来ましたよ〜おいで下さいました。
タケルさま!
ペンじゃない方特に男性の意見って驚くくらい的を得てることありますからね。
妄想入ってない分(私だけですか妄想盲目、そんなことないでしょう)見事に言い当てますから。
うちの「かんれき夫」が時々口にする一言にえ〜っ!てなりますもの、密かにユノペン認定しています。
ユノたんが一歩間違えばオネエ?良いことおっしゃいます、その通り!
ユノのこと私は、天使だ天女だ女神だ妖精だ踊り子さんだと言ってますが、
ユノの母親世代の私から見ても、その計り知れない包容力、父性(時々母性)に「オッパ」と言いたくなります。
究極の男神、男の中の男であるからこそ言える「ユノたんは女神〜!」なんです。
まあそれにしても男をも惑わす男であることは確か!
次楽しみです。
2013-11-11 17:51 : ほっこ URL : 編集
タケルさん、流石ダンスのプロのコメントですね!
確かに他のアーティストが踊ったら、一歩間違えたら…ww

男性でもユノのハンパない色気は感じるんですね!
「一度センター取ったら目で追われてしまう」と言う言葉がユノの魅力そのものを言ってくださってる言葉でうなずけます。
次回も楽しみです。
2015-09-09 00:31 : チャミコ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

りこねぇ

Author:りこねぇ
昔、道端で踊ってましたね。あ、そうそう、バンドもやってました。ユノのダンスとチャンミンのハイトーンボイスが好きです。あと、東方神起の動画作るのにハマってます。

NewRelease

自作動画

YouTubeにアップしている動画です。よかったら見てやってください。
ユノに大好きな曲を踊ってもらいました。本当にユノが歌いながら踊っているカンジにしたかったんですがどうでしょう^^;

Special Thanks

Mail




記事ナビ2 新着+関連エントリー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR