ユノペン時々チャミペン。つまりトンペン。東方神起を応援するRed Oceanの一粒。

東方神起のユノとチャンミンを応援するブログです

昨日のドリコンの動画を捕まえました♪

おはようごじゃいます (。・x・)ゝ


昨日、Dream Concertがあったみたいですね(〃▽〃)
たまたまYouTubeでけちみ+うぇーを拾ったので貼っときますね♪

おねーたま方はもう見たかもですがまだの方はどうぞw



ってか、サラヘアのうぇーがすげーかっくいー (((( ;゚Д゚)))

画質がちょっとアレなんですが、アタシはPCに落としてから見てるんで綺麗に見えてますw

このうぇー最高だ(´;ω;`)ウッ…

こちらはリハです



ひとまず仕事しますヾ(゚ω゚)ノ゛

テーマ : 韓国人歌手・ミュージシャン
ジャンル : 音楽

小説はこちらで更新「Novel of TVXQ

2013-10-07 : 拾った動画 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

嬉しいです(ToT)
こんばんちは♪
「ミ~ヤネ~」は大好きな曲!PVはなさそうだし、
リハーサルとはいえ、歌っている姿を見られたのは
とても嬉しいことです。
りこねぇさん、ありがとうございますm(__)m
2013-10-07 20:38 : アモ URL : 編集
Re: 嬉しいです(ToT)
アモさん

> 「ミ~ヤネ~」は大好きな曲!PVはなさそうだし、
> リハーサルとはいえ、歌っている姿を見られたのは
> とても嬉しいことです。

本番がアップされてましたよ♪
http://youtu.be/xIRPta6DJq4

つべ確認したら、他にもたくさんアップされてましたw
2013-10-07 21:16 : りこねぇ URL : 編集
見ました♪
りこねぇさん、教えてくれてありがとうございます。
私はタイムリーな情報までなかなか終えないので、ありがたいです。
2人とも、横顔がまた素敵!
2013-10-07 21:40 : アモ URL : 編集
Re: 見ました♪
アモさん

> りこねぇさん、教えてくれてありがとうございます。
> 私はタイムリーな情報までなかなか終えないので、ありがたいです。
> 2人とも、横顔がまた素敵!

お役にたててよかったですw
また何か拾ったらお知らせしますねw
2013-10-07 22:52 : りこねぇ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

りこねぇ

Author:りこねぇ
昔、道端で踊ってましたね。あ、そうそう、バンドもやってました。ユノのダンスとチャンミンのハイトーンボイスが好きです。あと、東方神起の動画作るのにハマってます。

NewRelease

自作動画

YouTubeにアップしている動画です。よかったら見てやってください。
ユノに大好きな曲を踊ってもらいました。本当にユノが歌いながら踊っているカンジにしたかったんですがどうでしょう^^;

Special Thanks

Mail




記事ナビ2 新着+関連エントリー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR