ユノペン時々チャミペン。つまりトンペン。東方神起を応援するRed Oceanの一粒。

東方神起のユノとチャンミンを応援するブログです

ホミンとはなんぞや?!

最近、時間あるとYouTubeとトンペンのおねーたま方のブログを拝見しております。
すばらしいですね、みなさんの熱愛ぶり。
見ててほのぼのします。しかもかなり面白い。

で、最近やたらと目につくのがホミンとか、その他の組み合わせ(5人時代も合わせて)でカップルとするお話。
これって、世にいうBLってやつですよね?

まぁ、ペンさんたちの中には、違うと思いながらネタにしている方や、ガチだと思ってらっしゃる方、いろいろみたいですが。

アタクシ、最初は引き気味でしたが、ペンさんたちが作ってる動画を見てるうちに面白くなってきまして。
いろんな組み合わせの動画を見てみました。

確かに「え?ガチ?」と思うシーンもあれば、ネタ元探ってみれば全然違うシチュエーションだったり。
どうあれ、アタクシは否定も肯定もしません。
どっちでもユノがダンス上手くてチャンミンのハイトーンが素晴らしいのは事実なので。
ネタとしては面白いからアリです。

実はBLのマンガを友達んちで読んだことあるので免疫できてるんですよ。
好きなわけではありませんが、別に偏見なく読み終えましたし。
普通に面白いと思いましたよ。絵がアタクシ好みだったのもよかったかとは思いますが。

で、ある程度見て回ってふと思ったのが、おねーたま方が泣いて喜ぶ名場面の数々、アタクシの周りで普通にあった光景だなと。

いや違う!

友達があっちの人ばっかりという意味ではなくて!


実はアタクシ高校生の頃、男子に混ざって道端で踊ったりしてたことあるんですよ。
ヒップホップですけどね。
で、一緒にいた男子たちの様子と東方神起のスキンシップが酷似してるなと。

彼らいわく、かっこいい男子の前では男が乙女化するらしいです。
もちろんみんなストレートですよ?
でもね、甘えたくなるらしいです。
そして甘えられた方も、なんとなく甘やかしたくなるもんなんだとか。

ようするに、こういうやつですよね?

ホミン3

よくこのシーン見かけますよねw
ビジュアルいいので全く嫌味に感じないのが凄いですw

これは単に周りがうるさいから耳元で話してるだけなんでしょうが、この寄り方は独特ですよね。
多分アタクシも近くで見たらドキっとします。

あと、ユノはかなり表現がおおらかというか、スキンシップがあけっぴろげというか^^;
ハグなんてガッツリいきますよねw

でもユノって…

ユノとテソン

これはBIG BANGのテソンですね。
それから…

ユノとゴローちゃん

これはSMAPのゴローちゃんにケツ蹴り上げてごめんねしてるとこですね。
つまり、周りが乙女化するのはユノが原因?

しかもどうやらこの方、これを老若男女問わずやっちゃうみたいで。

まぁ気を付けて他のメンバーや他の韓国のグループなんか見てみましたが、結構日本じゃあり得ない男子のスキンシップ度合ですね。

チャンミンってかなり照れ屋さんみたいなんで前のメンバーよりは控えめなカンジですが、そんな彼でさえそれでもやっぱり時々ドキっとするような瞬間あります。(実はチャンミンとアタシの性格は激似です)

いや、ユノかっこいいし、男らしいし。仕方ないのかな?


とゆーことでアタクシの検証の結果は

ユノがあまりにも天然さんなもので

自分のスキンシップのせいで

相手がどうなるかわかってないのでこうなる



でした。
違いますかね?

ではまた引き続きYouTube回ってきます。 小説はこちらで更新「Novel of TVXQ

2013-09-10 : 2人の話 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

なんてこった
またまた出ました、お邪魔します。
三人が東方神起から去った時何が驚いたって、
ユノのハグされ放題の権利を自ら放棄した事ですよ。
どんなにもったいないことしたかしたかわかってるのか〜ってなりました。
二度としてもらえないからな、あとで泣いても知らないぞ〜って・・・・・・
彼らは時々ユノの腕の(胸かも?)感触を思い出しては涙してるに違いありません!
2013-11-09 01:41 : ほっこ URL : 編集
Re: なんてこった
ほっこさん

> 三人が東方神起から去った時何が驚いたって、
> ユノのハグされ放題の権利を自ら放棄した事ですよ。
> どんなにもったいないことしたかしたかわかってるのか〜ってなりました。
> 二度としてもらえないからな、あとで泣いても知らないぞ〜って・・・・・・
> 彼らは時々ユノの腕の(胸かも?)感触を思い出しては涙してるに違いありません!

アタシね、みなさんみたいにあの時期をユノチャミと一緒に乗り越えたわけではないので知った風な口をきくなと思われるだろうな、なんて思って言わなかったんですが、あまり出てった方たちがユノチャミを裏切るとか感じたことないんですよ。
多分、事の重大さがわかってなかった、つまり甘かっただけなんじゃないかと。
三人にとってユノがそんな軽い存在なわけないよなって。だってユノですよ?ユノから特別な愛情もらって、それを平気で手放せる人なんているのかな?って思ったんです。
だから忘れられないのも当然じゃないかと。だってユノですから。
ただ、アタシは今の東方神起だから好きになったわけで。三人が帰ってきたら、アタシの好きな東方神起ではなくなってしまうんですよ。
それが怖いだけです。
2013-11-09 09:21 : りこねぇ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

りこねぇ

Author:りこねぇ
昔、道端で踊ってましたね。あ、そうそう、バンドもやってました。ユノのダンスとチャンミンのハイトーンボイスが好きです。あと、東方神起の動画作るのにハマってます。

NewRelease

自作動画

YouTubeにアップしている動画です。よかったら見てやってください。
ユノに大好きな曲を踊ってもらいました。本当にユノが歌いながら踊っているカンジにしたかったんですがどうでしょう^^;

Special Thanks

Mail




記事ナビ2 新着+関連エントリー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR