ユノペン時々チャミペン。つまりトンペン。東方神起を応援するRed Oceanの一粒。

東方神起のユノとチャンミンを応援するブログです

マミーのユノペン化が加速中

こんばんわ (。・x・)ゝ


明日も仕事なので金曜なのにまっすぐ帰宅したりこねぇです(´-ω-`)


で、今なぜかマミーがうちの家でユノの動画を漁ってます (((( ;゚Д゚)))

実はマミーがユノペン宣言をした日に、DVDに動画を焼いてあげたんですよ
ライブ映像やPVの他に、いくつかの番組をチョイスして編集したんですが

どうやらドヤドヤしてるユノとぽやぽやしてるユノとドッキリの正義感あふれるユノとおじいちゃんや闘病中の子供たちと接する天使ユノをいっぺんに見たモンで


急性ユノ中毒

に罹ってしまったようです(´-ω-`)

なのでひとんちに乗り込んできて「ユノを出せ」と禁断症状で暴れているわけなんですが
その姿がまるで千と千尋の「カオナシ」のようでして
そのうち巨大なガマガエルになるのではないかと…

すいません、ちょっと話を盛りました

でもマジでDVDみまくってますw

なんかね、我が母ながら愛らしいです(〃▽〃)
目をキラキラさせて「ユノかっこいい」「ユノかわいい」「ユノいい子」と大騒ぎですよw

しかもユノが番組で、お世話になった農家のおじいちゃんを抱きしめてる姿を見て号泣してますし(´-ω-`)

立派なユノペンの出来上がりですw

ってか仕事したいから早く帰ってほしいんですけど(´;ω;`)ウッ…


母ネタで終わるのもなんなんで、画像の蔵出ししますね(´-ω-`)
エイネ、画質がいいのでキャプりやすかったです

このユノ綺麗じゃないですか?(〃▽〃)
東方神起 ユノ a-nation5

東方神起 ユノ a-nation4

東方神起 ユノ a-nation3

東方神起 ユノ a-nation2

東方神起 ユノ a-nation1

以上、エイネのユノでした♪

ではではヾ(゚ω゚)ノ゛


--- PR ---
アタシの作った東方神起の自作PV

テーマ : 韓国人歌手・ミュージシャン
ジャンル : 音楽

小説はこちらで更新「Novel of TVXQ

2013-10-04 : ペンさんのお話 : コメント : 7 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ハイ、堕ちた(笑)
お母様、ほんと堕ちるの早かったですね(*´艸`)
ユノをキラキラした目でみているのが想像できて微笑ましいです(^^)

エイネユノ、美しいですね!!!
またりこねぇ様のキャプ絶妙〜!さすがですΣd(≧▽≦*)
2013-10-04 23:25 : tink URL : 編集
No title
ほんと、かっこいいユノばかり!
特に最後のが一番好きです。
いい表情だな~~(๑≧౪≦)

やっぱり親子は好みも似るものですよね。
我がマミーはペンではないけど、チャンミン可愛らしいと言っていました。
2013-10-05 01:15 : アモ URL : 編集
Re: ハイ、堕ちた(笑)
tinkさん

> お母様、ほんと堕ちるの早かったですね(*´艸`)
> ユノをキラキラした目でみているのが想像できて微笑ましいです(^^)

可愛いですよw
娘はこんなに冷めたヤツなのに、マミーはいつまでたっても乙女です
彼女の携帯の待ち受けがユノのドヤ顔になりましたww

> エイネユノ、美しいですね!!!
> またりこねぇ様のキャプ絶妙〜!さすがですΣd(≧▽≦*)

もーね、動画観るとキャプるタイミング探してる自分がいますw
連続キャプチャでいい顔捕まえた瞬間は感動です♪

来ていただいた方に少しでも楽しんでもらえたらと思うので、これからも続けようと思います(〃▽〃)
2013-10-05 10:30 : りこねぇ URL : 編集
Re: No title
アモさん

> ほんと、かっこいいユノばかり!
> 特に最後のが一番好きです。
> いい表情だな~~(๑≧౪≦)

ホント、なんとも言えない表情するんですよね(〃▽〃)
日本のぽやユノも別の意味でなんとも言えない表情しますけどw

> やっぱり親子は好みも似るものですよね。
> 我がマミーはペンではないけど、チャンミン可愛らしいと言っていました。

アモ母はチャンミン派ですかw
てか、ユノ寄りなものでついついユノユノ言ってますが、チャンミンの声と天使のような笑顔は大好物ですアタシww
2013-10-05 10:33 : りこねぇ URL : 編集
マミー素敵www
わかるわかる~♪
「ユノかっこいい」「ユノかわいい」「ユノいい子」
もうほんと、その通り!!笑

ユノの前では年齢関係なく乙女になっちゃうんですよね!
私も普段はサバサバ系で「オッサン」と呼ばれるオンナですが
ユノの前では

ユノぉ~・゜・(PД`q。)・゜・i-178

ってなります。笑

りこねぇさん、情熱的なマミーに押され気味ですが負けないで!笑

りこねぇさんのペースでゆっくりユノペン橋を渡ってきてくださいw

2013-10-05 13:41 : みーこ URL : 編集
Re: マミー素敵www
みーこさん

> わかるわかる~♪
> 「ユノかっこいい」「ユノかわいい」「ユノいい子」
> もうほんと、その通り!!笑

うちのマミーとみーこさん、なんだか気が合いそうな…

> ユノの前では年齢関係なく乙女になっちゃうんですよね!
> 私も普段はサバサバ系で「オッサン」と呼ばれるオンナですが
> ユノの前では
> ユノぉ~・゜・(PД`q。)・゜・i-178
> ってなります。笑

ユノって怖いですね (((( ;゚Д゚)))
みなさんの気持ちはわかるんですよ
こんなアタシでさえYouTube見ながら「ゆのぉ~!」と(心の中で)絶叫するくらいですから(´-ω-`)

> りこねぇさん、情熱的なマミーに押され気味ですが負けないで!笑
> りこねぇさんのペースでゆっくりユノペン橋を渡ってきてくださいw

いやマジで。押されまくってますよw
マミーが先に橋渡って手招きしてますからww
2013-10-05 14:53 : りこねぇ URL : 編集
続く
まだ止まりませんでして、こんにちは。
お母様と私はと〜っても気が合うと思います。
お会いして三日三晩語り明かしたいです。
我々ならできる!
ケチミのユノは本当に綺麗、ユノに白い衣装着せたらウエディングドレスにしか見えませんから私・・・・・そういう病気です。
でもエイネはかっこいいって感じでしたね、気合入りまくりで・・・・・・
実は私ドングリ神起大好きで、
あるオフ会で「ドングリチャミが今までで一番好き!」って言って、チャミペンさんの総攻撃受けました。
どんぐりコロコロチャミ可愛いのにな・・・・・・
ユノペンなのでどんなユノも可愛いですが、
リーゼントはどうも・・・・・・かっこいいって事にしておきます。
2013-11-11 14:11 : ほっこ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

りこねぇ

Author:りこねぇ
昔、道端で踊ってましたね。あ、そうそう、バンドもやってました。ユノのダンスとチャンミンのハイトーンボイスが好きです。あと、東方神起の動画作るのにハマってます。

NewRelease

自作動画

YouTubeにアップしている動画です。よかったら見てやってください。
ユノに大好きな曲を踊ってもらいました。本当にユノが歌いながら踊っているカンジにしたかったんですがどうでしょう^^;

Special Thanks

Mail




記事ナビ2 新着+関連エントリー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR