ユノペン時々チャミペン。つまりトンペン。東方神起を応援するRed Oceanの一粒。

東方神起のユノとチャンミンを応援するブログです

東方神起とは知らずに聴いてた曲

こんばんわ (。・x・)ゝ


ここのところテレビでa-nationを鬼リピしているりこねぇです(´-ω-`)

ユノが日本バージョンの髪形でけちみを歌っているのが妙に新鮮に感じるんですよねw

東方神起 ユノ a-nation catch me

ユノってこの髪形でいる時は日本でぽやぽやしてるイメージがあるのと、けちみを韓国のサラヘアのユノでしか見たことないのとでなんだか別の曲みたいに感じます。

もしかしてこの曲、日本でプロモーションしなかったんですか?
日本の番組で歌ってるのを見たことないです(´-ω-`)


そうそう、最近になって思い出したんですけど、アタシShare The Worldとウィーアー!をワンピースで毎週聴いてたにもかかわらず東方神起の曲だって知らなかったんですよねw

てか、勝手にw-inds.だと思い込んでました(´-ω-`)

よく聴けば全然違うんですけどねw

あと、今頃ですがPoseidonも見ましたよ(〃▽〃)
ユノcutだけですがw

東方神起 ユノ Poseidon

字幕ないやつ見たので内容はさっぱりわかんなかったんですけど、とりあえずアクションシーンはカッコよかったですw

このカンジの髪形とかリーゼントは韓国バージョンですよね(´-ω-`)
あと、ブルースリーみたいな髪形もw

やっぱ韓国と日本じゃウケる髪形が違うから使い分けてんでしょうかね?

髪形だけでどっちにいる時の画像かある程度わかるようになりましたw


結構頑張っていろいろ見てるんですが、なんせ10年分なんでさかのぼりきれません^^;
仕事もこれくらい頑張ったら社長が泣いて喜びそうですけどね(´-ω-`)

てことで、今日はこのへんで。
遅くなってしまったのでちょっと内容がお粗末になってしまいました(´;ω;`)ウッ…


ではではヾ(゚ω゚)ノ゛


--- CM ---
アタシの作った東方神起の自作PV

テーマ : 韓国人歌手・ミュージシャン
ジャンル : 音楽

小説はこちらで更新「Novel of TVXQ

2013-10-03 : 曲のお話 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
おはようございます。

TIMEの動画お知らせありがとうございました。
毎日観ています~

髪型ですね。私はやっぱり日本バージョンの方がいいな。
サラサラユノもいいけど キャッチミーの二人のどんぐりさんは
どうもいただけませんでした。

髪型によって色んなユノが楽しめますね。
個人的にはスーパースターの時の短髪が好きなんですよ。

それでは又ね♪
2013-10-04 09:08 : Ola URL : 編集
Re: No title
Olaさん

いらっしゃいませヾ(゚ω゚)ノ゛

> TIMEの動画お知らせありがとうございました。
> 毎日観ています~

あれ、結構画質いいですよね♪

> 髪型ですね。私はやっぱり日本バージョンの方がいいな。
> サラサラユノもいいけど キャッチミーの二人のどんぐりさんは
> どうもいただけませんでした。

そうなんですか Σ(゚Д゚)
アタシはけちみユノ好きなんですよ(〃▽〃)
チャンミンは眉毛全開より前髪長めのが好きですw

> 髪型によって色んなユノが楽しめますね。
> 個人的にはスーパースターの時の短髪が好きなんですよ。

前から思ってたんですけど、結構Olaさんの好みってシブいですよねw
アタシも最近ちょっとリーゼントがカッコよく見えるようになってきました(実はすげー苦手でした)

いつもコメントありがとうごじゃいますヾ(゚ω゚)ノ゛
2013-10-04 10:20 : りこねぇ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

りこねぇ

Author:りこねぇ
昔、道端で踊ってましたね。あ、そうそう、バンドもやってました。ユノのダンスとチャンミンのハイトーンボイスが好きです。あと、東方神起の動画作るのにハマってます。

NewRelease

自作動画

YouTubeにアップしている動画です。よかったら見てやってください。
ユノに大好きな曲を踊ってもらいました。本当にユノが歌いながら踊っているカンジにしたかったんですがどうでしょう^^;

Special Thanks

Mail




記事ナビ2 新着+関連エントリー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR