ユノペン時々チャミペン。つまりトンペン。東方神起を応援するRed Oceanの一粒。

東方神起のユノとチャンミンを応援するブログです

今更OCEANを見てみました

こんばんわ (。・x・)ゝ


素材集めのつもりで動画をため込んだら、PCを圧迫し始めたので慌ててハードディスクを買ってきたりこねぇです(´-ω-`)


で、買い物ついでに立ち寄った本屋さんで韓流?の本を立ち読みしてたんですけど(買え)、K-POP担当の女性記者だっけ?が韓国のアイドルについてぶっちゃけてる記事があったんですよ。

しかもいいことも悪いことも名指しで出しちゃってるからある意味すごいんですけど。

で、最近売れたグループの実名出して、ちょっと売れたからっていきなり態度が悪くなっただとか、結構おっかないこと書いてたんですが、東方神起についてはベタ褒めでしたね(´-ω-`)

まず、マジでユノとチャンミンはリアルに仲が良いとのこと。よく二人で笑いながら話してるって書いてました。あと、ユノが優しすぎてSMの女性社員がみんな、ユノは自分のこと好きかもしれないと勘違いするとw

なんとなくわかりますね(〃▽〃)
本人に悪気はないんでしょうがw

で、ユノは経営側に食い込んでるらしいけど、後輩思いでみんなから慕われてるし、彼にはその器があるとも書いてありました。

韓国のアイドル事情に詳しい方が書いてるみたいなので、興味深く読ませていただきました(立ってですが)。



さて、立ち読みで得した気分になっていつものように動画を見てたんですが、アタシ、実は東方神起の爽やか系の曲は避けてたとこがありまして^^;

苦手なんですよ、Summer DreamとかSkyって…(´;ω;`)ウッ…

でもですね、いくらなんでもOceanくらいはチェックしてないとと思いまして、初めてPV見ました。



どうしたんですかユノさん (((( ;゚Д゚)))

東方神起 Ocean1

まるでMakingのユノではないですか Σ(゚Д゚)

東方神起 Ocean2

これの次の曲がscreamってどうなの?

東方神起 Ocean3

いや、東方神起、引き出しが多いですね…(´-ω-`)
ってゆーか、かなり二人とも可愛くないですか???

ど、どうしよう…なんとなくクセになりそうな気が (((( ;゚Д゚)))

で、何気にダンスをチェックしてみようと思ってまともに踊ってるのを見てみたんですが…



これ…、たぶんめちゃくちゃ疲れると思います (((( ;゚Д゚)))
動きっぱなしですやん!

10年後に踊るのきっとキツいでしょうねww

あ、そろそろ遊んでないで仕事しなくちゃ(´-ω-`)

ではではヾ(゚ω゚)ノ゛

テーマ : 韓国人歌手・ミュージシャン
ジャンル : 音楽

小説はこちらで更新「Novel of TVXQ

2013-10-02 : 曲のお話 : コメント : 7 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

うが☆じゃか☆
そう、オーシャンの2人、かわいいですよね〜!
爽やかオーシャン→ドヤドヤROCKスクリーム→か〜ら〜の〜、おそらく甘々バラードになるであろうのXmasソングが来月でますね(*´艸`)
振り幅大きい東方神起に魅了されっぱなしです!
2013-10-03 11:44 : tink URL : 編集
こんにちは~☆
東方神起はべた褒め・・・嬉しいですね~♪
ほんとにユノと一緒に仕事をした人は漏れなく全員、褒めちぎりますね!

ユノってほんとに天然たらしだから・・・(´・ω・`)
天使みたいな顔して無意識に女を骨抜きにする悪魔のような男ですよww

あ、りこねぇママさん、
ユノペン入りおめでとうごじゃいます~(○´・∀・)o<・。:*゚;+. パ-ン!!
ママさんがユノに堕ちるの早すぎでウケましたww
うちの母もユノペンですよー♪

それと、ブログのリンクありがとうございます(人´З`)
うちのブログにもリンク貼らせてもらいますね♪

2013-10-03 12:43 : みーこ URL : 編集
アモです(*^^*)
ユノはやっぱり皆から愛されているのですね♪
ますます惚れてしまいますね~。

爽やか系の曲も東方神起を語る上で外せないと思います。
我が家でも大人気ですよ。
夫は特にSkyのPVで、とってもとっても大きな旗がうまいことたなびいているところに、なぜかメチャ感動しています。そして、若ければ東方神起の真似して絶対に踊っている、とも言っています。
私は昔、ロックやハードロック、レゲェが好きでした。
でも爽やかシンキの曲も大大大大好きです。

あ、Skyのチャンミンは体調が悪かったのか、ローテンションで踊っています(^_^;)
2013-10-03 12:59 : アモ URL : 編集
Re: うが☆じゃか☆
tinkさん

> そう、オーシャンの2人、かわいいですよね〜!

可愛すぎでしょ (((( ;゚Д゚)))
Makingのユノが歌うって反則だと思いますw

> 爽やかオーシャン→ドヤドヤROCKスクリーム→か〜ら〜の〜、おそらく甘々バラードになるであろうのXmasソングが来月でますね(*´艸`)

Winter Roseみたいなやつかなと勝手に想像してるんですが…
また色気にやられそうです…

> 振り幅大きい東方神起に魅了されっぱなしです!

わざとか!と思うほどのふり幅ですねw
また初回限定買うんだろうなーアタシ(´;ω;`)ウッ…
2013-10-03 19:58 : りこねぇ URL : 編集
Re: こんにちは~☆
みーこさん

> ほんとにユノと一緒に仕事をした人は漏れなく全員、褒めちぎりますね!

入ってくる情報、ペンさん以外でもユノがいかに素晴らしいかという内容ばかりで(´-ω-`)

> ユノってほんとに天然たらしだから・・・(´・ω・`)
> 天使みたいな顔して無意識に女を骨抜きにする悪魔のような男ですよww

男女問わずたらされているようですねw
なんか変なフェロモンでも出てるんでしょうかww

> ママさんがユノに堕ちるの早すぎでウケましたww

わずか15分でしたね(´-ω-`)
脳みそ単純すぎて逆にうらやましいです
しかも今日もメールで、二人になってからのやつをいいとこ見繕ってDVDに焼けと命令が…

> それと、ブログのリンクありがとうございます(人´З`)
> うちのブログにもリンク貼らせてもらいますね♪

あ、気を遣わせてすいません(´;ω;`)ウッ…
嬉しいですヾ(゚ω゚)ノ゛
2013-10-03 20:07 : りこねぇ URL : 編集
Re: Re: アモです(*^^*)
アモさん

> ユノはやっぱり皆から愛されているのですね♪
> ますます惚れてしまいますね~。

最近は他のグループの子(詳しくないので名前がわかりません)がチャンミン好きってゆーのをよく見かけます(〃▽〃)
東方神起モテモテですねw

> 夫は特にSkyのPVで、とってもとっても大きな旗がうまいことたなびいているところに、なぜかメチャ感動しています。そして、若ければ東方神起の真似して絶対に踊っている、とも言っています。

ご主人、おかしなとこに反応するんですねw
てか、実は東方神起が切望している男性トンペンでは?!

> 私は昔、ロックやハードロック、レゲェが好きでした。

あ、アタシもいまだにロックは聴きます♪
レゲエはMINMIならよく聴きました(〃▽〃)

> でも爽やかシンキの曲も大大大大好きです。

頑張って他の爽やかなやつも聞いてみます(´-ω-`)
その前にOceanのMaking探そうw

> あ、Skyのチャンミンは体調が悪かったのか、ローテンションで踊っています(^_^;)

ん?そんなカンジなんですか? Σ(゚Д゚)
気を付けてチェックしてみますね!
2013-10-03 20:15 : りこねぇ URL : 編集
止まらない
りこねぇさま、こんにちは。
うちの小悪魔ちゃんがみなさまに散々ご迷惑お掛けしてるようで、「め〜っ!」って言っておきますんで!
まあ、無自覚天然タラシ病は治りませんね。
タラされ病もね!
以前お書きになっていたようにユノにはすべてにおいて邪気がないんですよね。
最初から相手の全てを受け入れる姿勢を見せてますから、
相手も自然と心を開くんじゃないでしょうか。
会った瞬間からユノのエアハグ状態ですよ、きっとそうですよ、そうに違いない、
私も何度経験したことか何十メートルも先から・・・・・妄想入ってきました。
私もロックのほうが好きで、
昔はストーンズとかブロンディとか(年代違い過ぎてごめんなさい)ブルーススプリングスティーン(これも古いですね)、
だんだん軽めも聴くようになってインシンクとかバックストリートボーイズで止まってしまいました。
五人時代のエイネ映像見た時「私はどうやら夏の歌は体質に合わないらしい」と思ってましたが、
二人で歌い直してくれたら大好き曲たちになってしまいました〜!
要は誰が歌うかですよ、私にとっては。
2013-11-11 13:49 : ほっこ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

りこねぇ

Author:りこねぇ
昔、道端で踊ってましたね。あ、そうそう、バンドもやってました。ユノのダンスとチャンミンのハイトーンボイスが好きです。あと、東方神起の動画作るのにハマってます。

NewRelease

自作動画

YouTubeにアップしている動画です。よかったら見てやってください。
ユノに大好きな曲を踊ってもらいました。本当にユノが歌いながら踊っているカンジにしたかったんですがどうでしょう^^;

Special Thanks

Mail




記事ナビ2 新着+関連エントリー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR