ユノペン時々チャミペン。つまりトンペン。東方神起を応援するRed Oceanの一粒。

東方神起のユノとチャンミンを応援するブログです

東方神起のlive映像三昧♪

こんばんわ (。・x・)ゝ


最近マジでテレビを見なくなったりこねぇです。

なぜなら、テレビ見るよりYouTubeやdailymotionで動画漁る方が楽しいからです(´-ω-`)

この間、黄金を抱いて翔べと脳男を見た以外はずっと東方神起見てますw

いえね、ふと思ったんですが、デビューして10年経つとは言え、この動画の数すごくないですか?
どんだけ働いて来たんだってカンジですね^^;

日本のアイドルだってそりゃかなりの番組に出てるとは思います。
でもね、オフショットやファンクラブ向けの映像なんて、日本のアイドルはこんな数ないでしょ?
しかも出してるシングルの数が半端ないし。

日本の芸能人と比べて、同じ10年でも映像として残ってる彼らの時間は何倍なんだろうと思います。
ファンmadeの映像も含めると物凄いですよね。

オーロラビジョンのドヤ顔ですw
東方神起 ユノ TIME


なんてしみじみしちゃいましたが、ちょっとテンション上げていきましょうか♪

実はライブビューイングのプレオーダー入れちゃいました(〃▽〃)
当たるかどうかはわかりませんけどw

2名分なんですが、誰と行くかというとですね…

いや、ぶっちゃけアタシのせいでうちのマミーがユノのファンになったらしくてですね(´-ω-`)
当たったら親孝行がてら連れてってやろうかとw

きっかけはアタシんちにマミーが来た時にですね、DVDに焼いた東方神起のライブ映像をアタシがテレビで見てたもんだから、なんとなく一緒に見てたんですよ。

たしかHEY!あたりだったと思うんですけど、マミーが「これ誰?」って指さしたのがユノでして。
他の誰でもなくユノに反応するあたりはさすがアタシの親だとww

途中あたりから目が乙女になってきたもんで嫌な予感はしたんですよ(´-ω-`)

で、韓国語でファンのことをペンってゆーんだよと教えたら

「じゃあ今日から私はユノペンやね」とあっさり…。

おいおい (((( ;゚Д゚)))


マミーに先越されました ・゚・(つД`)・゚・

東方神起 ユノ TIME2

まぁ昔からノリのいい人ではありますが(´-ω-`)

ってことで、当たったら親子でユノ見てきますww


ではではヾ(゚ω゚)ノ゛


テーマ : 韓国人歌手・ミュージシャン
ジャンル : 音楽

小説はこちらで更新「Novel of TVXQ

2013-10-02 : 2人の話 : コメント : 9 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

お母様、さすがですね!(笑)
りこねぇさん先越されちゃいましたね(^^;)
親子揃ってユノペンっていいなぁ~!
うらやましいですよ。
ライブビューイング当たるといいですね!
また報告楽しみにしてますね(^ー^)
2013-10-02 00:30 : はりゅの☆ URL : 編集
Re: タイトルなし
はりゅのさん

> お母様、さすがですね!(笑)

バンドやダンスやってた時は、アタシの追っかけやってた人ですから(´-ω-`)

> りこねぇさん先越されちゃいましたね(^^;)
> 親子揃ってユノペンっていいなぁ~!
> うらやましいですよ。

そうですか?
生ライブなら絶対連れて行きませんよ?
邪魔くさそうなのでw

> ライブビューイング当たるといいですね!
> また報告楽しみにしてますね(^ー^)

映画館でキャーキャー喚きそうで今から思いやられます(´;ω;`)ウッ…
2013-10-02 00:36 : りこねぇ URL : 編集
No title
誰かがトン落ちする瞬間を私も見てみたいです。
ちなみに、私のマミーは70手前というところで
EXILE落ちしました(^_^;)
実家に行った時に、EXILEの録画ビデオを見せられました。
りこねぇさんのマミーは御年おいくつですか?
2013-10-02 20:10 : アモ URL : 編集
No title
こんばんは

私も東方神起の画像の多さにはいつも驚かされています。
プライベートの写真も誰かが必ずどこかで撮ってますよね
いったいどうやって情報収集しているんでしょうか・・

お母様素敵ですね。ぜひ親子で楽しんできてください。
当たるといいですね♪

りこねぇさん ライブ見たら眠れなくなりますよ
たとえ映画館でもね~
ファンクラブでお待ちしています・・
2013-10-02 21:44 : Ola URL : 編集
さすが!
りこねぇ様のお母様~~!見る目もありますね(笑)

ライヴビューイング、楽しみだなあ。
何が楽しみって、、、りこねぇさんのブログが楽しみです^^
あ~~た~~れ~~~!!
2013-10-02 21:53 : tink URL : 編集
Re: No title
アモさん

> 誰かがトン落ちする瞬間を私も見てみたいです。

確かにアタクシ、体を張って実況生中継しておりますw

> ちなみに、私のマミーは70手前というところで
> EXILE落ちしました(^_^;)
> 実家に行った時に、EXILEの録画ビデオを見せられました。

アモ母恐るべし (((( ;゚Д゚)))
いや、TAKAHIROはイケメンだとは思いますが^^;

> りこねぇさんのマミーは御年おいくつですか?

え?! Σ(゚Д゚)
そういえばよくわからない…
60くらいじゃないですかね??
トシ聞いてもまともに答えなくなって10年くらいたちますww
2013-10-02 22:24 : りこねぇ URL : 編集
Re: No title
Olaさん

> 私も東方神起の画像の多さにはいつも驚かされています。
> プライベートの写真も誰かが必ずどこかで撮ってますよね
> いったいどうやって情報収集しているんでしょうか・・

事務所がリークしてるとしか思えないんですが…
カシオペアの方々、凄いらしいですねw
話聞いてておっかなかったですw

> ファンクラブでお待ちしています・・

あ、はい(´;ω;`)ウッ…
ビギストばんじゃいw
2013-10-02 22:30 : りこねぇ URL : 編集
Re: さすが!
tinkさん

> りこねぇ様のお母様~~!見る目もありますね(笑)

そこは褒めてやらなくもないですw
せがまれていろんな動画を入れたDVD焼かされました(´;ω;`)ウッ…

> ライヴビューイング、楽しみだなあ。
> 何が楽しみって、、、りこねぇさんのブログが楽しみです^^
> あ~~た~~れ~~~!!

三日くらいかけて連載するかもしれません(´-ω-`)
なんしか初ライブですからねw
当たればですがww
2013-10-02 22:34 : りこねぇ URL : 編集
楽しいよ〜!
りこねぇさま、おはようございます。
親子ユノペンさま羨ましい限りです。
私には息子しかいません、なんとか息子をライブ参戦させようとエイネに連れて行く予定になってましたが、
ギリギリで「飲み会入った」って断られました。
来年は是非ライブも親子参戦してくださいよ。
そのエイネで私の隣に座ってらしたお二人、どう見ても70代くらいでしたよ!
1人の方は杖ついてらっしゃいました。
その状態で味スタから駅までの道のり、もみくちゃになりながら大丈夫かしらと心配でした。
もちろんトンペンさんで、今までの経験から言えばユノペンさんでしょうね。
韓国でも五人時代からユノペンさんはおねえたまが多かったようですし、
日本でももちろんおねえたまはユノペンさん若い方はチャミペンさんという認識を持ってますので、
若いのにユノが好きなんて偉いわ〜、とか、
ユノ良かったね、あなたにも黄色い声で声援送れる人がいるよ〜ってなります。
私は多分お母様とそんなにはかけ離れた年齢ではありませんが、頑張って立ち続けてますし掛け声もペンラ振りも若いもんには負けません〜、なんてね。
その代わり合同ライブでは立ったまま寝てます。
お母様の人生これからますます輝きますよ〜!
ちょっと引いちゃうくらいにね!
ユノの何がおばちゃんを乙女にしてしまうのか(私的にはおじちゃんだって乙女にしてしまってると思います。)
じっくり観察できて、ニ倍楽しいユノペン生活送れるんじゃないでしょうか!
2013-11-11 10:26 : ほっこ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

りこねぇ

Author:りこねぇ
昔、道端で踊ってましたね。あ、そうそう、バンドもやってました。ユノのダンスとチャンミンのハイトーンボイスが好きです。あと、東方神起の動画作るのにハマってます。

NewRelease

自作動画

YouTubeにアップしている動画です。よかったら見てやってください。
ユノに大好きな曲を踊ってもらいました。本当にユノが歌いながら踊っているカンジにしたかったんですがどうでしょう^^;

Special Thanks

Mail




記事ナビ2 新着+関連エントリー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR