ユノペン時々チャミペン。つまりトンペン。東方神起を応援するRed Oceanの一粒。

東方神起のユノとチャンミンを応援するブログです

ライブビューイングですね(´-ω-`)

こんばんわ (。・x・)ゝ

トンペンペンのりこねぇです(〃▽〃)


さて、ライブビューイングなるものがあるとみなさんがおっしゃっておいでですので調べてみましたら、SMTの中継を映画館で観るってことのようで

お値段は4000円。これはライブだけど中継ってことで妥当かなと。
ただ、東方神起以外見たいわけではないのが難点。

悩んでいるということは…
珍しく行く気なのか?とうとう自らトンペン橋を渡る決心がついたのか?

…いや、劇場がチャリで5分なんですよ(´-ω-`)

近所の映画館で東方神起のライブ映像が見れる。
これは検討の余地アリ?

でもTIMEのDVDが届く頃だしな…

てか、シュパジュニアもシャイニーも名前しか知らないんだ(´;ω;`)ウッ…
早まらない方がいいかな?

2曲ほどとコラボのために4000円はなぁ…

東方神起 ユノ シャウト

でも、もしかしたらアタシ、このままだと数年ライブ見れない可能性あるんじゃないでしょうか?
来年兵役みたいだし、帰ってくるまで日本でライブしない可能性もある???

悩みますね(´-ω-`)

ペン様方はどうされるんでしょう?



ってこれだけじゃ寂しいんで、アタシのお気に入りの動画を

みなさんご存知でしょうが、このユノとチャンミンが大好きなんですよ(〃▽〃)
びしょ濡れにされて半泣きでユノに倒れこむチャンミンをユノが抱き留めるって動画です
しかもさり気に犯人のジョンヒョン?(よく知らない)に蹴りをかますのがツボって
何度リピしたことかww



もうね、まだファンになって一か月ほどなもので、YouTube漁るたびにお宝映像発見状態なんですw

あ、だからアタシ、ユノ不足にならなかったのかもしれませんww


ではではヾ(゚ω゚)ノ゛

テーマ : 韓国人歌手・ミュージシャン
ジャンル : 音楽

小説はこちらで更新「Novel of TVXQ

2013-09-30 : 拾った動画 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

うふ♥️私も…
萌えころがりましたよね、このツベみつけたときは(*´艸`)

ユノがチャミちゃんを抱き寄せるところが最高(≧∇≦)ビチャビチャに濡れてるチャミちゃんとあんな風にくっついちゃうんだから…もう何もいえねーーー(笑)

SMTのライブは独特な異空間と化します。ユノとチャミ様も雰囲気がいつものポアポアした日本仕様ではなくなります。それが見れるのがSMTの醍醐味ですね。
私 も日曜日は抽選はずれたらある意味P席のようなライブビューイング参戦予定です。

…どうか来年、ライブが、日本でツアーが、わありますように。そしてりこねぇ様がP席でユノを見れますように!!
2013-09-30 22:44 : tink URL : 編集
Re: うふ♥️私も…
tinkさん

> ユノがチャミちゃんを抱き寄せるところが最高(≧∇≦)ビチャビチャに濡れてるチャミちゃんとあんな風にくっついちゃうんだから…もう何もいえねーーー(笑)

腐女子?でもなく妄想癖もないアタシが見ても、このユノはオトコマエすぎるw

> SMTのライブは独特な異空間と化します。ユノとチャミ様も雰囲気がいつものポアポアした日本仕様ではなくなります。それが見れるのがSMTの醍醐味ですね。
> 私 も日曜日は抽選はずれたらある意味P席のようなライブビューイング参戦予定です。

うー(´-ω-`)
すんげー悩んでます。仕事中だというのに悩み続けてます…

> …どうか来年、ライブが、日本でツアーが、わありますように。そしてりこねぇ様がP席でユノを見れますように!!

そして立派なトンペンになれますように(´;ω;`)ウッ…
ありがとうごじゃいます♡
2013-10-01 10:07 : りこねぇ URL : 編集
ライブビューイング…
私は行きませんっ(つд`)(つд`)
お金がヤバイバーなので…(^^;)
ライブビューイングで一番前を経験しました。
首が・・・もげるかと思いました(笑)
ユノ・・・迫力有りすぎて・・・
とりあえず首が痛かったですね(^^;
それしか思い出ないです。
コンサートの時に一番前やったらいいのに!
席運なさすぎでしょ(笑)
動画!!ずばらしい!!
チャンミンかわいい(*'▽'*)
2013-10-01 23:35 : はりゅの☆ URL : 編集
Re: タイトルなし
はりゅのさん

いらっしゃいましヾ(゚ω゚)ノ゛

> ライブビューイングで一番前を経験しました。
> 首が・・・もげるかと思いました(笑)
> ユノ・・・迫力有りすぎて・・・
> とりあえず首が痛かったですね(^^;
> それしか思い出ないです。

あ、わかります^^;
映画館で前から10列くらいはヤバいんですよねw

> コンサートの時に一番前やったらいいのに!
> 席運なさすぎでしょ(笑)

コンサート…生ユノ見れる日は来るんでしょうかアタシ(´-ω-`)

> 動画!!ずばらしい!!
> チャンミンかわいい(*'▽'*)

可愛いでしょ?(〃▽〃)
半泣きでヨロヨロってユノに倒れこむのがなんとも言えませんww
2013-10-02 00:22 : りこねぇ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

りこねぇ

Author:りこねぇ
昔、道端で踊ってましたね。あ、そうそう、バンドもやってました。ユノのダンスとチャンミンのハイトーンボイスが好きです。あと、東方神起の動画作るのにハマってます。

NewRelease

自作動画

YouTubeにアップしている動画です。よかったら見てやってください。
ユノに大好きな曲を踊ってもらいました。本当にユノが歌いながら踊っているカンジにしたかったんですがどうでしょう^^;

Special Thanks

Mail




記事ナビ2 新着+関連エントリー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR