ユノペン時々チャミペン。つまりトンペン。東方神起を応援するRed Oceanの一粒。

東方神起のユノとチャンミンを応援するブログです

ちゃんと更新するその前に

みなさんこんばんは(`・ω・´)ノ

だんまり決め込んでいたりこねぇです。

アタシ的にはまだだんまり絶賛継続中のつもりなんですが。

だって、せめてツーショット見ないとね、実感わかないんです。

なので、ブログをやめるかやめないか決める前に、ツーショットで揃ったあとにちゃんとした更新を一度はしようと思っております。



ということで今回は、Twitterのことで一つだけお知らせがありまして。




黙ってりゃわかんないことなんですけどね。

あえてお知らせすることにしました。




残念ながら先日、数名の方をミュートいたしました。

ミュートってのはブロックと違って、単にその方のつぶやきやリツイがアタシのタイムラインに流れないようにするだけの措置です。

なのでその方とアタシの縁が切れたわけではございません。

ようするに、その方のつぶやきやリツイを見たくないから消した(ミュートした)わけです。




前回の更新で「もやもやにもやもやするから更新しない」と発言しましたところ、「あんなの見なきゃいい」とたくさんの方から励ましていただきました。

本当にありがとうございました(o_ _)o



ただね、アタシは検索して自分からわざわざ「もやもや」を見に行ってるわけではなく、タイムラインに流れてるので避けようがなかったわけで。

検索して目にした時は、単なる事故なので気にしたりはしないんです。


でね。


誰のことか特定することになるかと思ってはっきりとしたことは書きませんでしたが。




アタシのタイムラインにつぶやきが流れてるってことはアタシがフォロバしてるわけで、アンチの方ではない方ですね。

アンチではないはずなんですが。









ユノを擁護することに必死になりすぎて、内容がチャンミンの悪口になってる人がいますよっ

(_ ・A・)_バンッ










あのね、自分で発信はしてなくても、そういう内容のつぶやきをリツイするのも同じですよ?

リツイも自分の言葉として責任持つべきです。




別にね、アンチが言ってるのはアタシのテリトリー圏外なんでお好きにしてくださって結構なんです。

アタシがとやかく言う筋合いはないですし。

別にアンチの発言ごときでユノの価値が下がったりはしませんし、現実と妄想の区別もつかないような方とはわかり合えないと諦めてます。

過去ログで何度も言ってるように、アタシはオンリではありませんが、オンリさんも仲間だと思ってます。

「キム○クは好きだけどSM○Pのファンなわけじゃない」ってのと同じですし。

ただ、ユノとチャンミンの悪口を垂れ流す方はご遠慮いただきたいと申し上げたはず。

読んでませんか?

だったら今一度言います。

過去ログで申し上げたのは





優しくできる自信がないので、申し訳ありませんがアタシのテリトリー内(このブログ)で悪口を垂れ流さないで下さい




でした。


で、今回はツイのタイムラインなんですが。

アタシがフォロバしてるってことは、元々アンチさんではなかったんだと思います。

たぶんですが、今もアンチなわけではないかもしれない。

ただね、悪質な人がユノの悪口を言ってるからって、チャンミンが言ってるわけではないんですよ。

チャンミンに対して関心ないかもしれませんが、チャンミンを下げなくてもユノを擁護することはできるでしょうよ。

これはチャミオンリさんにも言えることですけども。




でもね、人間ですから心変わりも否定はしません。

心変わりした人たちにいちいちリプライで食ってかかるほど暇ではないし、何よりここを気に入ってくださった方なわけですから。

そういうわけで「ミュート」という手段を取らせていただきました。




そんなに必死にならなくてもね、あなた方が思うほど悪質さんのつぶやきでユノの価値が下がったりはしません。

悪質さんの正体が何ペンなのか何アンチなのか知りませんが、あんなのごく一部ですよ。

妄想で文句垂れ流しててもね、ことごとくユノとチャンミンが行動で否定してくれると思います。




「あれ?○○っておっしゃってましたけど、これはどういうことですかね?」

そう反撃されるのがオチです。

ケーキ爆弾事件のようにね←ネーミングが物騒だなおい




あと、もやもやさん数名もあまりにしつこいのでミュートさせていただきました。

ユノにがっかりしただの見損なっただの。

同じ事ばっかグルグルグルグル……これ以上見続けたら呪いにかかりそうなのですいません。




ネガツイってうつるんですよ?

病原菌まき散らしてるのと一緒ですからね。

カシちゃんが言ってただの、カシちゃんと親しい○○さんが言ってただの。

業界人だとか言ってデマ流す人もいるのに、そんなの妄想の域を出てません。

以前、そういう話で踊らされてた人いましたけども。



もやもやの内容は、何度読んでも理解できませんでしたが。

SMTの姿を見て、どれだけユノがファンのために変わらず一生懸命か伝わりませんでしたか?











タケルくんがゆってましたよ。



「約束守ってかっこよくなって帰ってきたのに、それ無視して文句言われたらユンホも立つ瀬がないな。

平和を守ったスーパーマンが石投げられるようなもんや」



ですって。

じゃがりこ食べながらゆってましたよ。ライビュで←行きました



ミュートさせていただいた方にも、ブログ更新のお知らせは届きます。

まだ気に入っていただけてるなら、遊びに来て下さるのは歓迎です。

ただ、どうかここで悪口やもやもやを垂れ流すのは勘弁して下さい。

ここでの平和を守るのはアタシの役目なので。

よろしくお願いします。




と、いうことで。

二人揃ったどこかのタイミングで、また更新したいと思います。

本日は長々とお付き合いくださりありがとうございました。

次回は通常運転ですのでお許しください。




それでは|´・ω・)ノ

小説はこちらで更新「Novel of TVXQ

2017-08-20 : ペンさんのお話 : コメント : 7 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

合点、承知の助
こんにちは。

のっけから、すみません。わたし、ユノのことに関しては、かなり乙女です。もやもやさんの気持ちは解らないでもない。いや、かなり解る。

だから、そこらのカフェで愚痴る分には構わないし(ですよね?) 実際、わたしもしてたりします。SNSを使ってすることではないと思います。

ホントに不満ならエイベやSMに抗議するべきで、匿名なのをいいことに汚い言葉をたれ流すのは嫌いです。そーゆーことしてると己の美貌に支障をきたしますよ。おねーさま達。

SMTで、ユノ、もじもじして「もうすぐ揃うからね‥」もう、ツァーのことだって承知してた筈なのに、チャンミナを待ってから言いたかったんだね。まだ「ただいま」も言わないしね。

Drop皇帝とのギャップが激しすぎます。りこさん、またの更新、ゆっくり待ってますね。
2017-08-21 13:11 : ユノゆうこ URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-08-21 17:05 : : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-08-22 00:19 : : 編集
お願い
こんにちは。
ブログとても楽しみにしてます。
リコねえさんのダンスの解説で
トンの魅力をさらに知りました。
お願いだから雑音に惑わされず
ブログを続けてください。
2017-08-22 22:45 : ryong URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-08-24 18:43 : : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-08-25 12:10 : : 編集
次回更新の文字を見てとても嬉しく思っています。2人で見せてくれたプレス会見の姿は、これから始まる東方神起活動への期待を高めてくれました。また、りこさんとタケルさんの会話を聞くことができるのが楽しみです。お待ちしていますね。
2017-08-27 21:12 : m URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

りこねぇ

Author:りこねぇ
昔、道端で踊ってましたね。あ、そうそう、バンドもやってました。ユノのダンスとチャンミンのハイトーンボイスが好きです。あと、東方神起の動画作るのにハマってます。

NewRelease

自作動画

YouTubeにアップしている動画です。よかったら見てやってください。
ユノに大好きな曲を踊ってもらいました。本当にユノが歌いながら踊っているカンジにしたかったんですがどうでしょう^^;

Special Thanks

Mail




記事ナビ2 新着+関連エントリー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR