ユノペン時々チャミペン。つまりトンペン。東方神起を応援するRed Oceanの一粒。

東方神起のユノとチャンミンを応援するブログです

ユノ帰国しましたね♪

ただいま♪

東方神起 ユノ ウィンク


なんつってw
ちょっとふざけてみました♪

改めてのこんにちは(´・ω・)ノ

今日は出先で暇になり、たまたま画像データ持ち歩いてたんで外からの更新です。
PCが腐っててとても使いにくいです(-`ェ´-怒)


さて、どうやらユノが帰国したようで、ペンさん方が大喜びされてるのを微笑ましく思いながら巡回しておりました。

そこでふと思ったんですね。

なんでアタシはユノが帰国したことより、ユノが帰国して喜んでるおねーたま方を見て喜んでいるのだろう、と。


………(。=`ω´=)うーん

もしかしてアタシは、トンペンになる前におねーたま方のペンになったのでは…。


゜・:*☆【ネ兄】☆*:・゜

トンペンペンヽ(*´∀`)ノ



カミングアウト、まさかのトンペンペン化宣言ですヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ


変ですか?変ですね(´・ω・)
まぁいいか、一歩前進したということで(。-`ω´-)
(いや、方向間違ってやしないか?!)


今、ペンさん方はユノ不足解消されてると思いますが、キャプった余りを並べておきますw

東方神起 ライブ1

東方神起 ライブ3

東方神起 ライブ4

東方神起 ライブ2

ではでは(*・ω・)ノ)) 小説はこちらで更新「Novel of TVXQ

2013-09-29 : ユノの話 : コメント : 9 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

キターーーー!!!
トンペン宣言!!!
待ってましたよ〜〜〜(≧∇≦)
きっと間違いなく誰もが「もう明らかにトンペンなのに…」と突っ込んでいたに違いないんですけど、りこねぇ様本人の口からとうとう出ましたね!!!
えっ?トンペンの方向?全然間違ってないですよ??トン達への愛のカタチは人それぞれでいいんですよー^^
とにかく嬉しいっす(*´艸`)

「ただいま」のウィンクユノ、ありがとうございます(人・_・)♡
無事に帰国しただけでうれしい。・゜・(ノД`)・゜・。
今日のユノの帰国でトンペン具合がまたさらに重症化してることに気付き愕然としてるtinkでした…☆
2013-09-29 16:39 : tink URL : 編集
トンペンではなくて…
トンペンペンですね^^;ちょいとはやとちりしちゃいました…。
ゴメンナサイ…ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
でも嬉しいですー。
2013-09-29 17:20 : tink URL : 編集
Re: トンペンではなくて…
tinkさん

> トンペンペンですね^^;ちょいとはやとちりしちゃいました…。
> ゴメンナサイ…ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
> でも嬉しいですー。

すいません
il||li(つд-。)il||li

邪魔くさいヤツなんですアタシ(´;ω;`)ウッ…

きっかけが…何かきっかけがあれば全力疾走でそっち側に走っていくと思うんです自ら
(_ _。)・・・シュン

ただ、最大のきっかけでだったはずの神戸のファンミにトンペン化間に合わず…
あとはTIMEしかないか…
2013-09-29 22:19 : りこねぇ URL : 編集
No title
うおぉぉぉwww
ユノのドヤ顔キャプ、素敵www(^q^)
りこねぇさん、さすがですwww( p゚∀゚)q

りこねぇさん
こんなユノの最高の瞬間をキャプっておきながら
トンペンペンというワンクッションを持ってくるとは(爆)
むむむwww 手強いですねwww

いえいえ
トンペンペン、おめでとうございます♥♥♥
2013-09-29 22:29 : ろん URL : 編集
Re: No title
ろんさん

> うおぉぉぉwww
> ユノのドヤ顔キャプ、素敵www(^q^)

ホント、ドヤってる時はかっこいいですよね(〃▽〃)

> こんなユノの最高の瞬間をキャプっておきながら
> トンペンペンというワンクッションを持ってくるとは(爆)
> むむむwww 手強いですねwww

土台はできていることは自分でもわかってるんです(´-ω-`)
ここまで引っ張ったモンで、あっさり認められなくなってしまったと言うか…

> いえいえ
> トンペンペン、おめでとうございます♥♥♥

ペンペン…響きが可愛い(〃▽〃)
ありがとうごじゃいます♪
2013-09-30 01:06 : りこねぇ URL : 編集
トンペンペンwww
なんですかそれwwwwwワロタwwwww

でもわかります!!!

私も初めてトンのライブ行ったとき
トンペンの団結力と熱い応援に感動して涙出そうになりましたもんw
ライブ行ってトンペンに感動www

そしてブログもすごく面白いしみなさん親切でいい人ばっかりだし
私もトンペンの皆さんってみんな素敵・・・☆
って思いました~笑

あとはりこねぇさんがトンペンになるだけですね!ww
2013-09-30 12:57 : みーこ URL : 編集
初めてコメントします
りこねぇさん、先程は私のブログに遊びに来てくれて
ありがとうございます♪
私はチャミペンですが、りこねぇさんの真似をすると、
自分はチャミペン&ユノペンペンであるような気がします。
私の周りのユノペンさんは、皆さん、とても素敵で大人な感じなのです。
「トンペンペン」、いい表現だと思いましたv-218
2013-09-30 16:06 : アモ URL : 編集
Re: トンペンペンwww
みーこさん

> なんですかそれwwwwwワロタwwwww

やっぱ変ですかww(〃▽〃)

> トンペンの団結力と熱い応援に感動して涙出そうになりましたもんw

liveは行ってませんが、みなさんブログでおっしゃってることが(主にユノ溺愛に関して)同じなので団結力の固さは想像できますww

> そしてブログもすごく面白いしみなさん親切でいい人ばっかりだし
> 私もトンペンの皆さんってみんな素敵・・・☆

純粋にユノが好きで尊敬してて、乙女で妄想力が高くてらっしゃるw
いやホント、愛らしいというかなんというか(〃▽〃)

> あとはりこねぇさんがトンペンになるだけですね!ww

はい(´;ω;`)ウッ…
2013-09-30 19:25 : りこねぇ URL : 編集
Re: 初めてコメントします
アモさん

いらっしゃいませヾ(゚ω゚)ノ゛

> りこねぇさん、先程は私のブログに遊びに来てくれて
> ありがとうございます♪

あしあと辿ってあしあと返しするつもりが、トンペンさん発見についコメントしてしまいました(〃▽〃)

> 私はチャミペンですが、りこねぇさんの真似をすると、
> 自分はチャミペン&ユノペンペンであるような気がします。
> 私の周りのユノペンさんは、皆さん、とても素敵で大人な感じなのです。

アタシはユノペン寄りのトンペンペン(←わけわからん)ですが、もちろんチャミペンさんも大歓迎ですw

ってか、ちゃんとユノもチャンミンも大好きですよ♪

> 「トンペンペン」、いい表現だと思いましたv-218

ペンペン…可愛いと思いませんか?(〃▽〃)
またおじゃましますね♪
2013-09-30 19:29 : りこねぇ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

りこねぇ

Author:りこねぇ
昔、道端で踊ってましたね。あ、そうそう、バンドもやってました。ユノのダンスとチャンミンのハイトーンボイスが好きです。あと、東方神起の動画作るのにハマってます。

NewRelease

自作動画

YouTubeにアップしている動画です。よかったら見てやってください。
ユノに大好きな曲を踊ってもらいました。本当にユノが歌いながら踊っているカンジにしたかったんですがどうでしょう^^;

Special Thanks

Mail




記事ナビ2 新着+関連エントリー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR