ユノペン時々チャミペン。つまりトンペン。東方神起を応援するRed Oceanの一粒。

東方神起のユノとチャンミンを応援するブログです

やっと完成しました(´;ω;`)ウッ…

こんばんわ (。・x・)ゝ


頑張るぞと言いながら、結構時間がかかってしまった正反合の動画がやっと完成しました。
ヽ(´ー`)ノ

実は正反合の素材はたくさんあるんですよ。
なんですが、使おうと思って改めて漁ってみたところ、どれもこれも画質が悪い(# ゚Д゚)

なんでかと思ったら、曲が古いんですね(´-ω-`)
動画に使うのはなるべくハイクオリティのものを選んでるんですが、縦横比率がブラウン管サイズのものばっかりでして…

結果、Wrong Numberより素材に困るハメになってしまいました(´;ω;`)ウッ…

Tourのlive映像はハイクオリティなんですが、結構カメラワークが悪くてユノが長いスパンで抜かれてるCUTがないんですよね…

ということで、今回はliveで使用されたムービーなんかを織り込んでみたのですが…

tinkさん、あんまり上手に仕上がらなかったかもしれません
申し訳ない…(´;ω;`)ウッ…



曲はMAN WITH A MISSIONの「DON'T LOSE YOURSELF」です♪
オオカミの着ぐるみ着たロックバンドなんですがご存知でしょうか?

今回は、ちょっとしたところをモノクロやセピアにしてみたりいろいろ作ってて楽しかったです(〃▽〃)


実はですね、ユノが踊ったらシリーズには幻の「2」が存在するんですよw
湘南乃風の「黄金魂」に乗せて、今ユノが踊ってるやつなんですが…

YouTubeで曲が著作権に引っ掛かったらしく、音楽をミュートされてしまったので削除しました(´;ω;`)ウッ…

今ユノで作るのはとても難しいです。
5人の頃みたいにソロがほとんどないのが理由です(´-ω-`)

確かにユノのダンスは目立つし存在感はあるんですが、二人になってからは本当にデュオであることを意識しているのがよくわかります。

振り付けもフォーメーションがよく変わるので動的なカンジですが、ユノダンスはほとんど封印している印象ですね。

そういう意味ではミロとBUGはよく似ていると思うんですよ。
目立つソロがないのに、ユノのダンスから目が離せないあたりが。

なんて知ったふうな口をききながら、今日もいくつか画像の蔵出ししますね♪

東方神起 ユノ Love in the Ice

東方神起 ユノ Stand by U

東方神起 SMTOWN why

東方神起 ユノ SMTOWN2

三枚目の画像、キャプって気が付いたんですが、うぇーの途中で二人が笑ってるんですよ♪


発見に喜びつつ今日はこのへんでw

ではではヾ(゚ω゚)ノ゛

テーマ : 韓国人歌手・ミュージシャン
ジャンル : 音楽

小説はこちらで更新「Novel of TVXQ

2013-09-28 : 作った動画 : コメント : 7 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

うわぁぁぁ~~~~!!
ぎゃ~~~~~~~っ!!!!
りこねぇさん、ありがとうございます!!!
かっこいい・・・、何がかっこいいってユノのダンスと曲がめちゃ合ってるし、何よりりこねぇさんの動画のチョイスと繋げ方がネ申!!!
す~ご~い~・・・・・。ホントになんとお礼を申したらよいのやら・・・。ありがとうございます!
嬉しすぎです(泣)

も、ホント・・・・・見終わったあと、しばし放心状態でしたよ・・・。
そのあと、ふと我に返り「もう一回見よう。。」とリピって(笑)、
そのあとMAN WITH A MISSIONのPVを見ました~~。

おおかみさん達、知ってますよ~~。でも曲は詳しく知らなかったんですけど、「DON'T LOSE YOURSELF」かっこいいですね~。
私、実はロック好きなんです。一時期ロックはよく聞いていました。ライヴも行ってました。ボンジョヴィとかオフスプとかグリーンデイとか・・・。今は音楽聴くと言ったら東方神起になっちゃいましたけどwww
あ、話が逸れてしまいました・・・。

動画、私の大好きなミロユノとかも入ってるし、これは永久保存版になりそうです!
また動画見てこよっと!!
2013-09-29 01:46 : tink URL : 編集
Re: うわぁぁぁ~~~~!!
tinkさん

> す~ご~い~・・・・・。ホントになんとお礼を申したらよいのやら・・・。ありがとうございます!
> 嬉しすぎです(泣)

少しでもユノ不足解消のお役に立てればw
こちらこそとてもいい練習になりました
ありがとうございます(〃ω〃)

> も、ホント・・・・・見終わったあと、しばし放心状態でしたよ・・・。
> そのあと、ふと我に返り「もう一回見よう。。」とリピって(笑)、

う、嬉しい。・゚・(*ノД`*)・゚・。

> 私、実はロック好きなんです。一時期ロックはよく聞いていました。ライヴも行ってました。ボンジョヴィとかオフスプとかグリーンデイとか・・・。今は音楽聴くと言ったら東方神起になっちゃいましたけどwww

ボンジョヴィはアタシも好きでしたw
今聴くのはワンオクとマンウィズくらいですが、バンドやってた頃は洋楽ばっか聴いてましたよw

> 動画、私の大好きなミロユノとかも入ってるし、これは永久保存版になりそうです!
> また動画見てこよっと!!

ミロユノはサービスですw
ホントはwall to wall?の腹筋ユノを入れたかったんですが、画質いいのが見つからなかったんで諦めました。・゚・(*ノД`*)・゚・。

できれば今ユノに昔のヒップホップをガッツリやってもらいたいです(´;ω;`)ウゥゥ
2013-09-29 12:07 : りこねぇ URL : 編集
No title
こんばんは

またまたカッコイイ動画ありがとうございます。
凄いですね。編集でこんなにもイメージが変わるんですね。
ダンサー ユノっていう感じでパワフルです。
流石りこねぇさん 曲と振りがぴったり合っています。

バンドもやっていたんですね。担当はなんでしたか?
2013-09-29 22:57 : Ola URL : 編集
Re: No title
Olaさん

> 凄いですね。編集でこんなにもイメージが変わるんですね。
> ダンサー ユノっていう感じでパワフルです。
> 流石りこねぇさん 曲と振りがぴったり合っています。

ありがとうごじゃいます(〃▽〃)
やっぱ自分でイメージ変えちゃえるのがやってて楽しいんですよ♪

> バンドもやっていたんですね。担当はなんでしたか?

最初覚えた楽器はギターだったんですが、ドラムが足りないってことでドラムをしばらくやってました。
3つのバンド掛け持ちだったんですよw
でも最終的にはヴォーカルに落ち着きました(〃▽〃)
2013-09-30 01:10 : りこねぇ URL : 編集
拍手コメに返信
ほたるさん

いらっしゃいませヾ(゚ω゚)ノ゛

たまたまツイで紹介してくださってるのを見かけてビックリしましたww
時々そういった方をお見かけしては声を掛けそびれていたのですが、リンクだけでなくコメントまで添えていただいていたので勇気出してお声かけさせていただきました(〃▽〃)

よろしければまた、いつでも遊びに来てくださいね♪
ありがとうございましたヾ(゚ω゚)ノ゛
2014-04-02 00:21 : りこねぇ URL : 編集
感動!
りこねぇさん、こんな所に初めてコメントさせて頂きます。テテさんブログでお名前はよく拝見していました。
たまたま、見させて貰った新しい記事の、サムに言うとくわ、が面白過ぎて、先日から毎日毎日最初から読ませてもらってます(^^ゞ
こんな前の記事にコメするつもりはなかったのですが、動画が余りにも凄すぎて、秀逸で感動してしまって一言言わずにはいられませんでした。格好良すぎるし、歌との合わせ方も完璧で、友達にも勧めたら、やっぱり感動してました☆ 凄いセンスですね。記事も全部面白くて、このまま読み進めていきます! いつ、ユノペン(トンペン)公言されるのかなぁ...(^^)
2015-04-13 20:51 : マチ URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-09-08 23:41 : : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

りこねぇ

Author:りこねぇ
昔、道端で踊ってましたね。あ、そうそう、バンドもやってました。ユノのダンスとチャンミンのハイトーンボイスが好きです。あと、東方神起の動画作るのにハマってます。

NewRelease

自作動画

YouTubeにアップしている動画です。よかったら見てやってください。
ユノに大好きな曲を踊ってもらいました。本当にユノが歌いながら踊っているカンジにしたかったんですがどうでしょう^^;

Special Thanks

Mail




記事ナビ2 新着+関連エントリー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR