ユノペン時々チャミペン。つまりトンペン。東方神起を応援するRed Oceanの一粒。

東方神起のユノとチャンミンを応援するブログです

生きてます

みんさんこんばんは(*`・ω・)ゞ

生きてますよ。




前回、ネタを募集したまま逃亡していたりこねぇです。




たくさんのネタ提供、本当にありがとうございました。

お礼が遅れて本当にごめんなさい。



気にはしてたんです本気で。

でもですね。

仕事が忙しいのもあるんですが、正直言ってなかなかテンションが上がりませんで。


で、一回遠のいてしまうと、勢いがつかなくなってしまいました。




自分がトンペンなんだと実感しましたね。

別に落ち込んだりはしてないんですが、2人が不在だと書けないモンです。

もちろん元気な姿を見ると安心はするんですけどもね。


でも、アタシがユノやチャンミンの元気な姿を見てどう思ったか、なんていちいちここに書くことでもないような気がしていたんです。










ところが。











某ユノペンさんから「SMTのDVDが出てますよ」と教えていただきまして。

実はSMTはノーマークだったので全然知らなかったんです。

で、思わず仕事中にもかかわらずアプリで即買いいたしました。



写真集やグッズには全く興味を示さないのに、ライブDVDは躊躇なく買うんです。

内容をよく知りもしないで。



で、なんとこれが2幕開始の頃と、その後のワールドツアーのSMT。

しかも、アタシの大好きなダンスバトル入り。

もちろん何度もツベでは見てますが、改めてDVDで見ると感慨深いですね。








と、いうことで。






おかげさまでテンションが少し上がりました。

なので、ライブDVDとみなさんに教えていただいた日本の番組に出演したスタジオ収録の動画。

この辺りを見ながらしばらく更新しようかと思います。



長いこと更新しない間にたくさんの方に見放された気がしないでもないですが。

仕事に没頭していたおかげで、いつの間にかユノの除隊まで500日切ってました。


ユノもチャンミンも、自分のやるべきことを一生懸命やってるわけですし。

アタシもこの調子で毎日忙しくしてれば、2年なんてアッという間だと思います。

指折り数えて帰るのを待つ、なんてキャラじゃないですから。

まぁ普通のテンションでボチボチやります。



できれば年内に2本くらいあげたいですね←大丈夫かオイ





で。

今回は生存確認的な更新ですので、次からキチンと書きます。





え。書かないのかよ。

いや、まだネタの整理ができてないんです。

段取り悪くてすいません_ノ乙(、ン、)_





サボり倒したのでどれだけの方に読んでいただけるかはわかりませんが、もうしばらくは続きますよという事でよろしくお願いします。




ではまた、近いうちに(⑉^ ^⑉)

寒くなったり暑くなったりですが、みなさん体調を崩さないようお気をつけくださいね~(´∀`*)ノシ


小説はこちらで更新「Novel of TVXQ

2015-12-20 : アタクシのお話 : コメント : 7 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

楽しみにしています♪
りこねぇさん、こんにちは(*∵*)
記事の更新ありがとうございます!

懐かしいSMTの映像、りこねぇさんの感想を楽しみにしていますね♪


普段利用している駅の広場で、ガラスに映る自分を見ながらダンスの練習をしている人達がいます。

いつもそれを見る度にユノやりこねぇさんやタケルさんを思います。


その人達のウインドミルやワンハンドフリーズを見て、
少年ユノもこうして練習を重ねて来たのだと思いました。

そして何気ない細部に至るまでユノのダンスがどれだけ美しく、高い難易度と高度に完成された芸術品なのか、改めて教えてもらいました。


私はりこねぇさんのダンスのお話が大好きです。

ダンスをしていた人の視点からユノとチャンミンがどんな風に見えるのか、毎回お話を拝見するのが楽しみです(*^_^*)

記事の更新は気の向いた時、テンションの上がった時、マイペースに楽しみながらupしてくださいね(*^_^*)

2015-12-20 21:10 : tear URL : 編集
Re: 楽しみにしています♪
tearさん

ありがとうございます(⑉^ ^⑉)
確かによく、夜中のビルのガラスを鏡代わりに練習したりしました。

いやー、懐かしいww

またボチボチ更新しますのでよろしくです♪
2015-12-20 21:22 : りこねぇ URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-12-20 22:42 : : 編集
りこさんカムバ
あまりに頻繁な更新だと息切れして、ある日突然、「閉鎖します、ありがとうございました」なんてことになるから、りこねぇさんは、テンションが基準値を満たしたときに気ままに更新してくれるのが持続の証しのようでほっとします。

でも、ユノダンス・ネタがないときは、タケルさんの豆苗日誌でも私はオッケイです。
2015-12-21 02:32 : お姐 URL : 編集
おかえり
こんばんみ。
ヒトさまのブログにお邪魔して、「おかえり」もないけど、早くユノに言いたいんだもん。りこさんに、ひとまず言ってみた。

そうですねぇ。軍のイベントで頑張るユノは、今ひとつ胸が痛む。あんまり、ツベも頑張って探してないです。

りこさん、お元気そうで良かった。更新、のんびり待ってます。
2015-12-23 01:35 : ユノゆうこ URL : 編集
メリークリスマス!
りこねぇしゃん♡


元気で何よりです(((o(*゚▽゚*)o)))

今日はイブ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
ったって、私には何の関係もないけどね(^^;

ユノさんもチャンミンさんもがんばってる姿が見られて幸せ💞
お仕事中より露出多いかも(o´艸`)

あ、りこねぇしゃんはDVD専門か(*゚∀゚*)ムッハー
2015-12-24 10:30 : まりユノ URL : 編集
ぼちぼち
こんばんわ。

師走の忙しさも過ぎつつありますが、年末の大掃除が憂鬱な働くお母さんです。

久しぶりの更新ありがとうございました。

ご本尊さん不在の中、私もテンション下がりまくりです。

りこさんはまだまだお若いですが、私は二人が帰ってくるまで、無事に生きられるかも不安です。年をとると、体だけじゃなく、心も弱くなるものなんですよ。

なーんて、言いながら、極寒でがんばってる二人に申し訳ないと気持ちを何とか上げてみる今日この頃です。

先日友達がSMTのDVDを買ったので、見せてもらいました。再始動の場面は感動したのですが、私は二人以外は全く興味ないので、買おうかどうしようか迷っております。

では、また来年も、ぼちぼち更新してくださいね。

勝手に楽しみにしております。
2015-12-28 03:24 : さくら URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

りこねぇ

Author:りこねぇ
昔、道端で踊ってましたね。あ、そうそう、バンドもやってました。ユノのダンスとチャンミンのハイトーンボイスが好きです。あと、東方神起の動画作るのにハマってます。

NewRelease

自作動画

YouTubeにアップしている動画です。よかったら見てやってください。
ユノに大好きな曲を踊ってもらいました。本当にユノが歌いながら踊っているカンジにしたかったんですがどうでしょう^^;

Special Thanks

Mail




記事ナビ2 新着+関連エントリー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR