ユノペン時々チャミペン。つまりトンペン。東方神起を応援するRed Oceanの一粒。

東方神起のユノとチャンミンを応援するブログです

ユノ君を応援する今ユノw

こんにちは (。・x・)ゝ


あまりにも面白い動画を見つけたのでふざけてみましたw

合成で今ユノが昔のユノを応援してるんですが、かなりよくできてます(〃▽〃)
これってオーディション受けてる時のユノですかね?

結構長い動画だったので、この部分だけピックアップしてみました。
なので作ったってほどでもないですが^^;

もしかしてみんなもう知ってるのかな?
見たことない人はどうぞ♪

ちょっと画面が小さくなってしまってて申し訳ないです(´;ω;`)ウッ…



ではではヾ(゚ω゚)ノ゛

テーマ : 韓国人歌手・ミュージシャン
ジャンル : 音楽

小説はこちらで更新「Novel of TVXQ

2013-09-27 : 作った動画 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

こんにちは^^
この動画は映画「I AM.」の中のワンシーンですよ~^^
映画用に今のユノが昔のユノに合わせて踊って撮影したんだと思います♪
ユノって昔からダンス上手ですよね☆
2013-09-27 17:26 : みーこ URL : 編集
Re: こんにちは^^
みーこさん

> この動画は映画「I AM.」の中のワンシーンですよ~^^

さすがみーこさん! Σ(゚Д゚)
調べたんですけど、アタシが見たのってインタビュー番組じゃなくて映画なんですかね?

> 映画用に今のユノが昔のユノに合わせて踊って撮影したんだと思います♪

あまりにも微笑ましくてこのワンシーンだけ抜いちゃいました(〃▽〃)
なんだかお兄ちゃんが弟を応援しながら一緒に踊ったらお兄ちゃんがやたら上手かったみたいな(笑

> ユノって昔からダンス上手ですよね☆

クラスにこんな子いたらモテるだろうなってカンジですね♪
いや、モテてたんだろうけど^^;w

教えてくださってありがとでした|〃▽〃)ノ
2013-09-27 18:05 : りこねぇ URL : 編集
りこねぇさん、ありがとです~~~!
りこねぇさん、ホントにナイスです!!
だっても~,ユノは今ガーナに行っちゃってるしトン不足が最近ホントに深刻で。。。(苦笑)
りこねぇさんの前記事を読んで、今日は一日(仕事しながらですけど^^;)トンのダンスだったら何が一番かなあ~~と思いを馳せ。。。

そして今日の「I AM.」!嬉しすぎます////
も~ユノかわいい!!りこねぇさんの動画チョイス最高~^^

ありがとうごじゃいます♡
りこねぇさんの新鮮なブログで救われていますよ~~(大げさではなく、マジです☆)

あ、一番好きなダンス、選べないんですけど←
BREAK OUTが去年ライヴで見て印象にとても強く残ってます。
DVDでも何回見たことか・・・。ユノのあのキレキレで軸のぶれないダンスにホレボレしちゃうんですよねー。


2013-09-27 21:02 : tink URL : 編集
Re: りこねぇさん、ありがとです~~~!
tinkさん

> りこねぇさん、ホントにナイスです!!
> だっても~,ユノは今ガーナに行っちゃってるしトン不足が最近ホントに深刻で。。。(苦笑)

ペンさんたち、みなさんユノ不足で泣いておられます(´;ω;`)ウッ…

> りこねぇさんの前記事を読んで、今日は一日(仕事しながらですけど^^;)トンのダンスだったら何が一番かなあ~~と思いを馳せ。。。
> そして今日の「I AM.」!嬉しすぎます////
> も~ユノかわいい!!りこねぇさんの動画チョイス最高~^^

みなさんご存知だろうなと思いながらのアップでしたが、久しぶりってゆーのもアリなんですね(〃▽〃)
アタシは初めて見たんで、デスクでのたうちまわりました(´-ω-`)

> ありがとうごじゃいます♡
> りこねぇさんの新鮮なブログで救われていますよ~~(大げさではなく、マジです☆)

こちらこそありがとうごじゃいます(´;ω;`)ウッ…
みなさんには今更なことも、アタシには初めてばっかりなんでそこは得した気分かもです♪

> あ、一番好きなダンス、選べないんですけど←
> BREAK OUTが去年ライヴで見て印象にとても強く残ってます。
> DVDでも何回見たことか・・・。ユノのあのキレキレで軸のぶれないダンスにホレボレしちゃうんですよねー。

カンカン コンコンっ ドンっ!のとこカッコいいですよね(〃▽〃)(←なにゆってんだか)
あのダンスも踊りたくねぇ!( ゚Д゚)
あれはMAXIMUMと別の意味でしんどい!走るくらいしんどい!
あれで歌うなんて二人とも凄いですよね(´-ω-`)

2013-09-27 23:11 : りこねぇ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

りこねぇ

Author:りこねぇ
昔、道端で踊ってましたね。あ、そうそう、バンドもやってました。ユノのダンスとチャンミンのハイトーンボイスが好きです。あと、東方神起の動画作るのにハマってます。

NewRelease

自作動画

YouTubeにアップしている動画です。よかったら見てやってください。
ユノに大好きな曲を踊ってもらいました。本当にユノが歌いながら踊っているカンジにしたかったんですがどうでしょう^^;

Special Thanks

Mail




記事ナビ2 新着+関連エントリー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR