ユノペン時々チャミペン。つまりトンペン。東方神起を応援するRed Oceanの一粒。

東方神起のユノとチャンミンを応援するブログです

いきなりですが

Twitterではお知らせしましたが、Twitterやってらっしゃらない方もいらっしゃるのでこちらでもお知らせします。

いきなりですが、小説をアップしました。

リハビリがてらにショートストーリーを書いたのですが、勘が戻ったらまたメインも書き始めたいと思ってます。

小説は支店で掲載しております。

ご興味がありましたら、気軽にリンク見つけて遊びに来てください。

長い間待ってて下さった方、本当にありがとうございます。

例によってぼちぼちペースですが、更新開始いたします。

こちらもまだネタがあるので、平行してのことになります。

余計遅くなるじゃないか。

はい、その通りです。

それでもやり始めるあたり、相変わらず行き当たりばったりですが。



今はとりあえず、お盆休みを確保するためお仕事も頑張らねば。

ウィズコンDVDも楽しみですしね(⑉^ ^⑉)

また近いうちに、バカ話でもアップします。


本日はお知らせだけですいません。

では近いうちに←またいいかげんなことを…
小説はこちらで更新「Novel of TVXQ

2015-08-10 : アタクシのお話 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

行ってきました
りこさん。お楽しみ復活ありがとう(≧∇≦)
2015-08-14 19:19 : なぉ🎶 URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-08-15 00:35 : : 編集
教えて欲しいです
こんにちわ!
りこねえさん、前にも1度コメント書かせて頂いてますが、いつも読み逃げですみません。今回たっぷり時間もあることなので、お暇な時にでも聞いて頂きたい事があります。

チャンミンのダンスです!
私は五人の時からのペンですが、チャンミンのダンスフニャフニャでした(笑)素人目に見てもわかるほどに。
それが!ユノに追い付いた!と思うくらいのダンス!並んで踊っても見劣りしませんよね!?玄人さん方からみたらどうですか??
そしてどこがどう変わって、あんなによくなったのか?!
りこねえさん、たけるさんにぜひ教えて頂きたいです!
お願いいたします!!
2015-08-21 12:32 : amiyuno URL : 編集
CMで話題のダンス
最近、TDKのCM、めだちますよね。
ぱっと見た時、ユノのダンスみたい、と思っちゃいました。ユノも、CMやってほしいです。ダンスのみで!
2015-08-23 23:08 : halhal URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

りこねぇ

Author:りこねぇ
昔、道端で踊ってましたね。あ、そうそう、バンドもやってました。ユノのダンスとチャンミンのハイトーンボイスが好きです。あと、東方神起の動画作るのにハマってます。

NewRelease

自作動画

YouTubeにアップしている動画です。よかったら見てやってください。
ユノに大好きな曲を踊ってもらいました。本当にユノが歌いながら踊っているカンジにしたかったんですがどうでしょう^^;

Special Thanks

Mail




記事ナビ2 新着+関連エントリー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR