ユノペン時々チャミペン。つまりトンペン。東方神起を応援するRed Oceanの一粒。

東方神起のユノとチャンミンを応援するブログです

今更ですが、champagneのMV見ました。

みなさんこんばんは(*`・ω・)ゞ


前髪をバッサリ切ったりこねぇです。



失恋したわけではないですよ。

聞かれる前に言っときます。






それはいいとして。





まずは近況ですが。


ドキュメンタリー3、ユノソロCD、会報、Rise As God、Gyao、JIJIPRESS、THE GOLD MISSION、ユノからのメッセージ、ChampagneのMVはクリアしてます。





言っていいですか?





盛りだくさんすぎて、ユノが入隊した実感が全くありません(--;)


この上ユノやチャンミンのドラマもあるわけでしょ?


アタシは見てませんが、それでも情報についてくのがやっとなんです。

下手したら入隊前のがユノ不足だったくらいなんですけど、アタシだけですか?



まだまだウィズコンDVDとI AMもありますしね。

夏は楽勝で乗り切れそうです。




なんせここんとこ休日もバタバタしてましてね。




少し前のことなんですが、いきなり「ダッシュ村に行こか」って誘われまして。

嬉しがってついてったら「合掌村」だったって言うね…。









世界遺産らしいんですが、合掌造りの古い家屋を残した村で、今でも人が住んでるから普通に洗濯物干してあったりしました←そこ?


後は、友達の引越を3日間泊まり込みで手伝ったり。

発作(断捨離)を起こしていらないものを捨てまくったり。


普段忙しいとかゆっといて、休みの日くらいじっとしたらどうなんですかねアタシ(--;)








さて。



ここからいつも通り今更なネタですが、みなさんからChampagneの感想を聞かれてまして。


ユノソロMV第2弾になるこの曲ですが、振付のイメージは、アタシ的にはチャールストンかな?





ダンスのステップって、これはヒップホップ、これはジャズダンスとかって境界線がないので一概に振付を一つのカテゴリに当てはめるのって難しいんですけどね。

なので見る人によっては違うジャンルだという意見もあると思います。

実際、ヒップポップでもチャールストンステップ入れたりしますし。

ま、言ったモン勝ちですねww

そもそもチャールストンの曲ってもっと軽くて明るい感じなんですけど、足使いのイメージでアタシはそう感じました。



このchampagne、あまり踊ってないのでMVに関して言えばダンスとしての感想はあまりありません。

アンコンでBANGから差し替えになった際の動画は見ましたが、どちらかと言うと小難しいことは抜きにしていろんな顔を見せてくれるユノを楽しむのが一番かなと。


なので今回は久々に見所をキャプってみました。

実はiPad Air2が思いのほかキャプりやすかったので、遊びがてらに撮ったやつを並べます。




若旦那ーーーー!



腰がクイっとね。



こんなホストいたら通ってもいい。



海の家にこんな店員いたら水着になってもいい←ならなくてもいい



タレ目メイクで油断させといて。



今回もやりますスケベんホ。



本気出す直前からのーー



はい来たーーーーー!



からの通常運転。



綺麗な横顔で終了。





と、ここで、最初らへんをちゃんと見れてないのでリピートします。






































え。










まさかの赤ちゃんプレイ。








ユンホくん、とうとう開けてはいけない扉を開けてしまったんだなとか最初は混乱しましたが。


見慣れてからは、魔法びん並みにデカい哺乳瓶の中身が、チョコレートドリンクとかじゃなければそれでいいかなって。




立派なユノペンになったもんだと自画自賛。






そうそう。


このMVをね、iPad持ってってWi-Fiの繋がるカフェでマミーに見せたら、デッカい声で仰け反って笑ってました。

大失敗です。



実はマミー、ユノの兵役に凹んでましてね。

ここのところCDしか出てないから寂しかったみたいで、champagneのMVやゴールドミッション見せたら大喜びしてました。



この2年間は、マミーに餌(ユノ)やるのが大変そうです。






と、こんな感じで今更ユノソロの話題をやってる状態なので、小説はちょっと待ってくださいね^^;


お盆には1話くらい上げたいと思ってます。





とゆーことで。


本日も最後までお付き合いくださりありがとうございました(⑉^ ^⑉)



毎日暑いですが、みなさん体調にはくれぐれもお気をつけください。



ではでは(´∀`*)ノシ

小説はこちらで更新「Novel of TVXQ

2015-08-02 : ユノの話 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

おお、マミー(´nωn`)
りこねぇしゃん♡

マミー凹んでんのか?
そらそうやわな、私ら世代になると(いきなり同世代か?)2年て長いねんで。
明日元気でおれるかどうかも自信ないのに2年も「待て!」されたらかなんで(=ω=;)

盛大エサあげてや🍖
2015-08-03 00:22 : まりユノ URL : 編集
おかあたま・・
こんばんは。

マミー大丈夫ですか?私も買うものが、たくさんあり過ぎて。お留守番の間、貯金するって目標が・・ヽ(`Д´)ノ Rise as GOD は その名にふさわしい神アルバム。私、ババアなんで、やたら「神」「神」言うの嫌いなんですが、これは「神」を使っていいと思う。

champagneもいいですよねー。あの赤×白のシャツを来たヨジャダンサーとの絡みが、チャミとは別に息がぴったりな気がします。ユノって、耳から顎のラインが超キレイなので、すけべンホは堪りません。海の家に、あんな兄ちゃんがいたら毎日、通って日サロに行ったみたくなるまで居るっ!!

私はね・・皆さん関心がないと思われますが縮毛矯正パーマをかけ、前髪も伸ばし中・・ユノって、髪の長い女性が好きって何かで読んで、2年かけて伸ばすの♥ 何の話だよ? ではまた。
2015-08-03 20:56 : ユノゆうこ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

りこねぇ

Author:りこねぇ
昔、道端で踊ってましたね。あ、そうそう、バンドもやってました。ユノのダンスとチャンミンのハイトーンボイスが好きです。あと、東方神起の動画作るのにハマってます。

NewRelease

自作動画

YouTubeにアップしている動画です。よかったら見てやってください。
ユノに大好きな曲を踊ってもらいました。本当にユノが歌いながら踊っているカンジにしたかったんですがどうでしょう^^;

Special Thanks

Mail




記事ナビ2 新着+関連エントリー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR