ユノペン時々チャミペン。つまりトンペン。東方神起を応援するRed Oceanの一粒。

東方神起のユノとチャンミンを応援するブログです

もうすぐフジネクですね

みなさんこんばんは(*`・ω・)ゞ









生きてます。









よく聞かれるのでまとめてお返事してみました。







みなさんからの暖かいコメントや拍手、いつもほんと感謝しております。

ありがとうございます(⑉^ ^⑉)







もうね、毎日仕事中、電話応対しながら台帳めくりながら書類書きながらパソコン操作しながらコピーしながらFAXしながら常務の話相手してるんです。


クタクタです。


ちなみに手は2本しかありません。

ドッペルゲンガーどこに売ってますか。

経費で落とすので情報キボンヌ。





うちの職場は基本8時間拘束なんですが、8時間が30分くらいに感じます。

つまり1日1時間30分ですね。

アタシは職場を「精神と時の部屋」逆バージョンと呼んでます。

わからない人はドラゴンボール読んでください。




こんな調子なんでね、定時過ぎてからが一番仕事がはかどるんです。

なぜなら常務が帰るし、電話取らなくていいから。




金曜、とうとう常務が言いました。


「アンタ、来週忙しいやろ?」

「来週「も」忙しいっすね」

「わし、休もか?」

「あー、ありがとうございます」


気の利く上司で助かります。




ちなみに常務は色白のミスター・ポポです。





精神と時の部屋の管理人さんですね。

キャラ設定通りです。







と、いうわけで。








改めまして。




ドラゴンボールよりONE PIECEの方が好きなりこねぇです。




で、本題ですが。





例によって今更ですが、ソウルコンのDVD見ましたよ。

前にも言いましたが(たぶん)、日本と韓国のライブは随分と演出が違いますよね。

ミュージカルっぽいというか。

チャンミンが脱ぎますし、ペコちゃん大喜びしそうです。

また妄想のおかずになるんでしょうが、やつの頭の中はアタシの管轄外なんで止めようがありません。



ライビュ一緒に行かなきゃならんので、ペンラ持たせて放し飼いにする予定です。

実はアタシは行けるかどうかわかんないんですけど(8割行けない)





いやそれより。





フジネク来ますよっ!

ウィズコンDVD先行!




カメラワーク頼むよー。

もうね、顔ばっかとか、肝心なとこ引きすぎとかやめてくださいね←わがまま



アタシほんと、顔とか上半身ばっかなのはテンション下がるんですよ。





足!絶妙な足使いを見せろや!
(_ ・A・)_バンッ!!


ダンサー含めた迫力を見せんかい!
(_ ・A・)_バンッ!!





でもmaximum出だしのドヤ顔は引きだったらキレますから。

空気読んでくださいねそこは。








で。





フジネク、どの曲がきますかね。



おそらくトゥリコン同様、メインのダンスナンバーはほぼ入るんじゃないかと思うんです。

ANSWER、dirtあたりですが。









ただ、maximumやBUGは微妙かもですよね。





全部見たけりゃDVD買ってね、みたいな。





エイベもボランティアやってるわけじゃないでしょうからね。

そこらへんは覚悟しとかないと。



まぁ、そんな心配しなくても、トンペンさんは買うのやめたりしないでしょうがww










あ、そうそう。






最近ツイに顔出してないんですが、原因はいつものやつが始まったからです。




東方神起が水面下に潜ると始まるネガツイ。




あれ見て思ったんですけどね。






無理して何回もライブ行ったりいろいろ買うからストレス溜まるんじゃないですか?







見かけたツイの内容は、事務所が兵役行くのを臭わせて次から次からお金を使わせる?



それに加担してるユノを嫌いになる?




いやいや。


いい大人なんだから。
お金使うのは自己責任じゃないかと。


事務所や東方神起に脅されたわけじゃないんですし。



確かに追加公演の出し方とか、エグイなーと思うこともありますけど。


同時に、うまいなぁとも思いますよ?



どうやって収益を上げるかなんて、会社の基本じゃないですか。

儲かるとこからお金集めるのは当然です。



日本の東方神起の収益は大きいでしょうからね。


後輩のために事務所支えなきゃなんないだろうし、稼ぎ頭だからこそステージにお金かけてもらえるわけだし。


ユノもチャンミンもそこを自覚したうえで、お仕事頑張ってるだけだと思うんですけど違うんですかね?






文句言いたくなるほど無理しちゃダメです。

お金使うのも、ソウル行くのも自己責任。






トゥリコンあたりから兵役ムード引きずってますからね。

もうここまで来たら「やっと行ったか、早く帰って来いよ」なんて笑って見送る自信ありますアタシ。





サッサと行けるほど簡単にはいかないんですよきっと。

それだけ大きな存在なんじゃないですか?

それはトンペンさんの応援があるからでしょうし。





だから、どうかみなさん、無理して疲れたりしないでくださいね。








とゆーことで。





アタシはとりあえず、フジネクに期待を膨らませながら仕事頑張ります。



またみんなで盛り上がりましょう。




最後までお付き合いくださりありがとうございました(⑉^ ^⑉)



ではでは(´∀`*)ノシ

小説はこちらで更新「Novel of TVXQ

2015-06-05 : 東方神起の話 : コメント : 11 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ぽぽ常務
こんにちは。

りこさんの周りは楽しい方々で、いっぱいですね。お人柄ですね。あ、常務は要らないんだっけ?←こらこら。

ネガツイ、ありがたいことに拝見してないんだけど、嫌ならファンを止めればいいだけの話ですよね。と、いいつつ、ライビューの当落が出る前に、「木場でもやるぜ」ビギメールには企業としての誠意に疑問を感じたのでエイベにメールしましたけども。

会場を押さえたからって、タイミングがあるでしょうよ。とね。

私もドラえもんではないので、韓国DVDは我慢してビューのみです。DVDを見た、りこさんの感想を楽しみにしてます。

返信はお気になさらずご自愛下さいませ。
2015-06-07 14:39 : ユノゆうこ URL : 編集
りこちゃんこんにちは
こちらにコメントするのは初めてです

マキシマムのユノドヤが引きだったら全ユノペンが暴動起こすでしょw

あたしはフジネクは結構引きの映像が多いから好きです
アップはDVDで見るからいいしw
まー契約してないからいつか地上波でやるのを待つしかないんだけどね〜


ネガツイ?あたしはそういうのあまり見かけたことはないのですが、色んな考えの人がいますね〜

㌧関連の物は何でもかんでも手に入れたいし参加したい!そんな気持ちもわかるけど…それが苦痛になってきたら肝心な㌧への気持ちはどうなってしまうんだろ?

あたしはペン失格と思われようが何だろうが、シングルとグッズはなるべく我慢してます
ライブの思い出にタオルとパンフだけは買いますけどね

その代わり映像物に全力投球です

どこか削らないと㌧ペンはお金がいくらあっても足りないからねwww

長々と失礼しました💧

コメントの返事はお気になさらずね(^q^)
2015-06-07 15:37 : もじゃ髭 URL : 編集
ハンサン ヘンボッカセヨ♪
りこねぇさん、
こんにちは(*∵*)
お忙しいところ今日もありがとうございます!^^

私のTLにはネガツイが流れて来ないので知りませんでしたが、そんなことを言っている人がいるんですね(・∀・)

アイドルやアーティストを応援するなんて本当はとてもシンプルなものなんですけどね^^


ライブビューイング、
ペコちゃんさんのお話がまた聞けるのでしょうか?
楽しみですd^____^b

お仕事大変そうですがお身体大丈夫ですか?

梅雨でお天気もすっきりしませんからどうぞご自愛なさってくださいね(*∵*)
2015-06-07 17:48 : tear♪ URL : 編集
そうだ!今週フジネクだ!
思い出したら、テンション上がってきました。
ポイント押さえたアングルのBUGを熱望。ファンカムツベ探して見たりしてたんですけど、良い映像が無くて…。でも、テレビはアルバム曲中心に放送な気がするから、やらなそう(T_T)
後は、maximumとライサンもやっぱり見たい。chandelierは放送するだろうけど
、だったらDuetからの流れで聞きたい。
あ、今回はバンドダンサー紹介のVCRでも二人の姿が見れるかも。

と、ラインナップ想像してたら、ほんと楽しみになってきました。
りこねぇさんの感想記事も楽しみです。
2015-06-07 19:32 : 粉雪 URL : 編集
アングル
ちわっす。WITHのフジネク、今までの傾向で予想すると、MaximumとBUGはカットされますよね。
WITH曲中心とあとシングル新曲は必須。あ、でも今までユ・ヨンジンの新曲が必ず1曲は入ってて放送されたけれど、今回、WITH収録のスリスリはそもそも歌ってないし……とすると、その変わりにライサンかな。

私もDVD、Blu-rayの顔アップ、上半身アップはもういらいらいらいら。それにライブの迫力を出すために、異様に短いカットをつなぐのも、ダンスの醍醐味や二人のプロポーションの良さがわからないから、いらいらいらいら。

フジネクで放送される段階では、音声に修正も入っていないので貴重だと思います。
まあDVDは音外れたところとか、修正入れたほうが聞きやすいからべつにいいのですが、修正前の音が少し荒れてる感じもライブの醍醐味で捨てがたいです。

※トンペン界がネガり始める季節ですね(梅雨か)。最初は事務所を悪人にして、トンは悪い組織に利用されてる天使たちという設定で気持ちを納得させ、そのうちさらにこじらせると、トンの誠意がどうとかネガり始め……。
いくら4月2日の大ラスが感動的だったからって、T1ST0RYの大ラスやトンの細かい仕事まで「がっかり」するのは筋違いなのになぁ。

しかし、ネガる材料、争い事の材料に事欠かない東方神起、なんとも奥が深いです。もうネガ騒動も遠くから眺めて楽しむしかないかな。
2015-06-07 21:01 : お姐 URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-06-08 03:06 : : 編集
ヽ(^Д^*)/おひさ〜♪
りこねぇしゃん♡

「精神と時の部屋」でユノさんが私の年に追いつくまで修行(ダイエットと韓国語修得)してたい。

ええ上司なんかそうやないんか、ようわからんな(^^;;
状況把握できてるなら改善せえや(笑)

後半のツイネタについてはハゲ同!!

カメラワークについては…
私は足さばきよりもうちょい上の部分が(o´艸`)

全体の3分の2(膝から上くらい)をずっと映してていただいて、たまにプルんほさんをアップでヌイていただいて( ^ิ艸^ิ゚)

私も頭の中ペコちゃん系だから(///ˊㅿˋ///)
2015-06-09 10:52 : まりユノ URL : 編集
はじめまして
はじめまして

少し前から読ませて頂いてます。
もちろん、過去記事も。
私は、ユノペンなので、
当然、ユノを誉めるのが大好きです。
48時間は軽く誉めつづけられます。
りこさんのブログも、ユノを
たくさん誉めてあって、いつも
幸せな気分で読ませてもらってます。

そして、図々しく質問させて頂いても
いいですか?

ユノの兵役が決まりましたね。
それで、ユノのダンスは2年で
失われたりしないですか?
以前、韓国のb系のダンサーさんが、
ダンサーで兵役に行くのは死活問題
だった言ってました。
2年後に、決起スキルが戻せなくて
消えていく人が多いって。

ユノのダンス(それ以外も)は、
私にとって宝物です。
失われるのが不安で堪りません。

私は、ダンスをしたことがないので
解らないので、りこさんならと、
図々しいと思いつつ、コメントさせて
頂きました。

よろしくお願いします
2015-06-09 13:35 : なな URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-06-11 18:59 : : 編集
全部、読みましたよ〜
リコねぇ様、初めまして。ダンスの話題から入って、過去ログ制覇しました。嬉しい^o^。感謝。私の、ビギナンバー、26・・なので、同じくらいの
ペン歴なのかな…と思います。そうそう、ってうなづいたり、気付かされたり、かなり濃い時間でした。これから
小説の方へ行かせてもらいますね。更新、楽しみにしています。のんびりでいいですよ。待つは、得意です。
2015-06-20 23:49 : halhal URL : 編集
元気ですか?
りこねぇさん。
勝手にちょくちょくコメントさせて頂いているワタクシです。
WITH欠がひどくなる前になんとかフジネク!!と、思いましたが契約面倒。。。
で、だいぶWITH欠乏症です。
Liveはほぼ斜めからの席ばかりでしたのでダンスは遠くなると見えず、画面も微妙で、ライビュはまぁまあでしたが、フェードアウトしなくていいから曲の最後までステージを写して!!という感想でした。でもっ楽しかったなぁって思います。

ユノ入隊まであと少し。ジメッとしたたくさんのネガからは離れ、ソォーッと関わっていきたい私ですが、耳にしてしまうと…。
せめて、わたしは自分のやっていることがわかっている人でありたいなぁ。。
二人の名前を汚さないように。。。

何でもかんでも日本人って、求めすぎな気がするよなー。どこの国へ行ってもいいけどビギが一番なのよみたいなのは見ていて痛い。
それも応えてしまう二人は健気すぎるー。
彼らの居場所をなくしてるのがファンであってはいけないよねと、思っちゃう。

はっ!!すみません。わたしはユノとチャンミンふたりのステージがただただ好きなだけでした!
という私はいよいよビギ入会したいなと計画中です←
2015-06-21 13:50 : ふゆさん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

りこねぇ

Author:りこねぇ
昔、道端で踊ってましたね。あ、そうそう、バンドもやってました。ユノのダンスとチャンミンのハイトーンボイスが好きです。あと、東方神起の動画作るのにハマってます。

NewRelease

自作動画

YouTubeにアップしている動画です。よかったら見てやってください。
ユノに大好きな曲を踊ってもらいました。本当にユノが歌いながら踊っているカンジにしたかったんですがどうでしょう^^;

Special Thanks

Mail




記事ナビ2 新着+関連エントリー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR