ユノペン時々チャミペン。つまりトンペン。東方神起を応援するRed Oceanの一粒。

東方神起のユノとチャンミンを応援するブログです

オーラスライビュレポ(ペコちゃん編)

みなさんこんばんは(*`・ω・)ゞ




コメントのお返事、お休みさせていただいてすいません。

でも、過去ログについたコメントも、全部ちゃんと読ませてもらってます。

相変わらず仕事でバタバタしてるんですが、少しの時間でも続きを書けるようにと、今はスマホで下書きしてます。

おかげさまで更新に集中できてるので、ちょっとずつですが溜まったネタを書けております。

今は出来るだけ早く、書き漏らしのないように全部更新しちゃいたいなと。


覚悟のようなものに追い立てられている気がする今日この頃です。









…………。














すいません。キャラ間違いました。











出だしから真面目に書いたら、話が続かなくて迷子になりかけました。









さて。









お待たせしました。





いきなりですが、当サイト1のキワモノ、ペコちゃんの初ライビュのお話です。






みなさん、大丈夫ですか?

アタシの周囲は確かにおかしな人いっぱいいますけど、この人ダントツですよ?

なんせ鶴橋のコリアンタウンのお店で、チャンミンのシールをおかずに立ったまま18禁妄想繰り広げるアホですから。



あ、そうそう。

京セラ参戦前に鶴橋に行った時、証拠写真とってきたんですよ。


ペコちゃんのおかずになったシールはこちら。









首ぶった切って腹筋のみ。(With ギャランドゥ)

すげーな鶴橋。売れるのかこれ。










てなわけでライビュ当日。



基本的にストーカー気質なので、気合いがおかしな方向に入るらしいペコちゃん。

いつまでたっても待ち合わせのドトールに現れないと思ったら、美容院でカットしてたらしくて。


「お待たせ~♪」

「……あんたまさか、ライビュ見るからカット行ったん?」

「そうやで?当たり前やん」

「舞台挨拶違うで?チャンミンおれへんで?」

「わかってるわいなっ。馬鹿にせんといてっ」





どうしよう。微妙にすれ違ってるような気がする…。





「いや、チャンミンはあんた見えへんで?」


言ったアタシに、ペコちゃんはニヤリと笑ってこう言いました。


「アホやな。奇跡が起こるかもしれへんやん」










どんな奇跡!?











キリがないので本題に入りますねー(´-ω-`)





さて。







ライビュが始まって。

実はペコちゃん、最初は大人しく見てたんです。

でもしばらくして



「ペンライト貸して」

「いや、持ってないし」

「は!?有り得へん!私もレッドオーシャンになりたいねんけどっ」






なったらえーがな(´-ω-`)



京セラ行ってもペンラ握ってるだけで振り忘れるアタシが、ライビュに持って来るわけがなかろう。





「ビギスト失格やな!」








…………。










おまえはビギストですらないやろがーっ
(ノ`Д)ノ:・'∵:.┻┻










その後は「立ったらあかんの?」だの「叫んだらあかんの?」だのうるさくて。






「私のこのあふれる思いをどーしてくれるん!?みんなちょっとノリ悪いんちゃうか!?」










あーうるさい( ηー̀дー́ )





それでもバラードになると大人しくしてて。
MCでは二人で大笑いして。




そして、なんの曲かは覚えてないんですけど、チャンミンがメッシュのスケスケ衣装になったんです。




したら
















(⊙_⊙)










ほらほら始まった(--;)



後半チャンミンが上半身裸になったら…

















(´⊙ω⊙`)!













チャンミンごめんね。


なんかいろいろ謝っとくよ(T_T)











そして後半。


お馬鹿なことばっかり言って、ただチャンミンチャンミン言ってただけのペコちゃんは。






チャンミンとユノの涙に、静かに泣いていました。






















「どーしよー…なんかめっちゃ泣ける」






おそらくこの瞬間に、ペコちゃんはトンペンになったんじゃないかと思います。





それまではただチャンミンを見てるだけで満足だったのが、「東方神起」を好きになったんじゃないかと。







「うまいこと言われへんけど、この子らすごくいい」







もしかするとこの日ライビュに行かなければ、また他のアーティストの追っかけになってたかもしれません。



でもペコちゃんは



「チャミと一緒に、ユノの帰り待つわ」



泣きながらそう言いました。











そして帰り際。



「そこまで言うならビギストにならんかい」

「あ、いや、それは、ユノが帰ってきたら考える」

「ゆーとくけど、ビギストにならんとP席は無理やで?」

「…ユノが帰ってきたら入る」






ビギスト御予約いただきましたー
(・∀・)ニヤニヤ






と、こんな感じだったんですがいかがですか。


まだまだトンペンとしては生ぬるいかもしれませんが、暖かく見守ってあげて下さい。





とゆーわけで。


本日も最後までお付き合い下さりありがとうございました(⑉^ ^⑉)






ではでは(´∀`*)ノシ

小説はこちらで更新「Novel of TVXQ

2015-04-16 : ライブ : コメント : 7 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-04-16 00:55 : : 編集
ええなぁ
りこねぇしゃん♡♡♡♡♡

ペコちゃん最高!
りこねぇしゃん、あの写真見てコーフンせえへんの??
信じられへん!?
ユノさんのあんなシールあったら、絶対妄想全開になるわ。
場所なんか関係ない!

ペコちゃんとお友だちになりたいわぁ(ちょっと天然っぽいけどwww)
2015-04-16 09:40 : まりユノ URL : 編集
こんにちは(^-^*)/
りこねぇさん☆こんにちは(^-^*)/

待ってました~(^o^)/

ペコちゃん☆ライビュー参戦レポ~~ヘ(≧▽≦ヘ)♪

今回も、安定のペコちゃん☆でしたね~(^-^)

オーラス☆は、私もライビュー☆参戦だったんですが、スクリーンの会場ごとに、ノリがかなり違ったみたいです!!

私と母親が参戦した会場は、ノリも良くて、ライブ会場と同じような盛り上がりでしたよ~ヘ(≧▽≦ヘ)♪

ほとんど立って、ペンラ振って、掛け声かけて、ユノチャミ☆のアップがくれば、悲鳴の嵐で、本当に楽しい空間で、3時間半以上過ごせました(*^_^*)

ユノペンの母親も、大満足で喜んでくれました(^-^)

ライビュー☆とは言え、やっぱりライブ会場みたいに盛り上がりたいですよね~♪♪

ユノチャミ☆がライブで復活する時まで、体力を維持しておかなくちゃいけませんね~

りこねぇさん☆と、いつかライブ会場で会えることを楽しみにしています(*^_^*)
2015-04-16 13:30 : クッチさん URL : 編集
ヽ(^。^)ノ
ペコちゃん最高っ♪
2015-04-16 20:13 : ぷくぷく URL : 編集
ペッコちゃ~ん(*^^*)
過去ログを順番に読ませて頂いて、ちょこちょこコメ残してますが、とうとうこんな最新記事にコメさせてもらいます☆
最近読んだ過去ログにペコちゃんが初登場しまして、その会話が面白いなぁと思っていたら、今回、そのペコちゃんがライビュに参加される迄になっていた事に驚きました!
それにしても、文章でこれ程笑わせてくれるブログなんてそうそう無いと思います。勿論、ペコちゃんが面白い人なんでしょうけど、それを、これ程面白く書き上げてくれるって凄いなぁと思います。お仕事忙しい中の更新で、笑わせてくれてありがとうございます(^^)
因みに、ライビュですが、日産の西宮ガーデンズはかなり大人しめで、今回のオーラスの尼崎MOVIXはペンラ率8割で賑やかめでした☆
2015-04-17 20:17 : マチ URL : 編集
え~っと
ペコちゃん同様、美容院に行きましたです。
彼らに会いに行くときは、綺麗にしなくっちゃ~(*^_^*)

いつも楽しく読ませてもらってます。
ありがとうございます。
2015-04-20 10:12 : こはく URL : 編集
泣いてるのに気付かなかった…
ペコちゃんの反応が、面白すぎて…(*´ω`*)
あのチャミのシール、さすがのチャミペンのあたしもピンポイントすぎて、少し引くレベルw右下の頭がない写真は、B地区とギャランドゥがユノの顔にさえ見えてきます…www (∵)←こんな感じ。ユノペンさん、すみません…Σ(゜Д゜)
でも、ちょっと欲しいかも~鶴橋、流石ですね。今度行ったら探します(^w^)

あたしは運良くオーラスはドームで観れたんですが、バクステ正面だったので「With Love」で、スクリーンにファンやスタッフの写真やコメントが流れて、それをずっと見てたのでユノチャミが泣いてるのに気づかず…(^_^;)
チャミの歌い上げる所で、「あれ?チャミの歌声がオカシイ…まさか、泣いてる!?」ってだいぶたってから気づいたっていう…。
オーラスは、初めから最後までまわりの人が誰かしら泣いてるっていう…初めての経験でした。

初めてライビュでみたペコちゃんにも、何かしら伝わるものがあって立派なトンペンになりそうですねw
同じチャミペンとして、これから楽しみです~(*´∇`*)
2015-04-25 19:17 : みんと URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

りこねぇ

Author:りこねぇ
昔、道端で踊ってましたね。あ、そうそう、バンドもやってました。ユノのダンスとチャンミンのハイトーンボイスが好きです。あと、東方神起の動画作るのにハマってます。

NewRelease

自作動画

YouTubeにアップしている動画です。よかったら見てやってください。
ユノに大好きな曲を踊ってもらいました。本当にユノが歌いながら踊っているカンジにしたかったんですがどうでしょう^^;

Special Thanks

Mail




記事ナビ2 新着+関連エントリー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR