ユノペン時々チャミペン。つまりトンペン。東方神起を応援するRed Oceanの一粒。

東方神起のユノとチャンミンを応援するブログです

オーラスライビュレポ(タケル編)②

みなさんこんばんは(*`・ω・)ゞ


いつもコメントやツイでのお声かけありがとうございます。

こんなアホな事ばっかり言いながら好き放題書いてるブログを応援していただいて、ほんと感謝してます。

一番感謝しているのは、アタシのツイでのTLも、そしてこのブログのコメント欄も、東方神起が日本の活動を終えるたびに広がるあのザワザワとは無縁なことです。



それはみなさんのおかげと












アタシが












文句たれるほど脳みそ使ってないから。











さて。









行間稼いだところで、前回のdirtの続きになります。



ロイホのドリンクバーで数種類を混ぜたらしい、得体のしれない飲み物を飲みながらのタケルくんのセリフ。



「これでおまえが見たがってた曲、全部生で見れたんちゃうんか?」

「うん。maximumとBUGとライサン。諦めてたから、セトリ見て感動したわ」



過去ログにも書きましたが、特にmaximumに関しては思い入れが強いというか。

まさかまさか、でした。



「maximumは降りてたな」

「うん。出だしのあの顔は、久々に鳥肌が立った」

「あれはダンスバトルの時の顔や」



踊ってるユノには神様が降りる。

これはアタシとタケルがよく使う表現なんですが。

その凄さを最大級に感じるのが、SMTダンスバトルの、ピンで登場するユノ。





絶対服従というか、ひれ伏したくなります。




「ポップアップで出てすぐのあの「溜め」があったら、ユンホにピンスポなんかいらんな」






確かに、誰も目を逸らせない瞬間でしたよね。





余談ですが。

タケルはそれまで、maximum見るたんびに「黒ひげ危機一髪」ってゆってました(--;)







「それはそうと、BUGは貫禄出て今までで一番シブかったな。大人になってチャンミンの頑張ってる感もなくなったし」


タケルはBUG見ながらいつも、この曲やるにはチャンミンが若すぎてちょっと可哀想やな、ってゆってたんです。


「できたら韓国の番組でやってたイントロもやってほしかったなー」

「あれな。日本のダンサーで見てみたいな」

「でも今回の演出は小ワザ効いてるよな」

「スクリーンのモノクロと、カメラの効果の入れ方がなかなかやった」









ダンサーさんが床を叩いてからのここ。

めちゃくちゃドラマチックじゃなかったですか?

DVDの編集じゃなく、ライブ中リアタイでこれを見せる手抜きのなさに関心しました。








「とにかく、この二人とやるん大変やろ思うで。なんせ主役がスタッフ全員引っ張って、全力疾走しよるからな」





スタッフ任せであぐらかいてるようなアーティストなら、この連帯感は生まれないでしょうね。

それはツアー終了後のダンサーさんやバンドのみなさんのコメントで伝わりました。








「で?結局タケルはどの曲が一番よかった?」

「ん?俺?やっぱマイケルやな」






マイケルかいっ(ノ`Д)ノ:・'∵:.┻┻





と。





ホントはもっと話してたんですけどね。

どうせまたDVD見ながら話すこともあるかと思うので、今回はこのへんで。



最後に、今年のタケルのエイプリルフールネタは、LINEで送ってきたこちら。














アフリカに出張が決まりました。












好きなだけ行ってこい(´-ω-`)







とゆーことで、本日も最後までお付き合いくださりありがとうございました(⑉^ ^⑉)



ではでは(´∀`*)ノシ

小説はこちらで更新「Novel of TVXQ

2015-04-08 : ライブ : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ネタ
りこねぇしゃん♡

タケルしゃんのネタ、すべらんなあw
オチもないけど(笑)

アフリカに出張!より、Samさんとツレ!の方が…トンライブにダンサーとして出ることになった!とかどう?
2015-04-08 23:18 : まりユノ URL : 編集
二人☆のやり取り最高です!!
りこねぇさん☆こんにちは(*^_^*)

りこねぇさん☆とタケルさん☆のお話、とっても楽しく読ませて頂きました(^o^)/

ライブビューイング☆で見たユノ☆のダンスは、神懸かっていましたね(T^T)←身震いしました(^-^;

会場で、ユノ☆の顔のアップやダンスシーンは、阿鼻叫喚の嵐でしたよ~

チャミペン☆の私も、のけ反り捲りでした(^-^;

チャンミン☆のファンサも凄かった。。。←パタリ

WITH婚☆DVDを早く発売してほしいですね~(*^_^*)
モチのロンで、トーク部分はノーカットで、エイベのスタッフさんよろしくお願いしますm(._.)m←ライブのトーク部分は、カット無しですよ~~変にカット入れちゃやーよー!

またDVDを鑑賞してから、タケルさん達の話が聞きたいです♪

次は、いよいよペコちゃん☆参戦レポートかな?

りこねぇさん☆無理しない範囲で、レポート☆UPよろしくお願いします(^-^)
2015-04-09 16:40 : クッチさん URL : 編集
タケルさんin Afirika
こんばんは。

りこさんのご友人は楽しい方が多いですね。タケルさん、私、尊敬してます。娘の友だちに「タケル」がいて、こいつはマジでダメダメなんですが・・←どうでもいい。

ねー、マキシマム!!ユノが、首をぐぐって回すだけで、何で空気が、さーっと変わるんだろう?あのhey!ってカメラにドヤ顔をしてるときも神さまが降りてました。

DIRTも何故かっこいいのか解りやすかったです。ありがとう。

りこさん、ライブモンスター見ました?ユノが「カメラの前でダンスが上手いっていうのと、ステージでダンスが上手いって違うんですよ」って。ドリカムの中村さんも頷いてらしたけど私には意味が解らないの(;_;) りこさん、お時間あるときお願いします。

また遊びに来ます。
2015-04-09 22:19 : ユノゆうこ URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-04-10 19:30 : : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-04-11 00:15 : : 編集
いつも楽しく読まさせて頂いてます(*^^*)
主役がスタッフ全員引っ張って全力疾走!
まさに!ですね!
あー、東方神起 好きだなー\(^o^)/
2015-04-14 02:03 : chika♪ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

りこねぇ

Author:りこねぇ
昔、道端で踊ってましたね。あ、そうそう、バンドもやってました。ユノのダンスとチャンミンのハイトーンボイスが好きです。あと、東方神起の動画作るのにハマってます。

NewRelease

自作動画

YouTubeにアップしている動画です。よかったら見てやってください。
ユノに大好きな曲を踊ってもらいました。本当にユノが歌いながら踊っているカンジにしたかったんですがどうでしょう^^;

Special Thanks

Mail




記事ナビ2 新着+関連エントリー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR