ユノペン時々チャミペン。つまりトンペン。東方神起を応援するRed Oceanの一粒。

東方神起のユノとチャンミンを応援するブログです

ユノに届け

明日のオーラス。

東京ドームいっぱいの人達と

全国の映画館で見守る人達

たくさんの「行ってらっしゃい」が

ユノに届きますように

たくさんの人達とユノが

「ただいま」の約束をできますように





小説はこちらで更新「Novel of TVXQ

2015-04-01 : ライブ : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ユノ~(T^T)
りこねぇさん☆こんばんは!

今日の東京ドーム婚☆二人の全力投球!全身全霊のLIVE☆凄かったみたいですね(T^T)

りこねぇさん☆が載せてくれたユノ☆のサジンを見て、また涙腺崩壊してしまいましたよ~(T-T)うわ~ん

明日のLIVEは、ライブビューイング☆で、参戦しますが、二人☆の姿を自分の目と心に焼き付けたいと思います(T^T)

いつか二人☆がステージに戻って来た時に、笑顔でお帰りなさいと言ってあげたいと思います(^-^)
2015-04-01 23:20 : クッチさん URL : 編集
うん!
りこねぇしゃん

明日、精いっぱいの愛をこめて
「いってらっしゃい」って叫ぶよ。

「ただいま」の声に「おかえり」って言えるように
2015-04-02 00:19 : まりユノ URL : 編集
いよいよです
こんにちはリコねえさん
仕事帰り、1人参加ののぐっちゃんは、皆さんの完璧な装備に
チョット出遅れ感を感じつつ、
立派にオーラス観戦いたします。
ペンライトは買いましたwさっきチコチコテスト。
Ok!いよいよ開場です!
最南端の会場からお伝えしました
2015-04-02 17:34 : ぐっちゃん URL : 編集
(。>д<)
ユノー!お金貯めて待ってるからねー!!
2015-04-03 20:26 : 会員番号3番 URL : 編集
ぺこちゃん
私、映画やドラマ、芝居、小説で泣くことはしょっちゅうですが、ライブはそんなに泣いたりしないんですよ。
感動するけど、涙にはつながらない。
でも、ユノの3歳児泣きには、つい落涙。

あれは反則だわ、ユノ。
5万人を妊婦にしてしまうエロスの男が……あんな、あんなみっともない泣き方見せちゃうなんて。
号泣を我慢する姿があまりに子供で。
「ぼく泣かないもん、男だもん」て台詞が聞こえそう。

またチャンミンが聖母みたいに優しい顔して、ユノの肩を抱くという美しい図。

ライブって素晴らしいです。

そして、ペコちゃんのレポを待ってます♪
2015-04-04 02:44 : お姐 URL : 編集
泣かなかったんだよ・・
こんにちは。
4/1、行って来ました。ユノが直接、話してくれて「ああ、泣かないで言えた」すげーいい顔して・・すかさずチャミが「泣いてもいいですよ」もう、この2人大好きっ!だから泣かなかった。帰ってくるからって、お互いに小指を出して約束したし。

だから、4/2 のビューも泣かなかった。現場に居たら嗚咽だったでしょうが。

けど、4/3に、娘のお供で、スジュのウネ・コン(ドンへとウニョク)に行ったんですよ。花道の真横という神席。りこさんから頂いた知識を元に、ダンサーさんとアイコンタクトしてるとか、この2人はダンススキルが一緒かなとか、いっちょ前のこと考えながら楽しんでたんだけど。

Motherて曲で、二人の幼少期からお母さまと一緒の写真が、ずーっと写るの。あ、4/2、こんな状況だったのか、こりゃユノ溜まらんな…私の涙腺決壊。周りのヒト、このおばちゃん、どんだけ好きなんだよっていう^^;
娘もドン引き。

今からMステ見まーす。


2015-04-04 17:37 : ユノゆうこ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

りこねぇ

Author:りこねぇ
昔、道端で踊ってましたね。あ、そうそう、バンドもやってました。ユノのダンスとチャンミンのハイトーンボイスが好きです。あと、東方神起の動画作るのにハマってます。

NewRelease

自作動画

YouTubeにアップしている動画です。よかったら見てやってください。
ユノに大好きな曲を踊ってもらいました。本当にユノが歌いながら踊っているカンジにしたかったんですがどうでしょう^^;

Special Thanks

Mail




記事ナビ2 新着+関連エントリー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR