ユノペン時々チャミペン。つまりトンペン。東方神起を応援するRed Oceanの一粒。

東方神起のユノとチャンミンを応援するブログです

a-nation change red ocean

こんばんわ (。・x・)ゝ


ちょっと仕事が忙しくなっちゃって、今日は時間がありませんでした(´;ω;`)ウッ…

ですが昼休みに私が体験したかったと思っていた瞬間の動画を見つけて、ちょっとテンション上がりましたw



a-nationがトンペンさんにジャックされた瞬間です。

凄いですね。ペンさんたちの底力を見ました。

ちょっと感動です。

きっとユノにとってペンさんたちは誇りでしょう。

こんな光景見せてもらったら、頑張らないわけにはいかないじゃないですかw

なんかペンさんたちを応援したくなったりして(〃▽〃)


なんてちょっと感動をいただいたところで、画像を蔵出し。

使う機会なさそうだけど気に入っている画像を二枚。

ダンスしてるドヤ顔もいいけど、スローナンバー歌ってる時の優しい顔も好きです(〃▽〃)

東方神起 TONE1

ペンさんたちを見るユノの顔、優しいですよねw

東方神起 TONE2

でもチャンミンて、バラードで向かい合わせになった時、微妙にユノから視線ずらしてること多いですよねw
いい加減見慣れてるだろうにと思いますが、性格が似てるので気持ちは痛いほどわかります(〃▽〃)

今日はちょっと手抜きですが、a-nationのRed Ocean見たよ、というご報告でしたw

ではではヾ(゚ω゚)ノ゛


テーマ : 韓国人歌手・ミュージシャン
ジャンル : 音楽

小説はこちらで更新「Novel of TVXQ

2013-09-26 : 拾った動画 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

トン不足の心に染み渡ります☆
このレッドオーシャンの動画素晴らしいですねー…。
私もあの場にいたんですけどまさに圧巻の一言…。日産でも何とも言えない気持ちになりましたが、あのブルーだった会場が赤く染まる様には「二人はとうとうここまで来たんだ」と胸がいっぱいになりました。

今日も素敵な記事をありがとうございます!毎日更新するのって凄く大変なのにすごいなあーと思います。
毎日更新がとても楽しみですが、自分のペースでゆっくりユノへの思いを綴って下さいマセ☆
2013-09-26 08:07 : tink URL : 編集
お久しぶりです(*´∀`*)ノ
青から赤へ変わる瞬間ヤバイバーです。
それが楽しみで毎年参戦してます(^o^)
ユノの優しい表情好きです!!
あぁ、来年も行きたいなぁ~(T.T)
2013-09-26 10:41 : はりゅの☆ URL : 編集
Re: タイトルなし
はりゅのさん

> お久しぶりです(*´∀`*)ノ
> 青から赤へ変わる瞬間ヤバイバーです。
> それが楽しみで毎年参戦してます(^o^)

今年は特に凄かったんでしょ?
ペンさんたちのレポ見ただけで鳥肌立ちましたもん (((( ;゚Д゚)))

> ユノの優しい表情好きです!!
> あぁ、来年も行きたいなぁ~(T.T)

来年…ちょっとアタシも参戦したいかもしれない(´-ω-`)
大阪であれば行くかも…(←トンペン橋を渡ろうとしている)
2013-09-26 16:26 : りこねぇ URL : 編集
Re: トン不足の心に染み渡ります☆
tinkさん

> このレッドオーシャンの動画素晴らしいですねー…。
> 私もあの場にいたんですけどまさに圧巻の一言…。日産でも何とも言えない気持ちになりましたが、あのブルーだった会場が赤く染まる様には「二人はとうとうここまで来たんだ」と胸がいっぱいになりました。

tinkさん、このレッドオーシャンの一人だったんですね
羨ましいです(〃▽〃)

数年来のペンさん方には過去のことも、今のアタシには全部が新鮮なんです
アタシにとっての東方神起は、すっぱすたの彼らから始まってますw

> 今日も素敵な記事をありがとうございます!毎日更新するのって凄く大変なのにすごいなあーと思います。
> 毎日更新がとても楽しみですが、自分のペースでゆっくりユノへの思いを綴って下さいマセ☆

あ、ありがとうございます(´;ω;`)ウッ…
今はまだ楽しめてるので、無理なく頑張ります♪
2013-09-26 19:08 : りこねぇ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

りこねぇ

Author:りこねぇ
昔、道端で踊ってましたね。あ、そうそう、バンドもやってました。ユノのダンスとチャンミンのハイトーンボイスが好きです。あと、東方神起の動画作るのにハマってます。

NewRelease

自作動画

YouTubeにアップしている動画です。よかったら見てやってください。
ユノに大好きな曲を踊ってもらいました。本当にユノが歌いながら踊っているカンジにしたかったんですがどうでしょう^^;

Special Thanks

Mail




記事ナビ2 新着+関連エントリー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR