ユノペン時々チャミペン。つまりトンペン。東方神起を応援するRed Oceanの一粒。

東方神起のユノとチャンミンを応援するブログです

これがいわゆるユノのギャップ萌えですね…

東方神起に興味を持ったのはほんと最近のことなんですが、アタクシ実は結構情報収集力が高くてですね、ある程度の知識は身につけたのではないかと思います。

デビューから現在までの経緯なんかもわりとちゃんと調べました。
で、思ったのがですね…東方神起のファン(トンペンて言うんですよね確か)、特にその中でもユノペンさんたちが熱いw

かなりの方々のブログにお邪魔していろいろ拝見しましたが、大げさでなくこの人たちはユノに人生かけてるんじゃないかと。

で、ユノペンのおねーたま方がおっしゃるには、ユノは可愛い、天使だ、とのこと。

「…は?」

と最初は思いました。
なんせアタクシ、延々とYouTubeでユノのダンスを見ることとチャンミンの絶叫を聴くことしかしてませんでしたから。

で、真相を探るべく別の方向、つまり番組出演やメイキング、オフショットなどを見て回ったんですが。

納得しました。
はっきり言って別人です。
おねーたま方はどっちも持ち合わせているのがユノなんだとおっしゃっておられますが、どうやら音楽がかかった途端スイッチが入ったかのように別人に変わるのだとわかりました。

踊ってない時のユノは、なんというか…天然さん?


美しかったり。

scream1

厳しかったり。

scream2

そしていわゆるこれが、ギャップ萌えってやつですね?

scream2.jpg

いや、この画像ではギャップ萌え度合が低いか(-_-;)

アタクシはペンというほど知識もハマリ度合も低いただのファン?なのでアレですが、おねーたま方の気持ちは最近わかってきたような気がします。

もうちょいYouTube回ってみます。


小説はこちらで更新「Novel of TVXQ

2013-09-10 : ユノの話 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

女神さま〜!
りこねぇさま、こんばんは。
私平均的ユノペンですからね、ユノの行く末を少しでも長く見守るために長生きいたしますよ!
ユノは本当に不思議な人です。
生ユノはヤバイ、倒れるって言葉をあちこちで見てたので、
初生ユノの時(ミュージカル宮)ドキドキしながら登場を待ってました。
そして出てきたユノを見て「子ども?」って正直拍子抜けしました。(髪型が中学生みたいで可愛かったですが)
でもダンスシーンになった途端ユノの表情ががらっと変わり、
スイッチが入ったって言うのかなユノの周りの空気が変わり、ユノ自身も大きく見えました。
これか、この事か〜って興奮しました。
ダンスもTコンの時のように踊り子さんで妖精さんの時もあれば、
まさに男神、「かっこいい」って言葉はユノたんのためにある言葉って時もありますし・・・・・
両方好きです。
でも妖精さん見るとさらに壊れます。


2013-11-09 01:23 : ほっこ URL : 編集
Re: 女神さま〜!
ほっこさん

最近よくみなさんが過去ログ遡って読んでくださるんですが、過去ログにコメ落としてくれるなんて嬉しいです♪

> 生ユノはヤバイ、倒れるって言葉をあちこちで見てた

確かによく聞きますね
他のonlyさんが生ユノにやられてユノペンになったとかw

> スイッチが入ったって言うのかなユノの周りの空気が変わり、ユノ自身も大きく見えました。

これはすでにPCでも経験済みです(もちろん生ユノは「更に」なんでしょうが)
アタシ、実は凄い入り込むタチで、ダンスを確認するために画面を見てるユノを見ると自分もこんななんだろうなとよく思います

> 両方好きです。
> でも妖精さん見るとさらに壊れます。

ユノって不思議ですよね
アタシ先日、生まれ変わるならユノ自身とユノを支えるチャンミン、どっちがいいか悩んでました
なぜ選択肢にユノの彼女とか嫁がないのかと後で思いましたがww
こんな変なヤツでも夢中にする魅力がユノにはあると思います(褒め方がおかしい)
2013-11-09 09:04 : りこねぇ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

りこねぇ

Author:りこねぇ
昔、道端で踊ってましたね。あ、そうそう、バンドもやってました。ユノのダンスとチャンミンのハイトーンボイスが好きです。あと、東方神起の動画作るのにハマってます。

NewRelease

自作動画

YouTubeにアップしている動画です。よかったら見てやってください。
ユノに大好きな曲を踊ってもらいました。本当にユノが歌いながら踊っているカンジにしたかったんですがどうでしょう^^;

Special Thanks

Mail




記事ナビ2 新着+関連エントリー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR