ユノペン時々チャミペン。つまりトンペン。東方神起を応援するRed Oceanの一粒。

東方神起のユノとチャンミンを応援するブログです

WITHコンレポ①

みなさんこんばんは(*`・ω・)ゞ


アタシのウィズコン現地参戦、無事18日にオーラスを終えました^^)ノ


コメントさん、フォロワーさんにお会いするのを楽しみにしていたにもかかわらず、雨やらなんやらで大半の方とお会いすることができませんでした。


ホント申し訳ありませんでした。
<(_ _*)>


そしてお会いした方々、イメージと違ったかもですが現実を受け止めてください。

アタシにはどうにも出来ないので、苦情はマミー宛でお願いします。




さて。




そんな中、無事にお会いできた方々から、たくさんのプレゼントをいただき感激いたしました。





なんと手作りの印鑑ケース。


アタシ、こういうのホント尊敬します。
ぜひ会社で使わせていただきます。


お菓子(全部いちご味w)も色々いただきましたが、中でもこちら。





いちごチョコでコーティングされたアーモンド。

調子に乗って散々食べてから、カロリー高いの思い出しました。


まりしゃん、太るがな(´-ω-`)



そしてなんとこちら。
貰った瞬間びっくりしたんですが。





これ、例のあれですよね?
たくさんの方が朝早く並んでらっしゃったチャーム。

確か公演ごとに違ってて、コンプ目指しているという。

まさか自分が手にできるとは思ってませんでした。

そんな大変な思いをして手に入れたものを、満面の笑みでくださった笑顔が素敵でした。

ありがたく使わせていただきます(⑉^ ^⑉)





そんなこんなで。





アタシのウィズコン3日間。
正直言って記憶の大半が飛んでます。

しかも記憶が3日間分混ざってます。

なので印象に残ったところをチョイスしてレポを書こうかなと。

まぁ例によってダンスナンバーばっかになると思いますが。



うわーこのノリ、なんか久しぶりですww



とゆーことで、アタシの3日間のお席はこちら。



ユノ側P席、バクステアリーナ、中央から少し斜めのスタンドです。

つまり、全てのアングルが堪能できたということですね。






今回はあらゆる場所に神席が存在するというステージングだったわけですが、マジで近いとこまでガンガン来ましたね。


P席以外の神席はこのあたりかと。





バクステ囲むあたりはdirtが堪能できます。
止まってる時間も長いですしステージが低い位置まで下りますしね。


あと、サイドのスタンド席、あのあたりはトロッコで至近距離なうえビタ止まりしてました。

あれはある意味神席じゃないかなと。

参戦されたみなさんは神席でしたか?




で。




1日目P席でワクワクして待機。

実は前もってユノペン友達の方から登場シーンの様子を教えていただいてたんです。



「踊らないわよ」




と。





そして、ホントに踊らなかった。






東方神起のライブっつーと、結構登場シーンがガツンとインパクトあるもんだと思いこんでるじゃないですか。


ケチつけるわけじゃなくてこれは好みの問題なんですが、トゥリコンのちゃんぴよんがアタシ的にあまりにも神だったもので。


ここだけは聞いておいてよかったです。


で、ここからダンスナンバーなんですが。





まずはSpinning。





この振付、足の動きがたまりませんです。

が、3回も見たのに出だしだったからか、残念ながらあまり記憶がございません。


ただ、ムービングステージに入る前に一旦音が止まって無音の溜めが入るんですけど、あれはほんの一瞬なのに凄く効果的でした。


観客が一気に集中して、再び音が鳴った瞬間一気にテンションが上がったんですよ。


1曲目にあれやるのは、観客の気持ち持ってくのに最高ですね。


そのあと、チャンミンが頭上を通過しましてね。

生まれて初めて人を真下から見たんですけど、あれは盗撮マニアにはたまらないアングルではないかと(´-ω-`)





それは置いといて。




お次のうぇですが。

今回のツアー、もちろん何度もやってるお馴染みの曲も入ってて、中でもうぇは2幕開始の特別な曲なんでアタシ的には外しちゃいけないと思ってるんですが。


東方神起って凄いですね。


そんなお馴染みの曲も、進化する事で鮮度を失わないんですよ。


まず、ライブモンスターを見た時に思ったんですが、それまで非の打ち所のないパフォーマンスだと思ってたのに、また更に良くなってるって。

力強さが倍増して、迫力が増してるんですよ。


そしてライブでは、中間部分にアレンジが入ってたんですが。






このアレンジを見て頭に浮かんだのが


「日体大のエッサッサ」


でした。


みなさんご存知です?
名前はふざけてますけど、パフォーマンス的には


これが日本男児だ!!


と言わんばかりの男臭さなんです。



日体大のエッサッサ
http://youtu.be/nFQBb-tyN8w



あの「う゛ぁーーーー!!」という気合いからの、気迫のこもったパフォーマンス。



そこに体育会系の男臭さを感じて、それが今までにない感覚でテンション上がりまくりました。


やー、かっこいいですね東方神起。


またたった2曲でダラダラ書いちゃいました。


いつもの事ですが(´-ω-`)




このあとchoosy loverで確かユノが頭上通過したんですけど、残念ながらパンツは破れてませんでした。


このムービングステージ、思ってたより至近距離ですよね。


踊ってるユノがすぐそこにいるんですよ。


多分アタシ、池の鯉みたいに口開けて見上げてたと思います。


良かったら次はエサください。




と、長くなるのでここで一旦区切りますw



本日も最後までお付き合いいただきありがとうございました(⑉^ ^⑉)



では近いうちに(´∀`*)ノシ





☆☆☆ 追記 ☆☆☆

只今コメントへのお返事、お休みいただいてます。
でも全て楽しく拝見して励みになってます。
応援ありがとうございます
<(_ _*)>

小説はこちらで更新「Novel of TVXQ

2015-03-21 : ライブ : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

りこさん(T_T)
神席がいっぱいのwithでしたね〜

初P参戦。座席によっては置き去りになると聞いていたのでドキドキしましたが。全て堪能できました

後ろからになったりしますが
ある意味なかなか観れないじゃないですか?ほーそうなって
ほーそうなってΣ( ̄。 ̄ノ)ノそうきたか

叫びすぎて帰りにはおっさんみたいな声になってました
ムービングも座席によってはそれはそれは下から眺め目の前で止まるという

ゆのがさわれそうなとこにいて鼻の穴まで見え。あの美しい鼻の穴が
お尻は小さくて可愛いし
笑顔に撃ち抜かれ、具合が悪くなるかと思いました。(笑)

悔やまれるのはやっぱりTREEも生で観たかった。それ以前も

りこさんにお会いしたかったけれど日程が違い残念でした。

やっぱりもっとゆのに会いたいです

一回生で見たいが
もっともっとになっちゃってます
オーラス来たらどうするんですかね?

with報告楽しみにしてますねー
ゆっくりりこさんペースでね〜

さみしすぎるからTREEを引っ張り出してきちゃいました(笑)
2015-03-22 00:12 : なぉ♫ URL : 編集
イチゴチョコ
りこねぇしゃん♡♡♡♡♡

知るか!!w

りこねぇしゃん、ちょっとくらい太ったかてええがな。
私にもプリッツ食べさせたくせに(*゚ε´*)プゥ

マミーにもお目にかかれてよかったわ。
私の老後の目標はマミーに決定!
今のマミーの年になっても東方神起のライブにいくぞ!(`0´)ノ オウ!
2015-03-22 23:09 : まりユノ URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-03-23 22:57 : : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-03-23 23:42 : : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

りこねぇ

Author:りこねぇ
昔、道端で踊ってましたね。あ、そうそう、バンドもやってました。ユノのダンスとチャンミンのハイトーンボイスが好きです。あと、東方神起の動画作るのにハマってます。

NewRelease

自作動画

YouTubeにアップしている動画です。よかったら見てやってください。
ユノに大好きな曲を踊ってもらいました。本当にユノが歌いながら踊っているカンジにしたかったんですがどうでしょう^^;

Special Thanks

Mail




記事ナビ2 新着+関連エントリー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR