ユノペン時々チャミペン。つまりトンペン。東方神起を応援するRed Oceanの一粒。

東方神起のユノとチャンミンを応援するブログです

17、18日参戦

みなさんこんばんは(*`・ω・)ゞ

突然ですが。



17か18日同日参戦で少しでもお顔を見せて下さる方がいらっしゃいましたら、Twitterでフォローしてくださるか鍵コメでLINEのIDをいただけたら助かります。

Twitterは@ricone777がアタシです。

お気軽にお声かけくださいね(⑉^ ^⑉)
よろしくお願いします。

小説はこちらで更新「Novel of TVXQ

2015-03-17 : ライブ : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ありがとう!
りこねぇしゃん♡♡♡

今日、いや昨日、わざわざ早く来てくれてありがとう!
久しぶりに会えてうれしかったよ。
マジでマミーが若返っててびっくりしたわΣ(゚д゚;)
元気そうで何よりでした。
また会ってね( ❝ົཽ艸❝ົཽ)(❝ົཽ艸❝ົཽ )
2015-03-18 01:25 : まりユノ URL : 編集
こんばんは!
りこねぇさん☆こんばんは(^-^)

昨日と今日、参戦されてたんですね(^o^)v

私も、昨日参戦していました!!りこねぇさん☆に会えなくて残念です(T^T)

次の機会に、ぜひ会ってお話出来たらと思います(^-^)
2015-03-18 21:57 : クッチさん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

りこねぇ

Author:りこねぇ
昔、道端で踊ってましたね。あ、そうそう、バンドもやってました。ユノのダンスとチャンミンのハイトーンボイスが好きです。あと、東方神起の動画作るのにハマってます。

NewRelease

自作動画

YouTubeにアップしている動画です。よかったら見てやってください。
ユノに大好きな曲を踊ってもらいました。本当にユノが歌いながら踊っているカンジにしたかったんですがどうでしょう^^;

Special Thanks

Mail




記事ナビ2 新着+関連エントリー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR