ユノペン時々チャミペン。つまりトンペン。東方神起を応援するRed Oceanの一粒。

東方神起のユノとチャンミンを応援するブログです

ペコちゃんと行ってみた

みなさんこんばんは(*`・ω・)ゞ



参戦間近となり、徐々にエンジンがあったまってまいりましたりこねぇです。

この勢いで、















全然違う話していいですか?











すいませんKYで。


みなさん番組出演ラッシュやら夜警イベに盛り上がってるので、うちだけは違うお話をしなければいけないかと思いまして。


反抗期ですかね?


ってゆーか、最近やってない身の回りのトンペンネタをやりたくなったんです。







とゆーことで、久々に登場のペコちゃんですが。


実は少し前にペコちゃんに誘われて、二人で鶴橋のコリアンタウンに行ったんですよ。



「どーせ暇やろ?鶴橋行こうや」




正直言って全然暇なんかないんですけどね。
家でも仕事とか調べものしないと追いつかないんで。

でもちょうどアタシもDVDあさりたかったし、いつもアタシんちで東方神起見ながら武藤(ペコちゃん旦那※過去ログ参照)の悪口言うばっかでしたし。

たまには外で武藤の悪口を言おうと(←え)2人で近鉄に乗って行ってまいりました。





この日鶴橋にいた方は、やたらテンション高い女が2人、のけぞってバカ笑いしてた姿を見たかと思います。


で。



ペコちゃんはお店に入ってチャンミンを見つけるたび


「いやん、どこ行っても私を先回りして待ってる~♪」


と、アホ丸出しで叫んでいたのですが。





数件目のとあるお店でアタシがDVDを選んでるあいだ、ペコちゃんがいやに大人しくて。

遠くから様子を伺ったら、壁に飾られた何かに目が釘付けになってるご様子。

そーっと背後に回ってみたら、壁にシールらしきものが飾られてて





























クイズじゃないですよ?

もちろんアタシが悪いんじゃなくて。

ほんとに一番デカいやつがこの状態だったんです。





そう、ユノペンですら見分けられるほどお馴染みの、チャンミンのゾウリム…じゃなくて見事に鍛え上げられた腹筋 with ギャランドゥ。




しかも

「え、どないしょ。か、買ってもいいかな…」




え!?Σ(- -ノ)ノ



騒ぐわりに案外チャンミングッズ買わないんだなーと思ってたら、ペコちゃんが反応したのはここでした。



さすがだな我が友よ(--;)




結局、チャンミンを汚してしまう恐れがあるため購入は断念。


突っ立ってチャンミンのシールを眺めてる間のペコちゃんの妄想(18禁表現含む)を聞いたアタシは思わず




「金も払わんとそこまで楽しむとは最低やな」

「え?ここはごちそうさまってゆってお代払うべき?」

「そやな。100円くらい置いてこい」

「…鶴橋、意外と厳しいな」



こんなバカヤローと4月のライビュ行ってもいいですか?




ホントは生チャンミン拝みたいらしいんですけどね。

子供が小さい上に武藤が協力的ではないため、ライビュで我慢するそうです。

まぁこんなやつ京セラに連れてったら、間違いなくチャンミン食おうとしますからね。

ライビュでちょうどいいかもです。






そして、この日のお買い上げはこちら。






某氏へのお土産がこちら。





ドン引きするかと思いきや

「お、さんきゅー」

ウケ狙いのつもりが、普通に感謝されてしまいました。

今このDVDケースは、彼の戦車に積んであります。




そうそう、昔のダンス仲間(ここに登場したことはありません)から連絡があって。



「ケーブル見てたらおまえのゆーてた東方神起が出てたんやけど、ちょっと気になるからライブのDVD貸して」




またまたゲットしましたよ。

NAMジャペーン by ヒロミGO





すいません。

コメントさんのネタをパクリました。




こんな感じで(どんな感じで!?)更新滞りながらも布教活動は続けております。



ちょっと体調崩してたんですが、ライブ間近なため寝て治しました。


とゆーことで、本日も最後までお付き合いくださりありがとうございました(⑉^ ^⑉)



ではでは(´∀`*)ノシ





※※※※※ 追記 ※※※※※


いつも暖かいコメントありがとうございます。

頂いたコメントについては全て楽しく読ませていただいています。

ただ、現在本当に多忙で、更新に時間を取るので精一杯の状況です。

コメント欄を閉じようかとも思いましたが、お返事いりませんと気遣ってくださる方も多く、しばらくお返事できませんがあえて書き込みできるよう開放させていただくことにしました。

みなさんの応援のおかげでここまで続けてこれました。

少しでも更新できるよう頑張りますので、これからもよろしくお願いします。


りこ

小説はこちらで更新「Novel of TVXQ

2015-03-11 : トンペンさんのお話 : コメント : 9 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

行ってらっしゃーい(*^_^*)ノ
りこねぇさん~♪
こんにちは(*∵*)
ペコちゃんさん、タケルさん、ダンスのお仲間さんと、今日も楽しいお話をありがとうございます( ´艸`)

私は2月25日、26日と東京ドームに参戦してただいま廃人中です(・∀・)

前記事は外出先のPCから拝見させて頂きました^^

りこねぇさんの京セラはもうすぐですね!!

大変お忙しいようですからお風邪など召されませんよう元気に参戦なさってくださいね♪

素晴らしい公演になりますようお祈りしています。

お気をつけて行ってらっしゃーい(*^_^*)ノ


2015-03-11 22:42 : tear♪ URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-03-11 23:34 : : 編集
No title
こんばんは。

返信、要らないですよ~、私も。りこさんの負担になるかと控えようかと迷ったんだけど、ぺこちゃんなら笑って聞いてくれるかと思って(←馴れ馴れしいぞ) 私・・最強様が、エガちゃんに見えてきました・・そう、江頭2:50です。こんなん京セラで漏らしたら生きて帰れないとここで叫ばせて頂きました。

私も今日、仕事中に左手・人差し指を負傷しました。痛いよ(;_;)
りこさん、ご自愛くださいませ。
2015-03-11 23:50 : ユノゆうこ URL : 編集
お疲れ様
りこねぇしゃん♡

鶴橋デート、ええなあ。
私もCDケース買いに行かな、紫雲しゃんに連れてってもろた新大久保で買ってきたのもうそろそろいっぱいや。

チャミたんのすんげーエロい写真w
そら妄想するわなwww
手出そうやわ( ^ิ艸^ิ゚)

ユノさんは脱がんかてエロいけど(///ˊㅿˋ///)
2015-03-11 23:59 : まりユノ URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-03-12 00:05 : : 編集
こんばんは(^-^)
りこねぇさん☆こんばんは(^-^*)/

りこねぇさん☆&ペコちゃん☆二人は、鶴橋のコリアンタウンに行ったんですね~(#^.^#)←良いな~私は、まだ行ったこと無いんです(^-^;

いっぱいトン☆グッズがあるんですよね~♪♪

ペコちゃん☆とライブビューイングに参戦予定なんですね!!

明日、チケット当選発表☆ですね♪

出来れば、近くの映画館で、オーラス☆の二人を見たいです(*^_^*)

鶴橋のお土産☆タケルさん☆喜んで、戦車に乗っけているですね(^o^)v

もう一人!ナムジャペン☆誕生ですか~♪♪嬉しいですね~(^-^)

りこねぇさん☆お仕事、多忙の中、更新ありがとうございます~!!

京セラドーム婚☆も始まるので、体調に気をつけてくださいね~(^-^)
2015-03-12 19:02 : クッチさん URL : 編集
流石です(笑)
ペコさん?
あー武藤さん(≧∇≦)と思い出しました。
ユノが好きと言ったらまず変態かマニアだと。ユノぺんさんはマニアか変態が多いと言われました(笑)

間違ってないから否定できない私(笑)でもペコさんみて安心した(≧∇≦)チャミぺんさんもおんなじじゃんって。
アルバムみてびっくりします。マジでiPhone落とせません;^_^A
ユノだらけですもの。背筋やら何やら
あんなにこちらでユノぺんではまだないと騒いでおき、どっぷりはまり込む
( ̄◇ ̄;)蟻地獄のような
恐ろしい
LIVEビュー当たったんですね
なんだか今回は外れた方もいたんですかね〜。
ユノに背中を押されてゆめにむかって
頑張ることになり四月からは環境がガラッと変わります。
なのにLIVEビューポチりました。
当たったら神様が行けって言ってるんだから行こうと。ユノが来いって呼んでるから行ってきます(笑)

リコさん。私も顔晴る(≧∇≦)
ここのブログで自分の感じたことを言葉で見てる気がして。本当に元気をもらって。だからリコさんも顔晴ってください。頑張るじゃないですよ。顔晴るです。
勝手に呟いてそれで満足してますから〜。返信は大丈夫ですよ
2015-03-15 15:16 : なぉ♫ URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-03-15 22:16 : : 編集
No title
お久しぶり~
アティスちゃんとこで見かけました😊
今月の最終土日に20年ぶりに西宮に行きます!
でもホテルが信じられないくらい空いてない!!
焦ってるけど探していないという楽観さです^_^;
春休みでUSJのせい!?違うかな?

鶴橋ブラブラしようかなーとか考え中。
新大久保は最近、全然行ってないけど、友人の話では、もはやコリアンタウンではないとか…。
多国籍な料理屋さんが増えているらしい。。
寂しいなあ…。

りこねえさん、返信ちょうだいね~

ウソ( ̄ー ̄)

しっかり急速とってね。
2015-03-16 23:17 : アモ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

りこねぇ

Author:りこねぇ
昔、道端で踊ってましたね。あ、そうそう、バンドもやってました。ユノのダンスとチャンミンのハイトーンボイスが好きです。あと、東方神起の動画作るのにハマってます。

NewRelease

自作動画

YouTubeにアップしている動画です。よかったら見てやってください。
ユノに大好きな曲を踊ってもらいました。本当にユノが歌いながら踊っているカンジにしたかったんですがどうでしょう^^;

Special Thanks

Mail




記事ナビ2 新着+関連エントリー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR