ユノペン時々チャミペン。つまりトンペン。東方神起を応援するRed Oceanの一粒。

東方神起のユノとチャンミンを応援するブログです

MJ見ました

みなさんこんばんは (。・x・)ゝ

すっかり開店休業状態のりこねぇですww(←笑うな)

ガッツリ繁忙期の中、アタクシ会社で「参戦日は1時間早退宣言」をいたしました。

正直者ですからね。
理由は正直に「東方神起のコンサートに間に合わないから」と申し上げました。

ええ。忙しいです。
仕事山積みです。致死量寸前です。



でも








どうせ死ぬなら東方神起見てから死にます。








立派なトンペンになったもんだと自画自賛(´-ω-`)




なので参戦後に更新なくなったら死んでるかもしれません。



冗談はさておき。



追いツイやらツベのファンカムですっかり2、3回参戦している気分ですが、アタシの初戦は15日です。

そしてテンション上がってきた中、禁忌を破ってリアルタイムネタやります。







「MJ見ました」






正しくはリアルタイムではなく、いつもよりリアルタイムに近いネタ、です。

もちろんスピニングの話なんですが。


PVではほら、PV用の演出としてフリーで踊ってた部分が多かったじゃないですか。

だからきっちり踊ってるダンスバージョンを見たいなと思ってたら、番組出演で実現しました♪






gif作るのめんどくさいので歌詞でどのあたりか見当つけてください(横着だな)

ここんとこのステップ見た瞬間息止まりましたね。

よくぞアップにぜず全身を抜いてくれた!

おかげでダンサーさん含む綺麗なステップが見れました。

欲を言うならカメラは固定でお願いしたかったですけど(黙れ)



やっぱ思った通りこの振付いいですね♪

MAXIMUMやうぇは独特のドラマティックなパフォーマンスじゃないですか。

それはそれで圧巻なんですけど、こういう「今時」な振付もアタシは大好物なんです。

特にSweatとかこのスピニングは、誰が見ても普通にカッコいいじゃないですか?

公共の電波乗っ取って勝手に流したいくらいです。

Mステ出さないなら電波ジャックしかないですよね。





できませんけど(´-ω-`)









あんまり語るとライブのレポとかDVDネタの時書くことなくなるのでこのへんにしますww




あと、やっぱ二人は後姿もかこいーですね。

シルエットだけでも惚れ惚れします。







タケルが以前dirtのファンカム見ながら言ってたんですけど

「背中で踊ってかっこええのは足長いヤツだけやねんで」



はーい、せいかーい(´-ω-`)



なんだかまとまりのない内容になってごめんなさい(-人-;)
とりあえずスピニングのお話をしたかったので気が済みましたww


ぼちぼちと顔合わせのお声もかかりはじめ、ますます楽しみになってまいりました初参戦。
まだ参戦が残ってらっしゃる方も、エア参戦の方も最後まで楽しみましょうね♪


本日も最後までお付き合いくださりありがとうございました(〃▽〃)

ではではヾ(゚ω゚)ノ゛

小説はこちらで更新「Novel of TVXQ

2015-03-03 : ダンスのお話 : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
Dearりこ様

あら~更新されていてグッドタイミングでしたわ^^

「どうせ死ぬなら東方神起見て死にます!」・・あなた様をこちら
の世界においでおいでした甲斐があるってもんです(*'ω'*)
立派なトンペンに成長なされましたね♪

りこちゃんのブログって本当に惹きつけるものがあって、ブログ
拝見してから1回MJ録画のスピニング見ちゃいましたよ~(笑)
カッコ良いったらありゃしないv-238後ろ姿も・・(惚れ)

タケル君は「Dirt」のファンカム見たんですね!!感想聞きたい
ものです^^めっちゃかっこいいです~~~。

りこちゃんはWithコンは15日が初日なんですね♪
私の初日は6日の福岡でしたが、最高潮に興奮状態になりました!
あんなに笑って泣いて興奮した初日は、Withコンが1番でした。
夢中でりこちゃんにメールしたもんね(爆)

今回、京セラは18日を予定してたのですが、どうしても都合が悪くて
京セラは諦めました(ToT)
去年りこちゃんに会えて、今年も会えるって思ってたのに・・・。
どうぞ、京セラはりこちゃんに想いを託しますから、今更レポで
いいので、ユノのパフォーマンスを語ってくださいね!!

私は東京ドームオーラスだけを?楽しみに生きていきますv-81
あっ!24日夜警日誌イベントも行ってくるぜ~^^

お仕事本当に大変でしょうが、今回のライブは本当に何もかもが
私にとっては素晴らしかったので、期待しててください(*'ω'*)
りこマミーも参戦ですよね?素晴らしい時間になりますように♪

またね~~~体調気をつけてね!!あんにょ~~んv-218
2015-03-03 23:59 : てぷこ URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-03-04 01:48 : : 編集
こんばんは(*^_^*)
りこねぇさん☆こんばんは(^-^*)/

MJ☆Spinnig語り!ありがとうございます(^-^)

録画したのを見たのですが、二人☆の歌&ダンスに、のけ反りました~(^-^;

チャンミン☆の「唇も~♪腰つきも~♪」のところ、カメラマンさん☆GJでしたね(#^.^#)←パタリッチャンミン☆がエロかったっす(//△//)

ユノヒョン☆は、オラオラ感満載で、まさにKINGユノ☆でしたね←カッケーです!!

TV神起☆やっぱり嬉しいですね~(T^T)

来週は、いよいよ京セラドーム婚☆始まりますよ~♪♪♪

楽しみですね~(*^_^*)

来週の土曜日、ミュージックフェアにユノチャミ☆出演しますよ~!録画予約を忘れずにね~(^-^)

りこねぇさん☆お仕事テンコ盛りの中、更新ありがとうございます!

来週末は、仕事を忘れて、思いっ切りライブを楽しんで来て下さいね~(#^.^#)

また、ゆっくり参戦レポをお願いしますm(._.)m
2015-03-04 18:28 : クッチさん URL : 編集
ぶへへ
りこねぇしゃん♡

チケット来たよ、どうしょう←何が

迫り来る恐怖におののいて、お話を書くという現実逃避に走ってます(;´Д`)
ダイエットもダメ、エステ行くお金もない、整形は間に合わない…
現実逃避するしかない(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)

17日、早く来てね〜(´ε` )♥
2015-03-05 22:09 : まりユノ URL : 編集
お久しぶりです!
東京は本当に神でしたよ!!
バルコニーだったんですがしっかり二人とも目線くれました(笑)

公立高校合格しました!!
良い知らせを持って帰れてよかったです(o^∇^o)
2015-03-08 14:12 : アティス URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-03-19 21:10 : : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

りこねぇ

Author:りこねぇ
昔、道端で踊ってましたね。あ、そうそう、バンドもやってました。ユノのダンスとチャンミンのハイトーンボイスが好きです。あと、東方神起の動画作るのにハマってます。

NewRelease

自作動画

YouTubeにアップしている動画です。よかったら見てやってください。
ユノに大好きな曲を踊ってもらいました。本当にユノが歌いながら踊っているカンジにしたかったんですがどうでしょう^^;

Special Thanks

Mail




記事ナビ2 新着+関連エントリー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR