ユノペン時々チャミペン。つまりトンペン。東方神起を応援するRed Oceanの一粒。

東方神起のユノとチャンミンを応援するブログです

SCREAMネタです

こんばんわ (。・x・)ゝ

動画の素材集めして遊んでたらこんな時間になってしまったりこねぇです。

一人遊び大好きです。
友達が遊びに来てるの忘れてて、今見たら床で野垂れ死んでました(´-ω-`)

動画作り始めた理由は仕事とちょっと関係してて、いい練習になってます。
もっと上達したら経費でソフト買ってもらおうと思います(・∀・)ニヤニヤ

で、今日のお題のSCREAMですが、アタシはバンドやってたのでロックナンバー出すと聞いて楽しみにしてましたw

ちなみにカードはこれでした。

SCREAM カード

アタリなんですかね?
ってか、ケースに入ったまんまですが(´-ω-`)

曲をフルで聴いてみて、相変わらず東方神起の曲はCメロの部分が強烈だなと。
Cメロがくると「おっ、ユノの見せ場だな」と思いますw
聴きこまないとカラオケで歌えないのが難点ですが(´-ω-`)

この曲、アレンジがいいですね。シンセの音がアタシの好みです(〃▽〃)

アレンジと言えば、TONEバージョンのうぇーはアレンジヤバいですよね。
間奏のパーカッションが鳥肌モンです (((( ;゚Д゚)))

話が逸れました(´-ω-`)

ユノダンスですが、やっぱどこで止めてもオトコマエポーズですw

SCREAM1 東方神起

SCREAM3 東方神起

SCREAM4 東方神起

誰よりもしっかりきっちり踊ってるとこはさすがです。
崩してもよさそうなモンですが、やっぱりユノだなと。
オトコマエです(〃▽〃)

キャプるたびにほんと感心しますね(´-ω-`)
上半身の安定感、前面に体がしっかり向いてて、この曲は特に肩の入り具合がよくてカッコいいです♪
肩をガッツリ入れても姿勢が崩れないのは凄いなと (((( ;゚Д゚)))

カップリングのDisvelocityもいいですね♪
ダンス入れたらカッコよさそうですがやんないんでしょうかね??
期待以上で得した気分です(〃▽〃)

以上、今頃なネタでしたが、アタクシなりの感想でしたw


遊びながらキャプったやつ、もったいないから貼っときます♪

ドヤ顔炸裂w

SCREAM2 東方神起

いつこんな顔してたんですか (((( ;゚Д゚)))

SCREAM5 東方神起

SCREAMではないですが、YouTubeから拾った動画より。
これ、何気にお気に入り♪

TIMEコン1 東方神起

最後にコレ♪

TIMEコン2 東方神起

以上、ダラダラ書いてしまいました(´-ω-`)

ではではヾ(゚ω゚)ノ゛

テーマ : 韓国人歌手・ミュージシャン
ジャンル : 音楽

小説はこちらで更新「Novel of TVXQ

2013-09-25 : 曲のお話 : コメント : 10 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

大当たりですよー
こんにちは!
初めてコメントいたします、りこねぇさん!

ジャケカは大当たり中の大当たりです。
見てくださいこのワンコのようなつぶらな瞳・・・
ぽてっとした唇にこぼれ落ちそうな左耳のピアス・・・
最高の芸術品じゃないですかー!ぶふー!(鼻息)

・・・・大丈夫です。これに共感できなくてもトンペンにはなれます・・・!
(でも、ペンになりきってない今のりこねぇさんの目線も面白いかも・・・^^)

しかもキャプチャの腕が天才的~!さすがそういうお仕事されてるだけある!
私もキャプチャ遊びしますが、なかなかうまくいきません(-.-)でも止めるたびにユノがキマリすぎててブルブル。コンマ1秒全て男前ってどういうことでしょ!!

ユノのダンスについての記事も面白かったです^^
もっといっぱい書いてください~(笑)
2013-09-25 04:02 : テテ URL : 編集
あんにょん~♪
そのジャケカは当たりですよ!(キッパリ)
私もそのユノたん来てくれて見た瞬間変な声でましたww

ユノのダンスはいつ、どの瞬間で切り取っても完璧ですよね~。
ダンスの先生によく言われるのは

踊ってる最中にいつ写真を撮られてもポーズが決まってたらそれは本当にダンスが上手な証拠、と。

まさにユノのことだな~といつもキャプリながら思ってます☆

Disvelocityもダンスがかっこよさげな曲ですよね!!
いつかやってほしいです♪
2013-09-25 12:52 : みーこ URL : 編集
かっこよすぎ…
どんなユノもかっこいいのは当たり前なんですけど←りこねぇ様の画像チョイスに朝から仰け反った(笑)

私もdis〜大好きです!しばらくの間鬼リピしてました〜。ユノのはじめのパートの吐息⁈とか最高ですよねwww
ホントにダンスも凄く見たい!!
2013-09-25 13:28 : tink URL : 編集
Re: 大当たりですよー
>テテさん

> こんにちは!
> 初めてコメントいたします、りこねぇさん!

いらっしゃいませヾ(゚ω゚)ノ゛
ありがとうごじゃいます♪

> ジャケカは大当たり中の大当たりです。
> 最高の芸術品じゃないですかー!ぶふー!(鼻息)

だ、誰かテテさんにお薬を!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) 

> ・・・・大丈夫です。これに共感できなくてもトンペンにはなれます・・・!
> (でも、ペンになりきってない今のりこねぇさんの目線も面白いかも・・・^^)

そ、そうかな…みんなそんなカンジなんですけど (((( ;゚Д゚)))

> しかもキャプチャの腕が天才的~!さすがそういうお仕事されてるだけある!
> 私もキャプチャ遊びしますが、なかなかうまくいきません(-.-)でも止めるたびにユノがキマリすぎててブルブル。コンマ1秒全て男前ってどういうことでしょ!!

いや、アタシもまさか仕事のスキルをこんなカタチで使うことになるとは(´-ω-`)
この仕事に就いてよかったと初めて思いました…

> ユノのダンスについての記事も面白かったです^^
> もっといっぱい書いてください~(笑)

褒めちぎる予定でおりますww
よかったらまたお暇なときお立ち寄りくださいませヾ(゚ω゚)ノ゛
2013-09-25 21:23 : りこねぇ URL : 編集
Re: あんにょん~♪
>みーこさん

> そのジャケカは当たりですよ!(キッパリ)
> 私もそのユノたん来てくれて見た瞬間変な声でましたww

変な声  (((( ;゚Д゚)))
やっぱペンさんたちのリアクションは素晴らしいww

> 踊ってる最中にいつ写真を撮られてもポーズが決まってたらそれは本当にダンスが上手な証拠、と。
> まさにユノのことだな~といつもキャプリながら思ってます☆

まさしくユノ(´-ω-`)
連続キャプチャなんて溜息出ますもん…(〃▽〃)

> Disvelocityもダンスがかっこよさげな曲ですよね!!
> いつかやってほしいです♪

でも多分BUTくらいキツですよねw
2013-09-25 21:31 : りこねぇ URL : 編集
Re: かっこよすぎ…
>tinkさん

> どんなユノもかっこいいのは当たり前なんですけど←りこねぇ様の画像チョイスに朝から仰け反った(笑)

お気に召していただけましたか(´-ω-`)

> 私もdis〜大好きです!しばらくの間鬼リピしてました〜。ユノのはじめのパートの吐息⁈とか最高ですよねwww
> ホントにダンスも凄く見たい!!

ペンさん方、すごくマニアックなとこチョイスして萌えますよねw
てか、アタシもBUGのユノ吐息にビクッとしたり、BLINKでハアハアゆってるチャンミン想像しましたけどw

あれ?一緒じゃん(´-ω-`)
2013-09-25 21:35 : りこねぇ URL : 編集
No title
こんばんは

またまたカッチョイイ ユノ様ありがとうございます。
ジャケカ これだったんですねユノバージョン。
私はチャミ続きで どうもユノがなかなか来てくれません・・

screamテレビでやったでしょう りこねぇさん見ましたか?
ユノの”欲しかったのは”っていう掛け声が響き渡っていましたよね。
さすがユノ様お顔は小さいしダンスもキレキレでした。

それでは又ネ
2013-09-25 22:33 : Ola URL : 編集
Re: No title
>Olaさん

いらっしゃいましヾ(゚ω゚)ノ゛

> またまたカッチョイイ ユノ様ありがとうございます。
> ジャケカ これだったんですねユノバージョン。
> 私はチャミ続きで どうもユノがなかなか来てくれません・・

ビギナーズラックですかねw
ってか、これってどうしたらいいんでしょう(´-ω-`)
ケースにずっと眠ってそうな気がするw

> screamテレビでやったでしょう りこねぇさん見ましたか?
> ユノの”欲しかったのは”っていう掛け声が響き渡っていましたよね。
> さすがユノ様お顔は小さいしダンスもキレキレでした。

もしかしてミュージックドラゴンですか?
あれなら見ました(〃▽〃)

別のやつならYouTubeかdailymotionで意地でも探しますw

Cメロのソロ、かっくいいですよねww
MVでは貞子のせいでカットされてますが、ラストワンフレーズの振り付けが実は密かにシブい(´-ω-`)

> それでは又ネ
2013-09-25 22:50 : りこねぇ URL : 編集
scream買ったんですか?
カードユノだったんですね~(^o^)
私はシングル買わない派ですが、アルバムなどに入ってるカードはいつもチャンミン様が舞い降りて来るんです(笑)
りこねぇさんバンドやってたんですか!?
すごいなぁ(≧∇≦)b
今度カラオケ行きましょう?(笑)
2013-09-26 10:46 : はりゅの☆ URL : 編集
Re: タイトルなし
はりゅのさん

> scream買ったんですか?
> カードユノだったんですね~(^o^)
> 私はシングル買わない派ですが、アルバムなどに入ってるカードはいつもチャンミン様が舞い降りて来るんです(笑)

チャンミンは天使ですからw
ご利益あるかもしれませんよ(・∀・)ニヤニヤ

> りこねぇさんバンドやってたんですか!?
> すごいなぁ(≧∇≦)b
> 今度カラオケ行きましょう?(笑)

あ、生トンペンさんに遭遇した日がフラッシュバックする (((( ;゚Д゚)))
※過去ログ要参照

実はカラオケ好きなんですよね~w
2人で東方神起メドレーやりましょうか(≧▽≦)
2013-09-26 17:56 : りこねぇ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

りこねぇ

Author:りこねぇ
昔、道端で踊ってましたね。あ、そうそう、バンドもやってました。ユノのダンスとチャンミンのハイトーンボイスが好きです。あと、東方神起の動画作るのにハマってます。

NewRelease

自作動画

YouTubeにアップしている動画です。よかったら見てやってください。
ユノに大好きな曲を踊ってもらいました。本当にユノが歌いながら踊っているカンジにしたかったんですがどうでしょう^^;

Special Thanks

Mail




記事ナビ2 新着+関連エントリー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR