ユノペン時々チャミペン。つまりトンペン。東方神起を応援するRed Oceanの一粒。

東方神起のユノとチャンミンを応援するブログです

ユノTシャツをいただきました

みなさんこんばんは (。・x・)ゝ

物凄く寒くなったのでできれば冬眠したいりこねぇです。


バタバタとしてるうちにソウルコンの話題がどんどん過去になっておりますが、次回は久々にタケルがソウルコンの動画を見た時のお話をする予定です。


が。


いきなり冒頭から次回予告をするという暴挙に出た後でなんですが。

本日、よく交流させていただいてるユノペンさんと久々にお会いいたしました。

この方、おそらくアタシが今一番LINEで会話している人ではないかなと思うんですがww
とうとう最近はうちのタケルくんとも交流してらっしゃって「ユノペンさん」と呼ばれてます。


考えたらこの方だけがユノペンなわけじゃないんですけどね。
しかもアタシもユノペンだし(´-ω-`)


で、今回、そのユノペンさんが大阪に用事があるということで、だったらついでに神戸に出ますってことで。
アタシはアタシでちょっとした頼まれものがあったので、じゃあその時それをお渡ししますと言うことになりました。


そしてお昼くらいから二人で延々しゃべり倒してたんですがww

実はお土産にと言うことで、ユノペンさんお手製のこちらをいただきました。














fc2blog_20141214185720232.jpg

ありがとうございます。
名前まで入れていただいた上、有名な愛らしいポニョ腹のプリント。

大変高級感溢れる逸品でございます。

念のため申し上げますと、この方れっきとした溺愛ユノペンさんでらっしゃいます。
ただ、とても冗談のクオリティの高い方で、わざわざこちらをPCで自ら制作されるという凝りようです。

その熱意に

「絶対着なければならない」

という使命感がアタシの中で芽生えました。



そしてなんと、これだけじゃ終わらないのがこのユノペンさんの凄いところ。












fc2blog_201412141859479ab.jpg

タケルくん用だそうです。
この事実をLINEで伝えたら、まさかのサプライズにタケルくん大感激でした。

ユンホくんを出張に連れて行く気満々です。


大丈夫かおい……。






さて、ここからなんですよ問題は。

いただいた時の公約を守るため、アタクシ恥を忍んで着用させていただきました。


















fc2blog_20141214185749ccf.jpg

ごらんください。
ユノ腹とりこ腹の夢のコラボです。

ダンスやってた頃より5キロも太ってるので、よろしければ焦点を合わせずに見ていただけると助かります。


無修正ですが大丈夫ですか?
規制に引っ掛かって削除されたらすいません。


ユノペンさん!着ましたよ!
お約束守りました!


通報されるかもしれないのでしばらくしたら削除するかもしれませんがご了承ください。


では次回、タケルくんのお話書きます。
ちょっとお時間いただくかもしれませんが気長にお待ちください。



ということで、本日も最後までお付き合いくださりありがとうございました♪


ではではヾ(゚ω゚)ノ゛

小説はこちらで更新「Novel of TVXQ

2014-12-14 : アタクシのお話 : コメント : 11 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ずりー
りこねぇしゃん!

そ、そ、そんなTシャツどこにあんの!?
( ゚д゚)ホスィ…
わ、わらしも、( ゚д゚)ホスィ…

(∵`)さんのポニョ腹⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄テレテレ
2014-12-15 00:19 : まりユノ URL : 編集
グラマラス!
きゃあ~~~、いいですわ~、そのブランドTシャツ!
(JUSTOでも売り出してほしいくらい。ユノのぽんぽんは世界平和の象徴!)

そして、りこねぇさん、顔を隠してらっしゃるけど、美人!
顔見なくても美人オーラが出てる!
腰のくびれもセクシーでゴージャスだし。
いやー、りこねぇさんとユノが踊る『Steppin』が見たいなぁ。
TISTORYバージョンよりもっと女性とステップを軽妙に絡ませて踊る振り付けで♪
2014-12-15 04:21 : お姐 URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-12-15 07:24 : : 編集
ごめん!
りこねぇさん、胸に釘付けでW腹には暫く気がつかなかった(≧∀≦)ナイスバディだなぁ、ドロンジョ様のコスプレして欲しいわぁ(*≧m≦*)

次の記事も楽しみにしてます。
2014-12-15 09:47 : 烏瓜 URL : 編集
12月13日は自爆記念日
2014-12-15 19:45 : 会員番号220番 URL : 編集
こんばんは♪♪
りこねぇさん☆こんばんは(^-^*)/

お仕事★お疲れMAXの中、ブログの更新ありがとうございますm(._.)m

巷では、昨日のPON、ヒルナンデス、夜のクルージングと、久々の日本神起に、右往左往しておりました(^-^)

夜のクルージング☆ホタルナでは、記者会見で、X'masは誰と過ごしますか?の質問に、ユノヒョン☆の僕たちだけでいい思い出を作りたい。。。って、爆弾萌え漏れ発言★←かなりハラハラドチドチしましたよ(^-^;

チャンミン☆は、家で休みたいですってサラリと応えてましたね~(*^_^*)

今年のX'masは、お仕事入れずに二人☆は、ゆっくり過ごせるのかな?

りこねぇさん☆ユノペンさん☆からのプレゼントのTシャツ★を着たサジン素敵ですよ~♪♪

次回は、タケルさん☆が登場するんですね~楽しみにしております(*^_^*)
2014-12-16 17:29 : クッチさん URL : 編集
初めまして
いつも楽しく拝見してます。
実は、テテさんのところから彷徨ってきました。
りこさんのお写真を見て吃驚!お美しい!手もユノみたいにきれい!

今、WITHを聞きながら書いてます。生シャンデリアは、私、絶対に泣く。それも、ぐしゃぐしゃと・・では、また遊びに来ますね。
2014-12-17 00:13 : ユノゆうこ URL : 編集
わぁ~♪
こんばんは!
わぁ~Tシャツいいですね~

そして、りこねぇさんキレイ!スタイルも良い!!
しかもお酒が強そうwww
想像を上回る美しさに感動です♡
2014-12-17 23:07 : ドロシー URL : 編集
わぉ
出遅れました

更新されてました

withから何から忙しい毎日ですね〜

りこさん(ー ー;)若い〜(笑)

ユノペンさんのユノ溺愛ぷりが伝わってきますね

ポニョも、タケルバージョンも可愛いユノさんです

今withの前にとやっとケチミ婚のDVDを観てまして。セトリもみずとりあえずいったり、きたり止めたりと

ユノのファルセットや囁くような歌い方があう優しい曲がたまらなく好きなんですが

DVD観ながら他のことガサガサしてたんですね。
そしたらイヤホンに
みーあねーってユノが歌い出したからさぁ大変
Σ(゚д゚lll)

>_<

/ _ ;

( i _ i )


こんなになりました
大好きなんです。みーあねーが(笑)

あれ?知らない間に話がぶっ飛びました。タケルさんのお話楽しみにしてまーす
2014-12-18 03:25 : なぉ♫ URL : 編集
なんて( ´ ▽ ` )ノ
りこ姉さん♡♡
お顔は見なくてもめぇーっちゃ
美人さんですね(๑•ᴗ•๑)♡
私、携帯の後ろ側見えてます(笑)

ほんまにスタイルが
良すぎる( ´ ▽ ` )ノ憧れます(๑•ᴗ•๑)♡

Tシャツの写真のセンスも大好き
やぁ꒰⑅ˊ͈ ˙̫ ˋ͈⑅꒱
りこ姉さんが素敵やから、お友だちも素敵なんやろなぁ〜っと土曜の昼下がりに思いました( ´ ▽ ` )ノ☆☆

りこ姉さん♡ほんまに綺麗やぁ☆☆
2014-12-20 14:25 : あいうえおにぎり URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-09-16 01:38 : : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

りこねぇ

Author:りこねぇ
昔、道端で踊ってましたね。あ、そうそう、バンドもやってました。ユノのダンスとチャンミンのハイトーンボイスが好きです。あと、東方神起の動画作るのにハマってます。

NewRelease

自作動画

YouTubeにアップしている動画です。よかったら見てやってください。
ユノに大好きな曲を踊ってもらいました。本当にユノが歌いながら踊っているカンジにしたかったんですがどうでしょう^^;

Special Thanks

Mail




記事ナビ2 新着+関連エントリー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR