ユノペン時々チャミペン。つまりトンペン。東方神起を応援するRed Oceanの一粒。

東方神起のユノとチャンミンを応援するブログです

再始動から4年



2人が再始動を宣言してから、4年になるそうですね。


東方神起 ユノ チャンミン 再始動


たくさんの苦難を乗り越えて、今の東方神起があるのだということはみなさんもご存じのとおりです。

けれど形が変わり進化を続けても、全く変わらないものもありました。

先日、とあるユノペンさんのご厚意でお借りした過去のDVD。

驚きました。
その中で伝えている信念というか、東方神起やファンに対する思いは、今と全く変わらないからです。

ブレないってこういうことなんだな、と思いました。

デビューして10年。再始動からは4年。
人間て、変わることも難しいけど、変わらないことも難しいですよね。


東方神起 ユノ チャンミン


でもきっとユノとチャンミンは、これからも変わらない信念を持って進化を続けるんだろうなと思います。

他の誰も選ばずに、たった二人での再始動を選んだ東方神起。

混ざりもののない純粋な東方神起は、ユノとチャンミンによってずっと続くんですね。

早く二人に会いたいですね。


東方神起 ユノ チャンミン


ってことで、ソウルコンのライビュお願いします。

ライビュないなら、DVD出すってことでOKですかね。

どっちもないなら暴れますよ。トンペンさんが←おまえじゃないのか


今日は短くてすみません。

最後までお付き合いくださってありがとうございました(〃▽〃)


東方神起 ユノ チャンミン






小説はこちらで更新「Novel of TVXQ

2014-11-28 : 2人の話 : コメント : 10 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ローソンでお菓子買ってる。
2014-11-28 06:07 : 会員番号220番 URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-11-28 08:55 : : 編集
本当に
2人からのトンペンですが、本当に2人はぶれないですね〜

だから辛くても続けてこれたんですよね

だから2人がこんなにも、大好きになっちゃったんだと思います

2人にはほんとに苦しくて辛い時に力をもらいました。

今もまたもらってます

リコねぇさんも大好きなマキシマム

仕事で簡単な振りをつけ子供たちと、楽しんでます

DVDを始める前に見せてみることにしたんです。

最初はトンペンさんをみてファンなんだよ〜って笑っていたのにユノさんがドバーッと出た瞬間みな息を飲む

しばはく無言でみていて
ちょーかっこ良い
凄いを何度もいって、おりました

チビ達をも惹きつけるユノさん

凄いわ

あと嬉しいことが
いや、嬉しすぎて。・°°・(>_<)・°°・。

生ユノ様に会える〜チケット当選しました

ビキ入った時にはチケット終わっていて諦めていたのに

もぅ今からドキドキです

しかもPです。・°°・(>_<)・°°・。

ありがとうと叫びたいくらいですよ(笑)
2014-11-28 19:45 : なぉ♫ URL : 編集
本当に、2人ブレないですよね‼︎
SMの他の方は何やら色々あるようですが、2人のことは、信じていられます。ドーンと笑
ペンになった理由の中に2人のこと、人としてすごく尊敬できると思えたことも大きかったように思います。
自分で言うのもなんですが、ユノペンになって、前より行いが良くなった気がします笑

ところで、GyaoのSpinning、見ました⁈やばいっすよ‼︎あれ、どぉなってんだ‼︎何回も繰り返し再生しちゃいました(^_^;)またあとで、見てこよっと♪ではでは〜^ ^
2014-11-28 21:18 : あちゃ URL : 編集
よし!
りこねぇしゃん

暴れるなら、お供しやすぜo(`ω´ )o
2014-12-01 23:44 : まりユノ URL : 編集
Re: タイトルなし
会員番号220番さん

> ローソンでお菓子買ってる。

今日はケンタッキーフライドチキン
2014-12-05 22:02 : りこねぇ URL : 編集
Re: 返コメ、うれしかったですっ!
鍵コメ 〇〇〇〇〇♪さん(ひらがな2文字ローマ字3文字)

変わること、変わらずにいること、どちらもホント難しいです。
それが自分のためではなく誰かのためならなおさらですよね。

ただそれを言うだけなら誰の心も打たないんでしょうけど、その姿を10年間見せ続けてることが凄いんですよね。
その10年の間、たくさんのことがあったのに。

ユノとチャンミンが「いいファン持ってるね」って言われたいってトンペンさんたくさんいますよね。
そういうとこがトンペンさんの好きなところなんです♪
2014-12-05 22:22 : りこねぇ URL : 編集
Re: 本当に
なぉ♫さん

MAXIMUMカッコいいですよね♪

子供までユノをかっこいいって?
凄いですね、子供って正直だから興味ないとじっとしてませんもんね。
鼻高々ですねww

チケ当選しました?
おめでとうございますヾ(゚ω゚)ノ゛

いきなりPですか!ってアタシもでしたけどww

今回アタシもP当たりましたよ♪
お互い全力で楽しみましょうね(〃▽〃)
2014-12-05 22:46 : りこねぇ URL : 編集
Re: タイトルなし
あちゃさん

アタシもまだ一度も疑ったことないですww
だって疑う余地ないですよね。

こんな時、二人ならどうするだろうって考えるトンペンさん多いですよね。
ファンも二人の思いに応えようとしてるとこが凄いですよね。

Spinningもちろん見ましたよ♪
フル見たらまた感想書きます(〃▽〃)
2014-12-05 23:29 : りこねぇ URL : 編集
Re: よし!
まりしゃん

> りこねぇしゃん
>
> 暴れるなら、お供しやすぜo(`ω´ )o

うっし、行くか!ww
2014-12-05 23:30 : りこねぇ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

りこねぇ

Author:りこねぇ
昔、道端で踊ってましたね。あ、そうそう、バンドもやってました。ユノのダンスとチャンミンのハイトーンボイスが好きです。あと、東方神起の動画作るのにハマってます。

NewRelease

自作動画

YouTubeにアップしている動画です。よかったら見てやってください。
ユノに大好きな曲を踊ってもらいました。本当にユノが歌いながら踊っているカンジにしたかったんですがどうでしょう^^;

Special Thanks

Mail




記事ナビ2 新着+関連エントリー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR