ユノペン時々チャミペン。つまりトンペン。東方神起を応援するRed Oceanの一粒。

東方神起のユノとチャンミンを応援するブログです

今頃TONEのMAXIMUMを初めて見ました

みなさんこんばんは (。・x・)ゝ



やっとこのブログから鬱陶しい広告が消えました。
ユノチャミ画像の下にエロバナーとかびっくりしましたよ(ー ー;)




で、今日は大した話じゃなくて申し訳ないんですが。
最近チャンミンネタが続いてたので、ユノペンらしくユノのお話をしようかと。

チャンミンネタっつってもチャンミン自身の話ではなかった気もしますが。


まぁいいや(´-ω-`)





そんなカンジで突然ですが。


アタシ、ブログに書いたことあるのかないのか忘れちゃったんですけど。
TONEのユノが苦手だって書いたことありましたっけ?

いや、正しくは過去形なんですけどね。


苦手だったんです。


理由はよくわかんないんですけど、多分ビジュアル?
アタシの思ってるユノとイメージが違って違和感があったんだと思うんですよ。

しかもね、何も知らずに買ったTONEのDVD、中身はフジネクという…orz
そう、Kポファンの聖地で売ってる、例のアレです。

しばらくそれとは気付かずに見てたんですが、さすがに気づきましたよ。

ハニバニがないことに…。



ふざけんなっ(ノ-"-)ノ~┻━┻・..。;・'



でもね、ハニバニはツベとかで見れたのでいいんですが、肝心なものが入ってなかったんですよ。

そう、アタシの大好きなMAXIMUMが(´-ω-`)

しかもどんなに意地になって探しても、これだけは出てきやしません。
ファンカムでさえまともなのがない始末。

なのでTONE自体全く見てなかったんですが。



1年経った先日、TONEを借りるというチャンスに恵まれまして、久々にTONEユノにご対面しました。

そしたらなんと、TONEのユノに違和感がなくなっているという不思議 Σ(゚Д゚)


慣れって怖いですね。
何人いるのかと思うほどビジュアルがコロコロ変わるユノに振り回され続けて1年。

最初の頃は「これはカッコいい!」「いや、コレはないわ…」
と選別しながら見てたものですが、1年も経てばあなた、立派なユノペンになったもんですよ。





ポニョポニョしてようが

東方神起 ユノ




青々してようが…

東方神起 ユノ







ぜーんぶユノ!





東方神起 ユノ
みんなのユノですっ!



あー、今日はダンスネタなの忘れてました…(´-ω-`)





じつは。


TONEのMAXIMUMを見たかった理由の一つに、あのガタイであの動きができるのか?ってのが気になってたんです。

アタシのお気に入りはこの忍者MAXIMUMなんですが。

東方神起 ユノ maximum


MAXIMUMの振付ってね、ステップの軽さが命だと思うんですよ。

足の動きって重要で、ダンスに軽さとか速さを出すのは足の裏や膝の絶妙な体重移動なんですが、ウエイト上がるとそれがやっぱ重くなるんですよ。

その点MAXIMUMは、軽々と、そして颯爽としてなきゃいけない。
果たしてどれほどの差があるのかと思いました。

が。

東方神起 ユノ

東方神起 ユノ




なんだよーカッコいいじゃーーん(´;ω;`)ウッ…



アタシ、これを1年も見ずにユノペンやってたんですね(´-ω-`)
なんともったいのない…。

途中の傘とか場所移動はライブならではの演出なのでいいんですが…できればもっと…ガッツリ踊ってほしかったかなー…なんて…(←小声)


残念なことにどのアングルもキャプに向いてなくて、画像ではココ!ってところを表現できませんが。

実はちょっとビビってたTONEのMAXIMUM、思った以上にカッコよくて鬼リピしました。


ビビってごめんよユノーーーー 。゜(゚´Д`゚)ノ






で、それは先日の話で、今日は夕方からTREEを見てたんですが。


ここんとこ個人活動が続いてて仕方ないんですが、ユノのダンスが好きなアタシとしてはそろそろエネルギー切れというか。

もちろんエイネやSMTがあったんで贅沢は言えないんですが、新しい刺激もほしいところです。


で、TREEを見ながらボケーっと考えてたんですが。




(ここからは独り言というか、アタシがそう思ったというだけのことなので軽く流してくださいね)


ユノって、ビジュアルがコロコロかわるじゃないですか。

いや、さっきの自主規制の話じゃなくて(´-ω-`)



で、その時その時のビジュアルによってベストのダンスってありますよね。


ミロ期のユノにはミロだったように。

東方神起 ユノ



BUGには裕次郎

ユノ Before U go


そしてTREE。

東方神起 ユノ

どれもユノなのに違うユノで、一人で何人分楽しませてくれるんだって話ですがww
これからもいろんなユノが出て来るんだろうなーと思うと楽しみで。


んで、SMT行った時ね、やっぱアタシはユノのダンスが好きなんで、後輩くんたちのダンスの振付、ユノが踊ったらどうなるだろうなとか考えてたわけですよ。

でもね、いくら想像しても同じにはならないんですよね。

なんかねー、後輩くんたちのカッコよさとユノのカッコよさが違うんですよ。

わかりますかね(´-ω-`)



そうやって考えながら、でもやっぱり東方神起のダンスは誰も東方神起以上にかっこよくは踊れないんじゃないかなーとも思ったんです。

そういうカッコよさだと思うんですよね、東方神起って。



まぁもちろん好みにもよりますし、前にも書いた通りファンが自分の好きなアーティストの方がカッコいいと思うのは当然なんですが。

でもね、やっぱどの曲も東方神起じゃなきゃだめな気がするんです。



あんまり上手く言えないんですが。

ビジュアルももちろんだし世界観とか存在感とか。
費やした時間とか、こなしたステージの数とか、多くの苦難を乗り越えたからこその思いとか。
そして背負ってるものの重さとか。

そういう、マネしようとしてもできないものを持ってる気がするんです。


最近ちょくちょく韓国の歌番組見るんですけどね、みんなダンスうまいなーって思うんです。
ただ、どれもこれも似たり寄ったりの振付というか。

確かにカッコいいんですけど、同じカッコよさなんですよね。

流行ってのはあって、昔日本でブレイクダンスやらヒップホップがやたら流行ったのと同じなんだと思うんですが。
そんなカンジなんでしょうかね。



でね、誰も今の東方神起の曲を東方神起以上にかっこよく踊れないように、昔のユノにも今のユノ以上にカッコよくは踊れないんだろうなーとか思ったり。

ユノを超えるのはユノ自身と言うか。

ユノだからそう思うんじゃなくて、そんなユノだからユノペンなんだっていう。


なに熱く語ってるんだってカンジですか?


でもまぁ、ダンスに関しちゃ溺愛ユノペンかもです。
それは認めますww


そんなこと思いながらTREE見てました。


たまにね、ぼけーっとこんなこと考えるんですよ。
ま、結局ユノのダンスはカッコいいって話なんですけどねww

最近チャンミンネタ続いたので、今日はユノペンらしくユノのお話だったんですけど、まとまりなくてすいません(-_-;)

みなさん考えはそれぞれだと思うので、アタシはそう思ったってだけのお話ですww


なんかいつも言ってますが、つまんないお話の時もあるんで勘弁してください(´-ω-`)



ということで、本日も最後までお付き合いくださってありがとうございました(〃▽〃)

ではではヾ(゚ω゚)ノ゛


小説はこちらで更新「Novel of TVXQ

2014-10-11 : ダンスのお話 : コメント : 28 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

神父さま!3日前に死んだユノペンさんが、ユノネタで動き始めました!!タケルがいないから完全復活はできないってゾンビ化してます!
2014-10-11 23:22 : 会員番号9番 URL : 編集
Re: タイトルなし
会員番号9番さん

> 神父さま!3日前に死んだユノペンさんが、ユノネタで動き始めました!!タケルがいないから完全復活はできないってゾンビ化してます!

…中途半端に復活しちゃったんですね。
タケルネタまで人間食べないよう誰か見張っておかないと…
2014-10-11 23:50 : りこねぇ URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-10-12 11:36 : : 編集
No title
にどめまして。

ほんとにユノのダンスはその曲ごとに趣きがガラッと変わって
変幻自在、そしていつも全力。
見ていてほんとにワクワクするし、気持ちがいいです。

ところでひとつ質問があるのですがよろしいでしょうか。
ユノの腹部について笑。
ダンスの種類によってはガチガチに腹筋をつけないほうがいい場合もあるのでしょうか?
まえ~にテレビで日韓のダンス対決みたいなのをしていたのですが、その韓国チームのリーダーぽいひとのダンスにすごく引きつけられたんですね。
で、その方のお腹がすごくやわらかそうでプクっとしてて、まったく腹筋バリバリじゃなくてすごく意外だった記憶があるんです。
しかもそのやわらかそうな腹部がいい味だしてたような…笑

追記 しっかり動画ありました。そのかたポッピンヒョンジュンさんて、有名な韓国のダンサーさんでした(恥)
で、腹筋もよく確認してみたのですが、記憶違いだったのかな?そんなにプクとはしてませんでした、すみません。
でもガチガチでもなさそうでしたので、質問はそのままで。
すみません~(__)
2014-10-13 06:52 : sibasiba URL : 編集
Re: わかります~^^
鍵コメ 〇〇〇〇さん(カタカナ4文字)

そうみたいですねww
ユノペン度合が進むにつれ、ユノならなんでもアリ化現象がww
なんなんでしょうね、ユノって。
なんか物凄く不思議な存在感ですよねww

結構アタシ冷静な目で見てるつもりなんですけどね、どう考えてもやっぱユノのかっこよさはなんか違うんですよね。

BUTのユノは初めて見た時びっくりしました。
あの最初のポーズ、カッコ良すぎですよねww
あー、もっと早くトンペンになっときゃよかった…
2014-10-13 21:20 : りこねぇ URL : 編集
Re: No title
sibasibaさん

いらっしゃいです♪
ユノのキャラ設定って、ホント曲にドンピシャでいつもびっくりしますww
でも本人無意識なんでしょうね(〃▽〃)

腹部ですかww
ポッピンって名前につけてるならきっとヒップホッパーなんでしょうね。
ヒップホップのダンスの動きをポッピン、ブレイクダンスをブレイキンて言うんです。

アタシは韓国のダンサーさんは全く知らないんですが、ダンサーがみんなEXILEみたいな体型かと言うとそうでもないです。
SONNYさんみたいな人も結構いますよww
名前が通ってる人は結構ストイックに絞ってなくて貫禄ある人多いかも?
シンドンもあんなですけどダンス上手いですし。
でも、バックダンサーは売れない間はやっぱある程度声かかる程度に絞ってないと仕事こないって聞いたことあります。

腹筋はダンスやってる人は大抵しっかりしてると思いますが、太るとその上に脂肪が乗っかっちゃうだけだと思いますww
2014-10-13 21:38 : りこねぇ URL : 編集
おひさ〜〜
りこねぇしゃん!

なかなかコメできなくてゴメンね。

先週に引き続き、今週も台風…
思い出しちゃったよ、雨の味の素スタジアムw

ユノさんって、ホントにいろんな顔、いろんなカラダ(表現スケベ臭い?w)、いろんなキャラ、使い分けるよね。
いや、カラダは使い分けてるわけじゃないかw(やっぱスケベ臭いw)
踊ってるときの表情も演技力抜群だし、ドラマにも生きてると思う。

ダンスのことはよくわからないけど、MAXIMUMのカカト浮かせてヒザを外に開くとこ、好き\(//∇//)\

っていうか、どんなユノさんもぜーんぶ好き\(//∇//)\ にゃは
2014-10-13 23:14 : まりユノ URL : 編集
No title
早速質問にお答えいただきありがとうございました(__)

ヒョンジュンさんて方は、細身で小柄かな?貫録あるタイプではないのですが、なんか腹筋がさわったらやわらかそうだなぁ~と感じまして(しつこいw)
踊りもヒップホップていうんですね、その番組でみた時はなんか踊りがしなやかで、なめらかでなんとなくマイケルぽいなぁ、と思ったんです。
踊っている表情も豊かで、楽しそうで。
今思えばユノとも共通してたんだなぁ、と。
今日動画探してたら、ちょうどインタビュー受けているのがあったのですが、おっしゃっていることもなんかユノとかぶっちゃって笑

さてさて、筋肉もダンサーさんによっていろいろなんですね~。
ユノのは、アレは脂肪なのかな?やわらかい筋肉なのかな?
ま、どっちでもいいんですけど(笑)

今度のツアーではどんなユノをみせてくれるんでしょうね?
楽しみですね!
2014-10-14 00:33 : sibasiba URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-10-14 13:14 : : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-10-15 11:58 : : 編集
Re: おひさ〜〜
まりしゃん

こちらこそ、全然みなさんのところ回れなくてごめん(´;ω;`)ウッ…

今は更新とコメ返で精一杯なんですorz
ヘタレなアタシを許して…。

台風凄かったね!うちのガラス窓によそんちのごみ箱が飛んできた時は、窓際にいたから死んだと思ったね(´-ω-`)

ユノペンやってると、ホント飽きないww
今は忙しくてCD聴くばっかだけど、昼休みにツベチェックしたりなんとか話題についてってる状態。

MAXIMUM、ホント好きで、あの足さばきだけの動画作ってやろうかと思うくらい(←いらんわ)

確かにどんなユノもユノだなーって思うようになってきた(←今頃?!)
2014-10-16 00:14 : りこねぇ URL : 編集
Re: No title
sibasibaさん

答えになってたかどうかわかりませんがww
アタシは専門家じゃないんで適当に聞き流してください(´-ω-`)
ただ、アタシの知り合い繋がりのダンサーさんは、ベテランさんでEXILEとは程遠い普通の肉付きですww

ユノのは…あはーはーはー。
いいんです。だってユノだからヽ(´ー`)ノ

そろそろユノのフルモデルチェンジの時期ですねっ!
楽しみです(〃▽〃)
2014-10-16 00:20 : りこねぇ URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-10-16 15:31 : : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-10-16 20:41 : : 編集
Re: どれも好き。
鍵コメ 〇〇〇さん(ひらがな3文字)

どうしてもダンスが見たいと演出が…(小声)
いやっ、演出はライブならではなのでいいんですよっ(大声)

うんうん、アタシもそのへんは「え?この曲は…??」と思いました。
でもライブだと盛り上がるんですよねww(なんだこの物凄い内緒話感はww)

東方神起って凄いですよね。
サムティンだって実は他のグループがやるとびみょうですよ?
スリスリもですが、あのあたりの振り付けはスタイルよくないと絶対無理です。
そしてダンスに色気もなくちゃいけない。

うん、東方神起に死角なし、激しく同意ですww
2014-10-16 22:43 : りこねぇ URL : 編集
Re: はじめまして
鍵コメ 〇〇さん(ひらがな2文字)

無事フォロバできてよかったですww
2014-10-16 23:53 : りこねぇ URL : 編集
Re: はじめまして(^^)
鍵コメ 〇〇〇〇〇ちゃん(ひらがな5文字)

全部読んでくださったんですか (((( ;゚Д゚)))
結構な量なのにありがとうございました<(_ _)>

2月からですか?
アタシより新しいトンペンさんは珍しいので嬉しいですww

他の方のブログ、愛に溢れてるでしょ?
それに引き替えうちのブログときたら、書いてるやつがこんななんで淡々としてるとゆーか(´-ω-`)
でも、愛はあるんです!たぶん!
感じていただけてよかったですww

アタシお若くないんで大丈夫ですよ?
会えばわかります(´-ω-`)

京セラ、一応3日分押さえてあるのですが、どこかで重なったらお会いしましょうww
またいつでも遊びに来てくださいね(〃▽〃)
2014-10-16 23:59 : りこねぇ URL : 編集
Re: お久しぶりになりますが…
鍵コメ 〇〇〇さん(ローマ字3文字)

お久しぶりですヾ(゚ω゚)ノ゛
コメントはいつでもお暇な時でいいので気にしないでください♪
いつも来てくれてありがとうございます(〃▽〃)

…アタシが有名とか、ないですよ?
気のせいです(キッパリ)

はい、おいといて(おまえもおくのかよっ)

ハイタッチで実在してるのを実感したんですね(〃▽〃)
どんな応援もユノとチャンミンの力になるはずだし、それは人それぞれでいいのではないかとアタシは思いますよ?
ユノとチャンミンの嫌がることさえしなければww

ユノを応援しているんだから、チャンミンも喜ぶと思います。そういう人たちだとアタシは思ってます。

札幌とはすごいですね Σ(゚Д゚)
アタシも京セラは3日間分押さえてますがw

わからないコメントではなかったですよ?
大丈夫です(〃▽〃)

質問あるなら1年も待たずにいつでもしてくださいww
またお暇な時はいつでも来てくださいねヾ(゚ω゚)ノ゛
2014-10-17 00:13 : りこねぇ URL : 編集
アーティスト
はじめまして

2014年の5月からTVXQの「芸」に魅せられて、ファンになりました。私≒マミー様世代ではないかと、その上、人間も枯れて来たというか、大概のものでは感動できない昨今です。だけれども、ユノさんの「芸」と、それを裏打ちしている誠実で一本気な人間性を知るほどに、年甲斐もなく「ユノ落ち」しているこの頃です。
ところで、最近SMEのSJのメンバーで結婚話が持ちあがりました。その件に言及して、ユノファンのブロガーさん達も、ユノに当て嵌めたら、今のタイミングでの結婚は許せないという感想を述べられている方が殆んどのようです。
アイドルから出発したTVXQですから、「夢を売る人」の立場を守るべきと考えているファンが多いのでしょう。
そこで、はたとファンとは何ぞや?との疑問をもちました。
そして訪れているユノ関連のブログを見直してみたら、ユノのダンスについて熱心に説明してくださっている、こちらのサイトにたどり着きました。
彼らも三十路を目前として、若いカシオペアの皆様には申し訳なくも、「芸」をみてファンになる老若男女が出現し始めて、最近のファン層の拡大があるのだと感じます。正直、夜警日誌でのユノの立ち回りや、感情表現の決めポーズを観て、歌舞伎役者のような芸達者だなと舌を巻いております。
彼らをアイドルと言う立場から解放してあげて、本当にアーティストとして、人間的な生活(結婚を含め)を満喫してもらいたいと感じます。
だって、ユノが自分の子供を愛している姿とか想像したいし、家庭を固めた男の自信とか纏って、「芸」に精進してもらいたいと思いませんか。
そんな気持ちを受け止めて下さるブロガーさんではないかと感じて、コメントしました。
別館の小説も、好きです。
ご活躍を願っております。
2014-10-17 16:24 : 瑠璃ちゃん URL : 編集
タケルを探してたら灼熱の砂漠に迷い混んでしまったわ!暑くて魂まで蒸発しそうよ。タケルはどこ?まだなのね。一旦オアシスで汗を流してサッパリしてくるわ。
2014-10-18 08:01 : 会員番号15番 URL : 編集
Re: アーティスト
瑠璃ちゃんさん

初コメありがとうございます(〃▽〃)

アタシは単純で、どちらかというとユノチャミに対しては男目線なところもあるのですが。
ユノペンさん、チャミペンさんがユノチャミを好きなのは当たり前で、どう好きなのかは人それぞれでしょうね。
なのでユノチャミに望むことも人それぞれってことになるのでしょうか。
ユノチャミに結婚してほしくない方の気持ちもわかります。
でも、瑠璃ちゃんさんがおっしゃっている、人としてのユノの幸せを願う気持ち、素敵な考え方だなとアタシ個人は思います(〃▽〃)
どっちが正しいとか間違ってるかじゃないですよね。
ユノを思う気持ちに変わりはないし、そんなものが愛情のバロメータになるとも思いません。
人それぞれ違っても、東方神起を応援するという共通の思いで一つになれるトンペンさんがアタシは大好きです。
これからも一緒に東方神起を応援して行きましょうね♪(〃▽〃)ノシ
応援のお言葉、ありがとうございます。
またお暇な時はいつでも遊びに来てくださいねヾ(゚ω゚)ノ゛
2014-10-19 22:32 : りこねぇ URL : 編集
Re: タイトルなし
会員番号15番さん

> タケルを探してたら灼熱の砂漠に迷い混んでしまったわ!暑くて魂まで蒸発しそうよ。タケルはどこ?まだなのね。一旦オアシスで汗を流してサッパリしてくるわ。

お返事遅れてしまいましたが、もう5回くらい汗流してさっぱりされた頃でしょうか?
申し訳ありませんがタケルネタまでオアシスで肩までつかって待っててください。
2014-10-19 22:46 : りこねぇ URL : 編集
おはようごじゃいます(*^^*)
りこねぇさん、おはよう~
MAXIMUMはユノにとって最適な曲だと思ってるし、何度も何度も繰り返し見たよ。
TONEのって東方神起神社みたいなセットで傘回ししているあれかな?
あのコンサートには参戦したけど、その前日の時はチャンミンの傘が折れてしまい、でも頑張ってたとか。
その様子がとても気になってたな~。
話がそれてしまったね(^_^;

SMTも雨の中、参戦してきたよ。
後輩くん達のダンスもカッコいいので、東方神起にも踊ってもらいたいな~なんて考えながら見てた。
どのグループもめっちゃファンが増えて、かけ声は負けてたかも~(・_・、)

ではまたねヾ(^_^) byebye!!
2014-10-20 08:38 : アモ URL : 編集
お返事ありがとう
初コメントに、誠実な返事を戴きありがとうございます。
TVXQは日本のダンスを愛する若者から評価されて、これからも息長く活躍できると下地があると考えると、なぜか安心します。
彼らが30歳代になったら、日本でダンスショー形式の音楽番組を持ってくれないかな?サムさんのグループとコラボして。
そんな日が来ると良いですね。
お元気で。
2014-10-20 18:24 : 瑠璃ちゃん URL : 編集
お腹♪
こんばんは。

りこねえさんのMAXIMUMのを読んでたら、SMパフォーマンスのユノが見たくなり見てきました( *´艸`)何度見ても飽きないんですよね、ユノのダンス。あの時の髪形も好きなせいもあると思うんですけど…。

そういえば、この前の上海の時のユノのお腹が再びぽよよんってしてきてるように見えたんですけど。ユノのぽよよんなお腹、すごく好きです(*'ω'*)甘いもの食べ過ぎ??
ユノペンさんは、やはりミロ期の体つきが好きですかね?

また、ダンスバトルのユノ見たいなあ~
生でMAXIMUM見たことないので、それもみたいです。
2014-10-21 22:48 : みんと URL : 編集
Re: おはようごじゃいます(*^^*)
アモしゃんヾ(゚ω゚)ノ゛

ご無沙汰してごめんなさい(´;ω;`)ウッ…

東方神起神社ww
そうそうあれです。確かに神社みたいだww
アモしゃんはTONE参戦したんですよね~うらやましい(´-ω-`)

え?掛け声負けてた? Σ(゚Д゚)
だめですよね!みんな腹筋鍛えないとっ!(←おまえが言うな)

コメントありがとうごじゃいます(〃▽〃)
必ず!遊びに行くから待っててね(´;ω;`)ウッ…
2014-10-22 23:46 : りこねぇ URL : 編集
Re: お返事ありがとう
瑠璃ちゃんさん

ダンスショーっていいですね♪
ユノが言ってた、男だけのライブなんてのも楽しそうです。
DVDにしてもらわないと見れませんが(←一応女には見えるんです)

まだまだ進化する東方神起、楽しみですね(〃▽〃)
2014-10-22 23:56 : りこねぇ URL : 編集
Re: お腹♪
みんとさん

ほんっとユノのダンスって飽きないですよねw
アタシもこれほど同じ動画やDVD見たの生まれて初めてですww

上海でぽよよんしてましたよ(〃▽〃)
もうね、そこんとこはクリアしてるのでドントコイってカンジですw
きっと撮影でみんなと食事するのが楽しいんじゃないでしょうか♪
ミロ期は人気ですが、アタシは断然トゥリコン!けちみを超えました(・∀・)ニヤニヤ

生ダンスバトルはアタシの悲願なんですが、達成したら1週間くらい寝れないかもしれません(´-ω-`)
2014-10-23 00:08 : りこねぇ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

りこねぇ

Author:りこねぇ
昔、道端で踊ってましたね。あ、そうそう、バンドもやってました。ユノのダンスとチャンミンのハイトーンボイスが好きです。あと、東方神起の動画作るのにハマってます。

NewRelease

自作動画

YouTubeにアップしている動画です。よかったら見てやってください。
ユノに大好きな曲を踊ってもらいました。本当にユノが歌いながら踊っているカンジにしたかったんですがどうでしょう^^;

Special Thanks

Mail




記事ナビ2 新着+関連エントリー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR