ユノペン時々チャミペン。つまりトンペン。東方神起を応援するRed Oceanの一粒。

東方神起のユノとチャンミンを応援するブログです

[動画]Wrong Number MIX

こんにちは (。・x・)ゝ

今日も仕事のりこねぇです

事務所で時間調整してる間に完成したので、動画をアップしました♪
ちょっと慣れてきたせいか、作るのが断然速くなった気がしますw

最近ありがたいことにリクエストをいただきまして、正反合とWrong Numberなんですが
作りやすいだろうと思ってWrong Numberから取り掛かりました

ところがどっこい、Wrong Numberは素材が少ない…
間にcheckmateを挟んだんですが、checkmateも動画が少ないんですよ(´;ω;`)ウッ…

ところどころcutを使い回ししながら完成しましたw



BGMはDavid Guetta(デヴィッド・ゲッタ)の「Turn me on」て曲です。
歌ってるのはNicki Minaj(ニッキー・ミナージュ)なので、デヴィッドって名前の女性ではないですw

うーん(´-ω-`)
もっとセンスよくできないですかね…

多分知識がないので技が乏しいんですね(´;ω;`)ウッ…

もっと他の動画見てマネしてみようと思います

てか、Wrong Numberのひじゃの上座るとこカッコいいですよね(〃▽〃)
でもcheckmateはぜひ今ユノにお願いしたい(´-ω-`)

だってハニバニ見たら物足りないんだもん(´;ω;`)ウッ…

あ、その時はガーターベルトのおねーちゃんの代わりにチャンミンでお願いします(いや、振り付けは変えてね?ガーターベルトのチャンミンじゃないからね?)

あまりにも素材が乏しいのでハニバニを挟もうとしたら、別人にしか見えないのでやめました(´-ω-`)

こんなカンジに仕上がりましたがいかがでしょうか?
ろんさん、お題ありがとうごじゃいました(〃▽〃)

ではお次、正反合やりますね♪
これは素材なら腐るほどあるけど曲が決まってない(´-ω-`)

もうすぐ転職するんで、今のうちにやっちゃいます♪


ではではヾ(゚ω゚)ノ゛

テーマ : 韓国人歌手・ミュージシャン
ジャンル : 音楽

小説はこちらで更新「Novel of TVXQ

2013-09-23 : 作った動画 : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
ギャ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
かっこいいぃぃぃぃぃぃぃ(;゚∀゚))))

りこねぇさん、素敵んぐな動画
あああありがとうございます~~~。゚(ノ∀`*)゚。

相変わらず、曲とユノの動きが綺麗に合ってて
素材が少ないとかおっしゃりながら
こんな動画作るなんて凄いです~(*T▽T*)

checkmate は、もうユノのドヤ顔がたまらんですwww
0:58あたりとか。
あとミロコンと4thではユノの体型や髪型が全然違うのが
また2度美味しくてたまんないんですよねぇ////

Wrong Numberのひじゃの上座るとこ
カッコいいですよね(*´Д`*)
私も好きですwwww
またWNはタンクトップ姿ももちろんいいんですけど
スーツってのがまた最高に萌えるんですわwww
それプラス最後のユノの美しい後ろ姿が
本当に本当に本当に大好きなんですっ!!( ← 大興奮)
そこもしっかり盛り込んであって
あぁもう、りこねぇさん素敵です~~♥♥♥
裸ユノまで、しっかり入ってるし(^q^) ←

本当に素敵な神動画を拝ませて頂いて
ありがとうございました(*´人`*)
今後も、りこねぇさんの動画、楽しみにしております。。。
2013-09-23 20:39 : ろん URL : 編集
No title
こんばんは

凄いデスね。こんな風にすぐ編集できちゃうなんて~

前のユノは線が細かったですね。軽そうに踊ってます。
次は正反合楽しみにしてますよ。選曲も何になるのかな~


2013-09-23 23:24 : Ola URL : 編集
すご〜いっ☆
おはようございます(^^)

りこねぇ様の動画キターーーー!
うれしいです〜ヽ(≧▽≦)ノ

次も楽しみ〜!
2013-09-24 07:44 : tink URL : 編集
Re: No title
>ろんさん

> ギャ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
> かっこいいぃぃぃぃぃぃぃ(;゚∀゚))))

(((( ;゚Д゚)))びっくりしたw

> りこねぇさん、素敵んぐな動画
> あああありがとうございます~~~。゚(ノ∀`*)゚。

こちらこそやってて楽しかったですw
ありがとでした(〃▽〃)

> あとミロコンと4thではユノの体型や髪型が全然違うのが
> また2度美味しくてたまんないんですよねぇ////

ファンになったばかりですけど、時期がバラバラの動画もユノ見ればある程度時系列で並べられるようになったと思います。
わかりやすすぎるw

> スーツってのがまた最高に萌えるんですわwww
> それプラス最後のユノの美しい後ろ姿が
> 本当に本当に本当に大好きなんですっ!!( ← 大興奮)

ユノってスーツ似合いますよね(〃▽〃)
アタシは密かにジーンズにテーラードのジャケットとTシャツってのが好きかもw

> 裸ユノまで、しっかり入ってるし(^q^) ←

サービスしときました(´-ω-`)

> 今後も、りこねぇさんの動画、楽しみにしております。。。

単純なのでそう言ってもらえると次やる気出ます♪
ありがとでしたヾ(゚ω゚)ノ゛
2013-09-24 12:37 : りこねぇ URL : 編集
Re: No title
>Olaさん…ですよね?

> こんばんは

いらっさいませヾ(゚ω゚)ノ゛

> 前のユノは線が細かったですね。軽そうに踊ってます。

かなり軽いでしょうねww
アタシはやっぱ、がっしりした(←むっちりではない)ユノが好きです(〃▽〃)
アタシの中ではアイドルのダンスからイケメンのダンスに変わった時期ってカンジですw

> 次は正反合楽しみにしてますよ。選曲も何になるのかな~

実は選曲ですっごい悩んでるんですよ(´;ω;`)ウッ…
候補は何曲かあるんですけど、イマイチどれも見せ場を作りにくい曲なんですよね…
もう少し悩んでみますw
2013-09-24 12:46 : りこねぇ URL : 編集
Re: すご〜いっ☆
>tinkさん

いらっさいませヾ(゚ω゚)ノ゛

> りこねぇ様の動画キターーーー!
> うれしいです〜ヽ(≧▽≦)ノ

これで6本目…でもMV的なものは4本かな?
はじめたばっかりなんでお題いただくと練習になって助かりますw

> 次も楽しみ〜!

次はtinkさんが何気にゆってた正反合やりますね♪
もしかしてお忘れかもしれませんが、アタシはしっかり食いつきましたw

がんばります ヾ(゚ー゚ゞ)
2013-09-24 12:51 : りこねぇ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

りこねぇ

Author:りこねぇ
昔、道端で踊ってましたね。あ、そうそう、バンドもやってました。ユノのダンスとチャンミンのハイトーンボイスが好きです。あと、東方神起の動画作るのにハマってます。

NewRelease

自作動画

YouTubeにアップしている動画です。よかったら見てやってください。
ユノに大好きな曲を踊ってもらいました。本当にユノが歌いながら踊っているカンジにしたかったんですがどうでしょう^^;

Special Thanks

Mail




記事ナビ2 新着+関連エントリー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR