ユノペン時々チャミペン。つまりトンペン。東方神起を応援するRed Oceanの一粒。

東方神起のユノとチャンミンを応援するブログです

SMTownに友達とライビュ参戦しました

みなさんこんにちは


なんだか新サイトの設定だのなんだのとバタバタしていますが。

先日のSMT、みなさん行かれましたか?
アタシは土曜はマミー、日曜は親友とライビュに行ってまいりました。

本当なら日曜はペコちゃんがチャンミンとスクリーン越しの初対面を果たすはずだったんですが、武藤の妨害により断念。

前日に呪いの電話がかかってきました。



「いーきーたーいー」



知らんがな(ー ー;)

まぁ気持ちはわかんなくないですしね。暇電には付き合いました。

で、実はペコちゃん、トゥリコンを何度も見てるうちにユノの良さもわかるようになったらしく「結婚するならユノやわ〜」と。

順番おかしくないですか?

普通、ユノのダンスにやられて、それから性格知って、ってのが普通でしょ?

なんでダンスすっ飛ばして一気にそこに辿り着くかな…

まぁどーせ妄想モード全開でトゥリコン見てるんでしょうね。
彼女の脳内でチャンミンが何やらされてるか心配ですが。
考えると怖いのであえてそこはスルーで(チャンミンごめんね…)


で、暇電の続き。

「昨日初めて3枚目見たんやけどさ、何あれ?涙止まらんかってんけど!」
「今頃かい…」
「でさ、チャンミンがSAMに必死で訴えててさ、寂しいとかゆって、私がおるから大丈夫やで!ってなったわ!」

何が大丈夫なのかさっぱりわかりませんが。
しかもアタシのセリフは完全スルーですしね。

でも、タケルたちもそうですが、Disc3はやっぱりみんなジーンと来るものがあるみたいですね。

まっちゃんなんてマジで、きったない顔して泣いてましたからね(ー ー;)

「それとな、ユノのセリフ。なんか、あーチャンミンのこと大事なんやなーって思ったら、あれも泣けたわぁ」

ペコちゃんて、やることも言うこともメチャクチャなんですけど、物凄くピュアなんです。
感動して泣いたり、疑うことを知らなかったり。
だからそんな彼女にあのドキュメンタリーはダイレクトに響いたんだと思います。

編集が上手いのはもちろんですが、見えない努力を伝えようとか、東方神起がどれほど全力でライブを作り上げてるかを知ってほしいとか。
本気でそう思って作ってくれてるからこそ、伝わるものがあるんだと思います。

ユノが言ってましたよね。
スタッフは俺の誇りだって。
スタッフさんも、ダンサーさんもバンドの方たちも、その思いに応えようとするからこそいいライブやDVDになるんでしょうね。

いいチームですよね。
羨ましくなります。
今更ですが、アタシも男に生まれてあの中に入りたかったです。

次会ったらなんとかできないか、マミーに相談してみようかと思います。
原因はあの人ですから。





で、SMTですが。


SMTOWN 2014


なんか去年と比べてみんな上手くなっててビックリしました。

特にテミンとカイは凄かったですね。

カイがカラコンつけて悪魔みたいな感じしてたのは、コンテンポラリーダンスっぽくて凄い迫力でした。
カイってバレエやってたんでしたっけ?だったら納得です。

カイ


うちのコメントさんにコンテンポラリーダンスの第一人者である方とお仕事されてたという人がいらっしゃるんで、ぜひ感想をお聞きしたいです(〃▽〃)



そしてテミンも突き抜けましたね。

テミン


過去ログでも何度か触れてますが、2人とも上手いのでアタシもタケルも去年から注目してたんです。
やっぱり2人揃って上がってきましたね。



で、ここまで書くと「東方神起はどーなのよ」って思ってらっしゃる方が多いのでは?



日曜にね、一緒にライビュ行った親友が言ってました。



「やっぱり東方神起が一番カッコいいな」って。

東方神起 SMTOWN


彼女はアタシに気を使って思ってもしないことを口にしたりはしません。
もちろん、アタシが東方神起ファンなのを知ってて貶すようなKYでもありませんが。


「格の違いってゆーんかな。やっぱり東方神起やな、みたいな感じがカッコいい。盛り上がり方も全然違うし」


とあるトンペンさんが、SMTやエイネでのビギストを「大統領夫人」と言ってらっしゃいましたがw

まさしくその通りだと思います。




「さ、うちの主人の出番だわ」

ファーストレディ


「みなさん、よろしくって?」

ファーストレディ







「ちょんゆんほっ!!」

東方神起 ユノ





「しむちゃんみんっ!!」

東方神起 チャンミン




ふざけてすいません(´-ω-`)

いや、だって、東方神起の出番になった途端、颯爽と上がった赤いペンらの多さといったらww



で。

今年はユノのコラボがなくて半泣きだったんですが(←ダンスバトルなくて壊れ気味)

当日入りするほど忙しい中、それでもちゃんと駆けつけてくれたんだからよしとします。


ナニ様なんだって話ですが(´-ω-`)


絶妙なタイミングで盛り上げてくれたうぃあーとSTL、力強いライサン、トンペン以外も楽しめるラインナップと流暢な日本語(ユノがなぜか流暢でした…)はさすがです。

土砂降りの中、目一杯応援するファンと全力でパフォーマンスを届けるSMファミリーの姿も印象的でした。

アタシは劇場でクリームパンかじりながら見てましたけどね。
すいません(ー ー;)

何より、4時間以上もあったのに、親友が楽しかったと言ってくれたのが嬉しかったです。

みんな、歌もダンスも凄いな、と。

アタシはただの東方神起のファンで、韓国アイドル好きなわけではありませんが。
でもこうやって抵抗なく認めてくれる声は嬉しいもんですね(〃▽〃)



さ、楽しみにしてたダンスバトルの無念は、来年のツアーで晴らしていただきましょう。

楽しみにしてます(・∀・)ニヤニヤ



とゆーことで本日はこれまで。

ちょっと肌寒くなってきましたが、みなさんお風邪など召されませんように。

最後までお付き合いくださってありがとうございます(〃▽〃)




ではではヾ(゚ω゚)ノ゛


小説はこちらで更新「Novel of TVXQ

2014-10-08 : ライブ : コメント : 18 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

いーち、にー、さーん。あれ?いーち、にー、さーん。ニホンゴムズカシイデス。カズガチガイマス。
2014-10-08 23:17 : 会員番号18番 URL : 編集
すごく楽しかった
母とふたりで初日のライブビューイングに行ってきました。
今まで映像で見てきたSMTは、トンとBoA以外には「おおっ」と圧倒されることがなく、女子も男子もPVではダンス上手いのに、生のライブになると、だらけた感じというか、何をどう魅せたいのかはっきりしない感じがして、4時間なんて退屈するかなと思ってたのです。
(母も過去のSMTやK-POPの歌謡番組を見た感想はほぼ同じなのですが、茶の間で叩く遠慮ない感想はここでは控えます・笑)

なのに、今年はどうしたことでしょう。
4時間、まったく飽きがこないどころか、楽しくてたまりませんでした。
母も数日間、ライブの余韻にひたるくらい楽しかったみたいです。
母が言うには、「全員がライブを楽しんでるのが伝わってきた。ダンスは上手くなくても(え?)、ダンスをそろえようとかするより、とにかくステージを楽しんで弾けてるのがすごく楽しかった。ライブはこうでなくちゃ」
ダンス下手発言に関しては、87歳の戯言と流してやってください(かつては社交ダンスが好きで、ダンスホールに通った世代。あらゆるダンスを見るのは好きみたいですが、とくに専門的知識があるわけではないです)。

私も母と同じことを感じました。
自分の出番になると、さっきまでの歓声を今度は自分に向けさせてやるぜという意気込みがあったのです、今年のSMTには。

意外だったのが、いつもだらだらした雰囲気のすじゅの『SWING』の演出がすごく楽しかったこと。
ほとんど揃えるのを放棄したような、しゃいにの『エビバデ』がかえって命を吹き込まれたみたいでよかったこと。

全体の演出がさほど凝ってないというか、雑なところもも、むしろ今回は「お祭り」の勢いになってた気がします。
音が落ちるアクシデントも気にならなかった。

ただし、音響の悪さだけは最悪。
あんな鼓膜が破れそうな音響のライブ、何十年ぶりだろう……。

お目当てのトンとBoAに関しては……うむ、いろいろ寂しく感じてしまうこともありました。
(映画館で耳に入ったしまった若手グループ・ファンの心ない言葉とかあったり、逆にトンの扱いが酷いと怒る一部トンペンの狭量な言葉も耳に入ったり……)

私は他のグループの単コンに行くほど心もってかれたわけではないのですが、SMTという祭りが楽しかったことは、ほんとに予想外に嬉しい出来事でした。
トンの仲間がこんなに多才で多彩で、そういう子たちとしのぎを削るようなステージを魅せてくれることも嬉しいです。
(これで、ユノのダンスコラボがあれば、ほんとに最高だったんだけど……いつかまたやってほしい)

客に苦行を強いた大雨の二日目。
(私は冬の大雨サッカー観戦とか、真冬のフィンランドでスキージャンプ・ナイター観戦とか経験してるので、ああいう日の装備はぬかりなくできる自信あり)
伝説のライブとして映像化してくれないかなぁ。
2014-10-09 01:16 : お姐 URL : 編集
りこねぇさん☆彡.。あんにょんʕ•̫͡•ʔ

私も2日目参戦しました(•ө•)♡
もしかしてりこねぇさんって神戸あたりにお住まいですか?
私はミント神戸のライブビュー行ってました(。-∀-)ニヒ♪

トン以外のアーティストさん達って正直あまり興味なかったので予備知識があまりなく、超有名代表曲ぐらいなら分かる程度だったのですが、4時間何だかんだで楽しめました(♡´艸`)

思ったのが皆さんダンスがお上手なこと!
練習生時代かなり鍛えられてきたんだろぅなぁ…と改めて思いました。
スジュもワチャワチャした感じが可愛い(*´ч`*)
可愛いと言ったら、チャミイチゴ!!
本当はチャミ子を拝みたかったのですが、東京でまたもやイチゴするという事で若干残念だったのですが、チャミイチゴ目の前にしたら、そりゃぁもぅ一瞬で心持ってかれましたヽ(*´з`*)ノ
可愛い可愛い可愛い可愛い☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
でも、やっぱホミン2人揃ったパフォーマンスは圧巻てしたね!
いつも以上の気迫溢れる気合いハンパなくて、無我夢中で画面に釘付けてした( ❝ົཽ艸❝ົཽ)(❝ົཽ艸❝ົཽ )
隣の席がスジュペンさんだったのですが、やっぱ東方神起は違うね!かなわんわ!と、もらしておられました\\\└('ω')┘////

あー…
いまだに抜け殻状態ですが、早くも来年のLIVEtour楽しみてすねー⁽⁽◝( •௰• )◜⁾⁾≡₍₍◞( •௰• )◟₎₎
2014-10-09 09:01 : まゆー URL : 編集
SMT5日
いやー、凄かった。雨もパフォも観客も。
SMTがこんなに豪華で楽しいshowだとは思って無かったです。メインディッシュのオンパレードと合間の箸休めの緩急のバランスもよくて、全く飽きないし、疲れない。
そしてあの劣悪環境。もう楽しむしか無い!っていう観客と演者のエネルギーが水しぶきに反映されて、感動倍増。
初生ライサンのヘドバン痺れたー。
そして、SMFの層の厚さとプロ魂に驚愕。素晴らしいアーティスト達ですね。

貴重なライブだったと思います。私もDVD化希望!でも、荒天時の野外はこれきりにしてね、smさん!
2014-10-09 13:39 : 粉雪 URL : 編集
Re:
会員番号18番さん

え?え?何の数を数えてますか?!
どれですか?!
2014-10-09 19:47 : りこねぇ URL : 編集
これは幻?まさかドッペンゲルガー!!なぜあの人がここに?!世の中不思議なことが多すぎる…
2014-10-09 20:36 : 会員番号21番 URL : 編集
こんにちは(*^_^*)
りこねぇさん☆こんにちは(*^_^*)

SMT東京のライブビューイングに参加されたんですね~^_^

5日は、あの台風接近の中、ライブを敢行するSMが私には、(・_・)目が点でしたよ~(T-T)

アーティストや観戦に行くファンの安全を全く考えてないなって、思いました(T-T)

事故も怪我も無く、無事にライブが済んだから良かったけど、チケットのトラブルもあったみたいですね(^-^;

私の友達は、電車が動かなくて、見に行けなかったんですよね(T-T)

私は、やっぱり東方神起だけの単独☆ライブが最高だと思いました^_^

来年のTOURが今から、待ち遠しいです♪

ペコちゃん☆旦那さんに阻まれて、見に行けなかったんですね(T-T)残念です。次は、見に行けるといいですね~
2014-10-11 13:44 : クッチさん URL : 編集
Re: すごく楽しかった
お姐さん

みんな上手くなってましたよねww
あんまり詳しくは知らないんですけど、質がグッと上がってました(〃▽〃)

そして1年分キャリア積んだのでやっぱ余裕がありましたね。
偉そうな言い方すれば「プロ意識が出てきた」というか、見てる人を楽しませようとしてくれてるのが伝わりましたね。

まぁ、東方神起についてはアタシもかなり寂しかったんですが、新人や後輩のお披露目という意味もあるでしょうし、来年単コンで楽しませてもらうことにしますww

もうね、あの存在感だけでじゅうぶん凄いですしww
4時間お母さんが退屈しなかったなんて凄いじゃないですか♪
うちのマミーなんてトイレ行くタイミングがないってモジモジしてましたよww

おっそろしく悪天候でしたが、現地参戦のみなさん楽しそうでしたよね♪
お母さんお疲れ様でした~w
2014-10-11 23:15 : りこねぇ URL : 編集
Re: タイトルなし
まゆーさん

神戸ですよ♪
でもアタシはミントではなくハットの方だったんですww

去年に比べてみんな上手くなっててびっくりしたんで、今年はみなさんホント4時間楽しめたんじゃないかと思います(〃▽〃)

チャンミン、頭重いってゆってたのが笑えましたww
チャミペンさんはアレ、大好きですもんねww

うちの親友も予備知識なく見てたんですが「やっぱ東方神起やなー」って感心してました♪
来年のツアー、ホント楽しみですね♪
2014-10-11 23:20 : りこねぇ URL : 編集
Re: SMT5日
粉雪さん

ホント、あんな中よくやったなと思いますが、みなさん楽しそうにしてらっしゃったし、何よりSMのみんなの気合が凄かった♪

去年と比べてみんないい顔してましたね(〃▽〃)

東方神起はもう、登場だけで気温上げてましたしww
みなさんにとっていいライブになってホントよかったと思います♪
2014-10-11 23:24 : りこねぇ URL : 編集
Re: タイトルなし
会員番号21番さん

> これは幻?まさかドッペンゲルガー!!なぜあの人がここに?!世の中不思議なことが多すぎる…

あー、ユノ切れで見えちゃいけないものが見えてるんですね。
次、ユノネタですから気を確かに。
2014-10-11 23:26 : りこねぇ URL : 編集
Re: こんにちは(*^_^*)
クッチさん

まぁ確かに台風の中やるのは酷いなと思いました。
帰れない人いるんじゃないかと心配したり。
チケボも偉い騒ぎでしたね。いろんな意味でみなさん、気が気じゃないこと多かっただろうと思います。

お友達、見にいけなかったんですか?!
でもそういう人がいるのも頷ける状況でしたよね(´-ω-`)

今年はね、アーティスト全体のスキルが上がったので見応えはありましたが、やはり東方神起を見るなら単コンですよね♪
アタシ実はかなりユノのダンスバトルが好きで、ないのわかったてから大丈夫なんですが、もし初日が日本だったら立ち直れなかったかもしれませんww

ツアー楽しみですね(〃▽〃)
ペコちゃんいなくてアタシは助かりましたけどねww
2014-10-11 23:48 : りこねぇ URL : 編集
皆さん、お疲れさまでした!
りこねぇさん、
こんにちは(*∵*)
暫く外出してやっと戻りました。

ご丁寧に「行ってらっしゃい」のお返事をくださりありがとうございました^^

帰宅して記事を拝見させて頂きましたが、
カイくんの箇所に

「コンテンポラリーダンスの第一人者と仕事をしたコメントさん」

とあるのは、もしかして私のことでしょうか^_^;

もしそうでしたら仕事をしたのではなく、
その第一人者の方(勅使川原三郎さん)のワークショップ(レッスン)に一時期参加させて頂いただけなんです(^^ゞ

勅使川原さんのダンススタジオに通ってワークショップに参加させて頂いて、
スタジオの宇宙を胸一杯吸い込んで生命のダンスをし、
とても良い時間を過ごさせて頂きました。

私自身は幼少期に少しバレエを習っていたことと、
勅使川原さんのワークショップに参加したくらいで、
ダンスを語れる域にない素人です。

勅使川原さんの動画を探して来ましたので良かったらご覧になってみてくださいね♪
りこねぇさんのダンスの参考になれば幸いです^^


1988年「夜の思想」
ジャンゴ・ラインハルトのマイナースウィングをバックに踊る勅使川原氏
http://www.youtube.com/watch?v=SD_EQC2bzVo&sns=em

勅使川原三郎 KARAS 1992年「DAHーDAHーSKOーDAHーDAH」
宮沢賢治の作品をモチーフにしたダンス
http://www.youtube.com/watch?v=J21NtwamfcA&sns=em

2009年「GLASS TOOTH」
http://www.youtube.com/watch?v=X4v2fOjm0hc&sns=em

(動画お借りしました)

勅使川原三郎 Wikipedia
http://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E5%8B%85%E4%BD%BF%E5%B7%9D%E5%8E%9F%E4%B8%89%E9%83%8E



私は2011年まで東方神起の仲間であるSMファミリーが好きでした。

アルバムこそ買わないまでもYouTubeを再生し、店頭で流れていたライブDVDで曲を覚えて一緒に歌えるくらいでした。

そして2011年のSMTに参戦しましたが、東方神起の扱いの悪さに納得できず、
仲間と思っていたファミリーからユノとチャンミンに対して失礼な発言、心ない発言をするメンバーが出て来たりして、
以後エントリーを止めました。

今でも安心して応援できるのはSHINeeだけです。

ですから今回のLVも観ていないのですが、
りこねぇさんがカイくんのダンスに触れていらっしゃるので探して拝見しました(^-^)v

カイくんのコンテンポラリーダンス、軸がしっかりしていて、私のガラケーの小さな画面からもその素晴らしさが伝わって来ました。
色んな可能性を持っていてこれからの活躍が楽しみですね!

テミンちゃんのソロはマイケルへのリスペクトが見えるようでこちらも素晴らしいですね!
もう、テミンちゃんとちゃん付けで呼べないかもしれませんね。


ペコちゃんさんはSMTをご覧になれず残念でしたね…
来年のソロコンには参戦できるといいですね^^

初めてご覧になったご友人が東方神起を認めてくださったのも嬉しいですね(*^_^*)
ありがとうございます!

そして参戦しない私でも、りこねぇさんと同じようにダンスバトルにユノの出番がないことにがっかりしました。

ユノのダンスを観たい人は沢山いますが、スケジュール的にSMTに出演するだけで精一杯だったのかもしれませんね…

ユノ、
ありがとう!!

悪天候の中、
素晴らしいステージを披露してくれた東方神起ユノ、チャンミン、
SHINee(東方神起は勿論ですが、SHINeeのステージ本当に素晴らしかったようですね!)、
SMファミリーの皆さん、
そして参戦なさった皆さん、
お疲れさまでした!!


りこねぇさん、
今日もお話させてくださりありがとうございました(*∵*)

台風は大丈夫でしたか?
季節の変わり目、
どうぞご自愛なさってくださいね*

2014-10-14 15:44 : tear URL : 編集
チャンミンに救われた…
SMTからもう2週間…。事務所関係で沢山の出来事がありすぎて、あっという間でした(;・ω・)

SMTといえば、幸運にも(?)2日間現地参戦してきました~。一日目はアリーナの埋もれ席…誰がどこから出てくるのか、探し疲れて終わりましたw何回、前後左右クルクル回ったか…( ;∀;)
この日は、音響がものすごく悪くて。まわりの喋り声もはっきり聞こえるくらいの、音の小ささ…w全体的に日本では経験できない韓国クオリティー、逆に楽しめました( ´∀`)

二日目は…まさに、ずっと滝修行でしたw
一日目のセトリやら進行がひどかったので、少し変えてくるんじゃないか!?って、友達と言ってたらホントに変えてきたw
しかも、あたしの席が皆さんも見たであろうと思いますが、メインステが全く見えないスタンド席でした…(´;ω;`)真横じゃないんですよ、マイナスの角度ですwあえていうなら「バックステージ体感席」ですかね…
誰か、ステージサイド席っていうのはこういう意味じゃないとSMEに教えてもらえませんかね!?w
もう、雨だし…屋根もないし…ものすごい高いライブビューイングみたいな感じで…始まる前からガックリ…( TДT)まさか、自分が前日に写真で見た景色をリアルに体験するとは…( ;∀;)
でも、ふと、昨日のセトリを思い出して~こっち側チャンミンスタンバイで出てくるところ~\(^o^)/と、テンションUP↑。単純でしたw

いちごと、子供たちとのコラボ曲の時に、前の曲が始まったら出てきて、ずっ~と目の前にいるんです…( ;∀;)音楽にあわせてリズムとってたり、メイク直してもらってたり…。階段を小さい子抱えて登っていくのも、目の前で見てました~( ´∀`)SJがやってるときは、傘さしたままノリノリでした。SJメンバー近づいてきたら、乗り出すように見てましたし…wああ、かわいい。

もうもう、直立ですよw騒げません…近すぎると、固まりますw生のチャンミンは危険でした~。取り合えず「足長い…可愛い…ヤバイ…」を呪文のように繰り返してましたw
はっきり言ってもし、ギュ側だったら、猛抗議のレベルの席です。スタンバイで目の前に出てきたのはチャミだけなので(あとの人達はリリースカーみたいなのに乗って何度も目の前を通りすぎていきました)、チャミペンにとってはある意味得した席でした。
いちごチャミをあんなに近くでずっと見れたのが一番記憶に残ってます♪ミノと二粒のいちごが、リリースカーのって帰ってくる姿がかわいすぎました♪
あとは、あの雨の中、出演者のテンションがおかしくなってきてたのもわかりましたwもう開き直るしかない雨でした…。
あんまりない経験だったので、開き直って楽しかったです。でも、野外は夏だけでお願いしますwww

ユノは、肉眼で見れる場所ではなかったのでライブビューイングの方たちと見てることは現場にいましたが、変わらない気がしますwでも、東方神起が出てきたときの会場の雰囲気が変わるのは、すごくわかります。でも、ユノの雨ダイジョブだよね?って問には、「大丈夫じゃない~( ;∀;)」って、答えときましたwチャンミンの、「(映画館の)室内、羨ましいなぁ~」は、あたしもまわりもものすごく同意しました(^o^)この二人のやり取りは、安定してますね…。SJは、面白いんですが人数多いうえに、自由人が多くてw
SHINeeのエビバデは、ホントに迫力がスゴかったです。今回のSHINeeは、全体的に見惚れました。実力がスゴいですね。

あとは、あの水溜まりすごい中で誰も怪我しなくて良かったです。
長々とすみません~
2014-10-16 21:07 : みんと URL : 編集
Re: 皆さん、お疲れさまでした!
tearさん

おかえりなさい♪

そうそうtearさんのことですww

アタシはコンテンポラリーダンスの知識はほとんどないんですが、バレエなんかを経たダンサーさんがやるどのカテゴリにも属さない独特の世界観を持つ創作ダンス、という認識なんです。

勅使河原さん、いいですね。
パントマイムっぽい動きですが、芸術ってカンジです
紹介ありがとうございました(〃▽〃)

コンテンポラリーダンスって感情表現に特化してるように思うんですが、そういう意味ではパントマイムもそうなので似たものを感じるのかもしれませんね。

そういう意味でアタシはカイのダンスをコンテンポラリーダンスなのかなと思ったんです。

テミンもいい振り付けもらってましたね。
アメリカのアーティストのMVを見ているようでした。

SM、今ごちゃごちゃしてますが、ユノチャミの平穏を祈る思いです。
2014-10-16 23:34 : りこねぇ URL : 編集
Re: チャンミンに救われた…
鍵コメ 〇〇〇さん(ひらがな3文字)

二日間の現地参戦、ご苦労様でした(〃▽〃)

アタシ、劇場でクリームパンかじってましたけど、あの雨じゃ食べれなかったですよね(←そこ?!)
あのエグいマイナス角度の席も、そんな特典あるならOKですよね♪

アタシも城ホでステージサイドだったんですけど、本ステは全く見えなかったのにすぐそこにユノチャミが来たんです。

ユノが来た時は逃げようとして周りに爆笑されました(´-ω-`)
近距離でチャンミンなんて、ほんと貴重な体験でしたね♪

シャイニは凄かったですね。
エビバデの気迫は劇場にも伝わりました。

あの雨で体調は崩されませんでしたか?
感動のおすそ分けありがとうございましたヾ(゚ω゚)ノ゛
2014-10-17 00:23 : りこねぇ URL : 編集
お久しぶりでした♪
こんばんは~
私も行きましたよ~

りこねぇさんはクリームパンをかじってたんですか(笑)
私は結構ライブ気分でみてましたよ!!

テミンが昔の可愛いテミンじゃなくて残念でしたが・・・
カッコよかったですww
カイは前はバレエをやってたらしいですよ!!
トンペンなのに他グループばかりでスミマセンww

我らがトンのペン様方はアティスとは逆で静かに見ていらっしゃいましたww
トンはさすがでしたよ~私の行った劇場はトンペンの割合がおおきかったですww
しっかりと掛け声もしました^^
ケチミの後のHopeには少し笑えましたが。。。ww
2014-10-19 03:48 : アティス URL : 編集
Re: お久しぶりでした♪
アティスちゃん

アティスちゃんも行った?

アタシはクリームパンかじって紅茶花伝飲んでフライドチキンかじったらお腹いっぱいになったよ!(何しに行った?)

そう、エクステつけて可愛かったテミンも捨てがたいんだよアタシも(´-ω-`)
やっぱカイはバレエやってたんやね。うん、あの表現力は振り付け覚えてるだけじゃなかなか出ないよね。

トンペンさん凄いよねww
アタシはペンラ持って行かなかったんだけど、後ろの席からミニレッドオーシャンを眺めてましたww
逆に中継で劇場の様子を見てほしいくらいですww
2014-10-19 23:09 : りこねぇ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

りこねぇ

Author:りこねぇ
昔、道端で踊ってましたね。あ、そうそう、バンドもやってました。ユノのダンスとチャンミンのハイトーンボイスが好きです。あと、東方神起の動画作るのにハマってます。

NewRelease

自作動画

YouTubeにアップしている動画です。よかったら見てやってください。
ユノに大好きな曲を踊ってもらいました。本当にユノが歌いながら踊っているカンジにしたかったんですがどうでしょう^^;

Special Thanks

Mail




記事ナビ2 新着+関連エントリー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR