ユノペン時々チャミペン。つまりトンペン。東方神起を応援するRed Oceanの一粒。

東方神起のユノとチャンミンを応援するブログです

近況報告と新サイトのお知らせ

みなさんこんにちは (。・x・)ゝ




昨日のSMT、みなさん行かれましたか?

アタシは取りあえずマミーとライビュ行ってきました(〃▽〃)
今日は親友と気晴らし感覚で行くことになりまして。
結局二日間ライビュ参戦です。


昨日一番の衝撃が、BoAのバックダンサーが2丁目のショーパブのダンサーみたいだったという件でして。
今日のメインが、そのダンサーたちが男か女かを見極めると言うことでしょうか。


冗談です(´-ω-`)


親友は元々韓ドラ好きでしたので、結構楽しみにしてるみたいです。
彼女の理想がイ・ビョンホン?(でしたっけ?原田泰造に似てる人って)と金城武なので、アタシ的にカンタに反応しそうな気がします(←そこか?!)


ほら、またキャラが増えた(´-ω-`)


彼女はアタシの友達の中で唯一まともで常識人なんです(唯一って)
だからおかしなエピソードはないとは思いますけど。


実はペコちゃんが参戦予定だったんですが、武藤の妨害に合いまして。
親友はそのピンチヒッターなんですが、平和に過ごせそうで助かりました。


さて、親友のSMT初参戦、誰に興味を持つでしょうか??


SMTについては、今日初参戦という方もいらっしゃると思うので次回にします。




そしてここでお詫びとお知らせが。


小説用のサイトが始動しました。
そっちのPC用とスマホ用のカスタマイズをずっとやってたんです。


ついでにここのPC用のトップバナーと、スマホ用の画面もカスタマイズしまして。
大差ないんですがちょっと頑張りましたww



なんですが。

実は最近になってここの画面にウザい広告が表示されてますでしょ?
これ、原因がわからなくて今運営側に問い合わせしてます。


邪魔だとは思いますが、しばらくおまちくださいm(_ _)m



そして、新しい小説用サイトはこちらになります。

Novel of TVXQ

実はちょっとHTMLをいじって、両方のサイトのトップ画面や記事画面に行き来できるようリンクを設置してます。
もし見失っても、PCからもスマホからもお互いのリンクが常に表示されてると思うので、興味のある方は遊びに来て下さいね。


あちらではリクエストがあったので、急遽、遊び気分でユノとここのキャラのコラボを書きました。
話題のあの人です。

開設記念みたいなもんです。


冗談なのであまり真剣に考えずに、軽い感覚で読んでいただけると助かりますw


そして、ここは本来の姿に戻って、小説抜きの更新になります。
小説が邪魔だった方、大変お待たせいたしましたww


そして!
更新速度は変わりません。どちらもボチボチです(´-ω-`)
これからも気長にお付き合いいただけると喜びます。アタシが。


今までツイでここの更新情報を自動でお知らせしてましたが、小説の方もリクエストがあったのでお知らせを設定しました。


でもどっちからのお知らせか迷うと思いまして、文頭にサイト名が表示されるよう設定してあります。
なのでサイト名で判断していただければ読みたい方だけ選んでいただけると思うのでよろしくお願いします。


なんかちょっとヤル気が出たのと、時間があったのとで頑張ってみました。




とゆーことで、本日もライビュ参戦行ってきます。

現地参戦の方も、劇場参戦の方も楽しんでくださいね(〃▽〃)



最後までお付き合いくださりありがとうございました♪

ではではヾ(゚ω゚)ノ゛





小説はこちらで更新「Novel of TVXQ

2014-10-05 : アタクシのお話 : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

同じく!
BoAのバックダンサーに目が釘付けで、本人よりそっちに注目してました^^;
でもみんな満面笑みで歌を口ずさみながらめちゃくちゃ楽しそうに踊ってて見てるこっちまで幸せな気分になりました♪日本人ですよね?

わたしも両日ライブビューイングなので、昨日ちゃんと確認できなかったあんなところこんなところチェックしなければ!
トイレTIMEはバッチリです^^

雨が心配ですね。
あまり無理しないで欲しいです。
2014-10-05 12:38 : ぷくぷく URL : 編集
Re: 同じく!
ぷくぷくさん

あれはダメでしょ(´-ω-`)
ほんと2丁目のショーパブみたいで、気になってBoA見れなかったじゃないかーww

結局やっぱりゲイバーみたいだったんですが、あれが女性だったらびっくりですよね
約数名、いくら頑張っても女性に見えませんでした(´-ω-`)

現地参戦の方、大変だったみたいですね
でも頑張って応援してくれてましたね(〃▽〃)
2014-10-07 00:16 : りこねぇ URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-10-08 13:21 : : 編集
Re: 初めまして
鍵コメ 〇〇〇〇〇〇〇さん(ローマ字7文字)

初コメありがとうございますヾ(゚ω゚)ノ゛

ツイから遠路はるばるようこそ♪
え、もう全部過去ログ読まれたんですか? (((( ;゚Д゚)))
見ていただいたとおり、全く最新情報だの愛を叫ぶだのといったネタのないおかしなブログですが。
それでも何かを感じていただけたならとても嬉しいです(〃▽〃)

いつでも遊びにきて、お好きにおしゃべりしてってくださいねww
2014-10-08 23:07 : りこねぇ URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-10-09 22:32 : : 編集
Re: こんばんは。
鍵コメ (いろいろ混ぜて12文字)さん

ライビュ参戦だったんですね♪
開催されてよかった反面、現地参戦の方は大変だったでしょうね。
でもみなさん楽しかったっておっしゃってるので一安心ですww

雨でシャツがピタピタになってましたねww
クリームパンかじりながら、みんな興奮してるだろうなーと思ってましたww

ケチミでユノのポンポンが出てましたね。
おっ、見えた、っておっさんみたいなノリで見てましたww

BoAのバックに東方神起のダンサーがいたのは知りませんでしたが、バックダンサーはほとんど掛け持ちなので同じ事務所だとあり得ますよね。
バックダンサーってそのへんが大変らしいですww
2014-10-11 23:38 : りこねぇ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

りこねぇ

Author:りこねぇ
昔、道端で踊ってましたね。あ、そうそう、バンドもやってました。ユノのダンスとチャンミンのハイトーンボイスが好きです。あと、東方神起の動画作るのにハマってます。

NewRelease

自作動画

YouTubeにアップしている動画です。よかったら見てやってください。
ユノに大好きな曲を踊ってもらいました。本当にユノが歌いながら踊っているカンジにしたかったんですがどうでしょう^^;

Special Thanks

Mail




記事ナビ2 新着+関連エントリー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR