ユノペン時々チャミペン。つまりトンペン。東方神起を応援するRed Oceanの一粒。

東方神起のユノとチャンミンを応援するブログです

1周年企画② 【その他のキャラたち編】

みなさんこんばんは


小説用のサイトを作ってるんですが、とりあえず面倒くさいです。

もうさっさと記事移動しちゃおうかなと思ったんですが、トップバナーくらい東方神起にしてからにします

考えてみたらうちのブログって、東方神起よりどこの誰かもわからない人の出現率が高くて変ですよね?

方向性に疑問を感じる今日この頃ですが。



先日やった一周年企画、あと一つやってないのが、タケルたち以外のキャラのその後は?とのお問い合わせです。

名前が上がったのは根強い人気のマミー、かなり反応の良かった専門学生、アタシが東方神起に興味を持つきっかけとなった高校生くんたち、日産のDVDを見てチャンミンの元気な姿に号泣した身内の陽子、そしてなぜか密かに人気のある事務員さんのR女史。

なんか競馬のパドックのアナウンスみたいになってますが。

みなさん何人おわかりですか?


彼らのその後ですが。

専門学生は資格を取るべく勉強にいそしんでます。
息抜きにうちに来ると東方神起のDVDを見てますけどね。

なぜなら、それしかないからww

トゥリコンが気に入ったようで、もう3回くらい見たんじゃないかなと思います。

東方神起 ユノ

やっぱり信じるままが好きみたいで、あれはやっぱ男が見てもカッコイイんだなって思いました。

ただ、自分で学費払ってるのでバイトあるわ学校あるわで。
東方神起のコンサートは行けたら行くつもりらしいですが、あまりに先なのでどうでしょうね?

そして事務員さんのR女史。
イメージはこんなカンジです。


野口さん



野口さんていうんですね。
めっちゃ調べました orz

彼女、基本的にアタシがやたらソフト買ったりして経費使うのでいつもブツブツ文句ゆってんですが。

実はトンペン歴長くてですね。
たまにアタシに探り入れてきます。

「りこさん、まだユノペン?」
「あ、はい」
「…だったらいいけど」




くっくっくっく…
野口さん




怖くないですか?!

トゥリコンに参戦したらしいんですが、彼女がペンラ振って「チョンユンホっ!」とかゆってる姿、想像しただけで呪われそうです。

そして高校生くんたちは受験勉強に勤しんでます。

たぶん。

あれからもう1年経つんですね。
タケルが文化祭にダンスで出演する彼らに呪文をレクチャーしたんですが、あの頃はなんかやたらタケルを褒めてました。

「あの人めっちゃ上手い!神や!」

あんな神様いりませんけどね(´-ω-`)

そんな彼らも、来年の今頃は合コンしてるんじゃないですかね?
東方神起はよくツベでチェックしてるらしくて

「バイト先でSweatめっちゃ流れてるで!」

とLINEでゆってましたw


そして陽子ですが。

最近パートタイマーを始めまして。
実は子供が病弱なんで気が滅入ることが多いらしいんですが、そんな時はアタシがLINEでツベのリンク教えたり画像あげたりしてるのを見て元気出してるらしいですw

お気に入りはミュージックドラゴンらしくて、二人の仲のいい姿に癒されるとか。

二人がどれほど辛い思いをして今に辿り着いたかを考えると、自分も頑張ろうと思えるらしいです。

凄いですね東方神起って。
アタシの周りでは、こんなにストレートに二人の努力や思いが伝わってます。


そしてその他では一番人気?のマミーですが。

もうすっかり立派なユノペンさんになられてます。

お部屋をユノのポスターと写真でいっぱいにして、ついつい朝までユノのDVDを見ちゃうとか。


女子高生かっ(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻--┻


まぁ、元気ならなんでもいいですけどね。

マミーの情報源はアタシしかないので、いろんなユノの話を仕入れては聞かせてあげるんですが。
感動話なんかした日にゃ、ドトールで号泣始めますからね。

いつかアタシ、通報されて警察のご厄介になるかもしれません(´-ω-`)


以上がその他のキャラのその後です。
キャラっつっても実在する人なんですが(´-ω-`)

ちょっと簡単になっちゃってごめんなさい(´;ω;`)ウッ…



ところで!

みなさん、チケ争奪戦はいかがでしたか?

アタシは京セラ参戦が確定いたしましたv( ̄Д ̄)v


そして明後日はSMT!
ライビュですが、ちゃんとチケ確保してあります♪

みなさん、もう少しなのでテンション上げていきましょう(〃▽〃)

ということで、本日は何の盛り上がりもなくて申し訳ありませんww
明日あたりにでも小説のサイトのカスタマイズが完了しますのでまたお知らせしますね♪

では、最後までお付き合いくださりありがとうございましたヾ(゚ω゚)ノ゛

小説はこちらで更新「Novel of TVXQ

2014-10-02 : イベントのお話 : コメント : 18 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

SMTは誰と行くんですか?!楽しみですね!
2014-10-02 23:42 : 会員番号15番 URL : 編集
Re: タイトルなし
会員番号15番さん

> SMTは誰と行くんですか?!楽しみですね!

えーっと…
一日はマミーです。

あと一日は…もしかしたら例のヤツかもしれない?
わかりません(´-ω-`)
2014-10-02 23:52 : りこねぇ URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-10-03 00:02 : : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-10-03 00:34 : : 編集
No title
はじめまして!
というより、この前ツイでフォローさせてもらったものです。
たぶん、マミーと同世代なのかななんて想像してますが、私も最近部屋にポスターを貼ったり、カラーボックスにトンワールドなるものを作ってみたりと、かなりの危ないおばさまになってます。
寝室の同室者は呆れ顔(笑)

私も大阪当選しました!
ぜひぜひお会いできるといいなぁ♪
2014-10-03 00:40 : みぃたん URL : 編集
マミー様♪
マミーのはまり方が見えるようです。
私の母と同じような気がします。
(ユノ不足になると、「そろそろ切れてきたよー」と禁断症状を訴えます)
ネットとは無縁なので、情報が私からだけというのも同じかも。

マミーとりこねぇさんのコンビ(て言い方は……)に勝手にシンパシーを覚えておるしだいであります♪


今度、りこねぇさんのブログに登場するキャラの相関図ページ作ってくださーい。
人物説明と画像(写真はイメージです、と但し書き付きで有名人の写真でOK)と関係線。
あ、ちゃんとユノとチャンミンも入れてください。
「タケル : ユノに片思いだが、まだ自分の気持ちに気づいていない」とか。
2014-10-03 03:51 : お姐 URL : 編集
こんにちは
りこねぇさん、リクエストに答えて頂いてありがとうございます。

小説も楽しみです~。
2014-10-03 10:09 : 烏瓜 URL : 編集
こんにちは(*^_^*)
りこねぇさん☆こんにちは(゜▽゜)/

今日の記事☆楽しく読ませて頂きました(*^_^*)

りこねぇさん☆京セラ参戦なんですね~^_^

私も、京セラ参加します♪

明日は、SMTで久しぶりに、ユノヒョン☆チャンミン☆に二人一緒なんですよね^_^

今回は、お留守番なので、参加される皆さん☆愛を叫んで来てくださいね~^_^
2014-10-03 15:11 : クッチさん URL : 編集
お久しぶりです!!
ご無沙汰しておりました~!!!
最近は入試対策講座が始まったりとなんだかんだ大変でして・・・汗
今日も1時から9時半くらいまでお塾に監禁ですww

そういえば・・・
りこねぇさんも明日のライブビュ行くんですか!?!!(゚ロ゚屮)屮
知らなかったですww
ライブビュでのグッズ販売が当日のチケしか有効にならないと聴いていたので、多分明日は12時くらいまでお塾なので私はゲットできない予定です・・・orz

話は変わりますが・・・
私はりこねぇさんのお母様が一番好きですねぇ~(o^∇^o)
女子高生みたいで可愛らしいです(*´˘`*)♡
2014-10-04 10:57 : アティス URL : 編集
Re: ありがとうございます(*∵*)
鍵コメ 〇〇〇〇さん(ローマ字4文字)

返信遅れちゃったので、行ってらっしゃい言えませんでしたorz

マミーは元気で、来年のツアーのために生きてますww
またキャラが増えそうな予感ですが、そのうちマジで登場人物紹介のページ作ろうかと思ってますww

また帰られたら遊びに来てくださいね♪
2014-10-06 23:49 : りこねぇ URL : 編集
Re: 待ってました
鍵コメ 〇〇さん(ひらがな2文字)

全員わかるんですか?!
物凄くマニアックなにおいを感じますww
マミー、こんなに愛されて嬉しゅうございます♪

京セラ、全力で楽しみます(〃▽〃)
アタシが感じたことをたくさんの方に共感してもらえるのはとても嬉しいです。
ブログやってて良かったなー、なんて最近本気で思いますww
みなさんが参戦できることを祈ってます!
2014-10-06 23:55 : りこねぇ URL : 編集
Re: No title
みぃたんさん

いらっしゃいませww
初コメありがとうございます(〃▽〃)

トンワールド、いいですねー♪
アタシの部屋は全く東方神起がいませんが、PCの中は東方神起だらけですww

京セラ当選おめでとうございますヾ(゚ω゚)ノ゛
同日参戦ならぜひお会いしましょう♪
2014-10-06 23:57 : りこねぇ URL : 編集
Re: マミー様♪
お姐さん

あー、その催促の仕方がまさしくうちのマミーと同じで…
「もう全部見終ったんやけど次は?」
ちゃぶ台ひっくり返しそうですよ(´-ω-`)

>「タケル : ユノに片思いだが、まだ自分の気持ちに気づいていない」とか。

まぁ、両想いになることはないですからね(´-ω-`)
多分あっちでキャラ解説のページを作ると思います。
じゃないとコラボの意味が分からない人いると思うんでww

やってみます♪
2014-10-07 00:00 : りこねぇ URL : 編集
Re: こんにちは
烏瓜さん

なんかキャラが多くなってきて、来年はきっとこの企画できそうにないですww

小説は新サイトで更新しますのでよろしくお願いします(〃▽〃)
2014-10-07 00:01 : りこねぇ URL : 編集
Re: こんにちは(*^_^*)
クッチさん

お!京セラ参戦ですか!
最近ユノチャミが一緒にいないから退屈です。
なんかね、個人活動の時期って、なんとなく物足りないんですよ(´-ω-`)

見てきましたので、機会があればちょっとだけ書くかもですww
2014-10-07 00:03 : りこねぇ URL : 編集
Re: お久しぶりです!!
アティスちゃん

お塾、大変だなぁ(´;ω;`)ウッ…
アタシ勉強大っ嫌いだからそれだけで可愛そうになっちゃうよww

返事遅れちゃったけど、ライビュ行ったよヾ(゚ω゚)ノ゛
グッズなんか売ってたの?
神戸はそんなシャレたもんありません。
通常運転です(´-ω-`)

マミーが女子高生ですか?
気持ちはアタシよりはるかに乙女ですが、どう見てもただのおばさんですww
2014-10-07 00:12 : りこねぇ URL : 編集
はじめまして‼︎
実は少し前から拝見させていただいてました。
わたし、りこねぇさんのトンペンになった時期やら経緯⁇やら、ファンだとすぐには認められなかったところまでホント丸かぶりで‼︎(ちょっと盛りました(ーー;)入り口がたまたま見たpvのダンスだった点は同じですが、ダンス経験はおろか、知識も全くありません。あ、でもトンペンになる前にトンペンペンに…も、かぶってました笑)

なので、読ませていただくにつれ完全に勝手な親近感を感じて、全部ではありませんが遡って読ませていただいてます♪

ところで、京セラ参戦とのこと‼︎私も実は京セラ当選しまして‼︎
今まで色々葛藤があり、今回が初参戦なんです‼︎まさか自分が新潟からはるばる参戦するとは思ってませんでした(^_^;)
3月14日なのですが、自分のウン十歳の誕生日と公演日が重なってて、これは参戦しろと言われてる‼︎と大いなる勘違いと勢いで応募したんです。
なので、もしかして‼︎と思ったら…ついついコメントしちゃいました

ホント、トンペンになると、色々と初が起こって自分にびっくりです‼︎何を隠そう人様のブログにコメントさせていただくのも初めてです。

…なんかちょっと重いですね(ーー;)ごめんなさい、一方的にあれこれと…
でも、りこねぇさんの記事も小説も大好きなのでまた読ませていただきます♡遅くにお邪魔しました(^_^;)
2014-10-23 23:36 : あちゃ URL : 編集
Re: はじめまして‼︎
鍵コメ 〇〇〇さん(ひらがな3文字)

初コメありがとうございます!
アタシと似た経緯を辿ってらっしゃるユノペンさんの多いことww

親近感大事です!そこ一番嬉しいとこですカラっww

そんな遠くから京セラ参戦とは凄い!
アタシには神戸から大阪でも遠征なのにww

お誕生日だなんてすごいですね♪
素敵なお誕生日になることを祈ってます(〃▽〃)

また参戦日が近づいたらブログで参戦日を書くと思うので、もし重なったら声かけてくださいww

小説も読んでくださってるんですか?めちゃ嬉しいです♪
いつでも暇な時は遊びに来て、好き放題書き込んでくださいww
2014-10-31 00:30 : りこねぇ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

りこねぇ

Author:りこねぇ
昔、道端で踊ってましたね。あ、そうそう、バンドもやってました。ユノのダンスとチャンミンのハイトーンボイスが好きです。あと、東方神起の動画作るのにハマってます。

NewRelease

自作動画

YouTubeにアップしている動画です。よかったら見てやってください。
ユノに大好きな曲を踊ってもらいました。本当にユノが歌いながら踊っているカンジにしたかったんですがどうでしょう^^;

Special Thanks

Mail




記事ナビ2 新着+関連エントリー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR