ユノペン時々チャミペン。つまりトンペン。東方神起を応援するRed Oceanの一粒。

東方神起のユノとチャンミンを応援するブログです

お知らせです

みなさんこんばんは( ´ ▽ ` )ノ


珍しくiPhoneからの投稿です。


今日は記事というよりお知らせなんですが。


散々悩んだ挙句、小説だけをお引越しすることに決めました。


通常の記事も小説も楽しんでいただけてる方ばっかりじゃないってのがやっぱ自分勝手かなと思いまして。


ここはやっぱ分けるべきだと判断しました。


さあ読めと威張れるほど上手くもないわけで。
押し付けがましい気がしてたんですよww


ありがたい事に楽しみにしてくださってる方もいるわけですし、気が引けながらアップしてちゃいかんだろうというわけです。


引っ越してからは自由度も高くして、ここでお馴染みのキャラなんかもコラボで出す予定ですww


そんなの見たい人いるのカナ?



いいんだよゆんほくん、アタシが書きたいだけだから。


とゆーことで、勝手してもうしわけありません(>人<;)

準備できたらお知らせします。



よろしくお願いします♪



小説はこちらで更新「Novel of TVXQ

2014-09-30 : アタクシのお話 : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

コラボ?コラボコラボコラボ?それってもしかして…。
2014-09-30 22:45 : 会員番号13番 URL : 編集
Re: タイトルなし
会員番号13番さん

> コラボ?コラボコラボコラボ?それってもしかして…。

ご期待いただいている件に関しましては、現在検討中の段階です。
確定事項でないことをご了承ください。
2014-09-30 23:24 : りこねぇ URL : 編集
了解!
りこねえさん、小説の件、了解です(^_−)−☆

思う存分やっちゃって下さいー!

コラボ!?めっちゃ楽しみです!!
2014-10-01 00:19 : じょち URL : 編集
ユノの声が好き♥
ファン歴8年、ず~~っとユノの声が好きです。
周りの多くのチャミペンに囲まれて「ユノの声いいよね~~」と言い出せないでいたのに・・・ここにユノの声を一緒に絶賛してくれる方がいた~♥韓国のアルバムの声が特に好きです♥音域も歌いやすいように工夫してくれてるし♥
日本のアルバムは??な曲があるのと日本人はこんな曲が好きだろう・・的な思惑が見えてガッカリな時が多いです。韓国のスタイルのままでも十分受け入れられたと思うんです。
それと、B'zの稲葉・ラルクのHYDE・ワンオクのtaka好きな声がまる被ってます。ユノの声が好きだと好みも一緒なのでしょうか?♥
ごめんなさい、初コメなのにうれしくて語ってしまいました・・・またお邪魔させてください。
2014-10-02 01:03 : urara URL : 編集
ファンミの前にオフ会ありますか?
2014-10-02 22:28 : りこねぇ大好き URL : 編集
Re: 了解!
じょちさん

もうすぐカスタマイズが終わりますので待っててくださいねww
2014-10-02 23:32 : りこねぇ URL : 編集
Re: ユノの声が好き♥
uraraさん

初コメありがとうございます(〃▽〃)

アタシは人と違った声の質が大好きなんです。
ただ上手いだけの人には全く魅力を感じないんですよねww

ユノの声大好きですよ♪アルバムをイヤホンで聴いてるとジワジワ来ます。
ちなみに毎日聴いてますがいまだにきますww

声の好みが一緒なんでしょうか?嬉しいですね♪

またいつでも遊びにいらしてくださいねヾ(゚ω゚)ノ゛
2014-10-02 23:40 : りこねぇ URL : 編集
Re: タイトルなし
りこねぇ大好きさん

> ファンミの前にオフ会ありますか?

申し訳ございません。
今回はオフ会の需要がないため予定されておりません
2014-10-02 23:50 : りこねぇ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

りこねぇ

Author:りこねぇ
昔、道端で踊ってましたね。あ、そうそう、バンドもやってました。ユノのダンスとチャンミンのハイトーンボイスが好きです。あと、東方神起の動画作るのにハマってます。

NewRelease

自作動画

YouTubeにアップしている動画です。よかったら見てやってください。
ユノに大好きな曲を踊ってもらいました。本当にユノが歌いながら踊っているカンジにしたかったんですがどうでしょう^^;

Special Thanks

Mail




記事ナビ2 新着+関連エントリー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR