ユノペン時々チャミペン。つまりトンペン。東方神起を応援するRed Oceanの一粒。

東方神起のユノとチャンミンを応援するブログです

チャミペン誕生②

みなさんこんばんは (。・x・)ゝ



普段更新頻度低いくせに、珍しく連投になります。

ちょこっとですが、前の記事に今回のTwitterからのRTについてお礼や結果を書きましたので、お暇でしたら覗いてやってください。




と、いうことで。

ペコちゃんの続きになります。



前回、いかに彼女が濃いキャラかということを5割抑えて書きましたが。

実は長らく友達やってるくらいなので、もちろんいい子でもあるわけです。

なんだかんだ言って性格可愛いですしね。
ドMですけど(´-ω-`)

ようするに甘え上手っていうんですか?
アタシと真逆なんです。

ユノとチャンミンみたいとかじゃないですよ?
根本的な何かがが全く違います。
ユノチャミから苦情がきますので念のため。


で、そんなペコちゃんが、その週の日曜にやってきました。

何見せようかなーと思ったんですが、まぁここは小細工抜きでリアルタイムかなと。

リアルタイムっつってもトゥリコンですけどね。
チャンミンのビジュアルがペコちゃんの好みっぽいんですよ。

チキンラーメンヘアーとか体の厚みが。

前回「逃げて!」と言ったわりに、生贄にする気満々ですけど。
だって以前東方神起を鼻で笑ったんです。
こっちだって意地があるわけですよ(´-ω-`)

チャンミンに頑張っていただこうじゃありませんか(・∀・)ニヤニヤ


てことで、うちに来てしばらくして

「ほんまに東方神起見に来たん?かけるで?」
「どうぞかけてよ?」

余裕かましやがってってカンジです。
ちょっとイラっとしました(# ゚Д゚)


で、ちゃんぴよん始まって、フード脱いだ瞬間

東方神起 チャンミン

東方神起 チャンミン


「いや〜ん♪ オトコマエ〜」


…堕ちました。5秒で。


なんやそれっ(/--)/~┻┻


もうそこからはなんでもアリですよ。

「いやん、踏まれたい〜♡」

もうね、好きになったら盲目で、他の男が牛や馬に見えるタイプですから。



旦那はこんなカンジの人ですが

武藤


新婚当時はこう見えたらしいです。

海老蔵


共通点、ひとつしかないやん(ー ー;)


ドMの上に、妄想を主食にして生きてるタイプの人です。
妄想があればお腹いっぱいになるのも可能です。


おまけに凄いことにね、全くユノが目に入らないらしくて。
3時間経ってやっと出た言葉が

「ダンスうまいなぁ」

やっとかいっ(/--)/~┻┻

でも凄いですよ?
武藤が海老蔵に見える人ですから。
ある意味、そんな彼女の目にもユノのダンスが認識されたことに驚きました。

そして彼女がどの程度チャミペンとして仕上がったか最終確認。

「もし正面きって毒吐かれたらどうする?」
「わかってる♪ ほんまは好きなんやろ?って思う♪」

「もし悪い噂とかでチャンミンのファンがどんどん減ったらどうする?」
「は?何か問題でも?なんやったら私一人でもかまいませんけど?」

完璧です。



この日喜んでTREEを持って帰り、早速お風呂で身を清めて真っ暗にしてDVDを見たそうです。

身を清めた意味と真っ暗にした意味は怖くて確認してません。



ちなみにハニバニを見せてみたんですよ。

東方神起 ユノ ハニバニ


で、感想を聞いたら


「これは私を誘ってるの?一枚一枚服脱がなあかんような気がしてきたけど?」


…こんな子ユノペンにしたらえらいことになりそうなのでやめます。

即サセンですから。

すけべ臭いユノ広報大使のアタクシが、初めて戦慄しました。

こいつは危険だ、と(´-ω-`)





チャンミン…ごめんね…悪気はなかったのよ…

いいえ!僕だってユノヒョンには負けませんよ!
東方神起 チャンミン

あ、そんなことしたら危険がアブナイ (((( ;゚Д゚)))




ペコちゃん



チャンミン!逃げて!!







すいません、実話ですが申し訳ない気持ちでいっぱいです(´-ω-`)


みなさん大丈夫ですか?
最後までついて来れましたか?


それでは、本日もお付き合いくださりありがとうございましたヾ(゚ω゚)ノ゛

小説はこちらで更新「Novel of TVXQ

2014-09-28 : チャンミンの話 : コメント : 16 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ペコちゃんにはペンラじゃなく電飾を巻きつけてもいいですか?
2014-09-29 00:00 : 会員番号18番 URL : 編集
Re:
会員番号18番さん

あえてライティングするわけですね?
おそらくどんな形でも目が合えば喜ぶとおもいます。
2014-09-29 00:20 : りこねぇ URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-09-29 01:36 : : 編集
(≧∀≦)
ペコちゃん、なんやねん(ノ-"-)ノ~┻━┻面白過ぎるわ!!
朝から楽しませて頂きました~(^-^)
2014-09-29 08:51 : 烏瓜 URL : 編集
ペコさんもおもろすぎます
りこねぇさん
いつも楽しいブログありがとうございます。また、私の中の主役級キャラが増えました(≧∇≦)ちなみに、経理のユノペンさんも密かにスキです。。
2014-09-29 09:10 : maru URL : 編集
序の口です ついていってます
りこねぇさん!全く問題ないっす!
むしろかなり面白く読ませてもらいましたよー(*´ω`*)
ペコちゃんの性格羨ましいです
だって武藤が海老蔵に見えるんでしょ?←そこ?
これほどナイスなフィルターないですよーヽ(*´∀`)ノ゚
初期の経理の方のお話も大好物です!
2014-09-29 10:55 : tomtom URL : 編集
Re: ペコちゃんGJ
鍵コメ 〇〇〇〇〇〇〇さん(ローマ字7文字)

え?そんなところにも読者さんが??
ちょっとでもダンスかじると、ユノのいいところがガンガン目に飛び込んでくるんですよねww
バンドやってたからチャンミンの声にも感心します。

LINEで布教活動ww
そんな影の支援があったとは、ホントありがとうございます<(_ _)>

ペコちゃん、ただいま加速中です。
また後日談書きますねww

ちなみにアタシは海老蔵も武藤も無理ですww
2014-09-30 00:02 : りこねぇ URL : 編集
Re: (≧∀≦)
烏瓜さん

アホでしょ?
また後日談でも書きます。
彼女といると悩んでるのがアホらしくなって助かりますww
2014-09-30 00:19 : りこねぇ URL : 編集
Re: ペコさんもおもろすぎます
maruさん

えっ、この子主役にしたらうちのブログの品性が (((( ;゚Д゚)))
まぁ、そんなモン最初からないですけど(´-ω-`)

経理の女史ですね?
彼女とカラオケ行くの怖いですww
また彼女の事も書きますね♪
2014-09-30 00:21 : りこねぇ URL : 編集
Re: 序の口です ついていってます
tomtomさん

序の口ですか(・∀・)ニヤニヤ
アタシ、本来こんなことばっかゆってるので、ガンガンついてきてくださいww

武藤が海老蔵って凄いですよね
どーせならアタシはユノがいいですけど(´-ω-`)

経理の女史、なんか密かに人気あるんですねww
また登場させますww
2014-09-30 00:29 : りこねぇ URL : 編集
ペコちゃん、面白い~
「いや~ん、オトコマエ~」
爆笑です(≧▽≦)
ペコちゃんみたいな人が多くいたら、ある意味トンペン界平和でしょうね~w

あたしは、Treeコンチャミのあのヤキソバヘアがあまり好きじゃないのですが(今みたいなキノコちゃんカットが大好物です)、今から思えばあのライブツアー には、あのヤキソバヘアがすごくあってて…男くさいっていうか…雰囲気にあってたなぁと思います。あのキノコちゃんで、「信じるまま」とかのダンスはちょっと違うかなぁと。
チャミスゴい~←たまにはほめてみたw
個人的には、デコ出しの髪型にするなら、福岡公演くらいの髪型(ヤキソバ部分がなくなったほぼストレート)でツアーまわってくれたら、良かったのになあとも思いますが。「スリスリ」の時みたいな髪型です。

ペコちゃんのその後が気になりますが、あのヤキソバヘアじゃない、可愛いチャミはペコちゃんにはどううつるのかな~?気になりますw
武蔵が海老蔵にみえるくらいなので、結構な高性能フィルターを持ってると思われ(羨ましい~)今後の続きが楽しみです(о´∀`о)
2014-09-30 08:14 : みんと URL : 編集
タケルさんはSMTビューイング行くんですか?来週にはまたタケルさんの話ですね!期待してます!
2014-09-30 18:14 : 会員番号15番 URL : 編集
Re: ペコちゃん、面白い~
みんとさん

これ、実話ですからね(´-ω-`)
トンペン界の救世主でしょうか?
変な菌ばらまきそうで怖いですけどねww

もうトゥリコンはチャンミンのヘアスタイルの呼び名が最高でした。
ヤキソバだのチキンラーメンだの縮れ麺だの(全部麺類w)
アタシは嫌いじゃなかったですけど、汗かくとちょっとかわいそうでしたねw

アタシはねー、BUGのドラマのチャンミンが好きです。
あの「カーッ!!」ってゆったアップにしびれましたww

今週の土曜か日曜にうち来るので、面白い話があればまたアップしますね(〃▽〃)
2014-09-30 22:54 : りこねぇ URL : 編集
Re: タイトルなし
会員番号15番

> タケルさんはSMTビューイング行くんですか?来週にはまたタケルさんの話ですね!期待してます!

アーティストのスケジュールに関しては、確実な情報のみ提供させていただいております。
不確定な部分に関しては決まり次第お知らせいたします。
2014-09-30 23:22 : りこねぇ URL : 編集
はい、チャミ様生贄決定〜〜www
生贄っていっても、チャミ様は「踏む」ほうだから、ま、いっか(笑)

それにしても…最後のペコちゃんのサジンに悪意が感じられるのは私だけでしょうか?(爆)
2014-09-30 23:44 : tink URL : 編集
Re: はい、チャミ様生贄決定〜〜www
tinkさん

はい、ペコちゃんは踏まれたい人ですからチャンミンは踏む人ですww

もうね、手の届く範囲にチャンミンいたら確実に飛びつきます。
彼女を神席に座らせたら事件が起こります(´-ω-`)
2014-10-02 23:31 : りこねぇ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

りこねぇ

Author:りこねぇ
昔、道端で踊ってましたね。あ、そうそう、バンドもやってました。ユノのダンスとチャンミンのハイトーンボイスが好きです。あと、東方神起の動画作るのにハマってます。

NewRelease

自作動画

YouTubeにアップしている動画です。よかったら見てやってください。
ユノに大好きな曲を踊ってもらいました。本当にユノが歌いながら踊っているカンジにしたかったんですがどうでしょう^^;

Special Thanks

Mail




記事ナビ2 新着+関連エントリー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR