ユノペン時々チャミペン。つまりトンペン。東方神起を応援するRed Oceanの一粒。

東方神起のユノとチャンミンを応援するブログです

お礼とご報告

みなさんこんばんは (。・x・)ゝ


iPhone6 Plusに機種変したんですが、画面デカくていい感じです。

元々電話は苦手なんで、ほとんどLINEかメールですし。
タブとしては小型で、5よりは使い勝手良くてご機嫌さんです。



さて。

最近思うのですが、うちのブログはやってる本人が淡々としてる分、コメントさん方が実に熱くユノチャミへの愛を語ってくださいます。


もしかして記事よりコメント欄のが面白いんじゃないのか?!


そう思われても、それがうちのスタイルですし、やってる本人納得済みです(´-ω-`)

みなさん、いつもブログを盛り上げてくださってありがとうございます(〃▽〃)


そして今回のありがたいTwitterでのRT旋風ですがw
おかげさまでトンペンさんの素晴らしさを体感いたしましたww

お付き合いの長い方や過去ログ遡って下さった方はお分かりかと思いますが、アタシがトンペンになるまでの過程を赤裸々に書いたため、コメントさん方はまるで我が子の成長を見守るようなお気持ちでらっしゃいましてww

突然の嵐にアタシが遭難してやしないかと心配してくださったり、我が子の晴れ姿を感慨深く見守ってくださったり。

確かに本人驚きました。
でもね、本当に感謝してるんですよ?

だってほら、これ見てください。


音楽ジャンルでのランクです。
東方神起


音楽ジャンルの中の「アジア音楽」でのランクです。
東方神起



アタシね、自分がランキングに参加してるとは思わなくて、とあるブロガーさんから教えてもらって知りました。

上位って、和訳サイトやカフェのブログらしいです。
そんな中に食い込むなんて、自力じゃあり得ません。

もう二度とないと思うので、嬉しがって記念にスクショ撮りましたw

こんな経験させていただいたのは拡散、訪問して下さったトンペンさんの底力と、最初にツイで紹介して下さった方のおかげです(*^^*)

以前にも某記事が同じような事になって驚きと感謝の気持ちでいっぱいでしたが、今回の爆発力はかなりの威力でした。


凄いです!トンペンさん!


ますますトンペンペンになりましたよww

みなさん、貴重な経験させてくださって、本当にありがとうございましたm(_ _)m
最初にツイで紹介して下さった方も、感謝してますので迷惑なんて心配しないでください♪

では。

これからもぬるーく頑張りますのでよろしくお願いしますヾ(゚ω゚)ノ゛

小説はこちらで更新「Novel of TVXQ

2014-09-28 : アタクシのお話 : コメント : 9 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

感謝と応援の気持ちをこめて…
りこねぇさん、
お忙しい中、記事とお返事、そして温かなお言葉をありがとうございますm(_ _)m
少しでもお役に立てたなら安堵しました。


りこねぇさんの記事にはユノとチャンミンは勿論、
みんなを元気にする力があると思います。

だからこんなに皆さんが共感されたのだと思っています。


りこねぇさんとタケルさんやゆかいなお仲間さんたちのダンス記事も、
ご自身がファン宣言をするまでの過程も、

りこねぇさんのとてもシンプルで素直なお気持ちや、
ウソのない言葉や文章に、いつも共感させて頂いています^^


タケルさんやお仲間さん、
マミーさん、
メガネちゃんさん、
ペコちゃんさん、
コメントさん、
トンペン、

りこねぇさんがお書きになる登場人物はみんな魅力的です。

それはりこねぇさんが周りの方々や対象に向ける眼差しに愛があるからなのだと思います。

だからりこねぇさんのお部屋に伺うとなんだか心が温かくなるんです(*^_^*)


今日も楽しく幸せな気持ちをありがとうございましたm(_ _)m

感謝と応援の気持ちをこめて…


2014-09-29 05:57 : tear(KARAS8626) URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-09-29 10:51 : : 編集
おめでとうございます(*^▽^)/
りこねぇさん☆こんばんは^_^

記事☆更新&コメ返☆、お忙しい中、いつもありがとうございますm(._.)m

そして、ランキング!おめでとうございます(*^▽^)/

これからも、りこねぇさん☆の体調に無理のないペースで、更新☆楽しみにしております(*^_^*)
2014-09-29 18:01 : クッチさん URL : 編集
おめでとうございます*(^o^)/*
りこねえさん、ランキングすごいことになってたんですね〜!!ホントにおめでとうございます*\(^o^)/*

私は、りこねえさんの素直で正直な言葉が大好きです。

その言葉に共感してくださったトンペンさんが沢山みえたっていうことですよね?すごくすごく嬉しいです。

最近のなんだかモヤモヤする書き込みとかツイとかしてる方達にも、このブログが届いて素直に応援する気持ちを取り戻して欲しいです…


それではまた更新楽しみにしてますね(^_−)−☆
2014-09-29 23:21 : じょち URL : 編集
Re: 感謝と応援の気持ちをこめて…
tear(KARAS8626) さん

こちらこそ、応援とても心強く思ってます(〃▽〃)

アタシね、ただ応援したいだけなんですよ。
ユノとチャンミンとトンペンさんを。

最初は自分がトンペンになるかどうかを面白半分に書いてたんですけど、なんだかみなさんが一生懸命ユノチャミを応援してるもんで、だったらアタシはユノチャミとトンペンさんを応援しよう、みたいな。

応援て明るくするもんだと思うんですよね。
暗い顔して応援したって、応援されてる人は元気出ないと思うんです。

だからみんなに笑っててもらいたです(〃▽〃)
2014-09-30 00:17 : りこねぇ URL : 編集
Re: 嬉 心配 安心
鍵コメ 〇〇〇〇〇〇〇さん(ローマ字7文字)

ホント、ツイッターもトンペンさんも凄いですww

いやぁ、なんだかヤツらがツイで暴れてるのを遠くから眺めてるような変なカンジでしたww

アタシも最近になって、みなさんがお声かけてくれるのでリプしたりしてますが。
いまだに自分から呟くと言うのがどうにも苦手でww

でもほっといたら延々呟かないんで、いつでも話しかけてください(〃▽〃)

みなさん丁寧に「さん」つけてくれたりしてますが、どーせニックネームなんで呼び捨ててくださってもOKですよ?
ってか、アタシ全然若くないですww
2014-09-30 00:27 : りこねぇ URL : 編集
Re: おめでとうございます(*^▽^)/
クッチさん

ありがとうごじゃいます~ヾ(゚ω゚)ノ゛
このスクショは家宝にしますww

まったりやりますのでよろしくです(〃▽〃)
2014-09-30 00:33 : りこねぇ URL : 編集
Re: おめでとうございます*(^o^)/*
じょちさん

いや~ホント、いい経験させていただきましたww

少しでも誰かが元気になったなら嬉しいです(〃▽〃)

まったり更新ですが、よろしくですヾ(゚ω゚)ノ゛
2014-09-30 00:34 : りこねぇ URL : 編集
こんばんは♥︎
過去記事に今更なコメントを残してしまうcatです。こちらも拝見してたのですが、RTした張本人としてどうコメントしていいものやら…(´・Д・)」戸惑ってました(笑)

で、今更ながらのコメントです。
ダンスをされる方のトンのBlogの中で あったかいここが好きです♥︎ そして、りこねぇさんの媚びない、醤油のような←愛のある文章が好きです*\(^o^)/* これからもボチボチUPでマイペースで邁進してください(笑)

そして、最新記事の方に不躾な質問を長文でぶつけてしまいました。謝りたかったのに文字数が来てしまい← この「お礼とご報告」の記事で「お詫びとご報告」させていただきました(^_^;)

お忙しいようですが、風邪治りましたか?お大事にしてくださいね♥︎
2014-12-12 23:59 : cat URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

りこねぇ

Author:りこねぇ
昔、道端で踊ってましたね。あ、そうそう、バンドもやってました。ユノのダンスとチャンミンのハイトーンボイスが好きです。あと、東方神起の動画作るのにハマってます。

NewRelease

自作動画

YouTubeにアップしている動画です。よかったら見てやってください。
ユノに大好きな曲を踊ってもらいました。本当にユノが歌いながら踊っているカンジにしたかったんですがどうでしょう^^;

Special Thanks

Mail




記事ナビ2 新着+関連エントリー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR