ユノペン時々チャミペン。つまりトンペン。東方神起を応援するRed Oceanの一粒。

東方神起のユノとチャンミンを応援するブログです

チャミペン誕生①

みなさんこんばんは (。・x・)ゝ

前回の記事にたくさんのコメントや拍手、ありがとうございましたm(_ _)m

本当に嬉しかったです(⑉^ ^⑉)

ツイでも、アタシの垢を発見してフォローしてくださる方もいらっしゃったり。

Twitter歴3年にして、ようやく最近呟く練習してます。

そうそう、フォロバした方がいいならなんか声かけてくださいね(〃▽〃)
でないとどうしたらいいのかわかりません(´-ω-`)




さて。


古くからのお付き合いのコメントさんや、過去ログを遡ってくださった方はおわかりかと思いますが。

本来うちのブログは、8割がアホな話ですが大丈夫ですか?

最近なんだか真面目な話が多くて(そうか?)誤解してらっしゃる方も多いのではないかと。

なのでこのへんで通常運転に戻したいと思います。

読者さんが減るかもしれません。
ピンチです。


まぁいいや(´-ω-`)




本日は、降って湧いたチャミペンさんのお話です。


ちなみにアタシは熱心に布教活動してるわけじゃありません。

よくコメントさんに、周りにトンペンさんがたくさんいて羨ましいですと言われますが、アタシが引きずり込んだのはマミーだけです。

そしてトンペンなのはHP作成会社(アタシの副業先)の事務員さんと身内の陽子だけです。

他はアタシが巻き込んでるだけで、トンペンとは言えません。
タケルたちは自分をトンペンとは認めてませんので除外です。(限りなくトンペンに近いとは思いますが)

ついでに言うなら過去に登場した専門学生や高校生たちも、まだ予備軍といったところです(彼らのその後についてはリクエストがあったので近いうちに書きます)

そんな状況の中。



先日、前の職場で一緒に働いてた子から電話がありまして。夜中に延々旦那の愚痴を聞かされました。

過去ログに少しだけ書いたことあるんですが覚えてらっしゃいますか?


この方です。




ペコちゃん





大丈夫ですか?
みなさん、ついて来てますか?



過去ログでチラッと登場したペコちゃん(もちろん仮名)です。

アタシたちが働いてた職場はお固くて、もちろん職員もお固い感じです。
そんな中でアタシとペコちゃんだけは、なんだかとっても浮いてました。

男性はスーツ、女性はオフィスカジュアルという中で、アタシはローライズのタメージジーンズだわペコちゃんに至っては目がチカチカするような極彩色でした。

窓口のない職場でよかったです。

そんなペコちゃんですが。

旦那と離婚するする詐欺状態を5年ほど続けてて、もう多分離婚しないんだろうと思うんですが、今回の愚痴はこんな感じでした。

「アタシな、毒吐くタイプが好きやねん。でもな、それは絶妙なフォローを入れれてこそやねん。旦那は毒吐くだけでフォローないから、ただの嫌なやつやねん!」

もうおわかりですね?
アタシのセリフは下記です。

「じゃあチャンミンならピッタリやな」


東方神起 チャンミン
本日のおすすめ。


ペコちゃんは長年マイナーなアーティストの追っ掛けをしていて、東方神起を鼻で笑ってたのですが。

「チャンミンてどっち?」
「あんたが顔の濃い方ってゆってた子」
「毒吐くん?」
「かなり吐くけど、性格いいからフォローばっちり」
「マジで?男前やんな?」
「うん。身長186センチでスタイル抜群。歌もめっちゃ上手い」
「日曜あんたんち行くわ」
「来んでいい。いや、むしろ来るな」
「いやん♪嬉しいくせにっ♡また連絡するわん」

だいたいどんなやつかおわかりですかね?

とってもおめでたくてドMなんです。

彼女はなんでも人を頼る癖があるのですが、そんな彼女をアタシは「寄生虫」とか「サナダムシ」と呼びます。

でも彼女は「いやん、アタシって愛されてる〜♪」と身悶えして喜びます。

ハイパーポジティブです。
そしてストーカー気質です。

ライブに勝負パンツ履いて行きます。
何が起こるかわからないからだそうです。

見た目はいいんですが相当頭痛い子なので、ある意味旦那にはいつも同情してるのですが…。





全国、いや全世界のチャミペンさんごめんなさい。

このあと、彼女はチャミペンになります



チャンミン逃げて!!


東方神起 チャンミン
はい?


続く。



P.S 小説、近々上げますので今しばらくお待ちください<(_ _)>



小説はこちらで更新「Novel of TVXQ

2014-09-26 : チャンミンの話 : コメント : 15 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

チャンミンは旅行中です。ペコちゃんのパスポートの期限が切れてないか確認してください。
2014-09-26 22:58 : 会員番号5番 URL : 編集
ペンになりそう
やばい、ペコペンになりそう。
そろそろタケルと愉快な仲間のファンクラブにも入会しないといけないし(会員番号300番超えも近いぞ)。
かけもちペンだわ。

あ、タケル愉快(略)のファンミを開催するときは、是非「タケルのHOとキッチン」やってください(て、誰に頼んでるんだ)。
掛け声はやっぱり「We Are T」になるのかな。

※コメント自重するする詐欺です。何故自重するかと言うと、私のコメントって長くて暑苦しくて「そこまで熱く語るなら自分のブログで書けよ」と言われそうなKYぶりだからです。コメントというより、掲示板の乗りで書いてしまう。
りこねぇさんの懐が深いので、つい甘えて、また調子こいて出てきちゃいました。てへ。
2014-09-27 02:00 : お姐 URL : 編集
Re: タイトルなし
会員番号5番さん

> チャンミンは旅行中です。ペコちゃんのパスポートの期限が切れてないか確認してください。

おそらく期限は切れていないかと思いますが、彼女が追いかけていく方が心配です。
タケユノを愛でる会のみなさん、いつもご支援ありがとうございます。
2014-09-27 11:37 : りこねぇ URL : 編集
わあ(^^;)
こんにちは、りこねぇさん。

ペコちゃんチャミペンになったんですね。メガネちゃんとりこねぇさんの話について行けなかったのに、この先メガネちゃんが苦労しそうな(^^;)そういえばメガネちゃんはお元気ですか?って質問は締め切ってますね、失礼しましたm(_ _)m

最近ツイにこのブログがよく流れます。あ~、りこねぇさんがメジャーになっていく~(T^T)と寂しくも嬉しく思っております(何様!?)。ほそーく、ながーく続けてほしいので、無理せず気楽にどうぞ( ^-^)_旦~。お返事なんていつでもいいです。
ではまた。
2014-09-27 11:45 : 烏瓜 URL : 編集
Re: ペンになりそう
お姐さん

…ペコペンとはマニアですね(´-ω-`)
リアルだとキツいっすよ?面倒見るの大変なんですww

タケルと愉快な仲間のファンクラブではなく「タケユノを愛でる会」だそうですが大丈夫ですか?
趣旨は読んで字のごとくですが、活動内容までは把握してません。
よかったらチャレンジしてみてください。

タケルのHOとキッチンは面白くないですよ?
ヤツはカフェでバイトしてたのでカルボナーラとか作れます。
HOとキッチンではなくモコズキッチンのが近いです。

うちは主よりコメントさんのが熱いですからww
盛り上げていただけて感謝です(〃▽〃)
2014-09-27 21:13 : りこねぇ URL : 編集
Re: わあ(^^;)
烏瓜さん

ペコちゃん覚えててくれましたか?めちゃ嬉しいです(〃▽〃)
そうそう!今メガネちゃんがえらい目に合ってるんですよ^^;
次回は被害状況をアップしますねww

そんなに流れてるんですか??
何が起こってるのかイマイチわかってないんです実は^^;

いや、さすがにメジャーにはならないと思いますよww
有名ブロガーさんはたくさんいらっしゃいますしww

ほそーく、じみーに続けますのでこれからもよろしくです♪
2014-09-27 21:25 : りこねぇ URL : 編集
ご報告とご挨拶
りこねぇさん~♪
こんにちは(*∵*)

お忙しい中、ペコちゃんさんの楽しい記事をありがとうございます!
次の展開が楽しみですd^____^♪ワクワク


今日はご報告しなければいけないことがあって参りました。

いつもりこねぇさんの新しい記事がupされると、
りこねぇさんのお知らせツイに連動して私もフォロワーの皆さんにお薦めのブログとしてご紹介させて頂いているのですが、
いつもはお一人くらいしかRTがないのに今回、
タケルさんとゆかいなお仲間さんの記事をご紹介したら、RTが200を越えていました(@_@)
この数日、RTが止まらない状態です。

こんなことは初めてでしたので、ご迷惑をおかけしていないか心配になりました。


大丈夫でしょうか?
もしご迷惑になっていましたら、お許しくださいねm(_ _)m

りこねぇさんの常連さまのコメント欄の皆さんにも、ご迷惑でなければよいのですが…


りこねぇさん、
すみませんが、こちらで烏瓜さんに一言ご挨拶させてくださいねm(_ _)m



烏瓜さん、
はじめまして。
tearと申します。
ツイートの元は私です。
常連の皆様には今回、大切になさっている静かなりこねぇさんのお部屋を荒らすようなことになってしまったのではないかと、申し訳なく思っています。
どうかお許しくださいねm(_ _)m



りこねぇさん、
本当は私も烏瓜さんと同じ気持ちです。

りこねぇさんのブログは、自分だけの宝物のように拝見していたい気持ちがどこかにあります。

この半年、
そんな気持ちでりこねぇさんや皆さんのコメントをこっそり大切に拝見して来ました|x・`)


でもそれと同時に、
一人でもたくさんの方に見て頂きたいという思いがあって、

(りこねぇさんの記事はユノとチャンミンの大きな力になり、援護射撃になると思うからです^^)

それで先日意を決して、りこねぇさんにTwitterでご挨拶させて頂いたのを機会に、
皆さんにご紹介させて頂くようになりました。

Twitterでご紹介するのは、
先ほども申しましたようにユノとチャンミンにとって、
そしてりこねぇさんにとってもお役に立てればと、ただただそれだけを願ってのことですが、
大丈夫でしょうか?

ご迷惑になっていましたら、どうぞ仰ってくださいね。


りこねぇさん、
いつも素敵な記事を本当にありがとうございます。

お忙しいと思いますが、りこねぇさんご自身が楽しんでご自分のペースで更新して頂ければ幸いです。

季節の変わり目ですから、どうぞお身体ご自愛くださいね(*∵*)

2014-09-28 04:26 : tear(KARAS8626) URL : 編集
あたしもMなのかな?
身近なとこでのチャミペン誕生の話、続きが気になります~(*´∇`*)しかも、ペコちゃんですか!?メガネちゃんも、懐かしいお名前です~。そのメガネちゃんの被害話も、気になります。

確かにチャミは毒を吐くこと多いですが、日本以外での可愛いマンネちゃんキャラのチャミもたまには生で見てみたいものです…。少し前の中国の番組でのマイク2本持ちの時の、ユノからの「ヒョンがする?」的な発言でも可愛く頭フリフリして何も言わない…この無言の可愛さ…ああ、日本ではきっと見れない(ToT)w

私はチャミペンになってからチャミの毒舌に気付いたので(遅いw)、ペコちゃんのチャミペンへの道の続きが楽しみです~(^^)

そして、記事の最後のチャミの画像の「撫で肩」具合が最強すぎてwww…、いくらかっこよくなっても、あの撫で肩みるとなんかほっこりします(о´∀`о)
2014-09-28 05:21 : みんと URL : 編集
りこねぇさん、はじめまして !
ゆのちゃみの2人が大好きなぴんくと申します♪
ゆかいな仲間たちとの関係性素敵ですねー
何度も読ませていただいてます
なんだか宝箱を見つけた気分です
紹介して下さった方に感謝しています
ありがとうございます♪♪

二人のファンになって8年目になるんですけど、好き度が毎日アップしてるんですよー
こんな事ってあるんですかね?
今の二人が史上最高に大好きです♪♪♪

過去の記事も大切に読ませていただきますね
よろしくお願いいたします♪
2014-09-28 08:15 : ぴんく URL : 編集
tearさんへ
りこねぇさんを飛ばしてのコメントごめんなさいm(_ _)m

tearさん、初めまして。烏瓜です。私のコメントが不安にさせてしまったようで(^^;)私もツイで他の方のブログを紹介して凄い数になった事があるので、お気持ちはよくわかります。内緒にしたいけど知ってほしいんですよね(^-^)私もそうやって知ったブログ沢山ありますし。どうぞ気にしないで下さいね(いや、私が言う事じゃないですね(^^;))
みんなでずーっとりこねぇさんを愛でましょうね~('-^*)ok
2014-09-28 09:09 : 烏瓜 URL : 編集
おはようございます^_^
りこねぇさん☆おはようございます^_^

前回のタケルさんと愉快な仲間達のお話も、楽しく読ませて頂きました~^_^

男目線の東方神起☆、女子目線と全然違いますね~♪タケルさん☆達の言葉にウルッ(T-T)とすることもあり、とても興味深かったです~(*^_^*)

これからも、タケルさん☆と愉快な仲間達の話も、楽しみにしています♪

そして、チャミペン☆誕生!ペコちゃん☆の話も、更新☆楽しみです♪

りこねぇさん☆体調に気をつけてくださいね~(*^_^*)
2014-09-28 10:42 : クッチさん URL : 編集
Re: ご報告とご挨拶
tear(KARAS8626)さん

いつもツイートしていただいてるのは知ってましたし、ありがたいなと感謝してました(〃▽〃)
迷惑だなんてとんでもないですww

次の記事の前に連続でお礼の記事を上げますので、よかったらのぞいてください。
コメント欄で書いちゃうとみなさんに伝わらないですしww

アタシは、このブログをトンペンさんと東方神起の応援になればと思いながらやってます。
それは「東方神起ってかっこいいよねー」「だよねー」という記事じゃないかなって。

思うところがある方や、いろいろな思いを吐き出す方がいる中、こんな能天気なブログがあってもよくないですかね?ww

まぁ、これほどみなさんに共感していただける記事なんてそうそう書けませんから大丈夫ですww
それよりも、「シンプルな応援」に共感してくださる方がたくさんいることがわかって、それだけでも感無量です(〃▽〃)

もうすぐ10月、年末に向かって時間も早いですし、お互い体調崩さないよう頑張りましょうヾ(゚ω゚)ノ゛
2014-09-28 17:17 : りこねぇ URL : 編集
Re: あたしもMなのかな?
みんとさん

びっくりでしょ?
以前メガネちゃんとアタシの話にドン引きしてたくせに、しっかり食いついて来たんですよww

>ユノからの「ヒョンがする?」的な発言でも可愛く頭フリフリして何も言わない…この無言の可愛さ…

あれ、中国のモーターショーかなんかの時のインタビューでしたっけ?
アタシ思わず「どうしたチャンミン!」と思いましたよ(´-ω-`)
えらい可愛かったですww

ほんと「はい?」ってカンジでしょ?
これいつか使おうと思って温存してたんですww
2014-09-28 17:21 : りこねぇ URL : 編集
Re: おはようございます^_^
クッチさん

アタシね、自分たちの知らないところでこんなことになってるなんてびっくりするだろうなと思うんですが、絶対に言えないんです。

なぜならタケルが確実にライブを拒否るからですww

ペコちゃん面白いでしょ?
また笑ってやってください(´-ω-`)
2014-09-28 17:35 : りこねぇ URL : 編集
烏瓜さんへ*
りこねぇさん、
度々すみませんが烏瓜さんに一言お礼を言わせてくださいねm(_ _)m


烏瓜さん、
わざわざご丁寧にお返事をくださり、温かなお言葉をありがとうございますm(_ _)m

コメント欄の皆さんのこともひっくるめて、りこねぇさんのお部屋は素敵だなぁと思っていたので、お優しいお言葉嬉しかったです。

これからもユノとチャンミン、
そしてりこねぇさんの応援をご一緒させてくださいね(*´・ J・`)人(∵*)
本当にありがとうございましたm(_ _)m
2014-09-29 05:42 : tear URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

りこねぇ

Author:りこねぇ
昔、道端で踊ってましたね。あ、そうそう、バンドもやってました。ユノのダンスとチャンミンのハイトーンボイスが好きです。あと、東方神起の動画作るのにハマってます。

NewRelease

自作動画

YouTubeにアップしている動画です。よかったら見てやってください。
ユノに大好きな曲を踊ってもらいました。本当にユノが歌いながら踊っているカンジにしたかったんですがどうでしょう^^;

Special Thanks

Mail




記事ナビ2 新着+関連エントリー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR