ユノペン時々チャミペン。つまりトンペン。東方神起を応援するRed Oceanの一粒。

東方神起のユノとチャンミンを応援するブログです

トンペンになれないかもしれない?!

こんばんわ (。・x・)ゝ

♪愛した方が罪か~ と歌ったら、隣のスタッフが ♪苦しむ方の罰か~ と続きを歌ったのでびっくりしたりこねぇです。

なんかうぇーのこのフレーズ、やたら耳について離れないと苦情が出ております。
この衣装のうぇーが好き♪
東方神起 Why?




さて、今日のタイトルですが、そのまんまです。
アタクシ、もしかするとトンペンになれないかもしれないということに気付いたんですよ。

それはけして、ユノやチャンミンのことがどうでもよくなったとか、東方神起以上に気に入ったアーティストが現れたとか、そういうことじゃありません。


そんな単純なことではなく、もっと根が深いんですよ…。


トンペンと言えばこれですよね?

東方神起 ペンライト

で、こんな風にするんですよね?

東方神起 ペンライト2

その結果がこれなんですよね?

東方神起 レッドオーシャン

ペンライト振って絶叫して「We are "T"!」ヽ(`Д´)ノ

…………。


アタシには無理だ! ・゚・(つД`)・゚・


だめなんだっ!性格が邪魔するんだ絶対 !(((( ;゚Д゚)))
だって死んだじーちゃんがペンラは振ってはいかんと遺言で(←じーちゃんのせいにしてみる)

タオルじゃだめですか?!
あれくらいならなんとかなりそうなんですけど!

Somebody To Loveで振り回して飛びます!
なんなら1メートルくらい頑張ってもいいです!

でもTシャツはハードル高いです!

…Red Oceanになれないみたいですアタシ(´;ω;`)ウッ…

前にもブログに書きましたが、アタシの性格はチャンミンと同じなんです。
ペン様たちなら、それだけで微妙なニュアンスまで伝わるかと…

いえーい!とかキャー!なら叫べるんです。
でも多分掛け声も無理…頭の中でなら絶叫できますが…

これってトンペンにあるまじき姿ですよね?

なんだろうこの敗北感…あんなにペン化に抵抗していたはずなのに…


すいません暗くなってしまって…


このブログ、アタシがペン化して成長する姿を追うドキュメンタリーだったはずなのに…
(そんなたいそうな設定だったか?)

なんかいいテはないもんでしょうか…


がんばれアタシ!

東方神起 応援

テーマ : 韓国人歌手・ミュージシャン
ジャンル : 音楽

小説はこちらで更新「Novel of TVXQ

2013-09-22 : アタクシのお話 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

もうすでに…
おはようございます〜。
コメントするのに名前の“t”を打ったら予測変換でT、TIME、TOURと並んでいてびっくりしたtinkです(笑)

もー、りこねぇさん、真面目なんだからー(笑)ファンと断言している、イコール『ペン』になっちゃってるんですけどね…。そんなことは知ってると言われそうですけど韓国語でファンのことを『팬』(ペン)というんです。

しかもー私もいわゆる“Tホルダー”買ってないです(^^;;掛け声もあまり参加してないかもです(苦笑)

『We are T』は、ユノが『We are 〜〜〜??』と煽るので『『T!!!』』と自然と出てきます。いや言わずにはいられない…。

来年ライブがあればいいんですけど…是非ともりこねぇさんにはとりあえず生ライブを体験してみて欲しいですー(^-^)/

2013-09-23 07:17 : tink URL : 編集
Re: もうすでに…
>tinkさん

> コメントするのに名前の“t”を打ったら予測変換でT、TIME、TOURと並んでいてびっくりしたtinkです(笑)

どんだけトンネタやってんすかってカンジですねww

> そんなことは知ってると言われそうですけど韓国語でファンのことを『팬』(ペン)というんです。

ハングル文字までは知らなかった
そうやって書くんだ Σ(゚Д゚)

> しかもー私もいわゆる“Tホルダー”買ってないです(^^;;掛け声もあまり参加してないかもです(苦笑)

Tホルダーってゆーんですね φ(`д´)カキカキ

> 『We are T』は、ユノが『We are 〜〜〜??』と煽るので『『T!!!』』と自然と出てきます。いや言わずにはいられない…。

ペンラ持ってなきゃやれそうな気がする(´-ω-`)

> 来年ライブがあればいいんですけど…是非ともりこねぇさんにはとりあえず生ライブを体験してみて欲しいですー(^-^)/

生ユノなんか見たらヤバそうじゃないですか? (((( ;゚Д゚)))
一生憑りつかれトンペンでいそうな気がするんですけどっ
2013-09-23 14:53 : りこねぇ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

りこねぇ

Author:りこねぇ
昔、道端で踊ってましたね。あ、そうそう、バンドもやってました。ユノのダンスとチャンミンのハイトーンボイスが好きです。あと、東方神起の動画作るのにハマってます。

NewRelease

自作動画

YouTubeにアップしている動画です。よかったら見てやってください。
ユノに大好きな曲を踊ってもらいました。本当にユノが歌いながら踊っているカンジにしたかったんですがどうでしょう^^;

Special Thanks

Mail




記事ナビ2 新着+関連エントリー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR