ユノペン時々チャミペン。つまりトンペン。東方神起を応援するRed Oceanの一粒。

東方神起のユノとチャンミンを応援するブログです

thanks to 【そして1周年企画】

thanks to

1年続いたのはみなさんのおかげ。

という事でリクエストいただきました1周年記念企画。

全キャラ対象「質問コーナー」です。

うちのブログ(実はブログ名を覚えてないので聞かれるたびに困ってます)に登場した全キャラ対象で質問を受け付けます。

誰に質問が集中するかわかるような気がしますけど(´・_・`)

実名と写メ以外ならなんでもいいです。

答えは後日アップします。

東方神起ネタじゃなくてもいいです。

有名サイトなわけじゃないですし、混乱することはないと思うので質問数も制限なしでいいです。

逆に誰も質問してくんなかったらどーしよってカンジですがww

今までコメントしたことない方も大歓迎ですよ~ww

よかったら盛り上げてくださ~い




おまけ



(´・J ・`)<質問コーナーやるらしいですよ?

(*`∵)b<ぽくの好きな食べ物はねー

(´・J ・`)<いちごとモツ鍋でしょ?

(*`∵)b<………。


ご質問お待ちしております<(_ _*)>


小説はこちらで更新「Novel of TVXQ

2014-09-09 : イベントのお話 : コメント : 28 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

質問
玉子焼きしょっぱいけどいいですか?
2014-09-09 20:50 : 会員番号1番 URL : 編集
お祝いと質問
祝一周年。時の流れは速いですね。
ほんとにこのブログに出会えて良かったです!
質問ですが、ユノペンであると思い知らされるのはどんな時ですか?
2014-09-09 23:01 : ないじぇる URL : 編集
1周年ご苦労さま~^^
 あんにょ~~~~~んv-34

りこちゃんのブログがめでたく1周年を迎えたのですねv-81コメントご無沙汰でしたが、いつも応援してるよ!

チャミと性格が似てるだけあって、なかなかユノに惚れてしまった
自分を認めないというか、素直じゃない(笑)りこちゃんのトンペン
への道は、ファンになりたての自分と重なるところも多くて
本当に見守るような想いでした^^

りっぱにユノペン、東方神起ペンに成長なされて、説得力のある言葉にも
感動で涙したこともありました。
これからも共にユノとチャンミンの東方神起を応援して、ブログも2周年の
お祝いコメント出来ます様に(*'▽')

それでは質問です~v-238
りこちゃんより先にユノペン宣言された可愛らしいマミーの近況といいますか、ライブの感想とか知りたいです♪

りこちゃん、これからもファイティーン♪♪
2014-09-09 23:53 : てぷこ URL : 編集
タケルさんへ質問です
①東方ダンサーとして一曲だけトンと共演が出来るなら、どの曲で踊りたいですか?

②好きな女性芸能人(笑)

③尊敬するダンサーや歌手は誰ですか?

複数ですみません。
タケルさんペンなものでwww
2014-09-10 00:09 : 粉雪 URL : 編集
タケルさんへ質問です
①目の前で1曲だけ見るとしたら、何がいいですか?

②ライブDVD以外で好きな映像はなんですか?

③痩せてるのとぽっちゃりでは、どちらがタイプですか?
2014-09-10 06:03 : 会員番号2番 URL : 編集
りこさんに質問です*(^o^)/*
質問①次は東方神起のどんな動画を作りたいですか?
質問②次の小説はどんな感じになりそうですか?

りこねぇさん作成の動画も小説も楽しみにしてます*\(^o^)/*



小説はユノチャミの性格が本当に良く出ていて、「実際もこんな感じなんじゃないかなー。」って思いながら読んでます。

今度はどんな小説が読めるかとワクワクしながら待ってます(^_−)−☆
2014-09-10 17:48 : じょち URL : 編集
一周年おめでとうございます。
りこねぇさん、おめでとうございます。

更新の度に楽しませて頂いてます♪これからもどうぞ宜しくですm(_ _)m

さて、質問ですが…皆さんと被るのばかり(^^;)え~と、初めにダンスを教えた高校生達のその後と、トン落ちした専門学校生のその後が知りたいです。

ではまた。
2014-09-10 19:38 : 烏瓜 URL : 編集
おめでとうございます
一周年おめでとうございます!
ダンスのお話も小説もいつも楽しみにしています、頑張って続けてくださいね(^^)

私も先月ビギに入会一周年でした。
入会までに2か月悩み、ええい!!と一線を越えてみた私。
自分がアイドルのファンクラブに入会しライブでキャーと叫ぶ日が来るとは…
何気にTホルダー買う時も自分の中で何かの線を越えました。

車で県境を超えたことのない私が2人に会いたくて高速飛ばして東は玉アリ、西は京セラまで←ワカリヤスイ…行くことになるとは(東海在住です^m^)

恐るべき2人です♪
2014-09-10 22:23 : mai URL : 編集
質問です!
先ほどコメントしたのに再びでスミマセン。

私は東方神起に出会って「初体験」がたくさんあるのですが、
りこねぇ様が東方神起に出会って「初めてこんな事しちゃった」
って事はどんなことですか~?
2014-09-10 23:33 : mai URL : 編集
はじめまして!
りこねぇ様、はじめまして!
akinと申します\( ´・J・`)/\(∵)/
いつも楽しくブログを拝読させていただいております(๑>◡<๑)!!

この度は、1周年おめでとうございます・:*:・(*´∀`*)・:*:・☆☆☆

さて、早速質問なのですが、りこねぇさんはユノのダンスパフォーマンスで一番好きなのはどの曲ですか?
また、チャンミンのダンスパフォーマンスで一番好きなのはどの曲ですか?
とっても興味があります♫

これからも更新楽しみにしております!
2014-09-11 21:10 : akin URL : 編集
祝1周年!
おめでとうございます!(^O^)
濃い一年だったんではないでしょうか??(笑)

私もりこねぇさんのブログに出逢えて、そしてりこねぇさんと実際お会いできて嬉しかったです。(^O^)

これからもヨロシクお願いします!

では、さっそく質問です!

昔の曲で、2人の歌(ダンス)を聴きたい(みたい)曲はなんですか?

これはりこねぇさん含めゆかいな仲間の皆様にききたいなあーwww

ツアーの詳細も段々明らかになってきて…これからまた忙しくなりそうですねー(*´艸`)
2014-09-11 21:26 : tink URL : 編集
いっぱい質問したい~
1周年おめでとうございます!
ダンスに詳しい人たちのダンス愛あふれる語りが大好きです。
(そして生の温度が感じられる大阪の言葉を、まるでよくできた小説のように書き綴るりこねぇさんの才能に魅せられてます。文章フェチなもので)

いろいろ聞きたいです。
タケルさんにも聞きたいし。
バカ質問でも良いですか?

まずは、りこねぇ様に質問。

チャンミン「りこヌナ、すみません、お願いがありますよ。俺、ちょっと呑みすぎちゃって、へっべれけです。もう立てないっすぅ~。これからドームに行って、一曲だけでいいんで、代役務めてもらえませんか? あ、タクシーの領収書もらっといてくださ……スースースー」
てな感じでチャンミンから代役を頼まれました。
ユノと踊るなら、何の曲を踊りたいですか?

ユノ「りこヌナ、頼みがあるんじゃけぇど、聞いてもらえんだろうか(てきとーな光州弁イメージ)。わし、悪霊に取り憑かれてしもうて……今夜のドームには立てん。『SCREAM』だけでええんじゃ、わしの代わりにチャンミンの隣で踊ってくれんか……ガクッ」
てな感じのお願いをされました。
りこねぇさんなら、どんなふうに踊ってみたいと思いますか?
(どんな質問だよ……。いやでも想像すると楽しいんです。とりあえず『SCREAM』って書いてみましたけど、他の曲でもよいんです)

チャンミンのソロ曲『HEAVEN'S DAY』の振り付けと演出を担当することになったら、どんな感じのステージにしてみたいですか?


タケルさんに質問。
牧場しぼりの何味が好きですか?

わー、嘘。
ほんとはタケルさんにもダンスとか演出の質問したいけど、質問する私が無知でろくな問題が捻出できましぇん……。
2014-09-12 02:51 : お姐 URL : 編集
(*∵*)おめでとぅごじゃいます~
一周年、おめでとうございます♪
いつも楽しい記事、ありがとうございます!!
タケルさんに限らず、男の人目線での色んな意見とかが新鮮なので、これからもメンズ目線も楽しみです。
これからも、りこねぇさんのペースで更新してもらって、りこねぇさん目線のユノチャミを楽しみに待ってます~(*´ω`*)

あと、質問です~。
あたしは、どのグループでもツベの「あるあるシリーズ」がすごく好きなんですが(特にSJのはメンバーとか知らなくても、爆笑出来るくらい面白い)、ユノチャミ二人になってからのあるあるシリーズは見つけられなくて、りこねぇさんなら作れそう(о´∀`о)と、思ったんですが…作る予定はないですか?
是非みてみたいですけど~( ・∇・)
2014-09-12 17:33 : みんと URL : 編集
おめでとう~☆
1周年おめでとうございます~♪

質問まだ受け付けてますか・・・?笑

りこねぇしゃんに質問です!
なかなかユノペンだということを認めなかったりこねぇしゃんですが(笑)
「あーーーこれはユノに堕ちたかも。。。」
と最初に思った瞬間はいつですか?

私は、ユノの大滝秀治のモノマネを見た瞬間です!!(爆)


あと、タケルしゃんは来年のツアー参戦予定でしょうか~??
ぜひぜひ参戦していただきたい!!!
そして機会があったら一度お会いしたいです♪

ではでは、これからも楽しい記事楽しみにしてますよ~^^

2014-09-13 11:10 : みーこ URL : 編集
Re: 質問
> 玉子焼きしょっぱいけどいいですか?

日本語訳してタケルに伝えましたので回答をご覧ください
2014-09-20 15:30 : りこねぇ URL : 編集
Re: お祝いと質問
ナイジェルさん

そう言ってもらえるのは本当に嬉しいです(〃▽〃)

質問の答えはお恥ずかしいのオンパレードです(´-ω-`)
2014-09-20 16:20 : りこねぇ URL : 編集
Re: 1周年ご苦労さま~^^
てぷこしゃん

ほんっっっとーにてぷこしゃんは最初の頃からのお付き合いで、なんか全部バレてる感がハンパないですww

どうですか?今のアタシはちゃんとユノペンらしくなりましたか?
始めの頃に感じてた新規ペンという遠慮も、少しずつなくなってきたように思います。
自分なりのお話ばかりで、全然東方神起の情報としてはお役にたててないですが、箸休め程度に楽しんでいただけたらと思いながら1年が経ちました(〃▽〃)
ぜひ、てぷこしゃんから2周年のコメントもいただけるよう頑張りますww

質問の答えは、次回アップします。
本当に更新やお返事が遅くなってすいません(´;ω;`)ウッ…

これからもよろしくですヾ(゚ω゚)ノ゛
2014-09-20 16:26 : りこねぇ URL : 編集
Re: タケルさんへ質問です
粉雪さん

…粉雪さんはタケルペンなのですね。
ぼーっとしてますけどいいですか?
人んちでルンバ1時間眺めてたらしいですけど大丈夫ですか?

全てマジネタです(´-ω-`)
2014-09-20 16:39 : りこねぇ URL : 編集
Re: タケルさんへ質問です
会員番号2番さん

回答はお楽しみいただけたでしょうか?
2014-09-20 16:45 : りこねぇ URL : 編集
Re: りこさんに質問です*(^o^)/*
鍵コメ 〇〇〇さん(ひらがな3文字)

回答は確認していただけましたでしょうか?

小説はiPhoneで下書きしたりしてるんですが、やっぱ時間かかっちゃうんですよね^^;
ひと段落したらちょこちょこすすめますのでしばらくお待ちください(〃▽〃)
2014-09-20 16:54 : りこねぇ URL : 編集
Re: 一周年おめでとうございます。
烏瓜さん

こちらこそこれからもよろしくですヾ(゚ω゚)ノ゛
いつもありがとうございます♪

なかなか回答が更新できなくてごめんなさい^^;
次で更新しますね♪
2014-09-20 17:01 : りこねぇ URL : 編集
Re: おめでとうございます
maiさん

お祝いコメ、ありがとうございます♪
これからもボチボチですが頑張ります(〃▽〃)

トンペン歴同じくらいの方、ユノペンになった経過が似ている方がここによくいらっしゃってくれてなんだか妙に親近感がww
アタシもトンペンになってから、新たな自分を無数に発見しました(´-ω-`)

これからも一緒に応援しましょうヾ(゚ω゚)ノ゛
2014-09-20 17:07 : りこねぇ URL : 編集
Re: はじめまして!
akinさん

初コメありがとうございますヾ(゚ω゚)ノ゛

いつのまにやら1年経ちましたが、読んでくれてる方が増えたのは素直に嬉しいです(〃▽〃)

質問の答え、確認していただけましたか?
これからも細々と続けていきますので、よろしくお願いします♪
2014-09-20 22:58 : りこねぇ URL : 編集
Re: 祝1周年!
tinkさん

ありがとうございます(〃▽〃)
tinkさんとも長い付き合いになってきましたよねww

実際にお会いすることもできましたし、嬉しかったです♪

おバカトリオの答え、納得していただけましたでしょうかw
次のツアーでもお会いできるといいですね♪
2014-09-20 23:00 : りこねぇ URL : 編集
Re: いっぱい質問したい~
お姐さん

あまりにも質問が面白かったのでがっつり載せてみました。
うちのコメント欄ではたまにこういったイレギュラーなことも起こります(´-ω-`)

牧場しぼり、きなこ味しか用意できなかったんですが、タケルの好きなのはきなこ味ということでよろしいですか?

いつかホントにチャンミンにチャミ子ダンスを男装で(いや男だから)やってみてほしいです。
真顔で。
2014-09-20 23:03 : りこねぇ URL : 編集
Re: (*∵*)おめでとぅごじゃいます~
みんとさん

好き放題言ってるだけなんで、かる~く聞き流してくださいねww
でもほんと、タケルたちって踊ってる時はかっこよかったんですよ(←過去形ですのでお間違いなく)

元々は年に数回飲む程度だったんですが、アタシがトンペンになってから不思議とよく会うようになりました。

あるある、ネタ考えときますww
2014-09-20 23:07 : りこねぇ URL : 編集
Re: おめでとう~☆
みーこしゃん

受け付け、および回答いたしましたww

みーこしゃんはアタシが最初にコメントしたユノペンブロガーさんやからね。
ホントこのブログと同じだけのおつきあいになるわけやけど。

大阪と神戸やし、そのうち飲みに行こう♪(←実は酒弱い)
2014-09-20 23:47 : りこねぇ URL : 編集
拍手鍵コメに返信
拍手鍵コメ 〇〇さん(カタカナ2文字)

初コメありがとうございます(〃▽〃)
若葉マークの方ですかww
アタシも1年ですので大差ないです♪

コメントは気にせずいつでもお暇な時に遊びにいらしてくださいね♪
2014-09-21 02:55 : りこねぇ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

りこねぇ

Author:りこねぇ
昔、道端で踊ってましたね。あ、そうそう、バンドもやってました。ユノのダンスとチャンミンのハイトーンボイスが好きです。あと、東方神起の動画作るのにハマってます。

NewRelease

自作動画

YouTubeにアップしている動画です。よかったら見てやってください。
ユノに大好きな曲を踊ってもらいました。本当にユノが歌いながら踊っているカンジにしたかったんですがどうでしょう^^;

Special Thanks

Mail




記事ナビ2 新着+関連エントリー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR