ユノペン時々チャミペン。つまりトンペン。東方神起を応援するRed Oceanの一粒。

東方神起のユノとチャンミンを応援するブログです

近況報告と次回予告

みなさんこんばんは (。・x・)ゝ


ちょっとここのところ更新が滞っておりますが(´-ω-`)
夏バテしながら繁忙期と戦っておりますww

PCがフル稼働してるのですが、週末には落ち着くと思います。

もうホントに9日で1年になるわけですが、ここまで来ると「無理をしない」というのが身についてまいりました。
また落ち着いたらコンスタントに更新できる時があると思うので今はごめんなさい(´;ω;`)ウッ…


とは言え、情報チェックはしてましたよ( ̄Д ̄)v


エイネで来春5大ドーム決定の発表がありましたね♪

耳打ちからの~

東方神起


もちろん京セラ参戦予定です(〃▽〃)

この日、エイネは現地ではありませんでしたが、自宅で参戦してました。
dビデオの生ライブ配信です。

自宅でクーラー効かせてビール飲みながら見てましたww

オリンピックとかワールドカップもいいですが、こーゆーのもいいですねー♪

しかも現地参戦の方にLINEで中継までしていただき「まだELTやってますよー」なんて感じで臨場感もございました(〃▽〃)

まぁ生ライブにはかないませんけどね。元々遠征無理だったんで極力楽しみました。



エイネのネタはもう、他のブロガーさんがさんざんやってますよね。

上着を脱いでユノ〇イ解禁かと思いきや、まさかの体操のお兄さん登場はある意味サプライズでしたが。

東方神起

その後チャンミンも体操のお兄さんになって、地獄へ道づれ状態でしたね。

でも踊り出したらこの調子w

東方神起


しかし二人とも、とんでもないガタイしてますよね。
どこに向かってるんでしょうか(´-ω-`)



あとは…そうそう、ケチミコンのDVDも観ました。

かっこいいんですけど、突っ込みどころも満載でしたね。

ゆんほくん、時々セクハラしてましたね(´-ω-`)
かと思ったらお遊戯始めたのでびっくりしました。

あれはギャップ萌えするとこですか?
アタシにはよくわかりませんww

SMはこのテの演出をよくやるそうなんですが、ユノチャミはもういいんじゃないのか?と思いましたww

いやいや、かっこいいとこもいっぱいありましたけどねww

同じ東方神起でも、ライブの内容はこんなに違うんですね。
韓国のライブは、結構ミュージカルっぽいなと思いました。

機会があればまたゆっくり書きます(〃▽〃)



それから、モーターショーもSMTownもツベで見ました。

アタシの大好きなダンスバトルが見れなくて寂しかったですが、その分チャミ子が頑張ってくれてましたのでヨシとしましょう。

てか、チャンミンがダントツでなりきってる姿は清々しかったです。
さすが東方神起、やる時はやりますね(´-ω-`)

腰の入れ方なんてお兄ちゃんに負けてませんよ。

東方神起


ちなみにお兄ちゃんはこっち。角度が完璧。

東方神起


スケベ臭いユノ広報大使のアタクシも、さすがチャンミン、だてに横で踊っちゃいないなと思いました。
血は繋がっていないはずなのにDNAを感じる不思議(´-ω-`)






で。

一番重要でしょうってことでトゥリコンDVD観ましたよ。
しかもタケルとゆかいな仲間たちと一緒に。

集まったのは、鑑賞会ではなく単なる家飲みだったんですが。

当たり前のようにDVDを見せました。しかも強制的に。


この辺のお話は、次回ということでww




それではみなさん、まだまだ残暑が厳しいですがビギイベにライビュに来春のドームと、出費かさむので頑張って働きましょうww



とゆーことで、短いですが本日もお付き合いくださりありがとうございました(〃▽〃)


では週末にヾ(゚ω゚)ノ゛


小説はこちらで更新「Novel of TVXQ

2014-09-04 : ライブ : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ヤッホー
りこねぇしゃん

エイネ、楽しかったじぇ〜(≧∇≦)

家で観戦もアップでお顔観れてよかったろうけど、現場の臨場感最高っすよ!←何が言いたい?w

てか、1人じゃなかったからよけいに楽しかったんだけどさ\(//∇//)\

また次のチケット争奪戦、かんばんべえ!
2014-09-04 23:44 : まりユノ URL : 編集
初のエイネ~
りこねぇさん~。初のエイネ参戦してきたんですけど…焼きそばチャミじゃないチャミと、黒髪ユノに興奮しすぎて…残念なくらい記憶に残ってないです( ̄□ ̄;)!!


チャミ子は…ヤバイですねw
ミノの慎吾ママみたいな出来上がりと、なりきり女子のチャミ子の横をものすっごい大股で歩いていくスホと…いや~笑いました(*´ω`*)さすが、リアルタイムで何回も見てただけのことはあるなっていう、チャミのなりきり具合…。
ユノにも綺麗と言われたから、チャミ子も嬉しかったんじゃないですかねwww

りこねぇさん、また、更新楽しみに待ってます~(^w^)
2014-09-05 20:37 : みんと URL : 編集
こんばんは♪
エイネ自宅参戦なんて出来たんですか!?!!(゚ロ゚屮)屮
全然知らなかったです~(泣)
体操のおにいさんww
久しぶりにその単語聞きましたよww

チャンミン姉さんは気合充分でしたよね~♪
そういえば、SMTのライブビューイングの申し込みをしたんですが、去年は劇場の雰囲気とかどうでしたか?
高いお金を出すので思いっきり楽しみたいんですが・・・汗
立って見るのはちょっとアレですかね・・・汗

こんなところで質問してすみませんでしたm(__)m
2014-09-05 22:19 : アティス URL : 編集
Re: ヤッホー
まりしゃん

楽しかったですかww
アタシは元々遠征は無理だったんで、のんびり自宅で楽しみましたww

紫雲しゃんと行ったんよね?
2人で盛り上がって楽しかったやろね~♪

また次のライブででも会えたらいいね(〃▽〃)
2014-09-08 22:19 : りこねぇ URL : 編集
Re: 初のエイネ~
みんとさん

更新に手いっぱいでお返事遅れてごめんなさい(´;ω;`)ウッ…

エイネ楽しかったですか?
チャンミン、ほっぺテカテカしてましたねww
ライブってしっかり楽しんだはずがすっかり記憶飛んじゃうのが残念ですよねー(´-ω-`)
アタシはメモ取ったりしないから、毎回レポ書くの大変ですもんww

チャミ子本気でしたねww
いやいや、ミノは酷かったww
ってか、あれはキュヒョンもチャンミンの横で可愛そうだったようなww

他のペンさんには申し訳ないが、うちのチャミ子が一番でした(´-ω-`)

ユノ、チャミ子に綺麗だって言ったんですか?ww
そりゃ張り切りますよねww

日本でもぜひやっていただきたい♪
2014-09-08 22:26 : りこねぇ URL : 編集
Re: こんばんは♪
アティスちゃん

>エイネ自宅参戦なんて出来たんですか!?!!(゚ロ゚屮)屮

できたんだよww
でも会員登録して月額500円かかるから、お小遣い減っちゃうよ?

ライビュはね、多分会場によって温度差あるんだよ
神戸は関西の割に大人しいから、ペンラもあんまり振ってない感じだったけど、大阪とか盛り上がってたらしいよww

立ってもいいみたいだけど、嫌がる人もいるみたいだから、雰囲気見ながら楽しんでww
2014-09-08 22:35 : りこねぇ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

りこねぇ

Author:りこねぇ
昔、道端で踊ってましたね。あ、そうそう、バンドもやってました。ユノのダンスとチャンミンのハイトーンボイスが好きです。あと、東方神起の動画作るのにハマってます。

NewRelease

自作動画

YouTubeにアップしている動画です。よかったら見てやってください。
ユノに大好きな曲を踊ってもらいました。本当にユノが歌いながら踊っているカンジにしたかったんですがどうでしょう^^;

Special Thanks

Mail




記事ナビ2 新着+関連エントリー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR