ユノペン時々チャミペン。つまりトンペン。東方神起を応援するRed Oceanの一粒。

東方神起のユノとチャンミンを応援するブログです

今頃ですが、黄金を抱いて翔んでみた

みなさんこんばんわ (。・x・)ゝ

衛星劇場で放送するとわかっているのに、レンタルで黄金を抱いて翔べを借りたりこねぇです。

だって、絶対寝てる時間だし、録画できないし(´;ω;`)ウッ…

実はチャンミンが出てる映画があるとの情報を得まして、今頃ですがちょいとYouTubeで調べてみました。

東方神起 チャンミン 黄金を抱いて翔べ

初日の挨拶の動画見て、チャンミン大人気に納得してからトレーラ見ました。

東方神起 チャンミン 黄金を抱いて翔べ2

チャンミンは可愛いのですが、チャンミンが出てるからというより面白そうだったので見たいなーと思ったんですよ。
アタシ、あんまり邦画は観ないし井筒監督の映画見たことないしと思ったんですが、なんだかアタシの好きなストーリーっぽかったんですよね。

で、結局歩いてすぐにレンタルショップあるので借りちゃいました。

オーシャンズ11みたいのを想像してた人には不評だったようですが、アタシ的には面白かったです。

以下ネタバレですが、みんな観たかもですねw



〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇

チャンミンのやってた「もも」が、死ぬ間際に救われたような気がしてぐっときました。
救ったブッキーは結構悲惨な結果でしたが。

チャンミンの役どころ、思ったよりすごくよかったです。
最初警戒しているため毛を逆立てた猫のようだったのが、途中でブッキーに頭くしゃくしゃっと撫でられたりするあたりからユノと話してる時の顔に変わってくのがよかったです。
裏の顔のある男の子が、ブッキーを本当に信頼していくのが見ててとても印象に残りました。

もちろんこれはチャンミンに注目しているからもあると思いますが、韓国のドラマで酷評されてたわりに日本語でこれだけできりゃたいしたもんじゃないかと思いました。

最後に念願の鯖寿司食べて死ぬあたり、さすがチャンミンと思いましたがww

〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇


ネットでは事務所が金に物言わせて取った新人賞とか言われてましたが、あんたらちゃんと映画観たか?と思いましたね。
他の映画と比べたりは知識がないのでできませんが、別に取ってもおかしくないだろうと思います。

その後、舞台挨拶直後に井筒監督のラジオにチャンミンが出てるのを聞いたんですが、べた褒めされてましたね。
日本語がちゃんと話せる韓国人の設定なんて、チャンミン以外にできない、だそうです。


なんだろう…なんでこんなに嬉しいんだろう…
まるでわが子を褒められた母の心境です…(´-ω-`)


で、ここからユノのお話ですが
「野王」ですか?ドラマですよね?
てか、アタシの苦手な恋愛モノなんですね(´;ω;`)ウッ…

東方神起 ユノ 野王 ドフン

ストーリー的には昔読んだ東野圭吾の「白夜行」みたいな感じかなと。
ユノは観たい。でも無理なんだ恋愛ものは(´;ω;`)ウッ…

screamは聴きたいけど「貞子」は無理ってレベルなんだもん ・゚・(つД`)・゚・

すいません、次からユノにはアクションものでお願いします(´-ω-`)

て、こーゆー「東方神起ならなんでもOK」になれないあたりがまだトンペンではないのだろうなと…
いや、でもこれはアタシの性格もあるから変わらないかもしれない…

あ、ペンのおねーたま方からお叱りの声が (((( ;゚Д゚)))
その分、布教活動でもしますのでお許しください(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

でもいつか自分が「東方神起ならなんでもOK」になりそうな気がして怖いですよ…www




以上、大した話じゃなくてすいません^^;

ではではヾ(゚ω゚)ノ゛


テーマ : 韓国人歌手・ミュージシャン
ジャンル : 音楽

小説はこちらで更新「Novel of TVXQ

2013-09-21 : チャンミンの話 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
こんばんは

りこねぇさんの記事いつも面白いですね。

そうか~映画観たんですね。実は私は観てないんですよ。

東方神起以外の二人にはあまり興味がないんです。
ステージのユノは大好きだけど
ドラマや空港ファッションのユノは私にとっては別人です。

やっぱり歌って踊る彼らが一番魅力的だと思います。

連休楽しんでくださいネ♪
2013-09-21 23:36 : Ola URL : 編集
野王みてほしい~w
黄金は試写会が当たってタダで観に行きました♪
井筒監督とブッキーが生で見れて嬉しかったです。
でも私はチャンミンに会いたかった(´;ω;`)

「ネットでは事務所が金に物言わせて取った新人賞」
なんて言われてたんですか???
知りませんでした。
りこねぇさんの情報収集能力ハンパないですねwww

「野王」はですね~、恋愛モノ・・・なのかな??
なんかちょっと違う気がしますよ!!
とりあえずダヘが糞すぎです。笑
そしてユノ演じるドフンたんが天使すぎですwww

単純な恋愛モノではないので、ぜひ観てほしいですね~。

ユノが出てるとか関係なく熱くなれるドラマです。
ダヘ滅しろ!!!って意味で・・・笑
かなりアレなドラマなんで、違う意味で楽しめると思いますよww

2013-09-22 01:32 : みーこ URL : 編集
Re: 野王みてほしい~w
>みーこさん

> でも私はチャンミンに会いたかった(´;ω;`)

チャンミンいなかったんですか? Σ(゚Д゚)
でもタダはうらやましいw

> 「ネットでは事務所が金に物言わせて取った新人賞」

avexの映画だからじゃないですかねw
某巨大掲示板の東方神起をディスるスレ(悪趣味にもほどがある)で、チャミ売りゴリ押しするために映画作って、単品で賞とらせるために金ばらまいたとかゆってましたね。
てか、そーゆーアンタ、ファンよりよく知ってんじゃんとか感心しましたw

> そしてユノ演じるドフンたんが天使すぎですwww

え?それってノンフィクションのドキュメンタリーかなんかですか?w

> かなりアレなドラマなんで、違う意味で楽しめると思いますよww

確かにただの恋愛ものとかよりは大丈夫そうですねww
YouTubeではFullのものは削除されてるみたいなんで、もし見る機会があれば挑戦してみますw
2013-09-22 10:47 : りこねぇ URL : 編集
Re: No title
>Olaさん

> りこねぇさんの記事いつも面白いですね。

そうなんですか? Σ(゚Д゚)
ありがとうございます ・゚・(つД`)・゚・
リアルのアタシもこんなヤツですw

> 東方神起以外の二人にはあまり興味がないんです。
> ステージのユノは大好きだけど
> ドラマや空港ファッションのユノは私にとっては別人です。

あ、それものすごくわかる気がします(´-ω-`)
もしアタシが晴れてビギストになったら、カテゴリわけはぜひ5%にまで増えたという「男性ファン」に入れてほしいですw

> やっぱり歌って踊る彼らが一番魅力的だと思います。

激しく同意!
エイネの動画観たんですが、ユノのあのステージ上の幸せそうな顔を見て、本当にliveが好きなんだなと思いました(〃▽〃)

> 連休楽しんでくださいネ♪

連休なんだと今知りました(´;ω;`)ウッ…
2013-09-22 10:58 : りこねぇ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

りこねぇ

Author:りこねぇ
昔、道端で踊ってましたね。あ、そうそう、バンドもやってました。ユノのダンスとチャンミンのハイトーンボイスが好きです。あと、東方神起の動画作るのにハマってます。

NewRelease

自作動画

YouTubeにアップしている動画です。よかったら見てやってください。
ユノに大好きな曲を踊ってもらいました。本当にユノが歌いながら踊っているカンジにしたかったんですがどうでしょう^^;

Special Thanks

Mail




記事ナビ2 新着+関連エントリー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR