ユノペン時々チャミペン。つまりトンペン。東方神起を応援するRed Oceanの一粒。

東方神起のユノとチャンミンを応援するブログです

新しい神様が降臨しました【追記:最近のツイについて】

みなさんこんばんは (。・x・)ゝ


なんだかここのところいろんな記事にコメントをいただいて嬉しいです(〃▽〃)

過去記事にコメントいただいてもちゃんと管理画面でわかりますので、すぐには無理かもですがお返事書いてるのでお暇でしたらコメントいただいた記事で確認してくださいね♪

それと、鍵コメのお返事なんですが。

最近(ローマ字4文字)とか、誰に対するコメントかわかるようにヒントを書き込むようにしてます。

ただ、これも他の方と被る可能性があるので、もしよろしければタイトルにご自分のコメントだとわかるよう何か書き込んでいただければ、返信にも反映しますので特定しやすいかと思います。

あと、拍手の鍵コメでいただいた時なんですが、これに対しては拍手のページでお返事書けないんですよね。

なのでお返事は拍手をいただいたコメント欄にいつも書かせていただいてます。

どの記事か覚えておいていただけると助かります。



さてさて。
今回一番多かったのが、ダンスネタよろしくとのお声でした。

さすがにね、今はダンスしてませんし。

この間なんてふざけてウェーブ通してたら(腕とか体をくにゃくにゃさせるやつです)、胸をグラインドさせた時背骨がパキン!って鳴りましたからね。

てっきり折れたと思いましたが、一瞬痛かっただけで全治1分でした(´-ω-`)

実はね、フジネクはタケルとアタシとゆかいな仲間その1とその1の嫁の四人で見たんですよ。

でもね、DVD発売前にそれ書いちゃうのはフライングなので今は書けません。
見てない方もたくさんいらっしゃるでしょうしね。

とゆーことでしばらくお待ちください。




話しは変わって。

ユノのダンスに関しては、いつも「トランス状態」とか「神降臨」という言葉で表現してて、なんかここのみなさんにも定着しつつありますがww

他にもユノって「神様降りてます?」と思う時ないですか?


とりあえずこれを通常運行のユノだとしましょう。

東方神起 ユノ

たとえばこれは可愛いの神様が降りたwhiteユノ。

東方神起 ユノ

あと、小人神起のユノ。

東方神起 ユノ

これ、化粧はしてるでしょうが特殊メイクじゃないですからね(´-ω-`)


そしてかこいいの神様が降りたモデルユノ。

東方神起 ユノ


こちらがダンスの神様に愛された舞台王ユノユノ。

東方神起 ユノ


うわっ!久しぶりに見たら鳥肌がっ (((( ;゚Д゚)))


これ、トンペンさん以外が見ても同一人物に見えるのか謎なんですけど。


で、これらは全部みなさんおなじみのうちのチョンさんですが。


今回新しい神様が加わりました。


少し前に出演したピョルパラギの日本語字幕をあげてくださった方がいらっしゃるので拝見したのですが。
韓国語ではピンとこなかったのに、字幕ついてびっくりしました。


ちょんさんにトークの神様が降りました。
まだ見ていない方はぜひどうぞ。




ユノ、めっちゃオモロイ(´;ω;`)ウッ…
嬉しいよ、関西人として。

残りはこちらです。












現在ユノはドラマの撮影を頑張っているようですね。
来週から登場するみたいですし、アクションシーンが楽しみです(〃▽〃)

今はなかなか並んで立つユノチャミが見れなくて寂しいですね。
エキサイトかなんかでちょこっと動画が上がってましたが。


DVDが27日エイネが30日でしたっけ?


もう少しの辛抱ですね(〃▽〃)






ということで。

本日は↓下に追記があるので、いったんここでご挨拶。


本日もお付き合いくださりありがとうございましたヾ(゚ω゚)ノ゛




以下は最近のツイの内容でお友達のチャミペンさんたちがつらい思いをしていることについてのアタシの意見です。
少々重いお話になるので、そんなこと知りたくない聞きたくないという方はここで回れ右していただけるとありがたいです。

閲覧は自己責任でお願いしますm(_ _)m

あるチャミペンさんから、ツイでチャンミンを落とすユノペンさんの発言が多いとかって聞きました。
とても傷ついてるみたいです。

実際アタシはね、誰が誰を好きでも嫌いでもいいと思います。
そんなの自由ですから、他人がとやかく言う問題じゃないです。

片一方しか好きになれなくても仕方ないですよね。

ただ、ここで疑問なのは。

片一方しか好きになれない上に「公の場でユノやチャンミンの悪口垂れ流してる方」は、まさか「私はトンペンです」なんて愚かなこと言わないですよね?

東方神起のリーダーであるユノが決めた「メンバーの悪口を言うなら東方神起のファンと言うな」というルールわかってらっしゃるでしょうし。

私はトンペンでなくても結構。
公の場で悪口言いたいから言ってるだけです。

ということですよね?

トンペンて、東方神起のメンバーでもあるわけですから、リーダーが決めたルールは従うモンだとアタシは思ってます。

だからユノやチャンミンの悪口をツイやブログで言う人はトンペンとは名乗れないわけで、アタシに今更言われなくてもそれをわかってて言ってるんですよね?

なんでですか?

なんでそこまでして、ユノに東方神起号を降りろとまで言われて、それでも公の場で不特定多数に悪口バラ撒くんですか?

あまりこういったワードをブログに書きたくないんですけど、オンリーだと言いながら実はアンチなんですか?

ユノペンさんが、ユノの嫌がることをする理由がわからない。
だってツイもブログも耳に入る可能性ありますからね。

実際、耳に入ってるんだな、とわかる発言してましたよね?

ユノやチャンミンが見るかもしれないのわかってて、悲しむのわかってて、それでも悪口を垂れ流す理由はなんですか?

実はアンチなんです、ってゆーならわかるんです。
ユノペン、チャミペンのフリして賛同者を集め、トンペンを減らそうとしてるんですっていうならね。
判断しにくいので迷惑ですけど、それなら納得いくんです。

実はユノペンでもチャミペンでもなくて面白がってるだけです。
これでも納得いきます。

何度も言いますけど、ユノを嫌い、チャンミンを嫌いなのが問題ではなく、疑問なのは悪口を公の場で垂れ流す理由です。

「私の言ってるのは悪口ではなく指摘です。嫌いで言っているわけではありません」なんて屁理屈はなしですよ?

人が見て悪口と思われる時点で悪口です。
悪口と思われるのをわかってて言い続ける時点で悪口なんです。

言論の自由は「誰かを傷つけてもかまわない」という意味ではないでしょう?
少なくともユノやチャンミンが悲しむ時点でそれはペンとして主張できる理屈ではないと思うんですがどうでしょう?



もしかしてユノやチャンミンにピンでやってほしいとか?

いやいや。
ユノもチャンミンも望んでないのにそんなアホなことは考えないですよね。


いくら考えてもわからない。


アタシはね、アタシがトンペンと名乗れるのはチャンミンがアタシにとっていい子だと思えるからだと思ってます。
もしチャンミンが嫌な子で、好きになれなかったらアタシはトンペンと名乗れなかったわけですから。

だからアタシと違って片一方を好きになれない、嫌いだと言う方はそういった苦しみみたいなのはあるのかなと思います。

それでも、アタシはたとえそうであってもツイやブログで悪口は言いません。
なぜなら、ユノが悲しむからです。

これ別に盲目だからじゃないですよ?
人としてのレベルの問題です。

アタシの考えがおかしいですか?
誰かツイやブログで悪口垂れ流す方の気持ちがわかる方がいらっしゃったら教えてください。

悪口言ってる方も、分裂騒動の経緯は知ってますよね?

あの時二人を苦しめたのは、紛れもなくファンからのバッシングです。
あの苦しみを乗り越えた二人に、今のファンがそれをするんですか?


ユノやチャンミンはプロですから。
自分が批判されることには覚悟もあるんじゃないかなと思います。

ただね、チャンミンを悪く言ったら、チャンミンが悲しむのではなくユノが怒るんだということを忘れちゃいけない。

逆もしかりです。


アタシはユノペンだからこそ、チャンミンが悪く言われると腹立ちます。
ユノが大事に守っている人を傷つける発言は許せません。

だからってここに来て言わない限りいちいち反論しに出向いたりはしないですけど。


以上のことを踏まえて、それでも何か納得できる理由があるなら教えてほしいです。


いくら腹立ったからって汚い言葉で言い返したりするのも感心しませんけどね。
それ言っちゃった時点で同レベルか、汚さによっちゃそれ以下に落ちちゃうと思うんで。

トンペンは清く正しく美しく、そんなこと言ってないんですよ。

せめてユノのため、チャンミンのために「言わない」という選択肢はないんですか?って話です。



長々と失礼しました。


それではここまでお付き合いくださってありがとうございました(〃▽〃)

ではではヾ(゚ω゚)ノ゛

小説はこちらで更新「Novel of TVXQ

2014-08-10 : 拾った動画 : コメント : 20 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

うっかり迷い込む
トランス状態のユノ、ひとつのキャラに変身する、またある世界に入る瞬間のユノ、ぞくっとします。
『太陽』でフラメンコダンサーとの場面撮影――照れくさそうにしてる青年が、何の前触れもなく、「悪い男」に変わった瞬間、スタッフ一同からどよめきが起きましたよね。
私、鳥肌立ちましたわ~。
ユノには千人の人格スペアがあるのかも。
(松山ケンイチくんのバックステージでの話を聞くと、やはりそんな感じです。私生活でオーラのオンオフができるところも、ちょっとユノを髣髴させるかも)


ユノや東方神起の楽しい話が読みたくて、あちこちネットとんびしていて、うっかり迷い込んでしまって胸くそ悪くなるサイトのひとつが、「チャンミン落とし」に専念してるユノオンリーペンのブログ。
気づかずに読んでしまい、悪口を目にしてしまったときは、ほんとにもう、「くっそーーー!!」と何か蹴りたくなりますわ。

すごく不思議なんです。
今の東方神起はたった二人なのに、片方を全否定する悪口ばかり書いてる人って、東方神起をどうしたいんだろう???
ユノだけが残って「こんにちはー、東方神起のユノでーす……て、今はぽくだけなんですけどね」ていう状態がお望みなのか??
それとも、どっちかの人気が極端に落ちて、自分の贔屓だけに声援が飛ぶようなステージが見たいのか???
とっても謎ですが、べつに答えは知りたくもないです(笑)。
2014-08-10 02:00 : お姐 URL : 編集
百面相ユノ
いろんな顔が有りすぎて、私、どれが素のユノなのか分かりません。私達が見れる顔は全部オンなのか…。真相はチャミのみぞ知る。もうそれでいいです。完敗です。

片方下げペンの気持ちは全く理解できませんが、一つ思い出した事が。
あるカシちゃんのブログで、ユノがsmに冷遇されてる→チャミは優遇されてる。みたいな事が。
エピソードの一つ=ある音楽番組の衣装で、ユノだけダンサーさんの衣装と色がかぶってて、紛れちゃってる→ダンサー扱いだ!→チャミだけ別扱い→皆もそう思うでしょ?思わなきゃユノペンじゃない!!
てな感じ。私からみたら、は??ですが、彼女は相当怒ってらっしゃいました。
感想としては、同じ物を見ても、そこに行き着くまでに辿った道によって感じ方は人それぞれだな。多分一生分かり合えない。彼女に何を説いても無駄だなと。
共存していくしかないんですかね…。
2014-08-10 07:57 : 粉雪 URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-08-10 11:32 : : 編集
Re: うっかり迷い込む
お姐さん

あれね!あれね!
アタシも観たのは1年くらい前なんですけど「あ、スイッチ入った」と思いました。
ユノって「カチッ」って音が聞こえる瞬間ありますよね。

番組出演でちょっと踊るだけでも、笑いながらうつむいたかと思うと、顔上げたら神様降りてるみたいな。

松山ケンイチはデスノートしか見たことないですけど、一番難しいはずのLを完璧に演じてたことにびっくりしました。その後なんかの番組を見て「は?これがあのL?」と思ったのを覚えています。
ユノユノを見たあとにゆんほくん見たくらいの衝撃でした。

ネットとんびって可愛いですね。
アタシもパクっていいですか?ww

ユノの情報集めにツイのぞいてるだけなのに拾っちゃうんですよね。
アタシも別に気にはしてなくてスルーし続けてたんですけどね。
チャミペンさんが辛い思いしてるのに納得できる答え返してあげられなくて。

何がしたいんでしょうね?
ファンに一緒に東方神起守りましょうってゆったのはユノなのにね。
2014-08-10 13:19 : りこねぇ URL : 編集
Re: 百面相ユノ
粉雪さん

一応アタシ基準で並べてみましたけどね。本当のユノはチャンミンの画像フォルダに腐るほどあると思います。
ヤフオクでとんでもない値段がつくと思います。

おー、そんな書き込みが?
別にどっちも優遇されてるとは思わないけれどww
衣装の色??
衣装の色ごときでユノのオーラがかすむとでも??

ってゆったって通じないってことなんですね?了解しました。とても残念です(´-ω-`)
アタシは別にスルーできるんです。ユノペンだからってわけじゃないですけど。
ただ、辛そうにしてる人に答えを返せないことが辛かったです^^;
2014-08-10 13:36 : りこねぇ URL : 編集
Re: タイトルなし
鍵コメ 〇〇〇〇さん(ローマ字4文字)

そりゃあユノペンセレクトですからww
画像、気に入っていただけましたか?(〃▽〃)

ユノっていろんなユノがいますよね。表現力っていうより別人?ホント感心します。

ホントにね、命がけで二人が東方神起を守ってるっていう情熱はライブ行けば誰もが感じるだろうってのはアタシの思い込みだったんだなと少し残念です。

そうですか。ユノが悲しむのはどうでもいいみたいですか。
ユノの夢を応援するのではなく、ユノを自分の思い通りにしたいんですね?

これをチャミペンさんに伝えるのは辛いですね(´;ω;`)ウッ…
2014-08-10 13:56 : りこねぇ URL : 編集
ほんまウザイわぁ~
あんにょん~(*´∇`*)

私もそろそろ悪質オンリの件ブログに書いたろかー
と思ってたとこやで~

あの人らユノペンちゃうよね??
だってユノの嫌がることばっかりやってるもん。
チャミペンも傷ついてると思うけど
ユノペンにとってもめっちゃ迷惑!!!
ユノにも嫌われて誰からも好かれてへんやん。わら

一斉駆除でけへんかな?
サニックスにゆうてみる?w

2014-08-10 22:35 : みーこ URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-08-10 22:55 : : 編集
Re: ほんまウザイわぁ~
みーこしゃんヾ(゚ω゚)ノ゛

でたっww
サニックスめっちゃ困る思うからやめたりーww

いやほんまマジで。
アタシ脳みそ平和やから理解でけへんねんよ^^;

最近読み逃げばっかでごめんね(´;ω;`)ウッ…
明日でも荒らしに行くわww(荒らす必要はない)
2014-08-10 23:49 : りこねぇ URL : 編集
Re: 初めまして
鍵コメ 〇〇〇さん(ローマ字3文字)

いらっしゃいませ♪
初コメありがとうございますヾ(゚ω゚)ノ゛

チャミペンさんですか(〃▽〃)
やはり辛い思いされてるんですね(´-ω-`)

アタシの周りのチャミペンさんも、みなさん辛いとおっしゃってます。
チャンミンにもユノにも、トンペンの応援してる姿だけを見せたいですよね。

ちゃんとハッキリ言えてましたか?
少しでも伝わったのなら嬉しいです。
チャミペンもユノペンも、同じトンペンとして東方神起を一緒に応援したいですね(〃▽〃)

TOHOダンサーさんですか?
よくダンス仲間と話してますよ(〃▽〃)

あんまりみなさん興味ないかと思って書いたことはありませんでしたがww
ダンスネタの時にでも少し書いてみます♪

またいつでもお暇な時は遊びに来てくださいね♪
2014-08-10 23:58 : りこねぇ URL : 編集
拍手鍵コメに返信
拍手鍵コメ 〇〇〇〇〇さん(ローマ字5文字)

2投分のコメ返になりますww
ホントユノっていろいろな顔を持ってて、同じ曲でも衣装でダンスが変わったりします。
アイドンノーなんて観るたんびに雰囲気が違って楽しいですww
どんどん進化してるのは、ずっと過去から追って来て本当に感じます。演技は見たことないのでわかりませんが、せめて野王だけは見ようと思ってます(〃▽〃)
そうですね。チャンミンやユノだけでなく、チャミペンさんやユノペンさん、たくさんの方を悲しい思いさせてまで言わなくちゃいけない理由がわかりません。

見させていただきました♪
HEY!お好きですか?アタシもですww

昔と今は全く違いますが、アタシはどっちも好きです。

ご指摘の場所、確かにあそこはアドリブ入れやすいところですね。ユノのその日のテンションが出やすいトコだと思います。
いいですね~アタシはあまりこまかく見てないんですが、確かにいい具合に魂入ってるカンジですね(〃▽〃)

ユノのアドリブは心臓バクンってしますよね(←わかります?)
アタシは去年のSMTのけちみで、テンション上がりきったユノが胸に3発パップ(ドンってするやつです)入れた時心臓はねましたww
アタシもたいがいマニアックです(´-ω-`)
2014-08-11 00:21 : りこねぇ URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-08-11 00:37 : : 編集
ありがとぉぉぉ(´;ω;`)ブワッ
りこねぇさん、こんちゃ!

うっきゃ~~~~ん、どのユノも素敵!!!(〃∇〃)
でも、忘れもしないWhiteユノ。
ファンミでMV初見したとき、チャミペンのくせにあのユノに魂持ってかれた記憶があります。←つまりチャンミンの記憶が一切無かったwww
ホンマにこの男前がドストライク過ぎて、画面いっぱいのキメ顔見たら毎回死にそうになるぅ(*>ω<*)


話は変わって。

ブログに書いてくれてありがとう。
本当に救われたよ。

チャミペンだからチャンミンが悪く言われるのツライ。
チャンミンが何か目立つたびに、叩かれるんじゃないかと不安な思いするのもしんどい。

でもね、傷ついてるのはチャミペンだけじゃないって知ってるよ。チャンミンを大切にしてるユノペンさんも傷ついてるの分かってる。
2人を大切に思うユノペンさんが率先してチャンミンをかばってくれて、そしてそれを同じ(ではないけど)ユノペンが批判してるのを見ると、更に心が痛い。

あの分裂騒動を乗り越えた2人を、また同じ状況に追いやりたいのかって。
チャンミンが必要ないかのような発言見ると、ユノを一人にして平気なの?って。
自分の大好きなユノが苦しむの分かってて、そう考えてるの?って。

トンペンとして不思議で仕方ないよ(;_:)
2014-08-11 14:16 : のん URL : 編集
ああ、腹立つ!
りこねぇさん

ほんま、腹立つわー。
なんでってなんぼ考えても、その人らの考えも気持ちもわからんよ、私らには。
りこねぇさんも書いてるけど、
「ユノの夢を応援するのではなく、ユノを自分の思い通りにしたいんですね?」
そのとおりなんやと思うよ。
「ユノはひとりでもやっていける」
って書いてたオンリペンさんいてたけど、
ユノさんは、チャンミンさんにとなりにおってほしいねん!
ふたりで「東方神起」やねん!


ずっと前に、そのときもその人たちがチャンミンさんをバッシングしてるのを見たからやってんけど、チャンミンさんを愛でるユノさんが好きっていう記事書いて、それをユノオンリペンサイトの中の人がツイで紹介してくれたらそこに苦情が来たらしくて、ほんま申し訳なかってんけど、オンリペンさんでもいろんな人いてるよね。

悪口書き連ねてて、自分がしんどないんかな?

ほんま、わからんわ。
2014-08-12 22:38 : まりユノ URL : 編集
こんばんは♪
小人神起のユノは超可愛いですよね!!(´≧∀≦`)♡
もちろん、チャンミンもですが・・・(笑)
ダンスを踊ってるときのユノはスイッチが切り替わったように変わりますよね!とってもカッコイイです!!

久しぶりに、ユノがバラエティに出てるのを見ました!
私では、10年前のあの時代で止まっていたので、ユノがこんなに面白くなってるなんて思いませんでした!!!(゚ロ゚屮)屮

でも、こうやってみるとやっぱり先輩なんですね~♪
トンペンとしても誇らしいです!
2014-08-13 20:28 : アティス URL : 編集
ユノの振り幅
ホント、ユノにはいろんな神様が降臨されるからその度にブンブンと振り回されて、大変なことになります(笑)
そしてムソク様にもやられ、只今瀕死状態です(^^;;
かっこよすぎるう〜〜〜(*´艸`)

かっこいいといえば…りこねぇさんカッコよすぎです(^^)
歯に衣着せぬ物言い、、、もうどこまでも着いて行きますwww
2014-08-13 21:19 : tink URL : 編集
Re: ありがとぉぉぉ(´;ω;`)ブワッ
のんちゃん

アタシもファンミ行ってないけどね、white見た時は「また新しいゆんほくんが登場した」と思ったのよw
のんちゃん、チャンミン語るのと同じテンションでユノのこと語るよねw
オーラスでユノのアップに悲鳴上げてたのんちゃんを思い出します(〃▽〃)

>チャンミンが何か目立つたびに、叩かれるんじゃないかと不安な思いするのもしんどい。

これ、アタシが一番心配してたことなんだよー(´;ω;`)ウッ…
もうね、チャミペンさんにこんな思いさせるなんてホント辛い

そうそう。なんか最近自分がチャンミン親衛隊になったような気分ですがw
ユノペンだってチャンミン大事なんだよね。
別にユノのためとかじゃなくてトンペンだからなんですけど。

トンペン否定するオンリーさんて、なんかおかしくないかといつも思います。

こんなにユノがチャンミンチャンミンゆってたら、チャンミン取り上げるなんてアタシにはできませんけどね。
とにかく、チャンミン応援してるユノペンさんのが断然多いから(〃▽〃)
泣いちゃいかん (。・ω・)ノ゙ (ノд‐。)
2014-08-13 22:38 : りこねぇ URL : 編集
Re: ああ、腹立つ!
まりしゃん

>ユノさんは、チャンミンさんにとなりにおってほしいねん!

誰が見てもそうやんね?
あんなけチャンミンチャンミンゆってんのに、ユノからチャンミン取らんといたってー!ってカンジです(´-ω-`)

アタシの記事もこの間ツイで紹介してもらったんやけど、お気に入り見たら有名なオンリさんがいてww
でもしばらくしたら消えてたから、他の記事も見たんやろね

チャンミンも好きですいません、って気分でした(´-ω-`)
2014-08-13 23:00 : りこねぇ URL : 編集
Re: こんばんは♪
アティスちゃん

小人神起かわいいよねーww
こんなのおもちゃ売り場に売ってたら即買います。
ユノのスイッチ入った瞬間は「きたーーーーー!」って興奮しちゃうんですよ(´-ω-`)

ユノ自身も言ってますが、この域に達するまでに10年かかってますからねw

そうそう、この先輩感いいでしょ?
なんかカッコいいよね(〃▽〃)
2014-08-14 09:11 : りこねぇ URL : 編集
Re: ユノの振り幅
tinkさん

最近さらにふり幅を広げたユノさんですがw
ムソクね、ホントなぜ今までこのテの役が回ってこなかったのか不思議です。
ポセイドンとかBUGのミニドラマみたいなのはこの路線かもですが、これだけアクションやれるのに主役級の時になぜ恋愛モノだったんだと思います。

アタシですか?
なんか時々キレたみたいに言いたいこと言ってすいません^^;

みんな同じこと考えなきゃいけないとは思わないんですが、ユノチャミが嫌がることして何が嬉しいんだかさっぱりわかりません(´-ω-`)
2014-08-14 09:57 : りこねぇ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

りこねぇ

Author:りこねぇ
昔、道端で踊ってましたね。あ、そうそう、バンドもやってました。ユノのダンスとチャンミンのハイトーンボイスが好きです。あと、東方神起の動画作るのにハマってます。

NewRelease

自作動画

YouTubeにアップしている動画です。よかったら見てやってください。
ユノに大好きな曲を踊ってもらいました。本当にユノが歌いながら踊っているカンジにしたかったんですがどうでしょう^^;

Special Thanks

Mail




記事ナビ2 新着+関連エントリー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR