ユノペン時々チャミペン。つまりトンペン。東方神起を応援するRed Oceanの一粒。

東方神起のユノとチャンミンを応援するブログです

たくさんの拍手ありがとうございました

みなさんこんばんは (。・x・)ゝ


実は先日、アタシのとある記事をツイで紹介してくださった方がいらっしゃったみたいで、ありがたいことに拍手をたくさんいただきました。

本当にありがとうございますm(_ _)m


お友達からも「ツイで紹介されてるよ」と数名から連絡もらって、なんかビックリしましたww


あの記事は、いまだに読み返すことができないこっ恥ずかしい記事ナンバーワンでして、なんかたくさんの方が読んだんだと思うと穴があったら入りたい心境ですww

どの記事かは内緒ですww


東方神起 ユノ チャンミン
(´・J ・‘)もうすぐ一年ですね (´∵)おめでとー


しかし、もう来月でこのブログも1年になるんですね。
思えば当初のコンセプトは「自分がトンペンになるかどうかを記録する」というふざけたものでした。

で、結局見事にトンペン宣言し、現在に至るわけですが。


立ち上げる前にミロユノのダンスに関心を持ち、トンペンさんのブログで大笑いし、いつの間にかブログ仲間やコメントをして下さる方々が増えて。

SMTのライビュ、SMTWeekのライビュ、リリイベと経て今回のトゥリコン参戦。

リアルでみなさんとお会いし、本当にこのブログを始めていろいろな出会いがありました。




アタシって、マジで人見知りであんまり人間に興味がないんです。
それは今もですが。

喋らずに仕事を10時間とか全然平気です。
人としゃべる仕事より数百倍楽です。

メールも電話も自分からすることないです。



そんなアタシが、このブログやってちょっとだけ変わりました。

ここに来て下さる方と、会ってみたいと思ったんです。

本当のアタシを知ってるリア友からすれば青天の霹靂ですよww
学生の頃からの親友でさえ、自分から会おうと言わないのに。


メールだって返事しないことしょっちゅうなのに。


ユノとチャンミンを見てて、というわけではなく、ユノとチャンミンを応援しているみなさんがあまりにも可愛くていい人で、だから会ってみたくなったんだと思います。

実際にお会いした方々、ここでお話したたくさんの方々。
こんなアタシを応援してくださって、本当にありがとうございます。


まぁおかげで、実際にお会いした方々からさんざんオトコマエと言われましたが(´-ω-`)



そんなこんなでとうとう1年。
おまけにカウンター見たら、もうすぐ10万PVじゃありませんか Σ(゚Д゚)


実は最近まで設置していたこと自体忘れてましたww


この数字が多いのか少ないのかはわかりませんが、これだけたくさんの方が来て下さったということで。

本当に感謝です。


ご新規さんが検索からここに来て下さる時の窓口になってるらしき記事がいくつかありまして、今回紹介していただいた記事と、ダンスの話してる記事、そしてユノの歌声に関する記事。

この三つから来て下さる経緯が大半のようです。


昔ダンスやってたこと、バンドやってたことがこんなことで役に立つとは思ってもいませんでしたww



実はね、このブログにはアクセス解析できる機能をつけてあるんですよ。
なのでみなさんがこのブログにたどりつく時や、もう一度ここを探す時にどんなキーワードで検索したのかがわかるんです。


それをいくつがご紹介します。



・東方神起 ブログ
・ユノ ブログ


これが一番多いのですが


・りこねぇ ユノ


素晴らしい眺めですねこの並び(´-ω-`)


・タケル(※過去ログ参照) りこねぇ


なんでやねんっ Σ(゚Д゚)


・ユノ タケル


生意気なっ(# ゚Д゚)

そして代表的なキーワードが


・ユノ すけべ臭い
・ユノ エロイ


ユノごめん。これはアタシのせいだ(´-ω-`)
いや、タケルのせいだ。

過去ログ見たら原因はわかるので、気になる方はお暇な時に該当記事を探してみてくださいww




あと、なんでそれでうちに来たのかわからないキーワードもあります


・ユノ若い女子は苦手
・チャンミン 親に家買ってあげた

初耳です(´-ω-`)


・東方神気韓国飲食店で目撃

え?アタシが教えてほしいですが。


そして


・ちゃんみん裸体
・ユノ 股間


…ちょっと待て。
そんなモンでうちのブログの名が上がるわけがなかろうっ

すけべ臭いとは言ったが股間の話はしていない。
神に誓ってもいい。

と思って検索してみましたら「ちゃんみん裸体」に関しては1ページ目に出てきました。
そんなこと書いてないし…orz

でも「ユノ 股間」に関しては無実でした。
ものすごく安心しました(´-ω-`)

だったらどうやってきたんだ、という疑問は残りますが。


あと

・ユノの方が大きく見える

インソールの入れ過ぎです。

・ユノ チャンミンの家

知りません。


もっとあるんですが、キリがないのでこのへんでww



実はアクセス解析も滅多に見ないんです。設置したくせに。
今回久しぶりに見てみて、たくさんの方がうちに訪問してくださってることを改めて実感しました。


本当にありがとうございます。
とりあえずお礼の記事を書きたかったので、今日はこのへんで。


コメントのお返事、明日必ず書きますので待っててくださいね。
本当にすいません。


それでは本日も最後までお付き合いくださりありがとうございました(〃▽〃)


ではではヾ(゚ω゚)ノ゛
小説はこちらで更新「Novel of TVXQ

2014-08-07 : アタクシのお話 : コメント : 18 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-08-07 17:01 : : 編集
こんばんは♪
私もブログをやっていなかったら、りこねぇさんの面白いお話を聞けずに死んでましたよww
もう、1年になるんですね~・・・!!(゚ロ゚屮)屮
そうなると、私のブログも早1年ww

最初から見ていたわけではありませんが、意外とりこねぇさんがビギに入ったのが早かったんでは??ww

そうそう、お話が変わってしまいますが
「メッセージ」を使うのに抵抗があったので・・・汗
今度、Why?を文化祭で踊るのですが、1分しか時間がないんですよ(泣)他の曲も踊らなくてはいけないので・・・汗
どっからどこまでを踊ればいいのか、アドバイスをいただけませんか?宜しくお願いしますm(__)m
2014-08-07 17:39 : アティス URL : 編集
こんばんは^_^
りこねえさん☆こんばんは^_^

ブログを始めて、もうすぐ一年になるんですね~^_^

少し早いですが、おめでとうございます(*^▽^)/

一年間続けて行くのは、大変な事だと思います!

これからも、りこねえさん☆のペースで、ブログを続けてくださいm(._.)m

小説☆の続きも、楽しみにしております(*^_^*)

猛暑が続いているので、体調に気をつけてくださいませm(._.)m
2014-08-07 19:59 : クッチさん URL : 編集
Re: はじめまして
鍵コメ 〇〇〇〇さん(カタカナ4文字)

いらっしゃいませヾ(゚ω゚)ノ゛
うちに来てくださる方、ユノのダンスが好きだとおっしゃる方多数です。
アタシもその一人ですがww

何度も読み返していただいてるなんて嬉しいです(〃▽〃)

いつでも遊びに来てくださいね♪
コメントありがとうございました♪
2014-08-08 00:55 : りこねぇ URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-08-08 01:10 : : 編集
Re: こんばんは♪
アティスちゃん

アティスちゃんはほぼ同期だよね♪
うちのブログ、8割アホな話だったはずが最近そうでもないので、関西人としてこれではいかんと思ってます(´-ω-`)

ビギ入り早かったっけ?
結構自分的には長い間抵抗してたと思うんだけどそうでもなかったのかもww

うぇを1分 Σ(゚Д゚)
3/1ってのは難しいねww

どう1分を取るかが難しいところだけど、アタシなら間奏の頭(くーにゃんぴょなげうっこっしったー!以降)からラストまでかな?
ここからだと間奏終わってうぇ~に入ったあと少しアレンジした方がいいかも。
きぴゃへっだーんが入る方がうぇらしいしね。
曲もラストまでやれるから終わり方が綺麗だし。

無理せず簡単にアレンジした方が揃いやすいよww
間奏のとこ、上手く踊るよりとにかく目一杯体動かせばインパクトあると思います(〃▽〃)

アタシなら、の話だから自分たちの思うとおり悔いのないよう頑張ってね♪
2014-08-08 01:31 : りこねぇ URL : 編集
Re: こんばんは^_^
クッチさん

そうなんです。一年も続くとは思いませんでしたww
ありがとうございます(〃▽〃)

小説、盆休みにサクサク書けたらと思ってます。
それまでにも書きますがww

お互い体調崩さないようにしましょうねヾ(゚ω゚)ノ゛
2014-08-08 01:34 : りこねぇ URL : 編集
Re: タイトルなし
鍵コメ 〇〇〇〇さん(ローマ字4文字)

ありがとうございますヾ(゚ω゚)ノ゛
まさか一年も続くとは思いませんでしたww

大丈夫ですか? アタシちゃんとトンペンですか?ww

いやホント、マジでプラベでは人見知りなんです。
仕事ではちゃんとしますけどね、トンペンさんでなければ初対面ほど苦痛なモンはなかったはずです。

共通の話題があるというのは初対面と言えど全く違うと言うのが今回よくわかりましたww
東方神起のおかげでたくさんお友達ができた方たくさんいらっしゃるでしょうね(〃▽〃)

拍手はアタシも他のブログでよく忘れます^^;
あまり気にせず読んでやってくださいww

みなさん、周りにトンペンさんがいないとおっしゃられますが、アタシの場合は無理やり巻き込んでるのが大半なんですよww

まさか東方神起とオトコマエが運命だとは気が付きませんでした Σ(゚Д゚)
そうおっしゃるならそうかもしれません(´-ω-`)

これからもぼちぼち続けますので、変わらずお付き合いくださると嬉しいです(〃▽〃)
2014-08-08 01:44 : りこねぇ URL : 編集
こちらでも図々しくごあいさつ(笑)
あっちで長々と話しかけちゃって今更…って感じなんですが。

りこねぇさんのダンスを見てみたい!

これだけ言いにやってきました(汗
あと、オトコ前な方なんですね。
\(//∇//)\ひゃー、会ってみたいw

検索ワード 、私もトン絡みで検索すると、「東方神起」や「ユノ」の言葉を入れただけで 2番目に来る言葉に受けます。そう来るか?目からウロコ!みたいな…w

立秋を機に色々イベントの話が上がってきましたね。働かねば!
2014-08-08 05:41 : cat URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-08-08 10:50 : : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-08-08 12:49 : : 編集
おれが好きなワード
ご無沙汰です。
あ、先日のおれのブログの応援ありがとうヽ(*^^*)ノ
感謝してます。

おれのりこねぇさんのブログで好きなところは、やっぱ東方神起の
音楽を分析しているところかなぁ。

でもホントに一番好きなのは「ユノがスケベくさい」というワード。

こういう書き方しているりこねぇさんが好きですね。

それだけ書きたかった。ではではv(。・・。)イエッ♪

2014-08-09 08:41 : 自由人 URL : 編集
Re: タイトルなし
catさん

あの記事紹介していただいてありがとうございました<(_ _)>
あまりの反響にびっくりしましたよww

ダンスですか?
もう体が動きませんww
オトコマエというのは女らしくないという意味です。
けして「イケメンのような」という意味ではないのでご了承くださいw

参戦地一緒になったりする距離でしょうか?
アタシは遠征しないので大阪にしか出没しませんけどもww
もし機会があればぜひお会いしましょう♪

もうね、「ユノ」の次の言葉は、そんなこと調べてどうするんだよ?!って言葉が多くて笑えますよねww

またよかったらお暇な時に遊びに来てください♪
これからも一緒に東方神起を応援しましょう(〃▽〃)
2014-08-09 18:39 : りこねぇ URL : 編集
Re: 面白いですね。
鍵コメ 〇〇〇さん(ひらがな3文字)

ユノの検索ワードは特に面白いですよねww

例の件の画像、アタシも腐るほど見ましたよ。
みんな結構お好きなんですね。アタシはまだその域にまで達していません(´-ω-`)

ダンス関係でうちのブログに来られる方がダントツに多いです。
そしてなぜかやたらタケルが人気あります。

ヤツのネタはトゥリコンDVD発売までお待ちくださいませww
2014-08-09 18:44 : りこねぇ URL : 編集
Re: おめでとうございます\(^o^)/
鍵コメ 〇〇〇さん(ひらがな3文字)

ありがとうごじゃいますヾ(゚ω゚)ノ゛

他のブロガーさんは情報たくさんのせてらっしゃって、ユノを大絶賛されてらっしゃって。
確かにこの微妙に低めのテンションと、全く情報どうでもいいという内容は他のブログと違うかもしれませんねww

過去ログはこっ恥ずかしいのが多いです(´-ω-`)
見ても笑わないでくださいねww

盆休みになったら大目に記事書く予定ではおります。
お互い体調には気を付けましょうね(〃▽〃)
2014-08-09 18:48 : りこねぇ URL : 編集
Re: おれが好きなワード
自由人さん

最近、記事アップするので手いっぱいで、コメント残せてなくてごめんなさい(´;ω;`)ウッ…
でも記事はちょくちょくiPhoneから読ませてもらってるんですよ(〃▽〃)

アタシは「ここが好き」とか単純なことゆってるだけで自由人さんみたいに詳しいことは書けませんがw
でも音楽仲間(だと勝手に思ってる)からそう言ってもらえるとものすごく嬉しいです。

そう。大半のユノペンブロガーさんはユノを大絶賛されてらっしゃるというのに。
うちのブログはスケベ臭いだのオネェだのと。
非常に申し訳なく思いながらも、スケベ臭いというフレーズが結構気に入ってる今日この頃です(´-ω-`)

コメントありがとうございます(〃▽〃)
こちらからもまた遊びに行かせてもらいますね♪
2014-08-09 19:01 : りこねぇ URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-08-20 23:29 : : 編集
Re: タイトルなし
鍵コメ 〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇さん(ローマ字6文字数字4文字)

初コメありがとうございますヾ(゚ω゚)ノ゛

そう、ユノのダンスに魅入られると、かなりの確率でツベにハマりますww
ユノとチャンミンて、知れば知るほど「応援したい」と思う人間性なんですよね。
アタシも同感です(´-ω-`)

やはりダンスネタの記事からいらっしゃいましたかww
こんなにたくさんの方に来てもらえるなら、あの記事書いた甲斐がありました♪

ありがとうございます。
本当に時間や精神面でなかなかブログを書くテンションを保てないのは事実ですが、それでもゆっくりと続けたいと最近思ってます(〃▽〃)

なんとビギイベ同日参戦ですか!
見つけたら声かけてください(←どうやって?)

またお暇な時はいつでもいらしてくださいね♪
2014-08-21 21:52 : りこねぇ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

りこねぇ

Author:りこねぇ
昔、道端で踊ってましたね。あ、そうそう、バンドもやってました。ユノのダンスとチャンミンのハイトーンボイスが好きです。あと、東方神起の動画作るのにハマってます。

NewRelease

自作動画

YouTubeにアップしている動画です。よかったら見てやってください。
ユノに大好きな曲を踊ってもらいました。本当にユノが歌いながら踊っているカンジにしたかったんですがどうでしょう^^;

Special Thanks

Mail




記事ナビ2 新着+関連エントリー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR