ユノペン時々チャミペン。つまりトンペン。東方神起を応援するRed Oceanの一粒。

東方神起のユノとチャンミンを応援するブログです

ケーキ爆弾炸裂

みなさんこんばんは(`・ω・)ゞ


なんかツイが大騒ぎですね(´・ω・`)

もーね、ついていけません…orz

一応ね、ピョルパラギも見ましたし。
会報も何度か見ました。

ゆのしぇぷ、えらいことになってましたね。
焼き始めてから卵に醤油たらした時は、戦慄を覚えました。

なにしよんねん((((;゚Д゚)))))))

アタシのが女子力高くて安心しました。




そんな中。

おかげさまで11月1日初ファンミに行けることになりました(⑉^ ^⑉)

今回激戦だったようで、本当にありがたいことです。

落選された方も、まだ二次の可能性があるかもらしいので希望を捨てないでくださいね d( ̄  ̄)




そういえば朝の番組でチラ見せされたオフショのケーキ爆弾。



チャンミン、振りかぶってましたよね。
ヤンチャ通り越して本気でしたよね。

さすが最強様ですww

日本デビュー9周年のサプライズだったとか。

相変わらず仲良いですねチーム東方神起ww
そして愛されてますねユノヒョンw

なんかあのシーン見て笑えなかった人いたみたいですが、男子の愛情表現にびっくりしたんですかね?

胴上げの最後に落っことすのと同じノリだと思いますよ?

実はアタシもユノと同じ目に遭ったことあります。

あり得ないでしょ?
一応アタシ、女なんですよ?
確認したので間違いないです(なにを⁈)



やられたのは、いつも登場する仲間たちのいたダンスチームが解散した日です。

アタシ実はね、喘息こじらせちゃって途中から踊るのやめちゃったんですよ。

でも練習にはずっと参加してました。

道端で踊ってるようなアマチュアに毎回スタジオ借りる予算なんてないので、鏡の代わりにアタシが正面に立ってみんなに意見したり。

誰一人、文句言うことなく聞いてくれました。
みんなの方が断然上手いのに。
キャリアなんてないも同然なのに。

みんながコンテストに出るの決まった時も、必死でいろんなダンサーの映像見たりしてアイデア出したり。

コンテストは結構いいとこまで行ったんですが、優勝はできませんでした。

で、解散当日、アタシはケーキをぶつけられました。

「お疲れさん」

みんなが声あげながら、拍手してくれました。

大事な解散の日に、アタシを選んでくれたのが嬉しくて。
ケーキまみれなのをいいことに、ちょっと泣きました。

ここで怒らずに喜ぶアタシは、マゾではありませんよ(´・ω・`)

いやぁ、青春ですねー。
完全に男扱いですけどねw

てなわけで。

あーゆーシチュエーションでチャンミンがユノにぶつけるってのは、アタシはチャンミンからの最上級の愛情表現だと思ったわけです。

情け容赦ない表現力でしたけどねww

これは別に、仲のいい2人が好きだからそう見えたわけではなく、アタシの経験上そう思ったという話です。

こーゆーノリは好きです。
次生まれるならオトコマエな男がいいです。

オトコマエな女はもういいです(´・ω・`)



とゆーことで、本日もお付き合いくださりありがとうございました(⑉^ ^⑉)

ではでは(=゚ω゚)ノ

小説はこちらで更新「Novel of TVXQ

2014-07-31 : 2人の話 : コメント : 22 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ビギイベおめでとうございます
実は私もチャミのケーキ投げにビックリした一人です。ま、さすが最強様だとも思いましたが。本気投げにビビりましたw
私なら、かなーりイラッとします。
ま、二人の間の信頼関係が有ってこそ出来る事だと思います。

しかし、チャミはいずこー。二人がガチだとは思ってはないのですが、結局二人が隣で仲良く仕事してるのが好きなんだ!と自覚した昨今。こんな感覚トンを好きになるまでなかった。なんなんだ?東方神起。

とりあえず、ケチミのDVDまでは既存の物でホミン不足をなんとかやりすごさねば。
そういえば、野王の地上波放送始まりましたね。
2014-08-01 16:34 : 粉雪 URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-08-02 00:01 : : 編集
☆ヽ(▽⌒*)おめでと♪
りこねぇさん、ビギイベ当選おめでと!!!
大阪はマジで激戦っすよー。
ワタシの周囲全滅のオンパレードですw
かくいうワタシもダメでしたが、2次に望みを掛けてます。
ま、昨年お招き頂いたので、多くは望みません(^^;)

ん〜、物事の受け取り方はイロイロだと分かってますが。
ワタシはチャミのケーキ爆弾見た瞬間。

ユノめっちゃおいしいやん!!!

と思っちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞ
これって関西人の感覚なんですかね?(笑)
なんつーか、イジってもらってナンボみたいなww←ユノは雛壇芸人じゃないですけど、構われるのは好かれてる証拠というかww

とにかく2人のためのイベントなんだから、あの場でユノを標的にしたチャンミンの判断はさすがww 油断してた?ユノは純粋だなーっと思いました(*´꒳`*)

あそこで手を抜かないあたり最強様らしいですけど、チャミのお笑い感覚がますますアップしてると思うのは気のせいかしら?(笑)
2014-08-02 18:01 : のん URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-08-02 20:23 : : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-08-02 20:41 : : 編集
あのくらいやらなくちゃ
チャンミンが何をやっても気にくわないユノペンが数人いて、ブログでなんやかや言ってるのは知っているし、あまりに馬鹿馬鹿しいので避けて通るのですが、チャミペンですら、たまにチャンミンのやんちゃに苦言呈していたりするので、ちょっとびっくりします。
私も大学のときの友達は、女も男も情け容赦なくて、ケーキ投げこそやるチャンスはなかったけれど、遊ぶときはあんな感じに「思いきり」でした。
もちろん、どんなに過激にやってるように見せても、怪我はさせないのが鉄則で、そこらへんも心得て無茶したものです。

ま、「なんだこのやろー」とか応戦しないで、優しく抱きしめてしまうユノはまさにKYで、「そこで優しくしたら洒落にならんだろーが」と突っ込みを入れたくなりますねぇ。
そして、そんなところもたまらなく好きです、このコンビ。

ケーキぶつけられた経験のあるりこねえさん、羨ましいなぁ。
2014-08-02 23:19 : お姐 URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-08-02 23:31 : : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-08-03 00:10 : : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-08-03 01:25 : : 編集
Re: ビギイベおめでとうございます
粉雪さん

チャンミンの全力にビックリしましたかww
多分アタシは野郎に囲まれてたので慣れっこなのかな?
頭から水ぶっかけられるのなんか当たり前だし、アタシも突き飛ばして噴水に飛び込ませたこともあります。
さすがに女の子にはやりませんけどねww

チャンミン、指名手配かかってますねww
でも、もしゆっくりできてるならいいですね。
デビューしてからこんなブランクなかったんじゃないかな?
ユノの頑張りを応援しながらも、隣にチャンミンがいないことに落ち着かない気持ちわかりますw

野王ね、見てないだけでDVDは持ってるんですよ。
買ってないですけどね。あるんです。
ユノは見たいけど、恋愛ドラマは苦手なんですよー(´;ω;`)ウッ…←ユノペン失格
2014-08-03 02:00 : りこねぇ URL : 編集
Re: No title
鍵コメ 〇〇〇さん(ひらがな3文字)

あんにょ~んヾ(゚ω゚)ノ゛

ツイは何が騒がしいのかわからないくらい騒がしかったです(説明になってない)
そうそう、そのネタもありましたね
これ書いてる今日は、うってかわって静かなもんですがww

ファンミ、マジですか?! Σ(゚Д゚)
アタシの中で行ける確率高そうな人ナンバーワンだったのに!
でも2次があるみたいですからね!ケンチャナヨ~♪

ファンミはね、去年入会からの月数が足りなくて応募資格なかったんです(´;ω;`)ウッ…
大阪マジで激戦みたいで、ホント当たってよかったです。

その話、書きましたっけ?! Σ(゚Д゚)←覚えてない
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) ば、爆弾落ちた!

ブログ出だしからのお付き合いですからね…こっぱずかしいですよ(´-ω-`)

それでは、2次に当選することをお祈りしております(-人-)
2014-08-03 02:16 : りこねぇ URL : 編集
Re: ☆ヽ(▽⌒*)おめでと♪
のんちゃん

のんちゃん(´;ω;`)ウッ…
ホント大阪は激戦みたいだね。
でも2次あるから頑張れ!(何を頑張るんだ?)

さすが関西人、わかってらっしゃるww
あれはユノが一番おいしいポジションですよね。
胴上げされる監督と同じですから。

でもちょっとチャンミンも自分の勢いにびっくりしたのか、ごめんなさいがいつも以上にガッツリでしたねww

男子がテンション上がったらあんなもんですよ。
ユノヒョン、復讐の機会を狙ってますよ。
次は先にケーキ取って追いかけまわすと期待してますww
2014-08-03 02:23 : りこねぇ URL : 編集
Re: ホッとしました。
鍵コメ 〇〇〇さん(ひらがな3文字)

チャンミンがケーキ持った時点でアウトですよねww
もうユノは覚悟決めるしかない状態です。
ただ、同じ勢いでユノがやったらチャンミンの顔面が心配ですがww
ユノの反撃に期待しましょう(・∀・)ニヤニヤ

ユノしぇぷ、あれでいいんですかね?
醤油で味付けしてケチャップかけるとか、計画性なさすぎて怖いですww
チャンミンはユノみたいに、見てるこっちが不安覚えることなかったですね。
DVD、今回はアタシ的にも大ヒットでした♪
横浜、おめでとうございます(〃▽〃)
エイネも倍率高いみたいですね。まだ募集あるのかな?

そうですね、落選しちゃった人も、ぜひ2次で当選しますように(-人-)
2014-08-03 02:33 : りこねぇ URL : 編集
Re: ファンイベント
鍵コメ 〇〇〇さん(ローマ字3文字)

日曜当選おめでとうございますヾ(゚ω゚)ノ゛
激戦みたいなので、当たってよかったですね(〃▽〃)

はい、楽しみましょう♪そして落選された方の2次当選、アタシも祈ってます(-人-)

そうですね、考えは人それぞれ。
自分が正解だと人に意見を押し付けるのは、ちょっとやりすぎな気がするので見てるこっちがヒヤヒヤしますね。

チャンミンのケーキ爆弾、勢いあってびっくりした方いらっしゃるでしょうねw
でもその後のご機嫌の取り方はもさすがチャンミンでしたww
2014-08-03 02:39 : りこねぇ URL : 編集
Re: あのくらいやらなくちゃ
お姐さん

考え方は人それぞれだと思いながらも、言い方の酷い人にはがっかりしてしまいますね。
ケーキのぶつけ合いなんて今に始まったことじゃないし、チャンミンがケーキを手にした時点でアウトですよww

アタシも大騒ぎした時代はあります。
見てる周りはヒヤヒヤしても、やってる本人は楽しいんですよねww

普通なら反撃してさらに酷いことになるトコですが、チャンミンがごめんねでヨシヨシしてユノがだいじょぶだよーってハグハグしてしまうのが東方神起なんですねー。
ほのぼのします(´-ω-`)

アタシが羨ましいですと?
ありがとうございます。過去の可愛そうなアタシが今救われましたww
2014-08-03 02:58 : りこねぇ URL : 編集
Re: 度々失礼
鍵コメ 〇〇さん

鍵コメって、書いてらっしゃる方も自分のコメントが読み返せなくて不安みたいですね(〃▽〃)

大丈夫ですよ!おっしゃりたいことはちゃんと伝わりました♪
とてもまじめにコメントしてくれてることに感謝します(-人-)

確かに今回のことは、アタシもマズイなと思いました。
反面、おっしゃるように過剰に反応してらっしゃる方も多いように思います。
SNSは批判をするためのツールではありません。
使い方を間違うと大変なことになります。

今小説で書いている分裂騒動がまさに典型的な例ですね。

今回の件は、怒ってらっしゃる方の気持ちも理解できます。
時期も時期ですし、不手際で許される範囲の問題ではないでしょう。
ただ、このことに限らず熱しやすいうえに波及しやすい性質が定着してきているのが怖いです。
東方神起のファンが誤解されることのないよう祈る思いです。

連投までして伝えようとしてくださったこと、嬉しかったです。
鍵コメはずしてくださっても大丈夫ですよ♪

いつでも遊びにいらして好き放題書いちゃってください(〃▽〃)
2014-08-03 03:26 : りこねぇ URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-08-03 14:10 : : 編集
ケーキは…さすがチャンミンて感じでしたね…。
ロウソク抜いた段階で鉄板でしたね♡

録画入った段階で…チャンミンがケーキを手にして…ユノ以外の誰にしても…なんか…違った映像になって美味しいバックステージ感がなくなる気が…
いや、ユノペンだけど同じ勢いで逆だったらダメでしょー_(:3」∠)_
て、思っちゃうから、アレはあれで正解な気が٩(ↀДↀ)۶

オンリ片方アンチの騒ぎは誰得なのか全くわからないですね…
ダメなやつなら放送しないでしょーし
結構まえから…センイルもケーキやってる動画でまわっるんですよねー(◌ॢ•ω•◌ॢ)
2014-08-03 18:18 : さぶりぃ URL : 編集
こんばんは♪
ペンミおめでとうございます!!!
私は受験生で行けないので、どうか私の分まで楽しんで来てください!!!♪
レポも楽しみにしておりますm(__)m

私は朝番組は母が録画してくれていたので観たんですが・・・汗
チャンミンやりすぎ!と母は笑えていないチームの方だったんですが、私のほうはチャンミン!!wwwと大爆笑でした。
チャンミンも凄いですね~!よくユノが怒らなかった!本当に大人です!
2014-08-03 22:26 : アティス URL : 編集
Re: 突然すみません。
鍵コメ 〇〇〇さん(ひらがな3文字)

野王、アタシでも頑張れそうですか?ww
ラブストーリー要素が少ないなら頑張れそうかも??

ダヘでしたっけ?
すんごいイライラするらしいですねww

いずれは見るつもりですし、時間空いたら頑張ってみます♪
2014-08-04 00:31 : りこねぇ URL : 編集
Re: タイトルなし
さぶりぃさん

そう。あれはケーキ持ったモン勝ちですよねww

そう、これはチャンミンからユノだからこそ美味しい映像なんですよね♪
でもユノがチャンミンにアレやったら、チャンミンの顔が心配なのでこれでよかったんですww

そうそう、TONEもそうだし、昔なんて他グループにもやられてましたもんねw
愛されてるんですよゆんほくんはww
2014-08-04 00:39 : りこねぇ URL : 編集
Re: こんばんは♪
アティスちゃん

お母さんはチャンミンの勢いにびっくりしたんだ??ww
でも部活やってたアティスちゃんなら、このノリわかるよね?

ユノはね、絶対復讐する機会を狙ってますよww
次はユノがケーキ持って追いかけまわす番じゃないかと期待してますww
2014-08-04 00:45 : りこねぇ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

りこねぇ

Author:りこねぇ
昔、道端で踊ってましたね。あ、そうそう、バンドもやってました。ユノのダンスとチャンミンのハイトーンボイスが好きです。あと、東方神起の動画作るのにハマってます。

NewRelease

自作動画

YouTubeにアップしている動画です。よかったら見てやってください。
ユノに大好きな曲を踊ってもらいました。本当にユノが歌いながら踊っているカンジにしたかったんですがどうでしょう^^;

Special Thanks

Mail




記事ナビ2 新着+関連エントリー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR