ユノペン時々チャミペン。つまりトンペン。東方神起を応援するRed Oceanの一粒。

東方神起のユノとチャンミンを応援するブログです

フジネクでのチャンミンのセリフ

みなさんこんばんは (。・x・)ゝ


フジネクでトゥリコンやってましたね。
アタシは録画してすでに家でずっと流してますww


カッコイイですね。
発売前のフライングネタなんで、ライブの感想とかは書きませんが。


一つだけすっごくアタシ的に感動したことがありまして。




実はね、ちょっと古い話になりますが、TIMEのDVDのバクステのトコ、演出についてユノが意見しようとした時、言葉を探すように言いよどんだシーン覚えてらっしゃいますか?


東方神起 ユノ チャンミン




その瞬間、すかさずチャンミンが「正直言ってカッコよくないと思います」って、ユノの言葉を取って自分が言ったんです。

アタシこのシーンにかなり感動しまして。




チャンミンてホント、ユノのことよくわかってるんだろうなって。

アタシが思っただけなんですけどね、きっとユノの性格上、ダメ出しは苦手なんじゃないかなって。
一生懸命やってくれてる相手に、気に入らないって伝える時に言葉を選んじゃうっていうのかな?

それをわかって、チャンミンはその言葉をユノに言わせなかった、その言葉をあえて自分が言った、というシーンだと解釈したんです。



それがずっと頭にあったんですが。

フジネクの最後、ユノのよかったところでチャンミンが

「ダンサーやバンド、照明、いろんな事に参加したこと(意見を言ったこと)で、みんなが助かったんじゃないかな」

そう言ったセリフと、TIMEのバクステの言葉がアタシの頭の中でリンクしたんです。

きっとチャンミンは、ユノはもっと積極的に意見を言っていいのにって思ってたんじゃなかなって。
だから今回、ユノが自分から積極的に参加して意見を言った事が嬉しかったのかなって。

なんだか我が子の成長に満足する母親のような表情(ここはあえて父親ではなく母親で)してたのが印象的でした。



ユノは優しいですから。
冗談でも相手をけなしたり悪く言ったりできないですから。

それを乗り越えていいステージを作ることを優先したユノに「よかった」よりも

「素晴らしかったと思います」

と言ったチャンミンに感動しました。



なんだかね、二つのツアーを通して時間がしっかり繋がるコメントに「本音でしゃべってくれてるんだな」と思いました。


チャンミンて正直ですよね。
正直すぎて、誤解されちゃうこともあるみたいです。

でもね、公共の電波通してユノを悪く言ったりしない人だと思います。

じゃなかったら、こんなにユノが大事にするわけないです。

悪く受け止めないでそのまま素直に聞けば、芸能人には珍しいほど正直に話してくれる人だということがわかると思うんです。




えらそうにすいません^^;
そんなの知ってるわよと言われるかもしれませんが、感動したので記事にしてみましたww


だってユノが踊ってる時、ライブ中でも客にケツ向けてスクリーンのユノをガン見してる人ですからww
そこまでしてユノが見たいのか、これだけ一緒にいて飽きないのか、と思うほどユノペンだとアタシは思うんです(〃▽〃)


なんか、ユノのそばにチャンミンがいてくれてよかったっていうユノペンさんのセリフを実感しました。


それだけが言いたかったんです。


本日は短いですがw
最後までお付き合いくださりありがとうございました(〃▽〃)




ではではヾ(゚ω゚)ノ゛

小説はこちらで更新「Novel of TVXQ

2014-07-22 : チャンミンの話 : コメント : 24 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-07-22 05:09 : : 編集
チャミは正直者なユノペン
ですよね。ライブの時はあえてSな部分を前面に出してファンサしてますね。
でも「公共の電波通してユノを悪く言ったりしない人」。
最近?印象だったのが、さんまに、どっちが片付けない方?と聞かれて、即座にユノです。とは言わず、ユノが僕ですと答えた後に頷いた場面。
あー。ユノを立ててるなー優しいなー。と感じました。

最近二人一緒の活動が無くてチョット寂しいです。二人が仲良くくっついてる現在の姿がみたーい!
ドラマやってるから無理か↓
こうなるとやっぱり写真集の発売日が絶妙。早く見たい!!!
2014-07-22 06:53 : 粉雪 URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-07-22 18:13 : : 編集
ご無沙汰しています( ; ; )
りこねぇさん、ご無沙汰しています( ; ; )
実は何度か読み逃げしてました、ごめんなさい(>人<;)

久しぶりのコメでなんか緊張しちゃいます。

チャミのこの言葉、ホントTIMEと繋がってる!
TIMEの時、私もユノの代わりに言ってくれてるな〜って思った( ; ; )出来た嫁だよって。

で今年は……うん、確かに母親だね。お母さん。

チャミは弟であり、妻であり、母でもある。正真正銘の最強様です(*^^*)

これからもユノをよろしくお願いしますm(_ _)m

2014-07-22 18:35 : 紫雲 URL : 編集
Re: う~ん…
鍵コメ 〇〇〇さん(ひらがな3文字)

コメントありがとうございます(⑉^ ^⑉)
貴重なご意見ありがとうございます。
みなさんがアタシと同じ意見だとは思っていませんので、違う受け止め方をされた方のお話を興味深く拝見しました。

ただ、それ以外に気になる点がありましたのでお返事させてくださいね。
コメントからするとユノだけのファンでらっしゃるみたいですが、それについては個人の自由だと思いますし、お嫌かもしれませんが同じユノペン仲間だと解釈してます。

ただ、申し訳ありませんが納得できない事には反論させていただきます。
二人とも好きなファンに偏見がおありのようなので伝わらないかもしれませんが。

ユノチャミを見て感じたことは、本人に聞いたわけではないならご自分の意見なだけであってユノはこうだと言い切るのはおかしくありませんか?
お互いに、です。
アタシは言い切っていませんしあなたの意見を否定もしません。でも、正解だとも思いません。

あと、2人の絆好きの2人ペンてなんですか?
2人ペンてトンペンのことですよね?
それとも別のカテゴリですか?
2人の絆好きって?
アタシはただのユノペンですよ?
あなたと違ってチャンミンも好きなだけです。
2人の絆が好きでトンペンやってるわけではありません。

最後に。
たかだかアタシごときの意見で、他のトンペンさんまでごっちゃにしないでください。
アタシはトンペン代表ではないので、アタシの意見で他のトンペンさんがどーのこーの言われるのは我慢なりません。
ここだけは本気で怒りました。
以上です。
2014-07-22 21:44 : りこねぇ URL : 編集
こんばんは♪
りこねぇさんのお家はフジネクに入ってるんですか~!!
私の家は入る気が全く無くて。。。(泣)

りこねぇさんのところで情報がとれて嬉しいです(o^∇^o)

いまだに、TIMEコンのDVD見れてないんですよ~(笑)
チャンミンはしっかりと言葉を言ってくれてユノをしっかりと支えてくれて本当に感動しました。。。o(*^▽^*)o

貴重なお話をありがとうございます!!m(__)m
2014-07-22 22:32 : アティス URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-07-22 22:33 : : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-07-22 23:35 : : 編集
りこねぇさん、こんばんは!
なかなかコメントできず、すみません!
りこねぇさんの記事を読んでいると、なぜだかジーンと来るよ。
最近はとーほーさんをじっくり追っかける暇がなく、エイネも関東にいるのに落選続きで行けないし(T_T)
寂しいよう…。

ナムジャペンの卵獲得、ありがとう(^^)やっぱり男性ファンが増えるのは嬉しい!

そしてりこねぇさんの小説のこと!まだ全部は読めていないけど、どん引きとかは決してないよ。むしろ、文才があるなあと感心しているよ。サラサラと書いている雰囲気が、読みやすくてまたいいよね(^_-)-☆

これからも頑張ってね♪
ではまたね。
2014-07-23 20:44 : アモ URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-07-24 22:41 : : 編集
Re: チャミは正直者なユノペン
粉雪さん

そうですよねw
あれ、アタシもファンサだと思ってますw
チャンミンの優しさとか気遣いって、ふとした時にハッと気づくようなさりげなさがありますよね(〃▽〃)

ユノを見れて嬉しいけど、やっぱ横にチャンミンがいないのは寂しいですね(´;ω;`)ウッ…
写真集は届きましたか?
かなりよさそうですよねww
無事に届きますように (-人-)
2014-07-25 00:36 : りこねぇ URL : 編集
Re: わかります!
鍵コメ 〇〇〇〇〇さん(ひらがな5文字)

そうですよね。
予測しなかった褒め言葉に、ホント感動しました。
ファンには見えないユノの姿を褒めるなんて、ホント世界一ユノに近いユノペンだとww
ホントいい子です(´;ω;`)ウッ…
2014-07-25 00:39 : りこねぇ URL : 編集
Re: ご無沙汰しています( ; ; )
紫雲しゃん

こちらこそなかなかコメ残せなくてごめんね(´;ω;`)ウッ…
来てくれて嬉しいです♪

紫雲しゃんも同じように感じてましたか?
仲間ですねww

なんかね、ホントお母さんみたいで。
ユノ相手にあんな顔できるなんて最強ですww

やっぱチャンミンと並んでる姿はしっくりきますww
2014-07-25 00:42 : りこねぇ URL : 編集
Re: こんばんは♪
アティスちゃん

フジネクはね、入ってるというか1ヶ月だけ入ったの♪
だってTREE見たいだけだったしw
コールセンターで「1ヶ月だけお願いします」ってゆえば通じるんだよww

チャンミンはホント、いつもユノペンさんたちが「ユノをお願いします」って思ってるのわかってる気がするw

アティスちゃんに喜んでもらえてよかったです(〃▽〃)
2014-07-25 00:46 : りこねぇ URL : 編集
Re: 言葉の力
鍵コメ 〇〇〇さん(ひらがな3文字)

大丈夫です!
コメはお時間ある時で、読んでくれてるだけで嬉しいです(〃▽〃)

あのシーン、ホントアタシの頭にこびりついてたんですよ
アタシと同じように感じた方はぐっときますよね

時々ヒヤヒヤしますがw
でも、正直って時には誤解されても必ず伝わると思うんです
そういうところにチャンミンの芯の強さみたいなのをアタシは感じるんです(〃▽〃)

チャンミンの言葉、今回はホント優しかったり思いやりがあったり
ユノもチャンミンも、本当にまっすぐでいい人だと思いました♪
2014-07-25 00:53 : りこねぇ URL : 編集
Re: いいコンビだね~
鍵コメ 〇〇〇〇さん(ローマ字4文字)

お久しぶりですヾ(゚ω゚)ノ゛
ホント、ユノペンさんたちが「ユノをお願いします」という気持ちがわかりました。
あれができるのはやっぱりチャンミンなんだなと思いました。

あ、お恥ずかしいところをお見せしました^^;
いろいろ情報ありがとうございます。
アタシはトンペンペンですからね。
トンペンさんを悪く言うのはちょっと困りますww

小説、時々更新になっちゃってすいません^^;
2014-07-25 01:01 : りこねぇ URL : 編集
Re: タイトルなし
アモしゃん(〃▽〃)

忙しい中ありがとうごじゃいますヾ(゚ω゚)ノ゛
チャンミンね、ホントいい子だなって(´;ω;`)ウッ…
思わず更新してしまいましたww

エイネ、アタシは遠征できないのでまだ機会があるならアモしゃんが当たるのを祈ってます♪

ナムジャペンはアタシにとってヨジャペンより楽なんです。
なぜなら周りが野郎ばっかだからww

小説、なんだかアモしゃんが読んでくれてるのは恥ずかしいっ(/ω\)

細々と頑張るのでこれからもよろしくです(〃▽〃)
2014-07-25 01:13 : りこねぇ URL : 編集
Re: お久しぶりです!
鍵コメ 山田花子さん(漢字4文字)

お久しぶりです♪

そう!
ユノだってそうですよね。正直すぎてヒヤヒヤするけど、信じてれば言葉がすっと入ってきますよね。
チャミペンと間違われるくらいチャンミンを褒める。
わかります。アタシもそうです。
しかもチャンミンにしか好きだと言えないユノペンです(´-ω-`)

お恥ずかしいところをお見せしてしまいました^^;
応援の仕方は人それぞれでいいと思いますが、考えが合わないのをわかっててなぜ意見を押し付けてくるのかがわかりません。
アタシは喧嘩嫌いなんで、そっとしておいてくれると助かるんですがww
ユノペンのアタシがトンペンでいられるのは、チャンミンがいい子だからです。
いつもそう思ってます。

小説、とんでもないトコで止まっててすいません^^;
早く抜け出したいのになかなかアップできなくて…

ピョルパラギも見たし、また携帯で小説の続きでも書きますww
2014-07-25 01:23 : りこねぇ URL : 編集
お久しぶりデス。
りこねぇさ~~~ん、こんちは!
忙しくてなかなか来れなくて寂しかったよぉ(TдT)
これから過去記事遡りますね←

んで、すっっっっごく納得!!!
フジネクのあのチャミのコメント、実は違和感あったんです。
なんで「カッコいい」と言ったあとに、わざわざ「素晴らしい」と言い換えたのかなぁって。
りこねぇさんのTIMEとの考察読んで、ピタっとパズルのピースが嵌った気がしました。

ユノは仕事に真摯だから今までだって自分の意見を言うことは当然あったと思う。でも、それってまだ決まってない状態のときに意見を出すのであって(例えばSweatのメイキングでダンサーさんの立ち位置の案を出していたように)、決まったことへのダメ出しとかは性格的に控えてしまいそう。

そんなユノの性格を知っているチャミだったら、ユノが積極的に意見を言うのがどれほど大変で頑張ったかって分かるもんね。
あれは、ユノへの最高の賛辞と激励を込めた言葉だったのかも。

やっぱりチャミは世界一のユノペンだwwwwww
2014-07-25 19:38 : のん URL : 編集
(。 ー`ωー´) キラン☆
まだダンス動画見れてないのに…(※´Д` ※)更新きてたぁ♡♡

ユノは…バクステ演出で意見だしてましたねー
ただファン視点で嬉しいよね←と、言われて黙ってしまったのはよく覚えてますー。
全部、全員がよくなるように気を配ってますよね♡
チャンミンもしっかり意見はユノとは違う角度で言うてたイメージ(◌ॢ•ω•◌ॢ)

いやぁ…2人ともイケメンだわw←結論
2014-07-26 07:22 : さぶりぃ URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-07-26 10:22 : : 編集
Re: お久しぶりデス。
のんちゃん♪

忙しいトコありがとう♪

チャンミンのコメント、あの「素晴らしい」はホント最上級の褒め言葉ですよね。
チャンミンは誰よりもユノを見てると思うんです。
ユノはチャンミンをとても頼りにしてると思うし。
そういう人がそばにいるって羨ましいなといつも思ってます。

ユノも世界一のチャミペンだと思いますww
2014-07-29 00:53 : りこねぇ URL : 編集
Re: タイトルなし
さぶりぃさん

ユノもチャンミンも手を抜かずに全力で作ってくれてるのが伝わりますよね。
バクステとかオフショ大好きなんですよ。

あの感動のライブが作り上げられていく過程や、スタッフとのやりとり。
いつかスタッフさんにユノチャミを語ってもらいたいですww
2014-07-29 01:09 : りこねぇ URL : 編集
Re: タイトルなし
鍵コメ 〇〇〇〇さん(ローマ字4文字)

ユノのエビソード、たくさん教えてもらって嬉しいです(〃▽〃)
なんだかやっぱり、アタシが感じてるユノの姿が浮かびましたww

そしてチャンミンの表情。
そうやって聞かせてもらうと、よりリアルにお母さんに思えてくるww
でもあの顔は、ホント優しさを感じました。

ユノがチャンミンを、チャンミンがユノを大切に思っているというのは本人たちが何度もファンに言葉で伝えてくれてますよね。
そしてそれが信じられるからみんな応援するんだと思います。
チャンミンがいい子だから、ユノペンはトンペンでいられるんだとアタシは思ってます。
2014-07-29 01:21 : りこねぇ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

りこねぇ

Author:りこねぇ
昔、道端で踊ってましたね。あ、そうそう、バンドもやってました。ユノのダンスとチャンミンのハイトーンボイスが好きです。あと、東方神起の動画作るのにハマってます。

NewRelease

自作動画

YouTubeにアップしている動画です。よかったら見てやってください。
ユノに大好きな曲を踊ってもらいました。本当にユノが歌いながら踊っているカンジにしたかったんですがどうでしょう^^;

Special Thanks

Mail




記事ナビ2 新着+関連エントリー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR