ユノペン時々チャミペン。つまりトンペン。東方神起を応援するRed Oceanの一粒。

東方神起のユノとチャンミンを応援するブログです

INDEX

東方神起 小説 ユノ チャンミン


こちらは小説のもくじになります。
よろしければご活用ください。

当ブログのキャラモデルは東方神起のユノとチャンミンですが、お話の内容はあくまでアタシの考えたものであり、現実と混同しないようにお願いします。
また、閲覧に関しては自己責任でお願いします。


Red ocean
ユノとチャンミンの実話を元にアタシがお話を作ったフィクションです。


Introduction

Introduction1
Introduction2


第一章

第一章1
第一章2
第一章3
第一章4
第一章5
第一章6
第一章7
第一章8





Short Story
Red oceanの短編になります。


俺と僕の距離

俺と僕の距離1
俺と僕の距離2
俺と僕の距離3
俺と僕の距離4


あなたのいいところ

あなたのいいところ1
あなたのいいところ2


おまえのいいところ

おまえのいいところ1
小説はこちらで更新「Novel of TVXQ

2013-09-08 : Red Ocean : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム

プロフィール

りこねぇ

Author:りこねぇ
昔、道端で踊ってましたね。あ、そうそう、バンドもやってました。ユノのダンスとチャンミンのハイトーンボイスが好きです。あと、東方神起の動画作るのにハマってます。

NewRelease

自作動画

YouTubeにアップしている動画です。よかったら見てやってください。
ユノに大好きな曲を踊ってもらいました。本当にユノが歌いながら踊っているカンジにしたかったんですがどうでしょう^^;

Special Thanks

Mail




記事ナビ2 新着+関連エントリー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR