ユノペン時々チャミペン。つまりトンペン。東方神起を応援するRed Oceanの一粒。

東方神起のユノとチャンミンを応援するブログです

新しい動画、アップしました♪

こんにちは (。・x・)ゝ

最近、ちゃんと仕事してるのに仕事しろと言われるりこねぇです。

新しくYouTubeに動画アップしたので、もしお暇でしたら見てやってください(〃▽〃)



BGMに使っているのはSE7ENのThat Peasonです。
ってゆーか、アタシK-POPは東方神起以外知らないと思っていたんですが、iPhoneにコレが入ってたんですよねw

実は随分前になりますが、YouTube見てた時この曲がBGMに流れてたんで、気に入って音源落としたんですよ。

SE7ENてこんな人らしいです。

SE7EN

一瞬ユノかと思ったw
でも他の写真見たら全然違ってて、単なる写真写りみたいですけど。
あ、似てないって? すいません^^;

少し前に人気あったみたいですけどみなさん知ってます?
てかこの曲、確か日本じゃ未発表だったと思います。

で、動画の話に戻りますが、Before U goのダンスとPVのドラマバージョン?を編集したものです。
最近Before U goネタが続いたのはコレのせいですw


それにしも動画の編集、ソフトが頭悪いんで、できないことが多すぎてイライラします。
会社の経費で買おうかな…(´-ω-`)


ではではヾ(゚ω゚)ノ゛

テーマ : 韓国人歌手・ミュージシャン
ジャンル : 音楽

小説はこちらで更新「Novel of TVXQ

2013-09-20 : 作った動画 : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Before U goいいとこモリモリ(笑)
動画、ありがとうございまーす!!
とても素敵です~~☆これは鬼リピ確定です!

是非とも私の好きな、‘O正反合’もいつか作っていただきたいです~~(←)
二人のO正反合も好きですが、5人の時のも好きなんですよね~。特にしょっぱなのユノのダンス!!そして、それが終わった後、後ろ向きで下がってくるユノをチャミ様が手を出してユノの立ち位置を教えるところ!最高に萌えます(笑)
曲が始まってからは神過ぎて言わずもがな・・・。

って、話がそれてしまいスミマセン!

『SE7ENてこんな人らしいです。』
(、、、って、ユノ????)
と、私も思いましたあーーー!!似てるっっ!
ちょっとびっくりでした!ググってしまいましたもん。
そしたら、おっしゃる通りあんま似てなかったwww
でも少し気になる存在になったかも?!
2013-09-20 21:38 : tink URL : 編集
Re: Before U goいいとこモリモリ(笑)
>tinkさん

> とても素敵です~~☆これは鬼リピ確定です!

うれじいでず ・゚・(つД`)・゚・ありがとう

> 是非とも私の好きな、‘O正反合’もいつか作っていただきたいです~~(←)

アタシも好きです!!
前作の動画でアタシの一番好きな07年だったかな?の、ドリコンの正反合使ってます♪
http://www.youtube.com/watch?v=4xAFYJJJKDQ

> 二人のO正反合も好きですが、5人の時のも好きなんですよね~。特にしょっぱなのユノのダンス!!そして、それが終わった後、後ろ向きで下がってくるユノをチャミ様が手を出してユノの立ち位置を教えるところ!最高に萌えます(笑)

「ヒョン、ここですよ」
ってゆーアレですね?w
確かにあのタイミングになるとチャンミンの手を待ってる自分がいますww

> 曲が始まってからは神過ぎて言わずもがな・・・。

何かお題を思いついたら、挑戦してみますね♪

> と、私も思いましたあーーー!!似てるっっ!

よかった(´;ω;`)ウッ…
似てないわよって怒られたらどうしようと思ってましたw

あ、この人ダンス上手いらしいですよw
YouTubeなら出てくるかもですね(〃▽〃)
2013-09-20 23:30 : りこねぇ URL : 編集
ここここんにちはぁ(;゚д゚)
se7en懐かしいっ!!
日本語のアルバム持ってますよ。
あれっ…こんな顔だっけな??
不覚にも←私も一瞬ユノかと思った(笑)
素敵な動画ありがとうございますっ☆
2013-09-21 11:30 : はりゅの☆ URL : 編集
Re: タイトルなし
>はりゅのさん

こんばんみヾ(゚ω゚)ノ゛

> se7en懐かしいっ!!
> 日本語のアルバム持ってますよ。

そうなんですか Σ(゚Д゚)
アタシ、この曲以外何にも知らないんですよw
顔も今回初めて見ました(´-ω-`)

> あれっ…こんな顔だっけな??
> 不覚にも←私も一瞬ユノかと思った(笑)

やっぱ似てますよね?(〃 ̄ー ̄〃)

> 素敵な動画ありがとうございますっ☆

切ってつなげただけなんでお恥ずかしい^^;
こちらこそ見てくれてありがとです♪
2013-09-21 20:47 : りこねぇ URL : 編集
No title
りこねぇさん、こんばんは^^

りこねぇさんの記事や動画を拝見して
ユノのダンスの凄さ、美しさを再認識しております。。。

動画、ネ申動画ですね(*´Д`*)
曲とユノの動きが綺麗に合ってて凄いです。
そしてユノがカッコよすぎですぅ~(T▽T)
りこねぇさん、素敵んぐ~♥♥♥ ←

『 ユノが踊ったらシリーズ1 』
私はパーポーラインでユノ堕ちしたのもあって
感動しましたよぉ~・゚・(*ノД`*)・゚・。

今度どうかどうか是非、Wrong Number なんぞも
よろしくお願い致します(*´Д`*) ← こら

何だか初コメなのに
クドクドと長くなりそうな勢いなので(笑)
この辺で。。。

またお邪魔させて下さい。
動画、楽しみにしてますwww

失礼致しました。
2013-09-21 23:19 : ろん URL : 編集
Re: No title
>ろんさん

いらっしゃいませヾ(゚ω゚)ノ゛

> りこねぇさんの記事や動画を拝見して
> ユノのダンスの凄さ、美しさを再認識しております。。。

まだまだ褒め足りないです(´-ω-`)
またそのうちうんちく垂れだすと思いますw

> 動画、ネ申動画ですね(*´Д`*)
> りこねぇさん、素敵んぐ~♥♥♥ ←

神 Σ(゚Д゚)
言ったことあるけど言われたことない単語№1ですよソレw
嬉しいです(〃▽〃)

> 『 ユノが踊ったらシリーズ1 』
> 私はパーポーラインでユノ堕ちしたのもあって
> 感動しましたよぉ~・゚・(*ノД`*)・゚・。

実は出だしのパーポーライン、アタシ的にも気に入ってますw

> 今度どうかどうか是非、Wrong Number なんぞも
> よろしくお願い致します(*´Д`*) ← こら

Wrong Number、ハニバニ、チェックメイトあたりでR指定付き動画もいいですねw
テンポが難しいですが、そのうちやってみます♪

> 何だか初コメなのに
> クドクドと長くなりそうな勢いなので(笑)

いや、逆にここでクドクド言ってくれるのは大歓迎ですよ♪
コメ欄にぎわうのは嬉しいです(〃▽〃)

こちらからもお邪魔しますねヾ(゚ω゚)ノ゛
2013-09-22 10:26 : りこねぇ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

りこねぇ

Author:りこねぇ
昔、道端で踊ってましたね。あ、そうそう、バンドもやってました。ユノのダンスとチャンミンのハイトーンボイスが好きです。あと、東方神起の動画作るのにハマってます。

NewRelease

自作動画

YouTubeにアップしている動画です。よかったら見てやってください。
ユノに大好きな曲を踊ってもらいました。本当にユノが歌いながら踊っているカンジにしたかったんですがどうでしょう^^;

Special Thanks

Mail




記事ナビ2 新着+関連エントリー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR