ユノペン時々チャミペン。つまりトンペン。東方神起を応援するRed Oceanの一粒。

東方神起のユノとチャンミンを応援するブログです

ナムジャペン(のたまご)獲得しました

みなさんこんばんは (。・x・)ゝ


最近ちょっとサボり気味で…orz

ほんっとーにすいません^^;


今、何してるかと言いますと、実はホームページの方の仕事をトゥリコン参戦のため数日休まねばならず、堂々と参戦するには仕事を1本取っておこうと、ネットショップ作成のお仕事をゲットしたわけです。

普通のホームページ作るよりお金になりますからね。
しかも丸ごと依頼なもので、かなりの額でございます(・∀・)ニヤニヤ

社長にドヤ顔で報告し、トゥリコンを思いっきり楽しむことができました。

アタシえらいっヾ(゚ω゚)ノ゛



したら、そのツケが今頃回ってきてですね、昼の会社勤め以外はずっとネットショップを作る仕事に追われているわけです。

これもトゥリコン後遺症でしょうか(いや、単なる自業自得)



そして、なかなか更新できないので代わりに携帯で時間ある時に書き溜めた小説の続きをアップしていったのですが、これがいいのか悪いのかww


内容がクソ重くて。
もしかしてみなさんドン引きしてらっしゃいませんか??

もちろん内容的に今の東方神起のファン以外は読まないことを前提にしていますので、他の形態のファンの方からの苦情はごめんなさいの方向なんですが。

まぁ、最終的には他の形態のファンの方も、そう怒るような終わり方はしないんですけどね。
今の予定では。

でもね、今の東方神起(ユノチャミ)のファンでも、今頃ほじくりかえされたくない方もたくさんいらっしゃるだろうなと。


普段の記事だけ読んでもらってもいいですからね、と言っても読んじゃうわな。
と思ったら、ちょっと配慮不足だったかなと。

別のサイト立ち上げて書けばよかったですね^^;
ホントすいません。



でもそんな中、悶絶しながらも応援して下さる方がたくさんいらっしゃって。
なぜかみなさん鍵コメ、メール、LINEでメッセージをくださるのですがww

アタシなりに真面目に、そして今まで感じたことを綺麗な形で残したいと挑戦しています。

文章がイマイチですし、構成も素人なので上手くはないかもしれませんが。

ユノとチャンミンのダンスや歌、人間性などを褒めちぎる普段の記事の、別のカタチとしてとらえていただければ幸いです。




はい、重苦しい話はここまでにして(勝手なやつだな)


東方神起 ユノ チャンミン RTEE



近況報告、いろいろあります。
書きたいこと、腐るほどあります。

一番のショックは、ケチミコンDVDを予約しようとしたら、どこにもなくて愕然としているという今のこの悲惨な状況なのですが。(なんでなのか教えてください)

写真集も最初は買わないつもりだったのにDVDがついてると聞いて突然悩んでいることも置いといて。



とりあえず、みなさん待望の「ナムジャペン(のたまご)」ゲットのお話です。


ちなみにタケルはトゥリコンの間は出稼ぎに行ってて、先日こっちに帰ってまいりました。
ユノの話をしたので、また後日にでも。



そしてゲットしたナムジャペン(のたまご)。
専門学生なんですが、友達がブレイクダンスをやっているらしく、自分もやってみようかと相談しに来たんです。

なんでコイツがアタシんトコに相談に来たのかは謎なのですが。

話しをしながら、ちょっとした動き(ウェーブとか)をやらせてみたのですが、センスはそう悪くないみたいでして。
元々スポーツ少年ですし、運動神経がよくリズム感もいい。膝も柔らかい。

アタシが東方神起を知るきっかけとなった高校生たちに比べたら素材はいいです(すまん)



ま、そこで例によってユノの動画を見せたりしたわけです。

普通ここで有名なブレイクダンサーを見せるもんなんでしょうが、そこはアタシんとこに来たんだから自己責任です。

「ネェ(←アタシのことです)東方神起好きなん?」
「うん。知ってんの?」
「いや、普通知ってるやろ」

アタシ、この辺がよくわかんないんですよね。
東方神起って誰でも知ってるモンなんですね。(←気にしたことない)

「で?なんでいきなり東方神起を見せられてるんかな俺は?」
「アイドルでもブレイクダンスできるんだぜってことでこれを見よ」

アタシの解説つきでユノの若かりし頃の動画を数本見ました。

ユノって実はちゃんとウィンドミル(足を扇風機みたいに回しながら背中で回転するやつ)とかできるし、その辺をきっちり踏まえながら、エイネのブレイクアウトでのロボットダンスまで来た頃には

「なんなんこれ。めっちゃカッコええやん」

と言わせました(アタシえらいっ)


テレビでツベ見れるようになったので、布教活動が楽になりました。



その時、面白い感想を聞いたんです。



「うちの女子がキャーキャー言うのは絶対こっち」

指さしたのはチャンミンです。

「なんなんこの不公平の見本みたいな顔。こんなんクラスにおったら転校するわ」

堂々たる負け犬宣言ですね。
頑張れ専門学生。

「でも男はこっち。なんなんこの腕と胸板。めっちゃシブいねんけど」

ユノのことです。しかもミロ期ではなく今のユノです。
ミロ期のユノより男子は断然今のユノで、ミロ期のユノはカテゴリ的にはチャンミンと同じなんだと。

なんとなくわかるような気がします。

みんながみんなではないんでしょうが、貴重な意見としてインプットしておきました。

「しかしえっぐいなーw ってゆーかこの二人、もしかしてデカない?」
「183か4と186って聞いた」
「マジかっ! うっわ神様残酷!」

神様じゃなくてあんたの両親のせいじゃないのか?
と思いましたが彼の両親を知ってるので言わないでおきました。

殺される orz



そして最後に。

「これが今のユノとチャンミン」

ということでトゥリコンの動画を見せました。

あ、DVD予約したので、ファンカム閲覧に関してはご容赦くださいww
これも布教活動のためです。

で、見せたのはちゃんぴよんと信じるままとスクリーム。
黙って見た後での最後のセリフが


「ネェ、ライブ連れてってや」




はい、一丁上がり( ̄▽ ̄)




万が一。
万が一ですよ?

もし今年もう1発ライブがあるとしたら、こやつを連れて行きます。

エイネ、長居がなくなったのは残念でなりません(´;ω;`)ウッ…



無理かなー…。
やってくんないかなー。

もしやってくれたら、野太い声で「ゆのーぉ! ちゃんみーん!」て叫ばせるのに。
((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!




すいません、久しぶりなのにつまんない話でww


バタバタしてまともに更新できないでいる間に、いくつか更新のネタをいただいておりまして。

5集の感想だとか、プロダクションノートの感想だとか。

アタシの感想なんかでいいのかと、なんだか申し訳ないやらですがww
いただいたお題はちゃんと時間できたらアップしますね♪





それにしてもユノ…細くなりましたね。
ドラマのためなんでしょうか?


東方神起 ユノ

東方神起 ユノ

ユノの怖いところは、痩せたとか太ったとか思っても、髪型と服装でイメージがコロコロ変わるところなんですが。

見た目、軽く10kgくらい変動しますよね。

確認したいので、早くちゃんとした今ユノの画像ください。







ということで。

以上、近況報告でしたww


本日も最後までお付き合いくださりありがとうございました(〃▽〃)

ではではヾ(゚ω゚)ノ゛

小説はこちらで更新「Novel of TVXQ

2014-07-16 : アタクシのお話 : コメント : 19 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-07-17 09:54 : : 編集
ケチミコンDVD
あんにょん~♪

ナムジャペンいっちょ上がりやな~(^O^)
ぜひぜひライブ行ってほしいわ!!

あ、ケチミコンDVDはね、まだ正式発表されてなくて
ちゃんとしたショップではまだ予約開始してないらしいから安心して~。

↓詳しくはこちらを読んでね☆
http://twishort.com/1oLfc

2014-07-17 12:32 : みーこ URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-07-17 21:35 : : 編集
おしい!!
なんで長居ないんでしょ。ホント残念。折角若いナムジャペン誕生の機会なのに!
DVDと生じゃ威力が全然違うのにー。

「うちの女子がキャーキャー言うのは絶対チャミ」は納得です。女から見たら文句なくイケメン。でも男からは嫉妬の対象になりそう。
その点ユノは、男受けしますよね。私も顔じゃなく、ダンスの格好良さから入って、段々外見にも嵌まって…蟻地獄。一度嵌まったら抜けられない。天使なのに魔性の男。

私、分裂の経緯はほとんど知らないので、りこねぇさんの小説が、事実だと脳にインプットされないように言い聞かせて読んでます。
更新楽しみにしてます。

2014-07-17 23:23 : 粉雪 URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-07-18 19:37 : : 編集
お久しぶりです
りこねぇさま、こんばんは。
ご無沙汰してます。
ナムジャペン(のたまご)に誘われて出て来ました〜!
ユノたんはやっぱり男が惚れる男ですよ。(微妙に意味違いますが)
あのダンスあの表情あの仕草あの歌声、ナムジャはイチコロです。
私などはすでにナムジャの域に達しつつありますので、
当然イチコロです。
ナムジャユノペン選手権栄えある一位に輝いた(私の中ではそうです)タケル様の登場も心待ちにしています。
タケル様とたまご君とりこねぇさんの三人で参戦出来る日が来ますようお祈り申し上げます。
2014-07-19 01:00 : ほっこ URL : 編集
うちのナムジャペンはどっちも好きだけど…
私の影響でユノより…(◌ॢ•ω•◌ॢ)…教育の賜物でございますぅ

私もりこねぇさんぐらいダンスがわかればぁ、、、←本能的に好きw


ユノ…きっとストイックにダイエットしてるんだろうけど…
痩せ方教えてほしいわwww

続編楽しみにしてまぁーす♡
2014-07-19 07:18 : さぶりぃ URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-07-19 12:10 : : 編集
Re: タイトルなし
鍵コメ 〇〇〇〇さん(ローマ字4文字)

小説については、内容について悩んでいると言うより、本当にこれをアップしてよかったのかなという思いはあります。

ただ、始めたからには続けるつもりではいますがww

ここはさらっと飛ばしたいという思いはあるものの、みなさんが避けて通るからこそ自分なりに挑戦したいとも思うんです。

たんなるひねくれモノなだけかもですがww

そうそう!
ネットショップは日々進化してて、ついてくのが大変ですw
できることが多くなるほど複雑になってしまい、お客さんがショップの中をいろいろ見て回りにくくなったり。

そのあたりに気を使うのが大変なんですよ(´-ω-`)

ケチミコン、そういう理由だったんですね。
いきなりどこにも売ってない状態になったんでビビりました。
ありがとうございます(〃▽〃)

ナムジャペンくんは今、必死でブレイクダンスの練習をしてますよw
ちまたで噂のライブの件、実現したら連れてってやろうと思ってます♪
2014-07-19 20:15 : りこねぇ URL : 編集
Re: ケチミコンDVD
みーこしゃんヾ(゚ω゚)ノ゛

あんにょんでございますww

ナムジャペン、ライブに連行するで!
ユノのために頑張るわww

DVD情報ありがとう♪
安心しました(´-ω-`)
2014-07-19 20:16 : りこねぇ URL : 編集
Re: ナムジャペン(のたまご)の、たまご?
鍵コメ 〇〇〇さん(ひらがな3文字)

そう、アタシも「頑張って!」と思いながら書いてるのに、早く続きアップして終わらせてやれよと思ったりww

応援ありがとうございます(〃▽〃)

ケチミコン、CDは買いましたよ♪
まだあまり聴けてませんが、サラッと流してみたカンジではなかなか良かったなと思います。
写真集は悩んでます。
DVDもタイミング逃したので、また悩んでます(´-ω-`)

お!ナムジャペンのたまごのたまごですか(子宮に戻りそうですね)
そうそう!何気にいつも話を聞かせてると、なんかの拍子に食いついてくることがあるんですよw
じっくり育ててくださいね♪(にわとりか…)
2014-07-19 20:36 : りこねぇ URL : 編集
Re: おしい!!
粉雪さん

そう!あの臨場感を是非味あわせやいです。
今日親戚の女子高生と話したんですが、やっぱりチャンミン可愛いと言ってましたw
こやつも落としてやろうかと思いましたが、チャミペンはチャミペンで大切なので画像をiPhoneに送って差し上げました。

ものすごく喜んでて待ち受けにしてましたw

ユノはホント、何とも言えない魅力がありますよね。
それこそ書き出すとキリがないほどですがw
ポヤポヤからのドヤドヤはホント、ライブで味わってこそでした。

小説、ゆっくりペースでホントごめんなさい(´;ω;`)ウッ…
がんばりますw
2014-07-19 21:16 : りこねぇ URL : 編集
Re: 初めまして^_^
鍵コメ 〇〇〇さんさん(カタカナ3文字?)

初コメありがつございます(〃▽〃)

アタシの過去記事、共感してくださいましたかW
ありがとうございます♪

BUTでチャミ堕ちは初めてのパターンです Σ(゚Д゚)
貴重なトンペンさんだ(´-ω-`)

日産行かれたんですか?
それは羨ましい(´;ω;`)ウッ…

京セラ、アタシと21,22日がかぶってるじゃありませんか Σ(゚Д゚)
あの同じ空間にいたのですね(〃▽〃)

こちらこそよろしくお願いします♪
お暇でしたらいつでも寄ってくださいね~ww
2014-07-19 21:21 : りこねぇ URL : 編集
Re: お久しぶりです
ほっこ先生♪

お久しぶりですヾ(゚ω゚)ノ゛
元気してらっしゃいましたか??

いや、意味あってますよ!(たぶん…自信はないけど…)

先生、ナムジャ化が進んでるんですか Σ(゚Д゚)
アタシと一緒ですね。タケルによくおっさんと言われます(´-ω-`)

タケルはまだライブには抵抗してますが、トゥリコンDVDもすでに予約しているらしいのであと一押しです。
きっと連れてってみせますww
2014-07-19 21:25 : りこねぇ URL : 編集
Re: タイトルなし
さぶりぃさん♪

さぶりぃさんちのナムジャさんはユノ寄りですかww
でも、両方好きって嬉しいですよね(〃▽〃)

ダンスわかんなくても、絶え間なくユノを見せてれば愛は深まります(響きがあやしい)

ユノ、だんだんマッチ棒になってますね。
どうやったら痩せるんでしょうね。

普段のポニョからのふり幅すごいですよね。
さすがプロ(´-ω-`)
2014-07-19 21:28 : りこねぇ URL : 編集
Re: 今日は(^^)
鍵コメ 〇〇〇さん(ローマ字3文字)

小説、引かずに読んでいただけてますか?
本当にホッとします^^;

あれ書き始めると、ユノやチャンミンの気持ちになっちゃってつい熱くなってしまいます。
ゆっくりペースですがちゃんと書きますので気長に待っていただけると助かります<(_ _)>

DVDについては安心できました。
でもタイミング外しちゃったのでまた買うかどうか悩んでますww

アタシ、遠征は土壇場で行けなくなるとヤバいのでできないんですよ^^;
長居なら確実に行ったんです!!

ちくしょお(´;ω;`)ウッ…

次女さん、若いからチャンミンかな?
チャミペンさんも大切なので、どちらに転んでもペンなら仲間ですよねヾ(゚ω゚)ノ゛

また結果教えてくださいね♪
2014-07-19 21:33 : りこねぇ URL : 編集
拍手鍵コメに返信
拍手鍵コメ 〇〇さん(ひらがな2文字)

おひさしぶりですヾ(゚ω゚)ノ゛

メンステ最前? もしかしてアタシの近くにいたんじゃありませんか??
アタシもユノ側メンステ最前でしたよww

10周年、やってほしいですよね♪
その時はぜひたまごを連れて行きますww

小説、楽しんでいただけて嬉しいです(〃▽〃)
なかなか進んでませんが頑張りますのでお付き合いください
<(_ _)>
2014-07-19 21:38 : りこねぇ URL : 編集
なーがーいー(TдT)
ワタシはいまだに恨んでるぜ、エ○ベ!!!

なんで長居を無くすんだよぉぉぉ。
SMTも関西でしてくれよぉぉぉ。
猛暑なのに西に冷たい風が吹く(T_T)

ナムジャペンげっとお疲れ様です!!

そんで、そうなの?
女子がキャーキャー言うのはチャミなの?
ワタシはユノのが断トツイケメンだと思ってるんだけど?
チャミは正直あんま好みじゃなかったりして(笑)

もしやワタシは女子の感覚薄いのかなwww

という、チャミペンの独り言でした(。・・。)

あ!そうそう!ケチミDVD発売決定しましたね!
8月14日だって!
情報出てから確定までが相変わらずwwwwww
2014-07-25 21:13 : のん URL : 編集
Re: なーがーいー(TдT)
のんちゃん

長居があれば行ったんだ。
どうしてくれるんだavex(´;ω;`)ウッ…

アタシの周りでも、若い子はチャミ率高いよ?
ユノは動いてなんぼだと思ってるんですがww

ケチミDVD、早っww
出鼻くじかれたのでまた悩んでますww
2014-07-29 01:05 : りこねぇ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

りこねぇ

Author:りこねぇ
昔、道端で踊ってましたね。あ、そうそう、バンドもやってました。ユノのダンスとチャンミンのハイトーンボイスが好きです。あと、東方神起の動画作るのにハマってます。

NewRelease

自作動画

YouTubeにアップしている動画です。よかったら見てやってください。
ユノに大好きな曲を踊ってもらいました。本当にユノが歌いながら踊っているカンジにしたかったんですがどうでしょう^^;

Special Thanks

Mail




記事ナビ2 新着+関連エントリー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR