ユノペン時々チャミペン。つまりトンペン。東方神起を応援するRed Oceanの一粒。

東方神起のユノとチャンミンを応援するブログです

京セラ一日目でした

みなさんこんばんは

本日は簡単にご報告だけ

もう、あり得ない席でした(´・ω・`)

神席?
神に召される席のことですか?

アタシに成仏しろと?



…………。




「近いわ!」






とゆーことで、レポは改めて_ノ乙(、ン、)_



P.S. 本日オフ会に参加して下さった方々、ご挨拶させていただいた方々。

お会いできて嬉しかったです(*^^*)
ありがとうございました。


では、ただいま廃人中につき、続きはしばらくお待ち下さい。




小説はこちらで更新「Novel of TVXQ

2014-06-19 : ライブ : コメント : 12 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

生還おめでとうございます
おまちください。と言われたら待つしかないですね笑。

はい。賢い飼い犬の様にマテ状態ですw
2014-06-19 01:58 : 粉雪 URL : 編集
はじめまして
いつも、楽しく読ませていただいてます。
昨日、私も、近っ!でした。 
以前から真正面で見たいと思っていましたが、真正面で、おまけに近い!死ぬかと思いました(たぶん、お母様の年齢なもんで)
続き、楽しみにしています。
2014-06-19 15:30 : kohaku URL : 編集
よかったね!!(*^^*)
りこねえさん、お久しぶり!
今はメチャ忙しく、なかなか来れないでいたけど、盛り上がってるね~(^^)
そんなに近かったの!?よかったね~。
また詳しく教えてね。

そしてオフ会、開催おめでとう!私も近かったらチャミペンだけど絶対参加させてもらうのに~。
まりしゃんや紫雲さんともお会いできたのね?
皆さんにりこねえさんがどんなたったか聞かなきゃ~( ´艸`)ナンテネ♪

あ、それと、かなり前のことになってしまうけど、私の所でコメ返の順番間違えて、りこねえさんをとばしちゃってたわ。ごめんね。

ではでは。
2014-06-19 20:19 : アモ URL : 編集
こんばんは!!
神席www

メッチャ近くてよかったですね!!!
私は父の名前だからか、いっつも階段席で後ろのほうなんですよ(泣)ww

とにかく、りこねぇさんが無事に神に召されることなく帰ってきていただいてよかったですww

レポ!楽しみにしていますo(*^▽^*)o
明日も、楽しんできてください♪
2014-06-20 00:08 : アティス URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-06-20 01:49 : : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-06-20 01:49 : : 編集
Re: 生還おめでとうございます
粉雪さん

お待たせいたしました。
なんか取り留めのないレポで申し訳ないですww

なんかお利口さんに待っててくれてるトコ想像しちゃいましたww
2014-06-21 02:55 : りこねぇ URL : 編集
Re: はじめまして
kohakuさん

いらっしゃいませヾ(゚ω゚)ノ゛
いつも来てくださってたんですか?ありがとうございますww

kohakuさんも近かったんですか?
あれヤバいですよね?

お互い、生還できて何よりですww
2014-06-21 02:57 : りこねぇ URL : 編集
Re: よかったね!!(*^^*)
アモしゃん♪

近かったですよ(´-ω-`)
あれはあかんです…よかったんですけど…心臓に悪いw

いつかアモしゃんともお会いしたいなぁ(´-ω-`)
あ、そうか!
まりしゃんや紫雲さんに聞いたらアタシの全貌が明らかに Σ(゚Д゚)

大丈夫ですよ♪
アタシなんて飛ばして気づかないこともありますw
気を使ってくれてありがとうございます(〃▽〃)
2014-06-21 03:01 : りこねぇ URL : 編集
Re: こんばんは!!
アティスちゃん

近すぎましたよ(´-ω-`)
でも嬉しかったですw

あ、お父さんのせいなんだww
んじゃ、お父さんの肩でも揉んでみたらどうだろうww

レポ上げましたが、なんか他の方と内容が違うのでいいのか悪いのか^^;

明日も参戦なので楽しんできますね♪
2014-06-21 03:04 : りこねぇ URL : 編集
Re: No title
鍵コメ 〇〇さん(漢字二文字)

オフ会に参加いただいてありがとうございました♪
3時間もあったのに、なんだかあっという間で話したりないカンジでした(´-ω-`)
また機会があればゆっくりお話ししたいですねww

うっわ!
それすっごいプレッシャーじゃないですか Σ(゚Д゚)
やられたww

いいんです。アタシのブログは情報収集には役に立たない自分勝手な記事が売りなんです(そうだったか?)

え Σ(゚Д゚)
いけてたとかww
なんてお優しい(´;ω;`)ウッ…

またお暇な時はいつでも遊びにいらしてくださいね♪
今後ともよろしくです(〃▽〃)
2014-06-21 03:11 : りこねぇ URL : 編集
Re: 待ってます
鍵コメ 〇〇〇さん(ローマ字3文字)

一応レポ上げましたが、なぜかアタシの記事は情報収集に役に立たない内容なんですよねw
続きも早く書かないと本気で忘れてしまうw

マミーの様子は最後の方で書きますね(〃▽〃)
2014-06-21 03:14 : りこねぇ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

りこねぇ

Author:りこねぇ
昔、道端で踊ってましたね。あ、そうそう、バンドもやってました。ユノのダンスとチャンミンのハイトーンボイスが好きです。あと、東方神起の動画作るのにハマってます。

NewRelease

自作動画

YouTubeにアップしている動画です。よかったら見てやってください。
ユノに大好きな曲を踊ってもらいました。本当にユノが歌いながら踊っているカンジにしたかったんですがどうでしょう^^;

Special Thanks

Mail




記事ナビ2 新着+関連エントリー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR