ユノペン時々チャミペン。つまりトンペン。東方神起を応援するRed Oceanの一粒。

東方神起のユノとチャンミンを応援するブログです

顔合わせとSweat/Answer

みなさんこんばんわ (。・x・)ゝ

何から書いていいやらわからないくらい久しぶりの通常運行ですがw

まずはたくさんのオフ会参加、顔合わせのお約束ができて大変喜んでおります。アタシがw

本当にありがとうございます(〃▽〃)

いや、ビックリしました。
一体何人の方をガッカリさせることになるのかと心配ですw
でも、たくさんの方に会いたいと言っていただけたことは素直に嬉しいです。

ブログやってなかったらこんなこともなかったわけで。
来てくださってる方のお顔を拝見するこのチャンス、大事にしたいと思っております。

実はここに来ていただいてる方のご好意で、なんと22日も参戦できることになりまして。
そのスケジュール調整のため奔走しているわけですが。

結局、京セラ4daysのうち、18.21.22日と3回も参戦w
思えば予約開始当初は城ホと京セラ、1回ずつ参戦が希望だったのが京セラ18日しか取れず、その後追加の21日をゲット。

それでいいやと思ってたらまさかの城ホステージサイド参戦。
そしてオーラスまで行けると。
しかもオーラスでやっとお友達と参戦できるので楽しみですw

同じアーティストの同じツアーに複数回行くなんて初めてです。
どーしたんだアタシ、と思いながらも、後悔するの嫌なんで行ってまいりますw

東方神起 Sweat


さて、ここのところの番組出演ラッシュと、新曲とケチミコンCDですっかりiPhoneとPCが大騒動なんですが。

やっぱアタシ的にはSweatが1番デカいですね。

やっと日本でもハイセンスな曲がきましたよヾ(゚ω゚)ノ゛
いや、今までがどうというわけじゃないんですが、結構歌謡曲っぽいの多かったでしょ?

せっかく東方神起はクォリティの高い楽曲こなせるのにもったいないなと思ってたもので。

MVもいいですね。
今まで、歌ってるだけとか踊ってるだけばっかだったし。
せっかくビジュアルいいのに、もうちょっとかっこいいことしよーよ、とか思ってたんですが、アタシだけですか?

今回、クラブでやってますよね。
そう!こういう垢抜けた雰囲気が欲しかったんだアタシは!(うるさい)

夏=プールってのが好きみたいですが、なんでクソ暑いのにスーツなんですかね?
Oceanの夜バージョン?
いや、海パンになれとは言いません。
ユノペンさんが別の意味で荒ぶりますから。
危険なのでやめていただきたい。はい(´-ω-`)

多分ツイでユノパ○祭りが始まって激流がきます。
コワイ。

東方神起 ユノ



冗談はさておき。


実はフラゲしてからずっと聴いてるんですが、カップリングのAnswer…めちゃくちゃツボです。

好き嫌いあるかな〜とは思うんですが、アタシ、こういう土臭いメロディとかリズムが好きなんですよ。

しかも東方神起お得意の難易度高い曲!
Y3Kとか、あんなやりたい放題の曲こなしてくれたら作った人も気持ちいいでしょうねw

実はライブに向けてまた、例によってセトリの曲を聴かないというドMなことしてるんですが。

今iPhoneで聴いてるプレイリストが
Answer→Heaven's Day→Viva→Good Night→TEN→Y3K→I Think U Know→ハニバニ→スリスリ等

まさしく高難易度メドレー。
凄いアーティストですねうちのチョンさんとシムw

こういった聴き応えのある曲大好きです。



さて。

あんなに遠いと思っていた京セラ初日も、なんだかんだであと一週間切りました。
そしてツアーも本格的に終盤です。

でも、まだ出演ラッシュは続きますし、ライブDVDも出るでしょうしね。

テンション上げていきましょう♪

とゆーことで、本日も最後までおつきあいくださりありがとうございました

ではではヾ(゚ω゚)ノ゛

小説はこちらで更新「Novel of TVXQ

2014-06-12 : 曲のお話 : コメント : 32 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

コメ一番のり♪
沢山の方とお会い出来るんですね♪
それはそうと、オーラスも参加されるとは!
しかも、友人ってまさかタケル様ですか??
いや、違ってもいいんです。
非トンペンさんなら是非ともその方の感想も聞きたい!
と、いうのも私が東京ドームに連れていった非トンペンが二人トン落ちしましたw
凄い落ち様で、なんと21日大阪へ遠征して参戦するんですよ!ま、私も後押ししちゃったけど汗。
いやー去年の自分を見ているようで楽しいです♪完全に私よりお熱です。私はDVD待ちですw。確実にトンペン増殖中です。

アンサーもいいですよね。京セラオーラスなんだからスペシャルでやってくれればいいのにー。MJの収録時、トン2曲やると確信して、2曲目はアンサーだと勝手に予測してたらサムシンだった!という激震を思い出すと今でも笑えます。

一週間に3戦は、相当体力的に疲れると思いますが、めーいっぱい楽しんで下さいね。
2014-06-12 23:29 : 粉雪 URL : 編集
ヨロシクですw
りこねぇさん、こんにちは。
またまた連コメですwww←さーせん、たまにしかコメ来れないもんで(;^ω^)

広島も終わってしまい、残るは京セラのみ!!!
しかも初日がPですよ~~~~~~。
や、やばい、めちゃ緊張してきたかも(;・∀・)
りこねぇさんはダイジョブですか?

そっかwwwねぇさんは21日も行くから同一週に3回になるんだ。
なかなかハードですね。
この週末は体力温存してください(;^ω^)

Sweat!!!ワタシもめちゃハマってます!!!
2人が曲紹介で必ず言うようにwスタイリッシュで2人のカッコ良さ全開の曲。
日本でもこのタイプが来たか~~~ってテンションあがりまくり(≧∇≦)/
この間の参戦ではガン見できなかったんで、京セラでは2人のパフォをしっかり目に焼き付けるつもり♪

ヨロシクお願いしますv
2014-06-13 14:19 : のん URL : 編集
どもー
りこねぇしゃん

オフ会しきっていただいて、感謝です!
お目にかかれるのを楽しみにしておりまする。
こっちの最寄駅からの電車の都合で(1時間に1本w)かなり早い時間に到着予定なので迷子になっても間に合うと思います。ヘロヘロになってるかもしれんけど(笑)

ではそのときに


2014-06-13 15:53 : まりユノ URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-06-14 00:13 : : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-06-14 08:30 : : 編集
こんにちわ^ ^
京セラが近付いてきましたね!
私はオフ会参加出来ませんが、たくさん参加するんですね、行きたかったです(;_;) 楽しい様子をブログにUPしてくださね!
LIVE前に少しお会いするのを楽しみにしています。ダイエットしなきゃヤバイかも 笑
2014-06-14 14:25 : えりこ URL : 編集
No title
りこねぇさん こんばんは

オフ会 いいですね~何人くらい集まるんですか?
ブログがご縁の友達の輪 素敵です。
たくさん楽しんで来て下さいね~

そして りこねぇさんの熱いレポ楽しみにしていますヨ
それではお元気で ライブ行ってらっしゃ~い!
2014-06-14 21:10 : Ola URL : 編集
久々のコメントです(;^_^A

オフ会、楽しそうじゃないですか!ライブもオフ会も張り
切っていってらっしゃ~い(*゚▽゚)ノ

さてSweatとAnswer、どちらもいい曲ですね。まだこんな
隠し玉を持っていたか・・・って感じです。
Spellboundで見え隠れはしていたけど、やっぱりこの2人、
底なしですね。

もう「新しいアルバム出しちゃえ!」なんて思ったりします。
こういうのシングルで小出しにされると、焦らされてる感じが
して、困るんだけどなぁ、と(ってチョー勝手ですが)。

まぁ待つのもファンとしては楽しみなんだけど。

とにかく気をつけて参戦してきてくださいね。
ではでは(*´∇`*)
2014-06-14 23:13 : 自由人 URL : 編集
おめでとうございます
りこねぇさま、こんばんは。
オーラス参戦おめでとうございます。
一週間に三日ですか、一日空くので大丈夫ですよ〜!
盆と正月とクリスマスが一挙に押し寄せるだけです!
私も東京ドーム一週間に四日参戦したので、仕事のある日との落差の激しかったこと・・・・・・
正直燃え尽きてしまった感というのか、幸せが自分の中にしっかり刻み込まれていつつも、肉体疲労半端なしの不思議な感覚のまま現在に至る!
あと一回オーラスが残っていますが、オマケとしてのんびり楽しめそうな気がします。
その前に大事なイベント、「初生りこねぇさん」ですよ〜!
盛り上がっていくじぇ!
よろしくお願いします。
2014-06-15 00:58 : ほっこ URL : 編集
おめでと〜(≧∇≦)
うお〜ぉぉぉ!りこねぇさん、オーラス参戦出来るようになったんですか!
おめでとうございます〜o(≧▽≦)o

オーラスって特別な何かがあるんですって♪
サプライズとかだけでなく、盛り上がりとかパワーとか。
オーラスにしかないものがあるらしいですよo(^▽^)o

だから思いっきり楽しんできて下さいね♪
私も最後の最後まで諦めずにステージサイド席狙いますよ〜!

お世話になってるブロガーさんも
この前の追加抽選でオーラスゲットしたのー♪
で、りこねぇさんもお誘いで行けるようになったでしょ♪
私の周りでハッピーが起きているから
なんか今ツイてる気がするんだぁ♪
次は私かも〜って(((o(*゚▽゚*)o)))

18日、お会いできるの楽しみだわ〜
(≧∇≦)
2014-06-15 08:24 : 紫雲 URL : 編集
京セラまであと少し・・・
いよいよ近づいてきましたね(^^♪京セラ3日間参戦なんですね!
私も追加でまさかまさかの19日に参戦できる事になりました(^^♪
去年の秋頃に東方神起を知り、トンペンさんのブログ&ツベ巡りを経て徐々に嵌っていき、ツアーが始まりトンペンの諸先輩方のブログがますますヒートアップしていくのを見ると、ツアーに行ってもないのに行った気分を味わえさせてもらえるのと同時に「私も行きたい!!」って強く思ってたので、めっちゃ嬉しいいいい!!!
ここんとこ仕事に家事・育児にと忙しくしてたから神様のご褒美と思い喜んで参戦します。ただりこねえさんと全くかぶらない(4日のうちの3日間参戦されるのに、あえてその日に当たらないのは私の運のなさ?!)のがとても残念(T_T)/~~~出来ればオフ会にも参加して皆様ともお会いしたかった・・・(泣)
りこねえさんのブログを通して他のトンペンさんのブログも訪問させてもらってます。感謝(^.^)です。
1人での初参戦なので正直不安もあります。とりあえずペンラは必須アイテムですよね。ツアー会場で購入できますか?初歩的な質問ですみません^^;何かアドバイスあればお願いします。
でも大好きなトンペンさん方と生の2人に会える夢のような時間をめーいっぱい楽しんできたいと思います(*^_^*)
りこねえさんのレポ楽しみにしてます。
2014-06-15 09:35 : ゆらら URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-06-15 17:10 : : 編集
Re: コメ一番のり♪
粉雪さん

おかげさまでオーラス参戦できることになりました♪
だがしかし、タケルではないんですよww

実はタケルは出稼ぎ中でして、なんと東方神起が広島にいる時にヤツは広島で仕事しておりましたw

今回はチャミペンさんのご厚意でご自分の隣の席に誘っていただいたんです
なので同じトンペンさんなんですが、友達との初参戦なのである意味P席より楽しめるんじゃないかと思ってます(〃▽〃)

もちろん粉雪さんと同じく、隙あらば布教活動もいたしますよ♪

MJ見ましたよ♪粉雪さんは見当たりませんでしたがw
やっぱ番組で歌ってるのは嬉しいですね♪
アタシもアンサーなら心臓飛び出したかもですw
でもたまたま見た人のサムティンの評判よかったみたいなのでよしとしましょうww

疲れるでしょうねw
オーラスの翌日の仕事が心配ですが、悔いのないよう楽しみます (。・x・)ゝ
2014-06-16 23:15 : りこねぇ URL : 編集
Re: ヨロシクですw
のんさん

アタシですか?アタシは大丈夫ですよ♪
比較的情緒面未発達ですから(自慢)
月曜に有休取れなかったので仕事しないつもりで会社行きますw

Sweatいいですよね♪
MJとかで曲やってくれてるのは嬉しいですよね♪

こちらこそよろしくです♪
2014-06-17 00:22 : りこねぇ URL : 編集
Re: どもー
まりしゃん

幹事とか生まれて初めてなんですけど^^;
今まで人に任せて生きてきたから、大変だったww

こちらこそ楽しみにしてますよ♪
ライブの前にぐったりしないでねww
2014-06-17 00:33 : りこねぇ URL : 編集
Re: No title
鍵コメ 〇〇〇さん(ひらがな3文字)

今日は鍵かかってるので一応お名前伏せますね♪
Sweatかなりキてますよねーw
オーラスはお友達と参戦なんですが、さすがに踊るのは恥ずかしいかもww

小説はオマケなので、気楽に温かい目で見てやってください
真剣に読まれるとアラが見えそうで恥ずかしいですw

もちろんこれからも応援しますよヾ(゚ω゚)ノ゛
P席参戦、記憶飛ばす気満々で楽しみますww
2014-06-17 00:38 : りこねぇ URL : 編集
Re: いよいよ!
鍵コメ 〇〇〇さん(ローマ字3文字)

いよいよですね!
そしてランチ会ですね!

がっかりするつもりで来てくださいね!

アタシのレポはおそらく
「全然覚えてません」
になる可能性大です!

それでもいい。楽しめる準備はおっけーですww

それではランチ会でヾ(゚ω゚)ノ゛
2014-06-17 00:48 : りこねぇ URL : 編集
Re: タイトルなし
えりこさん

とうとうやってまいりました京セラ!
オフ会、アタシ的に人見知りなのでみなさんにご迷惑かけそうで心配ですw

ご挨拶できることをたのしみにしてます(〃▽〃)
ダイエット?それなに?おいしいの?(←現実逃避)
2014-06-17 00:50 : りこねぇ URL : 編集
Re: No title
Olaさん

オフ会、アタシ含め11名参加です♪
なんだか思ったより集まってくださってホント光栄です

とうとうやって来ました京セラ!
頭真っ白になりそうですが、頑張ってレポ書きますね♪
行ってきますヾ(゚ω゚)ノ゛
2014-06-17 00:53 : りこねぇ URL : 編集
Re: 久々のコメントです(;^_^A
自由人さん

アタシごときにみなさん集まってくださって、本当にありがたいです(´;ω;`)ウッ…
目一杯楽しんできますね♪

SweatとAnswer、いいですよね~♪
今までこーゆーのやってこなかったのが不思議なくらい、アタシにとっては東方神起のイメージにぴったりです。
たまにはトンバンバージョンみたいに、趣味に走ったアルバムも聞きたいですね♪

ガッツリ楽しんできます♪
行ってきますヾ(゚ω゚)ノ゛
2014-06-17 00:57 : りこねぇ URL : 編集
Re: おめでとうございます
ほっこ先生

一日空くので大丈夫、と言われたのは初めてですww
そうです、これはお祭りです!
余力など残さず倒れるつもりで楽しみます!

生のアタシ、全く美味しそうではありませんがよろしいか?
こんなんでよろしいか?
困ると言われても困るんですが。

では、灰になるまで盛り上がりましょう♪
2014-06-17 01:02 : りこねぇ URL : 編集
Re: おめでと〜(≧∇≦)
紫雲さん

オーラスって何かあるんですかね
恒例みたいなんでちょっとドキドキしますw

紫雲さんもオーラス狙ってるんですか?
一緒に楽しめるといいですね(〃▽〃)

とにかくまずは18日
お会いできるのをアタシこそ楽しみにしてますヾ(゚ω゚)ノ゛
2014-06-17 01:04 : りこねぇ URL : 編集
Re: 京セラまであと少し・・・
ゆららさん

19日参戦おめでとうございますヾ(゚ω゚)ノ゛
ホント、まさかの19日w
それでも同じ京セラです!一緒に楽しみましょうね(〃▽〃)

ペンラ2本あれば大丈夫!あとは振り回すタオルですが、なくても飛び跳ねてればOKですよww
購入は結構早めに並ばないと時間かかるみたいなんで気を付けた方がいいかも?
ただ、何売ってるのかはわかんないです…アタシアイテムとか買わない人なので^^;
すいません役立たずで ・゚・(つД`)・゚・

うちから他の方へ訪問されましたか?嬉しいです!
トンペンの輪が広がって何よりですよ(〃▽〃)
トンペンさんを楽しむ、正しい姿です!
アタクシ、自称トンペンペンですから、東方神起もトンペンさんも満喫しようと思ってますw

レポは、書けるほど覚えてるのかが疑問ですが挑戦してみますねww
2014-06-17 01:13 : りこねぇ URL : 編集
Re: 私も見たいのかは謎
鍵コメ 〇〇〇さん(ひらがな3文字)

ユノパ〇祭りで激流…考えただけで恐ろしいです
過去のユノパ〇画像が所狭しと並ぶ光景はさぞ圧巻でしょう

Answer、アタシにも東方神起らしい曲に思えます。
とにかくこのテの、誰でもこなせるわけではない曲をカッコよくキメてくる東方神起が好きです。
カラオケで歌えるもんなら歌ってみろと言わんばかりですよねww

MJよかったですよね!
Sweatにサムティンまで♪
番組で歌ってくれるとテンション上がります♪
2014-06-17 01:18 : りこねぇ URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-06-17 11:13 : : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-06-17 13:04 : : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-06-17 23:14 : : 編集
こんばんは!!
お久しぶりです!

京セラの4回中3回もいけるんですか!?
凄い!!というか、素晴らしいですo(*^▽^*)o

Sweatは聴いたんですが、Answerがまだ・・・
りこねぇさんがめちゃくちゃはまってらっしゃるから、ぜひ聴かないと!!(笑)

今、気づいたんですが・・・
楽しんでくださいね!残りの2日も!
多分、今はライブnowなので(笑)
2014-06-18 22:04 : アティス URL : 編集
Re: あんにょん☆
鍵コメ 〇〇〇しゃん

了解です♪

21日お会いしましょうw
2014-06-21 02:40 : りこねぇ URL : 編集
Re: 京セラ うらやましい^^
鍵コメ 〇〇さん(漢字二文字)

お久しぶりです♪

3回参戦でしたか(〃▽〃)
お疲れ様です!

ここのところビギさんは大忙しですよねw
嬉しい悲鳴ですw
ケチミコンCD、結構いいですよね♪
アタシも最近よく聴いてます(〃▽〃)
お友達と集いなんていいじゃないですかw
アタシなんてライブ終わったらまたトンペンさんいない生活ですよ(´;ω;`)ウッ…

京セラ、まずは一日目参戦してまいりました♪
声援は…ダンス見るのに必死であまりできませんでしたw

明日の参戦は、頑張って声援飛ばしたいと思います♪
〇〇さんの分まで応援してきますねヾ(゚ω゚)ノ゛
2014-06-21 02:46 : りこねぇ URL : 編集
Re: タイトルなし
鍵コメ 〇〇〇〇さん(ローマ字4文字)

いつか時間がありましたらオフ会しましょう♪
少しの間でしたがお会いできてうれしかったです♪
お時間いただいてありがとうございました(〃▽〃)

まさかお友達もうちにいらっしゃってくれてるなんて驚きでしたw

お友達にも、お暇でしたらいつでも遊びに来てくださいとお伝えください(〃▽〃)
2014-06-21 02:50 : りこねぇ URL : 編集
Re: こんばんは!!
アティスちゃん

まずは1日目参戦してきましたよ♪
ブログ仲間の方のご厚意でオーラスも急きょ参戦。
楽しんできますね(〃▽〃)

Answer、アタシ的には大好きな曲なんですが、アティスちゃんにはどうなんだろう?
2014-06-21 02:53 : りこねぇ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

りこねぇ

Author:りこねぇ
昔、道端で踊ってましたね。あ、そうそう、バンドもやってました。ユノのダンスとチャンミンのハイトーンボイスが好きです。あと、東方神起の動画作るのにハマってます。

NewRelease

自作動画

YouTubeにアップしている動画です。よかったら見てやってください。
ユノに大好きな曲を踊ってもらいました。本当にユノが歌いながら踊っているカンジにしたかったんですがどうでしょう^^;

Special Thanks

Mail




記事ナビ2 新着+関連エントリー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR